ちょっと遅れます。すみません。

  • 岡本夏生 公式ブログ/ちょっと遅れます。すみません。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ちょっと遅れます。すみません。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ちょっと遅れます。すみません。 画像3
今、営業が少し押してまして

少し到着が遅れます。

おそらく、18時には間違いなく到着できると思います。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

岡本夏生

 
  • コメント(全24件)
  • …*花椿*… 
    4/17 17:19



    気をつけて移動されて下さいネ




  • りんご*年末多忙 
    4/17 17:23

    風が冷たくて気温下がってきそうですよ
  • あい(イベご協力感謝) 
    4/17 17:26

    夏生さんが慌てて怪我したり体調崩したら せっかくの誠意が続かなくなりますので、仕事をこなしてから募金活動してくださいね。
  • .にゃんうさ 
    4/17 17:36


    姐さん


    お疲れさまで

    気をつけてね

  • 0 
    4/17 17:45




     寒さに気を付けてくださいね



  • ☆小梅☆ 
    4/17 17:45

    夏生姉さん、気を付けて
    末に募金活動される予定は無いでしょう

  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    4/17 17:58

    あせらずにね

    夏生さんが 事故なんかに あったら 困りますよぉ


    無事に つい
    義援金が たくさん 集まるように…

    夏生さんの 出身地から 祈ってます

  • Jun@クリコン残Α 
    4/17 18:17

    今、チョイエロオヤヂも向かい

    今朝のサンジャポ、被災地のみなさんが引かないか心配だったけど、みんなに明るい笑顔を届けられて良かったネ

    「バブルのひとぉ」とか言われてるのはちょっと笑っちゃっ

    夏生さまが活躍してた頃に生まれた子くらいなのかな


    「アリなし」はメール無し派はちょっとキツそうだったけど、やはり年の功、と言っちゃあなんですが、見事な語りで引き分けまで持ち込みました

    さっすがぁ


    昼寝起き、ヒゲヅラであと少しでミッキーマウス…じゃなくて、行っきまーす

  • 大ちゃん 
    4/17 18:20

    今日の午後の番組で見ましたよ
    変わらずセクシーですよね

  •  
    4/17 18:37

    なんだかね…
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    4/17 18:51

    頑張っ
    これからも続けてくださいねっ


    私は愛知住みだけど、うちの母親の実家が石巻市で(五人兄弟の真ん中であとの兄弟は全員石巻市在住)
    災前から入院していた伯母が先日亡くなりました。とても料理上手だったことを覚えています
    今すぐには行けないけど、お盆の頃にお墓参りに行きます。
  • ひな 
    4/17 19:24

    夏生姉さん
    今頃募金活動頑張ってるんでしょうね

    ウチゎ家族で行く準備をしていましたが
    調子が悪く
    けませんでし

    ●震災時ウチゎ断水しましたが飲み水確保が番だったので歯磨き出来ず歯茎が腫れてしまいました
    なので私の経験から歯ブラシと歯磨き粉を夏生姉さんのトコに持って行くつもりでした…
    また機会があればお届けします

    夜ゎ寒いですが頑張って下さい



  • だめお 
    4/17 21:04

    今日も、忙しいところ、お疲れ様です
    は地元岩手県ですが、世話になっている宮古地域に行って、個人的に物資支援行ってきました。生の現状は、想像以上で言葉になりませんでしたが、行動することにより、元気になってもらえたかなと、思ってます。夏生さんも、いつもありがとうございます

  • にんにくたろう 
    4/17 21:13

    こんばんは、夏生さん。お仕事お疲れさまです。大丈夫ですか。あまり無理しないで下さい。体を壊したら元も子もないので、これから頑張って下さい。応援しています。にんにくたろう
  • いちろー 
    4/17 21:22

    お疲れ様です

    よい結果報告楽しみにしています。今私に出来ること、引き続き…協力します

  • にんにくたろう 
    4/17 21:52

    こんばんは、夏生さん。僕の偽物がわいせつな表現をしていますので、いたらすぐに通報して下さい。にんにくたろう
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    4/17 22:12

    ´・ω・`

    おはようございます

    昨日
    観てたら仮設住宅
    資材が不足していて仮設住
    の設立もままならないみたいですよ。

  • KP47ST 
    4/17 23:02

    募金活動ご苦労様です。
  • §モモ§ 
    4/17 23:16

    私も頑張りま
  • まる 
    4/17 23:51

    夏生姉さん頭にヌイグルミ

    忙しい中の募金お疲れさまです


    身体壊さない程度に頑張ってくださいね

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    4/17 23:53

    身体に気をつけて無理し過ぎないで下さ

    岡本さん、応援してます
    ら夫婦とも、テレビで岡本さんみると楽しくなりますんで



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/17 23:56

    サンジャポスタッフ被災地取材来てくれて、ママン素晴らしい人達と、お仕事されてます
    強いね

  • ココア 
    4/18 00:41

    福岡はサンジャポやってないんですかね
    TBS見たら、ヨネスケが隣の晩御飯、やってた

  • てる 
    4/18 02:28

    夏生ねぇさんには頭が下がります。精力的で

    皆の人気者ですよね。早くお会いしたいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)