4回目の募金活動お陰様で無事終了致しました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/4回目の募金活動お陰様で無事終了致しました。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/4回目の募金活動お陰様で無事終了致しました。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/4回目の募金活動お陰様で無事終了致しました。 画像3
みなさん、

こにゃにゃちわ

お疲れサマンサ


お陰様で、終わった瞬間に雨がふってきて

なんとも悪運の強いおかまと夏生でございました。


今日はみなさん、募金だけではなくダブルで救援物資も持ってきてくれたり、ひとり、ひとりの皆さんと充分なお話もできないまま、心苦しいです。


いらしてくれた皆様、

お忙しい中足を止めてくれた皆様、


あたたかい命の義援金を届けに来てくれた全ての皆様


この場をお借りして深く感謝を申し上げます。


今から営業なので

集計が出ましたらまた細かくアップさせて頂きます。


まだお話したいことありますが時間がないので


待たねー


おかまと夏生より

 
  • コメント(全31件)
  • ちあき(*´ω`) 
    4/16 15:54

    お疲れさまです(^ω^)

  • ジェロニモ 
    4/16 15:55

    m見習います!↑(>_<)
  • 零奈 
    4/16 15:57

    お疲れ様でし

    今回も直接いけなかったのですが、コンビニに募金しました

  • あいすくりん 
    4/16 15:57



    お疲れ様です(*^∇^*)

    夏生サンのアクティブな所
    見習いたいです(`・ω・)


  • るか 
    4/16 15:59

    夏生姉さん
    お疲れさまです 募金に物資届けに来た方もお疲れさ

    こちらいわき市は先ほど 雷雨でした

    雨が降る前で良かっ


    お仕事頑張って下さ

  • ぷぅ子☆ 
    4/16 16:02


    お疲れさまで


    営業頑張って下さい



  • ※遅謝ё彩★旗β想★リア滅茶激務≪最高仲間に感謝≫大阪魂 
    4/16 16:04

    お疲れ様です


    彩も毎日買い物いっては 募金箱

  • げつ 
    4/16 16:09

    お疲れ様でした。

    お仕事頑張って下さい。

  • Jun@クリコン残 
    4/16 16:18

    あたらしく日記が追加されてたので、こっちにコメ
    貼り替えました。
    コンドーさせたらゴメンチャイ<m(__)m>

    今日はギリギリで無事に募金間に合って良かった〜

    …けど、慌てて出たから持っていこうと思っていた電池は忘れるし、アリなしの録画予約も忘れてしまい大失敗

    とは言え夏生さまご本人に逢えた上に、とってもきゃしゃな手に握手できてうれしかったよ〜

    なんか、思った以上に痩せてたんで、ちょっとカラダが心配になっちゃっ
    大丈夫カニ

    支えてくれていたみなさんもお疲れさまでした

    今度は時間が合えばお手伝いもしたいですね。
    本当に夏生さまは頑張ってて「アンタはエライ」(
    松政夫さん風
    気がついたらエロトーク無しのチョイエロオヤヂでした

  • ★さとりん★超多忙 
    4/16 16:30

    お疲れさまでした。

    あまり無理をせず

    頑張ってくださいね
  • はんちゅん 
    4/16 16:31

    夏生さんも募金された方々も皆さん素晴らしいですね
    も遠くから応援しておりま

  • +†みゅな†+絆+「身長172・股上88」 
    4/16 16:32


    心から、感謝です
    ぉっ疲れ様でした

  • みん ☆ イベお休みします; 
    4/16 16:40

    夏生ちゃん、お疲れ様でし
    応援していま
    無理しないで、体を大切にしてください

  • 熊くん 
    4/16 16:42

    お疲れさまでした。今日は本当にありがとうございました。夏生さんと一緒に写真が撮れましたからとてもうれしかったです。この後の営業と仕事頑張って下さいね
    応援します。PS熊くんより
    またどこかで会いましょうね。
  • 0 
    4/16 16:45




     東京は雨降り始めたのか><。

     お疲れさまでした\(^O^)/☆
     そしてお仕事頑張って下さいね

     引きこもりなあたしは(
     久しぶりに外に出
     近くの桜を見てきました(・ω・)
     もう葉桜ですけどね←
     でもl本まだまだ満開に
     咲いててくれました*。
     やっぱり見ないと
     季節感なくて(´^ω^`)

     自然は怖いけど
     自然は綺麗ですね
     たくさん見ていると思うけど
     夏生さんにも見せたかった!w

     本当にお疲れさまでした


  • ハッシ 
    4/16 16:57

    こんにちは!

    皆さんの笑顔が素敵ですね


    お疲れ様でした。



  • いちろー 
    4/16 17:02

    お疲れ様でした。
    明日も元気に募金活動頑張ってください

    応援していま

  • うさ★こ【蔵】 
    4/16 17:13

    いつか機会があれば、私も行きたいです


    おつかれさまでした

    お仕事頑張ってください

  • ダイチャン 
    4/16 17:20

    お疲れ様です
  • みくる 
    4/16 17:21

    お疲れ様です


    直接募金に行けないので、
    遠くからですが応援しております


    頑張って下さ

  • ERE 
    4/16 17:29

    お疲れさまです。遠くからですが応援していま

  • ぷり 
    4/16 17:39

    お疲れさまでした

    継続は力なり
    すね

  • 朝倉@復活*in率低め* 
    4/16 18:08


    こんにちは(^ω^)
    お疲れ様です

    今日表参道へ行ったのですが…タッチの差で夏生さんに会えませんでした

    これからも頑張って下さい

    _
  • たんたん 
    4/16 18:14

    ずっと行きたかったのですが、バイトとか学校があってなかなか行けなかったので明日絶対に行きま
    !明日もバイトがあって8時ギリギリになりそうですが、急いで間に合うように行きます!><東北の方々の力に少しでもなりたいですし、本当にずっと岡本夏生さんの大ファンなので是非お会いしたいです!!協力させて頂きます!覚えていて下さったら嬉しいです

  • §モモ§ 
    4/16 18:17

    夏生姉さんお疲れ様でした。遠くて夏生姉さんの募金活動には参加出来ませんでしたが、他のところで募金してきました


  • パンプキン 
    4/16 19:34

    お疲れ様でし

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/16 19:41

    今日はとても暑かったので大変だったのではないです


    夏生さんの心遣いは皆に届くと思います

    今日は本当にお疲れ様でし

  • きらひろ 
    4/16 20:27

    お疲れ様でした。
    明日も、頑張って下さいね

  • にんにくたろう 
    4/16 20:31

    こんばんは、夏生さん。募金活動お疲れ様でした。素晴らしいですね。夏生さんの募金活動で、たくさんの人に喜んでもらうことを願っています。愛してる。にんにくたろう
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/16 21:49

    自治体の支援物資の配送は滞ってるところが多くて3月に自治体に託した支援物資が届いたのか気掛かりだ

    夏生さんandガチともさん達の方がちゃんと現地の今、必要な物を聞いてきてくれて支援物資の託し甲斐があるワ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)