2011年の初打ち!東建カップのプロアマを満喫してきましたよ。

  • 岡本夏生 公式ブログ/2011年の初打ち!東建カップのプロアマを満喫してきましたよ。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/2011年の初打ち!東建カップのプロアマを満喫してきましたよ。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/2011年の初打ち!東建カップのプロアマを満喫してきましたよ。 画像3
宮本勝昌プロと


石川遼プロのお父様です。

お名前は勝美さんです

遼くんのお父様

マスターズから急いで帰って来て

疲労困ぱいの所

お写真を撮って頂きありがとうございました。

ですが、せっかく撮って頂いたお写真が、ボケボケになってしまって残念です。(涙)


そして、マスターズで

遼くん、素晴らしい成績!

本当にお疲れ様でした。

今はもう

世界の石川遼プロですね。

募金活動もあまりにも立派です。

今年の獲得賞金

全額寄付と


バーディーひとつにつき


10万円の寄付は


あまりにも立派すぎます。


被災地への想い

私も陰ながら応援させて頂きます。




今日の東建さんのプロアマは


ナントォー

選手会長も務めていらっしゃる

同じ静岡県出身の宮本勝昌プロとまわらせて頂きました。


白い歯がまぶしくて、お人柄が穏やかでありながら


しっかりしたポリシーとプライドを合わせて持った、人として、プロゴルファーとし

かなり尊敬できる

我らが
宮本勝昌プロでした。

このお二人の共通点は

二人ともお名前に「勝」が入ってますね(笑)


そんなプロからは


もう少し左足を前に出せば骨盤の前傾姿勢が水平になるのでは…?!と、貴重なワンポイントアドバイスを頂いたお陰で


8番のミドルホールでドライバーがバカ飛びし、


セカンド、140ヤードを7番ウッドで乗せて


4メートル位のフックラインをゆっくり、トロトロとねじ込み

見事、2011年、初の


ナイスバーディーを

試合と同じ速さのかたくて難しいグリーンで


出しちゃいましたよぉー。


天気もよく、最高のコンディションの中、

今年、初めてのゴルフは

なぜか、半年以上練習ゼロなのに


ドライバーが安定していて


お恥ずかしいことに半年以上クラブも握ったことも無いのに



クリビツ仰天マンボーの満足のいくゴルフでしたよ。



非常に恵まれたコンディションの中

贅沢なゴルフをさせて頂きました。

これも全て
東建コーポレーションの左右田社長様のお陰です。

左右田社長
今年も大変お世話になりありがとうございました。





楽しかったゴルフのお話をもっとしたい所ですが


この後は


いよいよ、できる限りの救援物資を持って、被災地に向かいます。


皆さんからのコメントから、

大変貴重なアドバイスに気づく事がでぎました。


ありがとうございました。


マスクは私も考えましたが

1000個近く

いっぺんに買えるお店を


限られた時間の中で見つけるのが難しかったので、


途中、残念ながら
あきらめちゃいましたが、


私もマスクは大変重宝がられる思いますので


次回はマスクや女性の皆さんの日常使っている、もの
など色々、考えて物資を買い揃えたいと思いました。


沢山の貴重なご意見、いつもながら
本当に助かっております。


今、ガチともさんが、何百足の靴下のタグをひとりではずしている所です。


私もお手伝いしなければならないのですが、さっきまで三重県にいたので、忙しい中、私のかわりに


不眠不休でやって頂いている所で

本当に申し訳ないと思っています。


明日の事で、まだまだお話したい


ガチンコのお話がいくつかありますが、


なんせ、明日、5時30出発なので


少しだけ仮眠をとって車の中で少し


ウトウトしながら被災地に行ってきます。


事件は現場で起きている!


