「ぷっ」すま【本日放送です】

  • 岡本夏生 公式ブログ/「ぷっ」すま【本日放送です】 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/「ぷっ」すま【本日放送です】 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/「ぷっ」すま【本日放送です】 画像3
こにゃにゃちわ

無事振り込みも完了し、ほっとしています。

ひとりで1万円もの大金を募金してくれた方が何人もいらして、ほんとにびっくりマンボーでした。

ひとり、ひとりの皆さんがやりくりして、お小遣いを義援金に回してくれて本当にありがとう。

また、小銭ですみませんと、おっしゃる方々も多かったですが、小銭
喜んで


OK牧場です。

小銭も大切なお金っす。

1円玉の旅からすと言う歌があったと思いますが


1円だって立派なお金です。

1円足りないことで買えない物も沢山あります。


1円がいっぱい集まれば1万円になります。



小さな金額から

コツコツと

いつでも

あなたが大丈夫な範囲の義援金で大丈夫ですよ。


ずっと、みんなで支えあっていきましょう!!

私も、微力ながらも無力では無いと信じて

引き続き自分で考え



できる時に行動に移したいと思います。


私も、どこまで何ができるかわからないけど


できる限りベストを尽くします。



何もしなければ0円です。


アクションを起こしたことで


こんなにも尊い義援金が集まりました。


今から、皆さんから頂いた


救援物資の仕分けに入ります。

また、落ち着いたら具体的に中身と数を発表したいと思います。



バイザウェイ


テレビ朝日


「ぷっ」すま 企画


『ギリギリマスター』は


≪本日19日(火)


23:15〜24:15≫からで放送だよん。


今日も元気に


ピンクのハイレグで


ちょこっと映りますよ。


ピンクのハイレグおばさんを今日もよろしくお願い致します。



おかまと夏生より

今日も1日

お疲れマンボー

 
  • コメント(全33件)
  • …*花椿*… 
    4/19 19:49



    コンバン



    今日も、お疲れ様でした


    テレビ見ますネ

    楽しみ




  • ☆このままで☆ 
    4/19 19:49

    絶対に見ます


    お疲れ様です
  • くーみん 
    4/19 19:53

    義援金…お疲れ様で


    ぷっす
    の夏生さん大好き


  • なな☆ 
    4/19 20:03

    おつかれさまです

    ぷっすま楽しみにしてます

  • みねを 
    4/19 20:03

    こんばんは


    お疲れ様です


    夏生さんの笑顔でも元気になる方 たくさん いらっしゃいますよ


    これからも応援してますっ

  • るあん 
    4/19 20:04

    姐さん、ご無沙汰で

    そして、お忙しい中、義援金&物資集めお疲れ様でつ


    俺も出来る事しなき


    ぷっすま、みなきゃ

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/19 20:13

    ぷっすまは絶対に見逃さないぜ姉ちゃん(-_-#)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/19 20:31

    見るよ

  • ハッシ 
    4/19 20:32

    お疲れ様です


    楽しみにしてま〜す



  • 非本間充No14星奈〜セナ〜 
    4/19 20:33

    お疲れ様です
    ぷっすま必ず見ます
  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    4/19 20:48

    お疲れ様です。見ます。先日、いいとも見ましたよ。会社
    、夏生さんだぁーって、めっちゃ嬉しかったです。いつも笑
    るい
    生さん大好き。憧れてます

  • Jun@クリコン残Α 
    4/19 21:07

    2枚目の写メ
    プロレスの技でもかけてるのかと思っ


    物資の仕分け、大変だと思うけど、マイペースで

    こればかりは銀行の機械で、ってワケにもいかないもん


    早く現地へ送りたい気持ちもあるだろうけど、体調も考えて、じっくり、ゆっくり事業仕分けしてネ


    ぷっすま観ますネ

    うたた寝しちゃいそうだから、念のため録画予約もしとかなきゃ


    では、おまた

    From チョイエロオヤヂ
    To Dear 夏生さま
  • サダハル=放置中= 
    4/19 21:19

    元気な夏生さんが観れるんですね

    暖かいと思ったら今日みたいに急に寒くなった

    お身体気をつけてください

  • しあたん♪♯ 
    4/19 21:23

    お疲れ様です

    もちろん見ますよーo(^-^)
  • にんにくたろう 
    4/19 21:35

    こんばんは、夏生さん。楽しみですね。テレビ見ます。早く見たいなあ〜。楽しみだなあ〜。愛してる。にんにくたろう
  • まいぴょん☆ 
    4/19 21:58

    みますみます

  • 0 
    4/19 21:58




     観ますよ
     録りますよ



  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/19 22:18

    今日もお疲れ様でし


    夏生さんの頑張りと想いは絶対被災地に届きま


    今日のぷっすま楽しみです

  • くじらっこ 
    4/19 22:38

    ぷっすま見ま
    楽しみです
    つも笑顔で元気をもらいま
    援してます

  • いちろー 
    4/19 22:58

    お疲れ様で〜す。今日はぷっすま見れず、残念です

  • いちろー 
    4/19 22:58

    お疲れ様で〜す。今日はぷっすま見れず、残念です

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/19 23:05

    お疲れ様でし


    是非
    ますね
  • とおる 
    4/19 23:06

    お疲れ様でした。夏生さんは凄いです。俺にはなかなか出来ない事をいとも簡単にやって見せる所が・・。無理しないで頑張って下さい。
  •  
    4/19 23:13

    (;-_-)=3
  • ぷぅ子☆ 
    4/19 23:21


    物資の仕分け
    変ですが無理せず頑張って下さい


    っすま
    ますよ〜っ

    わくわ



  • ヨチノウカ《感謝》 
    4/19 23:24

    観てます私服

  • ひな 
    4/19 23:33

    リギリ間に合った〜


    『ゴミ屋敷からラブ注入



  • ぴろりん(多忙につきイン減気味m(__)m) 
    4/20 00:18

    『ぷっすま』見まし


    いつ見ても素晴らしいプロポーションですね


    また出演する番組教えてください

  • あいすくりん 
    4/20 00:22



    観ました!

    スタイル抜群なのに
    同じ服ばかり着てた
    もったいないですよ(*^∇^*)


  • Jun@クリコン残Α 
    4/20 00:38

    案の定うたた寝しちまい、気付いたら番組始まってたチョイエロオヤヂでした

    なので、すかさず追っかけ再生で観ましたよ


    あの毛玉だらけの服、なんか日曜日の方の募金の時に着ていたのとタートルが似てるような

    ひょっとして正解


    でも、ちっともそんな風に見えず、オシャレ〜
    見えたけど…

    ん〜、ナゾは深まるばかり

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    4/20 00:42

    観ましたっ

    面白かったです〜

  • KP47ST 
    4/20 08:08

    遅くまで仕事してたから見えなかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)