集計結果と明日のお昼も急きょ募金活動追加とサンデージャポンの

  • 岡本夏生 公式ブログ/集計結果と明日のお昼も急きょ募金活動追加とサンデージャポンの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/集計結果と明日のお昼も急きょ募金活動追加とサンデージャポンの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/集計結果と明日のお昼も急きょ募金活動追加とサンデージャポンの 画像3
第4回目の


募金活動の


集計結果が出ましたのでご報告申し上げます。


4/16(土)


今日は、たった2時間しかなかったけど


ナントォー

347名の


皆様に


命の義援金を頂戴いたしましたぁー。

お忙しい所、


足を運んでくださった

ひとり、ひとりの皆様

足を止めてくれた

ひとり、ひとりの

皆様

本日も本当にありがとうございました。

それでは

集計結果を発表致します。


1万円札  3枚 

¥30000


5千円札 1枚  

¥5000


千円札  78枚


 ¥78000


500円玉  50枚 


¥25000


100円玉 133枚 


¥13300


50円玉   9枚 

  ¥450


10円玉 133枚  


¥1330


5円玉   12枚 

  ¥60



1円玉 250枚  

 ¥250



TOTAL

2時間でナントォー


¥15万3390円



韓国のお金


100ウォン


を集めることができましたぁー。


沢山の


命の義援金を本当にありがとうございました。

また

皆さんから頂いた
大切な
物資に関しましては、

中身が全て
わかり次第

ご報告させて頂きます。


今しばらくお待ちくださいませ。


で、明日の夕方、


5時30から


8時まで


募金活動をやりますが


急きょ


明日のお昼の


12時から


2時までの


2時間も


全く同じ場所で、

追加で


募金活動をやることになりました。


2時過ぎたら


また営業に行かなければならないので


営業が終わったら

また


駆けつけます。


したがって明日は


12時から14時まで





17時30から20時までの


2回頑張ります。


お時間


ご都合、合いそうな方は


支援物資でも


募金でも


どちらでも大丈夫なので


あなたのお気持ちを被災地に届けに来てくれたら


マックス嬉しいY。


今回ご協力頂きました


大切な物資に関しては


5月頭に



もう一度被災地に伺いますので


その時


私、岡本夏生が責任をもって

被災地の皆様に
手渡ししますので


どうかご安心くださいませ。


また、


明日のサンデージャポンをぜひともご覧頂きたいですが…


て、言うのはぁー


先日、ブログの読者のガチともさんと被災地に向かう話をサンデージャポンさんが


ナントォー


動向取材してくれることになりまして


私が、生まれてはじめて経験した


被災地での模様が


明日のサンデージャポンさんで

ナントォー
流れる予定です。


見れそうな地域の方は


ぜひともご覧頂きたいです。


一緒に鬼怒川温泉に行って、風邪ひいてご迷惑をかけてしまった

あの、


滝川綾さんも


私のブログを見て


一緒について来てくれることになり

色々と、沢山協力してくれました。


綾さんも


本当に色々と力になってくれてありがとうね!

感謝しております。


人生ガチンコすぎるわよ!


そして、


今日の表参道の


募金活動には


サンジャポのエース

みなみ屋でお馴染みの


田中みな実ちゃんと


うすくちコメンテーターで大人気の

たいぞうさんも募金をしに来てくれました。


みな実ちゃん、

たいぞうさん、


お忙しい中募金活動にご協力頂き本当にありがとうございました。


また、

本日、お写真も撮りながら


募金活動にご協力してくれた


全ての皆様と


救援物資を届けに来てくれた全ての皆様


あたたかいお気持ち

心から深く感謝を申し上げます。


結局、
またもや、サンジャポさんには


散々お世話になってしまい本当に感謝しております。


こうして、


ガチで


動向取材してもらえるなんて…

なんて有り難いことなんだろう…


私は恵まれすぎている…


また


保育士の免許も持っている

滝川綾さんのお力もお借りでき


被災地の

今の


本当の姿、


心の叫びを

お届けできると思います。


ブログの中で吠えるより


サンジャポの


生の映像の方が


100倍わかりやすいと思いますので


皆さん


今晩は、テレビ東京の


「アリなし」を満喫して頂き


日曜日の朝は


TBS


「サンデージャポン」を


ぜひともご覧いただければと思います。


皆さん


明日のお昼


表参道であいましょう。


夜、来れそうな方


お待ちしております。


引き続き


日本中のどこかで


義援金活動を続けていきたいと思いますので


あなたの街に


ガチでお邪魔ンボーするまで


待っていて

くださいね!


