4.16(土)テレビ東京「アリなし」の告知です

  • 岡本夏生 公式ブログ/4.16(土)テレビ東京「アリなし」の告知です 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/4.16(土)テレビ東京「アリなし」の告知です 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/4.16(土)テレビ東京「アリなし」の告知です 画像3
◆4/16(土)
深夜1:20-2:05
テレビ東京
「アリなし」に出演!

ヘリクツ女王決定戦4/16(土)はエキシビジョンマッチ!

中村うさぎVS岡本夏生、熊田曜子、トリンドル玲奈の1対3の組み合わせで 大討論大会をします!

果たしてうさぎさんを、ディベートで負かすことが出来るのか???

◆MC
有田哲平
(くりぃむしちゅー)
堀内健
(ネプチューン)

◆進行
佐々木明子
(テレビ東京アナウンサー)

宜しくお願い致します。


西川史子先生は途中で負けてしまい今回放送分は出演されていませんが、いつもサンジャポでお世話になっている西川史子先生とお写真とって頂きました。

ほかの皆さんもお写真含め、ありがとうございました。

番組は、残念ながら
関東ローカルです。

ご覧になれそうな方は、宜しくお願い致します。

しあわせの素への感想もありがとうございました。

いつもながら嬉しくコメントを拝見いたしました。



バイザウェイ


今日の13時から

15時までの募金活動と


救援物資の呼びかけに


沢山の方々が貴重なご意見を届けて頂き本当にありがとうございました。



表参道の交番までの行き方は


地下鉄、

銀座線、表参道の


A3出口出たらすぐ目の前です。

わからない人はいませんか?


大丈夫ですか?


皆さん、この女の体調のことまでいつも心配して頂き恐縮です。


ですが…


こんな時だからこそ、


少し位の無理をしてでも


困っている方のお役に立ちたいのです。


ぐっすり眠れる寝床があり、

好きな時に湯船に浸かり、

好きな物を好きなだけ食べ、

日常生活に


全く不自由していない私が、


ほんのちょっとの無理


喜んで


無理させて頂きます。


被災地の方々の不自由な日常生活を思えば


こんなスケジュール


無理なんて


ちっとも感じません。

こんな時に備えて、毎日自炊して体調管理にできるだけ気をつけていますから…



できる人が

できる時に


できることをやればいいと


私は思うのです。


少しでも早く

救援物資を届けて


被災地で不自由な生活をしいられている

皆さんに、


もっと、もっと
笑顔になってもらいたい。


ただそれだけです。


被災地の方々の



苦痛な日々に比べれば



私の活動なんて


全く無理なことはありません。


むしろ


もっと、もっと

探せば


できることが 沢山あるはずなのに


もどかしいくらいです。(汗)


ひとり、ひとりが


自分で考えて


細く長く


等身大の活動をするのが


一番いいと


私は思います。

本当に
無理なら

とっくに止めてますから…(汗)


無理じゃないからこそ


こうして続けられるのです。


皆さんも


引き続き


ご自分の体調と


スケジュールと


もろもろ相談しながら


ご自分のペースで


様々な活動


引き続き宜しくお願い致します。


節電や募金活動含め、色々と頑張っている皆様

毎日ご苦労様です。
そして、地球に優しい暮らしをしてくれているあなた

素晴らしいです。



いつもこの女の体調のことまで心配して頂きすみません。


かたじけない。



土曜日、お目にかかれそうな方、


日曜日、お目にかかれそうな方

短い時間ではありますが


ひとり、ひとりの皆さんからの


あたたかいお気持ちは



私、岡本夏生が


責任を持って


被災地の皆様に

手渡しで
届けに行きますので


どうか


ご安心くださいませ。




いつも、お忙しい中

ブログをチェックしてくれて


素早く反応してくれて

ありがとうね。



皆さんの支えがあるからこそ


事務所にも所属していない


一匹狼の私が


こうして


安心して


色んな活動


できるのだと思います。


いつも、様々なご指摘、本当にありがとうございます。


毎日、凄く刺激になっております。


皆さんからのコメント

かなり勉強になっております。


いっぱい感謝しております。


明日、ご都合大丈夫そうな方は


表参道で逢いましょう。


(有楽町であいましょうって歌があるように…)


うふふ


親愛なる岡本夏生のブログの読者の皆様へ…


毎日、お忙しい中



サンキュー


ジャポーン!!



 
  • コメント(全23件)
  • トランスファーマー JUN 
    4/16 01:51

    いつまでも素敵です

  • ともち♪多忙コメ無しごめんね(。-人-。) 
    4/16 01:58

    ファイ


    だすよ〜(-^〇^-)
  • あい 
    4/16 01:58

    わーい
    時に夢
    みたいじゃないです
    中村うさぎさん好きです

    今慌ててテレビを付けたら ‥あ、明日。(笑)明日ですね
    たいで


    募金活動ご苦労さまです
    援してます
    生さんから元気もらって生きてま

  • 0 
    4/16 01:59




     本当に素敵です(´・ω・`)

     最初はホント
     くりぃむナントカと
     ぷっすまとか見てきて
     面白い人だからっ
     ネタみたいに友だち希望
     させて頂きました
     夏生さんの人柄
     ぬくもりに触れられて
     よかった^ω^

