募金の集計と物資のご報告もろもろ遅くなってますが…( 汗)

  • 岡本夏生 公式ブログ/募金の集計と物資のご報告もろもろ遅くなってますが…( 汗) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/募金の集計と物資のご報告もろもろ遅くなってますが…( 汗) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/募金の集計と物資のご報告もろもろ遅くなってますが…( 汗) 画像3
皆さん


こにゃにゃちわ〜


毎日

ナニカト


お疲れマンボー


あのぅー


お写真を使わせ頂いている


全ての皆様に


その都度


お礼を申し上げるのが


間に合わず

ごめんなさい。


お写真、ありがたく使わせて頂いてますが、


皆さん


問題ないでしょうか…?(汗)


本来ならば、

そのつど


おひとり、おひとりに


お礼を申し上げなければならない所、


募金に足を運んで頂いたお礼も、


ひとり、ひとりの皆様に


まったく行き届かなくて


本当にごめんなさい。


引き続き、可能な限り


皆さんの


「笑顔のリレー」をお届けしたいと思いますので、


このような感じでお写真を使わせて頂きたいと思いますが


皆さん

大丈夫ですか?




バイザウェイ

美貌と体力は、


日に日に落ちていると言うのに


(苦笑)


やることが、



てんこ盛りで、


色んなご報告が
すっかり
遅れておりますが、


お仕事に支障の無い範囲で、


ご報告致しますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。


また、今回、はじめて被災地へ足を運ばせて頂き

私なりに感じたことや、

ご報告したいこと

お伝えしたいこと


また

土日の2日間で


3回に渡る


募金活動をやらせて頂き、

ボランティアでお手伝いをしてくれた全ての方への感謝の気持ち


また
義援金を届けに来てくださった

ひとり、ひとりの皆様と、


わずかな時間ではありましたが、


お話しをすることができ、


私なりに感じたこと、


皆さんに改めて


お伝えしたいこと


また


その時に集まった


一つ、一つ


心を込めて


考えぬいてセレクトしてくれた

ありがたい



あたたかい

支援物資への想いなど…


とにかく


お伝えしたいことと


お仕事と


家事と


雑務に追われ


相変わらず


ゴミ屋敷で



奮闘しておりますので、


元気な身体を保つため


食事や睡眠時間を確保しながら

健康に気をつけながら


引き続き自炊をしながら



マイペースで


準備出来次第


色んなことをご報告させて頂きますので


どうか


気長に


お付き合い頂ければと嬉しく思います。


また、

昨日意識がもうろうとした中で

うっかり


同じ方の写真を


2枚も貼り付けてしまい

大変失礼ぶっこきマンボーでした。
(汗)




アメブロさんの方は
写真差し替えの手配が



完了致しました。。

ひとりでも多くの方の


笑顔のリレーを


お届けしたいと思っていますので

お写真、重複して貼り付けてしまってごめんなさいです。


以後気をつけます。



それでは、お仕事行ってきます。



沢山の書き込み

貴重なご意見

ありがたい感想


グッドアドバイス


様々な想い


賢い指摘

毎度お恥ずかしい誤字脱字の発見



斬新なアイディア


出演番組への


ストレートな感想

色んなことへの
もどかしい気持ち…

あなたはどっち派?


などなど


全てのコメントを


嬉しく


ありがたく


拝見しております。


手が回らなくて


お礼もしっかりお伝えできずに


本当にごめんなさいです。


お互い忙しいので

まぁー


あまり気を使わず


マイペースで


いきましょう!


すぐに対応できない所が


私の特徴です。


全てガチンコなのでお許しください。

わかってくれている

皆さん


ありがとう!


助かります。(汗)



お気楽に行こう!


その方が


何もかも



長続きすると


思うから…(苦笑)



また


逢える時に


お気楽に逢おう!



おかまと夏生より



一つ、一つの出逢いに


無限の感謝を込めて…


合い言葉は


できるときに



できる人が


できることを


やればいい…


いつも、いつも


できるとは限らないし


いつも、いつも、無理がきくとは限らない


今の自分にできることを

コツコツ見つけながら

コツコツ行動に移したい…


と、常々思っております。



それが


飽きっぽいあたしが


動物的感で

あみだした


おかまと夏生流の


長続きする


秘訣かしらん?


うふふ…

どちら様も


お疲れマンボー

 
  • コメント(全23件)
  • …*花椿*… 
    4/18 16:39



    コンニチハ



    お疲れ様です



    お仕事でお忙しいのですから、無理はなさらず



    マイペースが1番ですよ



    応援してマス




  • えりつぃん 
    4/18 16:41

    全然遅くなんてない

    マネージャーさんいない訳だし、本業も忙しい訳だし
    ねぇさんもマイペースで

  • シャカシャカ 
    4/18 16:44

    なにイッテん
    女は元々辛抱強いから大丈夫でし

  • - ジャーマネ - 
    4/18 16:48

    笑顔のリレー
    テキなお言葉

    お疲れマンボ〜^^

  • ミホ  
    4/18 16:49

    無理せず余裕を持って下さいね


    夏生さんが倒れたら、元も子もないですよ!
  • あいすくりん 
    4/18 16:52



    こんにちは^^*

    募金終了後に
    集計・振込み手続きもある
    本当に大変かと思います

    いつもお疲れ様です(*´д`*)