あなたの街に


ガチンコで



サンデージャポン!!


岡本夏生

 
  • コメント(全41件)
  • ジェロニモ 
    4/16 21:35

    gご苦労様です(^-^)v
  • ★にゃんこ★ 
    4/16 21:40

    夏生さ
    優しい顔してますょ

  • ゆき『アバ投票協力お願い(^-^)v』 
    4/16 21:41

    いつもお疲れさまで

  • 朝倉@復活*in率低め* 
    4/16 21:44


    お忙しいみたいですが明日も頑張って下さい(`・ω・´)
    _
  • シゲ 
    4/16 21:47

    可愛い
    頑張ろう日本

  • いちろー 
    4/16 21:52

    明日も頑張って〜

  • ローズ56(GREE退会) 
    4/16 21:53

    偉い
    業挟んで2回頑張るんだ

  •  
    4/16 21:54

    なぜ?そんなに募金?明日 暇だったらサンジャポ見るかも
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/16 22:01

    サンジャポ見る!

    アリなしも見るね

    夏生さん髪型短く変わった!?
    一段とキレイ

  • 0 
    4/16 22:01




     見ますよ(`・ω・´)☆

     人の力ってすごいですね
     明日も頑張って下さいb


  • 赤い彗星・AK軍團長 
    4/16 22:07

    みんな
    頑張りましょ
  • あいすくりん 
    4/16 22:26



    今回もたくさ
    集まりましたね(*^∇^*)

    明日も頑張ってください



  • えみえみ 
    4/16 22:30

    夏生姉さん お疲れ様でし


    明日の午前中は出かける予定でしたが、サンジャポ見てからにしようかなぁ〜

    何時くらいに出るのかなぁ

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/16 22:34

    ハイレグで出演するなら観ます(*^艸^*)
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    4/16 22:43

    サンジャポ
    画するよぉ


    なんだか最近バテぎみだから夏生姉さんの笑顔で癒されよぉ

  • もかちん 
    4/16 22:45

    初めてコメントしま

    是非テレビ
    ますね


    明日楽しみで



  • ×(σ゚∀゚)σまゆ♪Nc⌒t♪ 
    4/16 23:22

    夏生さん、お疲れ様でした
    して…ありがとぅデス


    皆さんの暖かい…気持ちが、届きます様
    一日も早く、避難所の皆さんにも笑顔が戻ります様に


  • KP47ST 
    4/16 23:25

    今日も忙しい中募金活動ご苦労様でした

    目に見えなくても地道にコツコツしていれば、やがてみんな認めてくれますよ。


    だからここまで注目されるようになったんやね

    でも無理しないようにしてくださいね。
  • ヒロ☆(^^)v 
    4/16 23:27

    夏生さん、頑張ってください。自分も知り合いが宮城に居て、被災地の状況をメールで聞いて驚いています

    支援物資もなかなか全てには行きわたってないようで・・・

    5月、気を付けて行って来て下さい。

    応援しています。\(^o^)
  • てんどんまん 
    4/16 23:36

    今日、夏生さんに会いに行きまし


    大きな地震があった後だったし、一歳の娘が(スタッフの方?には坊ちゃんと言われてましたが…
    耳の手術をしたので、本当は無理しちゃいけなかったけど、どうしても会いたかったので行きました



