だめだ…眠い

  • 岡本夏生 公式ブログ/だめだ…眠い 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/だめだ…眠い 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/だめだ…眠い 画像3
物資も、


重たいのに

本当にありがとうございました。

物資に関しては、

これからゆっくりと数えますので、今しばらくお待ちくださいませ。


12-14時の集計結果を知らせします。



2時間で


224名の皆様から


命の義援金を頂きました。


遠くから、

時間の無い中、


お忙しい中、

予定を変更されながら、


それぞれの予定をやりくりしながら、


色んなご無理を調整しながら


時間を作ってくださった、


ひとり、ひとりの皆様


おひとりずつに、

お礼の言葉をお伝えできなくてごめんなさい。

あまりにも眠いので


取り急ぎ、日曜日

第1部の


集計結果の内訳から…

1万円 2枚 

¥20000


千円 48枚


 ¥48000


500円 27枚


 ¥13500


100円 187枚


 ¥18700


50円 23枚


 ¥1150



10円 96枚


 ¥960


5円 13枚


 ¥65


1円 46枚


 ¥46


たった2時間で


TOTAL 



¥10万2421の大金を頂きましたことを


この場をお借りして


厚く御礼申し上げます。


失礼ぶっこきマンボーですが


全ての報告は目がしょぼしょぼして無理なので寝ます。


ごめんなさい。


また、元気な時に…


今日出逢えた


全ての皆様に


感謝を込めて…


皆さんに逢えて


どんだけ〜


幸せだったかわかりません。(涙)


足を運んでくださった

全ての皆様

そして、ブログの活字を通して応援してくれている

世界中の皆様

本当にありがとう!!



岡本夏生

 
  • コメント(全32件)
  • ともち♪多忙コメ無しごめんね(。-人-。) 
    4/18 02:41

    出来ることを
    出来るだけ

    体を壊しちゃなんにもなりまへん( ̄○ ̄;)

    今日はゆっくり寝てくださいね

    お疲れ様でし


    無理はしないでください
    (o^∀^o)
  • 沙夜  
    4/18 02:43

    お疲れ様〜

    おやすみなさ

  • 卍綾野卍 
    4/18 02:56

    夏生さん、ご多忙の中、お身体もある中
    本当にお疲れさまでした。
    ゆっくりお休みくださいませ。
  • …*花椿*… 
    4/18 02:58