まさに、


被災地に行かせて頂くことで


テレビでは伝えきれない


色々なことが、


私目線ではありますが、何かしら見えてくると思います。


未熟な私に何ができるのか…


全くわかりませんが

今はとにかく考えて悩むより

少しでも早く迅速にアクションを起こそうと思い

被災地に向かうことにしました。


皆さんにお伝えしたいことが山ほどありますが、

わずかな睡眠も取らないと身体が持たないので、


また、


お時間許す時に、今回の被災地に向かうまでの激動のガチンコ物語をお伝えしたいと思います。


時間がなくてごめんなさい。

それでは

皆さんの想いが

被災地で苦しんでいる沢山の方たちに届くように


私が、代表して

出来る限りのことをしてきます。


どんなお手伝いが私にできるのか…正直心配ですが


もじもじ考えても不安になるだけなので

一歩前に踏み出して
アクションを起こします。


次のアップの時に被災地の皆さんのひとり、ひとりの生のお声をしっかりと


岡本夏生の言葉で


お伝えしたいと思います。


人生ガチンコすぎるわよ!


今、まさに

アメブロのブログのタイトルの心境です。(汗)


やらないで後悔するより


やって後悔した方がいい

これは

全ての皆さんに当てはまる言葉ではなく


人間、岡本夏生の言霊なのだ


人生色々


まさかの事態に備えて


人生は常に経験あるのみ


経験は


人の心を豊かにしてくれます。


被災地の皆様に


ほんの少しの元気と勇気を

届けに行ってきま
す。


この件に関しては


ガラス張りで、包み隠さず


ガチでお伝えしていきますね。


皆さんも引き続き

節電や募金活動


宜しくお願い致します。

いつもありがとう!!


2011年、今年の初打ちと


ナイスバーディーと


岡本夏生

 
  • コメント(全40件)
  • ニート 
    4/14 04:47

    プロフィールおかまと夏生になってるよ
  • マルちゃん 
    4/14 04:48

    少しでも寝てくださ
    体壊しますよ
  • ゆか 
    4/14 04:49

    遅くまでお疲れ様で


    どうか気をつけて行かれて下さい
    無理しないように!

    岡本さんの気持ちが少しでも届きますように



  • トコ[こびとづかんに夢中♪] 
    4/14 04:52

    頑張る貴女を応援します

    無垢な貴女がいとおしいで

    バブルでハシャギ、バブルで懲りた貴女に共感します

    そして…美貌と体力とガッツを失ってない貴女を尊敬します

    アップアップしながらも、バブルの波に
    み込まれて、生き延びた貴女だからこそ
    から、頑張る意味があるのです
    っと、伝わるはずで

    その貴女の謙虚さが…更なる本物の、おかもとなつき時代到来だと思いま

    『コニャニャチワ〜
    を広めていきまっショイ♪
  • △△まる 
    4/14 04:54

    行ってらっしゃい

    睡眠しっかりとって最高の笑顔で元気を届けて下さい

  • ☆まみ☆ 
    4/14 05:10

    おはようございます

    もう少しで出発ですね〜気をつけて行ってきて下さい



  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    4/14 05:23

    まさにこれからなんですね
    気をつけて…m(__)m
  • ヒロそっと去ります 
    4/14 06:21

    同年代の僕はなたのバイタリティにいつも 励まされてます
    れから
    その美貌を保ち 頑張って下さい

  • ヤコ 
    4/14 06:26

    気をつけて行ってらっしゃ

    というか…気をつけて来てね!
    余震もまだまだガチで多いし、危険を感じたら身を守って下さい。

  • とっきぃ(☆∀☆) 
    4/14 06:28

    お疲れ様です


    おかもとさんの頑張り、前向きさ、謙虚さ全てに感動します


    私も、見習わせてもらいま


    たくさんの笑顔と、元気で、皆さんにパワーを、おすそ分けしてあげて下さい

    気をつけて


  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    4/14 06:41

    静岡県民です。初コメさせて頂きます。

    夏生さんいつも応援してま
    常にMAXで頑張ってる夏生さんを尊敬します。
    気をつけて行ってきて下さいね。
    ぐれぐれも無理しすぎ無いようにして下さいね
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    4/14 07:07

    いつ見ても綺麗ですね〜!!
  • マシュマロ【クリコン休みますm(__)m】 
    4/14 07:09

    おはようございます


    初コメです
    本さんはステキです
    ログを読ませてもらって大好きになりました


    気を付けていってきてくださいね
    には何もできなくて申し訳ないで
    よろしくお願いしますm(__)m
  • いちろー 
    4/14 07:18