  • のむりん 
    4/18 17:08


    いつもエネルギーたくさんもらっていま



    ムリしないでマイペースで、続けていけたら一番いいと思います



  • ☆まみ☆ 
    4/18 17:12

    いつも楽しく読ませてもらってま


    体調に気をつけて下さいね



  •  
    4/18 17:14

    夏生叔母さん

    お疲れ

  • イブちゃん! 
    4/18 17:26

    夏生ちゃん
    疲れマンボ〜
    仕事で時期、原発に行くかも?知れません。行ったら、頑張って来ます

  • シゲ 
    4/18 17:34

    可愛い

  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    4/18 17:51

    夏生さん。ありがとう。
    張ってください。ゆりりんも出来ることからやります。夏生さんに、憧れてます。プロフィールに書かせて頂いてます。昨日、お友達の仲間に入れて頂きました。宜しくお願いします。
    りりん。落語娘。
    り。
  • §モモ§ 
    4/18 17:52

    夏生姉さんのペースで進めてください
  • カンナ 
    4/18 18:26

    夏生さんが充実した日々を生きているのが凄い伝わってきます。私の街にも来てくれるのを心待ちにしてます!
  • いちろー 
    4/18 18:27

    了解で〜す。
    自由きままなブログ

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    4/18 19:16

    こにゃにゃち


    今日もバテぎみの♪タンバリン♪
    いつか生の夏生姉さんに会えることを夢見て仕事を頑張ってます

  • まさ子 
    4/18 20:26

    皆さんほんとにいい笑顔(*^o^*)
    こちらまで嬉しくなっちゃいます
    夏生先生の言う通り、できる人ができる時にできることを、でいいんですよね。
    気負いは要りません

    こういうことってどうしても頭でっかちになりがちですが、目の前のタイミングに自分の判断で自分のペースで乗っかればいいんですよね!
    流れに便乗する、これくらいのユルさも時には必要です。
    夏生先生、しっかり睡眠とってリセットしながらいきましょう。
    無理しちゃ駄目ですからね

  • にんにくたろう 
    4/18 21:19

    こんばんは、夏生さん。お疲れさまです。まだまだ先は長いですから、遅いとかは無いです。これからです。期待しています。にんにくたろ
  • Jun@クリコン残─ 
    4/18 21:52

    昨日&おとといとホントにお疲れサマンサタバサ〜


    そんなにあやまらないでチョンマゲ(^人^)
    みんな夏生さまの気持ち理解してくれてるさ

    だから安心してしっかり睡眠とって、夢の中をスイミング〜


    マメマメ過ぎると疲れるから何事もユアペースでいっておくんなま

    世の中Take it easyよ

    疲れてやつれたビーナス
    は見たくないぞよ

    いつまでもキレイなビーナス
    いておくれ


    チョイエロオヤヂはいつもアナタをバックから支えますか

    離れていても気持ちは一緒

    みんな、夏生さまに募金や物資を預けたりするのは、夏生さまを信じて、そしてこの人ならみんなの気持ちを伝えてくれる、って思ってるから、わざわざ遠くからでも託しに来るんだよ


    だから、そんなにあやまらないで

    スマイル、スマイル


    P.S. 今日の役員面接、終わったらナントすぐに
    かってきて、さらに次のステップへ進めましたよ

    昨日のお言葉、1009ベリーマッチョ

  • ゆりつぃん 
    4/18 22:47

    ネットのニュースでも岡本さんの活動が報道されていて、とっても嬉しかったです。

    実は、先日の都内での募金に、ホンの少しばかりですが、協力をされて頂きました。
    岡本さんの一人一人への丁寧で優しい対応に、大変感激しました。

    被災地の皆さんが本当に必要とするものを、届けてくださってありがとうございます。
    仕事などでボランティアに協力できなかったのが、とても心残りです。

    もし、また機会があれば、今度こそお金だけじゃない、手足を動かす支援をさせていただきたいと思っています


    お身体に気をつけて、これからもがんばってください

    応援してます

  • さわ 
    4/18 22:59

    たまたまテレビつけたらサンジャポやってて見れまし


    ウィッグなんてしなくても十分おキレイなのに


    喜んだかた、笑ってるかた、たくさんいましたね!

    おかまとさんの笑顔と行動とその優しさが、被災地の人達に伝わったと思います

    私もいつも元気をもらっています

    がんばろっ!

    みんなで。

    ありがとう
    かまとさん

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/18 23:30

    募金活動されてた時、夏生さんの事を『えっ!?小さい!?』って驚く人が結構いました
    テレビで見るとガタイよく映ってるけど肉眼で見ると2/3サンブンノニくらいの細さで華奢だった。
    体力落とさないように気をつけて下さい


    写真使っても良いですが皆さんみたいに名前を載せないでサラッと使って貰らえれば問題無しです。『コイツがりんごか!』ってバレるのは、ちょっとマズいんで…
    倒クサい女でスミマセン
  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    4/19 00:16

    夏生さん、本当にお疲れ様ですm(__)m


    お気持ちは充分に伝わってますから、くれぐれも無理なさらずにお過ごし下さい


    健康であってのお仕事&援活動ですから


    私は明日手術なのでなかなかご協力出来ませんが、いつも応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)