    コンバン



    お疲れ様でし

    身体壊さないように、睡眠と栄養、しっかりとってください



    明日も、いい1日でありますよう



    おやすみなさ




  • *:.ちぃ.:*(まえちゃんLove) 
    4/18 02:58

    夏生さん、お疲れ様でした
    は行くことができなかったけど…

    ウサ耳ちゃん、カワイイで
    いつも応援してま

    おやすみなさ

  • ハッシ 
    4/18 03:03

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい♪



  • はるな 
    4/18 03:15

    眠いの

    無理してブログ打たなくていいよ


    最近忙しいか

    寝た方がいいよ…


    ブログは打てる時でいいよ

  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    4/18 03:18

    夏生サ
    疲れ様でした
    生サンの笑顔は太陽のようで

    サンサンと皆に光を照らしてくれる

    花でいえばひまわり
    まわりはとっても大きくすっとたって大きく綺麗な花を咲かせております

    私も同世代ですが夏生さんのような女性になりたいで


    足元にも及びません

    本当にご苦労様でし

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    4/18 03:54

    お疲れ
    おやすみなさ
  • みくる 
    4/18 04:00

    お疲れ様です


    あまり無理なさらず


    おやすみなさ

  • 0 
    4/18 04:02




     お疲れさまです(`。・ω・。´)
     ゆっくり休んでくださいね*.
     おやすみなさい


  • Jun@クリコン残 
    4/18 04:06

    昼も夜もお疲れさまぁ〜ずでした

    遅くまで疲れたでし

    またお手伝いできたら行きまっせ

    その前に就活頑張ります


    夏生さまの熱い想いが伝わる一日でした


    地震で目が覚めなかったか

    疲れてるから爆睡してるか


    これからもよろしくお願いしますのチョイエロオヤヂでし


    おやすみぃ


  • シゲ 
    4/18 06:39

    可愛い

  • チェリーブロッサム 
    4/18 06:58

    本当にお疲れさまで

    頭が下がりま
    体が資本です

    気を付けて下さいね

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    4/18 07:44



    お姉



    ありがとうございま

    m(_ _)m


  • タナカ@ありがとう 
    4/18 07:52

    夏生さ

    募金して下さった皆

    本当にありがとうございます!

    ただ しっかり眠ってお身体大切にして下さい


    仙台も桜が満開に近づいています


    時は過ぎているのだなーと実感しています。
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    4/18 08:01

    お疲れさまでした


    夜中にサンジャポ観ました


    ズラだったんだねっ


    VTR観てる時の有吉さんの笑顔が

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/18 08:10

    凄いね。私も被災地区の酒を二本買いました。米も買いました。被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • フェニックスのタッチ§ 
    4/18 08:24

    若く無いんだから、たまには、自分の身体いたわれよ

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    4/18 09:06

    お疲れ様でしたm(__)m

    どうか無理なさらず、ご活躍くださいね

  • (株)夢★ 
    4/18 09:22

    お疲れ様です。応援してます! (^◇^)┛

  • おすみ 
    4/18 09:27

    「スッキリ」で小田和正サンの「言葉にできない」が流れました。
    朝からなみだ


    大切な人を失ってしまった方、、どんなに会いたくても会えない方、
    自分の今がどれだけ幸せが噛み締めながらの朝です。

    お疲れ様です
    体に気をつけて無理はならさず頑張って下さい
  • - ジャーマネ - 
    4/18 09:52

    仕事の合間をすり抜けて・・・。

    2日間の『募金活動』・・ほんとうにお疲れさまでした・・・

    ・・・今 出来る事から・・少しずつ!

    ☆サンデー Pray for ジャポン☆
  • ゆきぶー 
    4/18 11:01

    夏生ネエ、変わらず超精力的な活動されてて感動です
    アタシときたら、4月からのほんの少しの生活の変化に対応するのがやっとこさで、スゴイ自分に甘ーい“今出来ること”しかやっておらず、夏生ネエの姿勢にただ頭が下がります…
    てもお疲れのようなので、MAXに頑張らんようにしてくださいね

  • 姉さん(近日監査の為、in減:) 
    4/18 11:48

    多忙の中、夏生さんの頑張る姿や心の温かさを日記からも感じてま


    無理されず、短時間でも体休めて下さい

  • いちろー 
    4/18 12:19

    いつも緻密な報告と募金活動お疲れ様です。
    いろいろと体力勝負
    ので、体調気をつけてくださいね。まずはゆっくり休養してくださいな

  • ようこ【SKB35】 
    4/18 12:21

    眠くて、疲れてる中

    お疲れ様でしたm(__)m

    過労に、気をつけてくださ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/18 13:17

    髪切っ
    (タモリさん風)DREAMS COME TRUE何度で

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/18 13:29

    お疲れ様です

    眠い中 一生懸命な夏生さんをいつも応援しています
    夏生さんの元気が皆に届いているはずで


    くれぐれも無理なさらないようにファイト


  • すも@もも〜も 
    4/18 13:45

    サンジャポで見た夏生さん、少し疲れているように見えました。
    ちゃんと食べて寝て、お身体ご自愛くださいね

  • ひな 
    4/18 14:15

    夏生姉さん
    無理しないでちゃんと体休めて下さいね

    お疲れさまでした

  • にんにくたろう 
    4/18 21:14

    こんばんは、夏生さん。お疲れさまです。ゆっくり、休んで下さい。おやすみなさい。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)