本日、12時から2時まで表参道交番付近で募金活動やりますよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/本日、12時から2時まで表参道交番付近で募金活動やりますよ〜 画像1
サンジャポファミリーの


「杉村太蔵(すぎむらたいぞう)さんが


昨日来てくれた時の写真です。


土曜日のパパって感じでした。

沢山の義援金を頂きました。

ひとり、ひとりの

皆さん


本当にありがとうございました。

みんな、さり気なく、この女の活動を気にかけてくれてあまりにも嬉しいY。(涙)


今日も元気に


サンデージャポン!!


表参道で逢いましょう!

お目にかかれない皆さんの所にも

時間はかかりますが、


じゅんぐり

お邪魔ンボーさせて頂く予定なので


ガチンコで


引き続きブログのチェック宜しくお願い致します。


表参道につきましたぁー!!


では、後ほど…


あっ!本日2回目は夕方5時30から8時までやりますので、来れそうな方、お待ちしておりま〜す。


岡本夏生

 
  • コメント(全25件)
  • TBT 
    4/17 12:02

    見まし

  • さはらん 
    4/17 12:05

    まだまだ 被災者は 長い辛い道のりですが 明るく 元気でいけたらよいですなり

    静岡県民としてうれしく感じまし

    がんばってー


  • ルパン 
    4/17 12:08

    サンジャポみましたよ。がんばっていらっしゃいますね。私は南アフリカのレスキュー隊と一緒に宮城郡岩沼市に滞在しました。キャンプ生活しながら瓦礫の中を歩き回った思い出は鮮明です。
  • ヌウピー(退会します。) 
    4/17 12:21

    私は東京に行けないけど、地元で募金に参加します。
    夏生さん、無理しないでね!体調崩さないように。
    ファイ
    応援してます
  • あいすくりん 
    4/17 12:39



    お疲れ様です(*^∇^*)


    アリなしとサンジャ
    拝見しました



    1000人斬り!!(゚д゚ノ)ノ
    皆さん強烈でしたね
    新人戦の8人に残れたのか
    気になります(`・ω・)


    被災地の皆さ
    喜んでいらっしゃいましたね!
    女の子用の靴
    可愛かったo(≧∇≦)o

    もっと長く放送して欲しかったな

    もしかしたら夏生サンは
    爆笑問題サンに気に入られている
    のかもしれませんね(*^ー')b


  • 〃りえちむ〃釣りスタ復活(´∀`* 
    4/17 12:43

    夏生さ


    サンジャポ観ました

    控えめな【こにゃにゃちゎ】よかったで
    (笑)


    本当、被災者の方々も夏生さんの笑顔と優しさで少しは元気がでたのでゎないかと思います




  • あしさのママ 
    4/17 13:08

    千葉がインフルエンザB型で高熱中につき、伺う事が出来ませんが、応援しています。 ファイトダァーッ

  •  
    4/17 13:14

    行きたくても 遠くて行けません。(*≧m≦*)
  • *はるかあ(つ∀`*゚。 
    4/17 13:16

    あたしも行きたいけ
    福岡出身なんで…
  • ピーターパン\(^o^)/ 
    4/17 13:32

    昔からファンです。頑張って下さい。
    杉村大蔵さん、ちょっと引きつり気味!?

  • KP47ST 
    4/17 13:54

    サンデージャポンは途中から見たので最初の方に出ていたのかな…

    午後からの募金活動頑張ってくださいね
  • ダイチャン 
    4/17 13:55

    行きたくても遠くていけません!今朝のサンジャポ見ました
  • ★さとりん★超多忙 
    4/17 14:12

    こんにちは
    レビ見ました

    夏生さんの明るさが被災地の皆さんにも伝わってましたね

    午後も募金活動みたいです
    身体を壊さないようにしてくださいね。
  • ジェロニモ 
    4/17 14:16

    無理しないで頑張ってください↑
  • げつ 
    4/17 14:17

    サンジャポ見ました


    今、日テレでなるほどハイスクールという番組に出てましたよ〜

    カツラを取ってました。驚きです


    募金頑張って下さい
  • クマ子 
    4/17 14:23

    サンジャポ
    見ましたよ

    控えめ
    こにゃにゃちわ〜
    ウケました


    岡本さんの行動力
    尊敬していま


    サンジャポ
    友達にも教えましたよ〜

    応援していま

  • ようこ【SKB35】 
    4/17 15:07

    お疲れ様ですm(__)m
    北海道は雪、降りましたよ(笑)
    金活動を頑張る岡本さんに被災地の皆様は救われてますよ

  • ソフィー 
    4/17 15:08

    うさぎの耳可愛いですね。募金しに行けなくてスミマセンでした。
  • ☆菜々子☆ 
    4/17 15:34

    お疲れ


    今日は天気良いですね。


    無理せずガンバです



  • ミーちゃん《復活》 
    4/17 16:04

    サンジャポ みまし
    申し訳なさそうに こにゃにゃちわ〜 靴下喜んでましたね。 風邪ひかないように頑張って下さい。
  • 178 
    4/17 16:08

    羽のくだり笑いまし


    なつきさん素敵です


    あと今くりぃむナントカのDVD見ててビンカンの観覧車にいるなつきさん笑いました

  • えみえみ 
    4/17 16:18

    あ〜

    サンジャポ見るから午前中は出かけるの止めたのに、新聞読みふけってしまって気付いたら11時半

    見逃しました


    募金 引き続き頑張ってください

  • 熊くん 
    4/17 16:19

    岡本夏生さん今日も表参道交番前での募金活動お疲れさまでした。今日は明日からの出張準備で顔出せなくてごめんなさい。これからも岡本夏生さんを応援しますからね。
  • ぴろ@参戦アリガト♪ 
    4/17 17:06

    サンジャポみました

    気さくな笑顔がとってもステキでした〜

  • ハッシ 
    4/17 19:06


    岡本夏生さん、お疲れ様でした♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)