     あたし自身
     被災したわけでもなく
     当たり前に生活できて
     いる埼玉県民です
     ここにくる
     本当に落ち着きます←

     失礼かも知れませんが
     今回震災というものに
     あうのが
     初めてだったので
     学べたこと
     とてもたくさんありまし
     自分が経験した地
     同じ時間に
     人が亡くなったという
     ことがとても苦しかったです

     その
     非常食の賞味期限が切れていた
     電池がなかったり
     今まで危機感のなさを感じまし
     計画停電では今までの電気の無駄を

     この経験を
     忘れたくないと思います
     自然災害の怖さを
     語り継ぎたいと思います
     長々とすみません


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/16 02:04

    行くとしたら お金ではなく 前の日記の中に書かれてた物
    持って行く予定です
    さすがに未使用品はウチに無いので、いろんな商店まわってみます

  • たくぼ〜 
    4/16 02:07

    岩手なので
    テレビも募金
    参加できませんが…
    遠くから応援して
    います


    重ねて僕は内陸なの
    被害は全くありませんが
    被害を受けた方々へ
    皆さんのご協力にとても
    心が温かくなります
    自分も地元と家で
    被災した方々の力に
    なれますよう精一杯
    努力します。
  • えりつぃん 
    4/16 02:29

    ねぇさんのブログでアリペイさんの写真が見れると思わなかった
    しい


    誤字1ヶ所だけ…↓
    (有楽町で〜歌があるよ"い"に…)

    毎回行きたいなぁとは思ってるんだけど、タイミング

    明日行けるか

    行きたいなぁ


    細く長くって大切だよね

    お金やら物資やら寄附すると『やることはやった』って満足しちゃいがちだけど
    続けていかないとね

    ディズニーランドも開園したし関東にいるとついつい平和ボケしてしまうけど、被災地の方々はまだ大変な生活を送ってらっしゃる訳だから

    自分にあったレベルでこつこつと頑張って行きます〜



  • ぷぅ子☆ 
    4/16 02:40


    姐さんの熱い
    して
    告…

    こちらこそ
    たじけない!

    くれぐれも
    自愛ください




  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/16 03:47

    昨日
    、被災地訪問したタレントが、被災地の、人に、逆に、元気&勇気を、貰ったて、言ってまし

  • 卍綾野卍 
    4/16 05:26

    いつも見てるのに野暮用で見れなくて残念です

    夏生さんの頑張り、TVからも伝わって来ますので、私みたく気持ちがお元気になられる方々も多いと思いま

    本当にお疲れ様ですm(_ _)m
  • クマ子 
    4/16 06:58

    私は岩手なの
    募金には行けません
    岡本さんの活動を心から応援しています

    内陸部の私たちは、被害は少ない方ですが、ついこの前も予震で停電したり…で
    沿岸方面にむけて、救援物資を準備のお手伝いしましたが、食料品や衛生用品の他に、お掃除用品も要望を受けて送りましたよ
    ップにバケツ、ホースにデッキブラシな

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    4/16 07:04

    募金頑張ってください!
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    4/16 08:02

    一匹狼でひらめいた


    新しい衣装狼ハイレグなんてどぉかしら(笑)

    たまには私もユーモアをね

  • えみえみ 
    4/16 08:38

    夏生姉さん お疲れ様です

    これからも身体に気をつけて頑張ってください

  • けんまる 
    4/16 10:21

    姉さんお疲れ様です
    私は福島県ですが、郡山市なので対した事はありませんでしたが、昨日、小名浜港へ行ったらまだ全然震災直後に近かったです
    姉さんの様な御支援、実となり多くの人が救われると思います。頑張りましょう
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    4/16 10:32

    その天使のような 小悪魔のような 素敵な笑顔と


    ナイスバディ


    忙しいなか支援活動する優しさを


    尊敬し応援していま



    頑張ってくださいね

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/16 10:34

    大人も、親も困惑するから子供も勘違いをして罪の無い避難した子供に当たり、虐める。どこにでも虐めは有るけども、大人も、親も子供に避難した子供を大事に思いやってあげないと、いけないと伝えるべきですね。
  • にんにくたろう 
    4/16 10:56

    おはようございます。楽しそうですね。相変わらず、すごい衣装ですね。見たいなあ〜。夏生さんも体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。愛してる。にんにくたろう
  • ひろ 
    4/16 12:24

    めちゃイケSPみました(・ω・)/
    これからも飾らない岡本夏生さんの活躍期待してます
  • ひな 
    4/16 12:33

    夏生姉さん
    お疲れさまで

    さっきデカい余震があったばかり

    明日余震少なければ行きま

    夏生姉さん
    ガッツ
    頑張って下さ



  • いちろー 
    4/16 12:34

    今日は暖かいからよかったですね。でも夜はやっぱり冷えると思うので、寒くないようにしてくださ
    募金活動にも集中出来ないと辛いですしね。ねーさん頑張っ

  • ようこ【SKB35】 
    4/16 12:37

    岡本さんテレビで観たのは
    ずっと前伝えました

    目覚ましドッキリみたいな
    ハイレグ姿でビール

    持ってました(笑)

    岡本さんて、楽しい

    なんだと思いました


    私も、一匹狼のよう

    生きてますからわかります


    本当、被災地の人達

    毎日…
    う思うと今の

    生活は恵まれてると思いましたよ

  • ボルドー 
    4/16 15:41

    無理はしても
    無茶はしないで下さいね

    いつも元気をもらっていま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)