    テレビ復活してから面白くて大好きになって、しかも支援活動頑張ってて、会えて嬉しかったです


    募金も、支援物資も少しだけどお役に立てたら幸いです。


    よほど興奮したのか、テンション上がったまま帰りの電車に乗ったら、酔っ払ってるわけでもないのに反対側に行ってて、しばらく気づきませんでした

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    4/17 00:05

    サンジャポの時間は
    外に出ているけど
    ワンセグで
    絶対見るから

    土曜日もお疲れ様でした
    みんな、姉さんの気持ち
    に答えたくて、協力
    するんだよ

    役に立たない政治家よりも
    何とかしたい

    って忙しい中を募金活動
    したり、物資を届けたり
    している姉さんを
    助けたいから、みんな支え
    るんだと思うよぉ(笑)
    姉さんが真面目な人
    なのも伝わるからね

  • たんたん 
    4/17 00:07

    先ほどもコメントさせて頂きましたが、絶対に行かせて頂きます!
    えていて下さったら嬉しいです

  • ダイチャン 
    4/17 00:08

    お疲れ様です
    OAが楽し

  • ミーちゃん《復活》 
    4/17 00:28

    お疲れ様でし
    明日、サンジャポみます


  • ともちゃん 
    4/17 00:40

    また、大阪にも来て下さい
    その時は何か品物持参出来ると思うけど
    ミ屋敷やハイレグなどまた
    見る機会が増えたんでよかったで
    今度会える時はサイン貰えませんか?よろしくです
    ンジャポ見ますね
    金活動頑張っ

  • ぷぅ子☆ 
    4/17 01:16


    ンジャ
    見ます

    金→営業→募

    ガチンコパワ
    で頑張って下さい





  • Jun@クリコン残 
    4/17 05:45

    昨日は本当にオツカレー

    今日は昨日のように暖かくないから服装は気をつけて

    特に夕方からは一層寒くなると思うんで、また
    出さないようにネ

    …と、これを書いてる間に地震が2回も

    地震にも気をつけて


    夜の部に行けそうなら行きます。最初からいられたらお手伝いもしまっせ


    最後にチョイエロオヤヂからのイヂワル


    ×→動
    ○→同

    ですネ

    まぁ確かに動向の観察という意味では合ってるカモーン



  • ☆菜々子☆ 
    4/17 05:56

    募金活動。お疲れ様でした


    こんなに頑張っていただけているのを知って、被災地に住んでいる私はとても嬉しい


    活動はあまり無理せずガンバです


    サンジャポ
    ますよ




  • ヤコ 
    4/17 06:39

    サンジャポ観ますよ〜!
    どこの避難所に行ったのかな?
    現場は思ったよりスゴイ状況だったとおもうけど…余震に気をつけてまた来て下さいね

    軍手とか長靴とか、まだまだ必要としてるかも
    オセロとか将棋とか、ゲーム的な物も良いかも
    無理し過ぎないで下さいね


  • うさぎ☆138☆ 
    4/17 08:34


    大好きです

    無理せず頑張って下さいね


  • カンナ 
    4/17 09:06

    サンジャポ見ようと今日は早起きしてま

  • やめた 
    4/17 10:05

    援の輪

  • 零奈 
    4/17 10:10

    サンジャポ見てます!
    かわいい靴下でしたね★
    タグ切りお疲れ様でした


  • ひな 
    4/17 10:13


    サンジャポ見てます

    今日ゎ余震少ないので家族みんなで夕方行きま


  • 卍☆★☆卍 
    4/17 10:18

    サンジャポ見たよ♪
    滝川綾ちゃんも、頑張ってたね.
  • カンナ 
    4/17 11:08

    見ました!20年前にサインしたことを覚えてる方にお会いしたんですね。自分のなにげない行動が20年間誰かの中で生き続けている、って素敵な仕事だなと思います。
  • - ジャーマネ - 
    4/17 11:38

    仕事合間の「募金活
    」お疲れさまで〜す

    あっ
    ンジャポ見ましたよ

    ではで
    夕方駆け付けます

  • にんにくたろう 
    4/17 11:54

    おはようございます。夏生さん。たくさん集まりましたね。皆さんの善意が有り難いですね。夏生さんの行動力には脱帽するばかりですね。夏生さん選挙に出ませんか?今、ふと思いました。夏生さんなら出来そうな気がします。とにかく、頑張って下さい。応援しています。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)