    は伝わらない被災地の生の声を、ねーさんの思うことを、このブログでお待ちしております
    当に気をつけて行ってくださいね。いってらっしゃい

  • のるり≒61 
    4/14 07:20

    おはようございます


    夏生さんが倒れてしまってはいけませんから、できる範囲のことをできる範囲でしてくださいね。

    そうそう。
    パンツですが
    ブラはどうなんでしょう? サイズにばらつきがありすぎる品物ではありますが

    私はカップ付きキャミソールを考え中で
    。サイズがアバウトだし

    安心して薄着にもなれるように
    もう少し暖かくなったら店頭に並ぶかな

  • ジェロニモ 
    4/14 08:00

    mまだまだ余震が続きますので道中気をつけて下さい(>_<)
  • えみえみ 
    4/14 08:14

    おはようございます


    ゴルフはまったくわかりませんが、好成績みたいで良かったですね
    めでとうございます


    今、被災地に向かわれてると思いますが、道中気をつけてください

    姉さんの身体も気をつけてくださいね

  • りゅ 
    4/14 08:17

    少しでも仮眠を(ρд-)zZZ

    とびきりのナツキSMILEが皆に届くコト祈ってます。

    なので ちょっとでも寝て下さい

    ご自愛なさって下さいね。

    倒れたら大変ですから\(^^:;)

    ぁ、ゴルフお疲れ様でした

    りょうくんパパ…SMILEがいいですね(^_-)-
  • えりつぃん 
    4/14 08:49

    『…やって後悔』って、分かってても中々難しいんだよね


    ねぇさん凄い


    気をつけて行ってきてね

    睡眠もとってね〜

  • りんご*年末多忙 
    4/14 08:49

    ピンボケ写メ、リアリティあって
    たにはイイですね

    忙しそうです


    懐中電灯と自分達の食料と水…地区によっては手やクチ洗う水もあるとは限らないので一応用意したほうが良いですよ

    また献血行ってきま
  • スイング 
    4/14 08:51

    ナイスバーディーおめでう〜凄いな〜・・・ホ

  • ミルウ 
    4/14 09:17

    気をつけて行って来て下さ


    また色んなご報告
    お待ちしています

  • タナカ@ありがとう 
    4/14 10:08

    ナイスバーディ!!

    気分良くなれました


    避難所でもピカピカな笑顔で 周りの方々を明るく照らしてきて下さい

    本当にありがとうございます!

    無理なさらないで下さいね

  • MoeDraBoy 
    4/14 10:15

    ご苦労様です
    被災地にはボディコンで行くの?(そんなことはないよね。)
  • TOSHI# 
    4/14 10:21

    【今日の花
    さがお(白)
    び溢れ】今日も一日プチ笑顔に向かって一歩一歩あゆんでゆきましょう

  • オオグチボヤ  
    4/14 11:56

    夏生さんっ

    今更だけど、ごめんなさい

    て、いうか、今朝中央に勤めている妹から入ってきた情報なんだけど、
    女性がトイレで襲われる事件が多発しているそうです
    そういえばグリ友さんが「阪神で震災で生き延びられたのに避難所で襲われたのを苦にしての自殺者がいた
    と、書いてました。
    だからだから

    被災地に送る荷物の隙間に

    防犯ブザー

    も、少しもっていって上げて下さ


    直接行けない私達は、どこに送れば良いのか分からない状況です

    現場は議員さん達がそれぞれで行動してしまい、行政中央は、大混乱だそうなので、まだ窓口とかちゃんと国で整えられそうもないみたいで

    だから
    今まさに現場に向かっている姐様がたよりなのです

    宜しくお願い申し上げます


  • 0 
    4/14 12:30




     バーディすごいや(゚゚)*!

     気を付けて(´^ω^`)


  • るか 
    4/14 13:02

    福島県いわき市からです

    私も原発の爆発後20日間くらい避難所生活してまし

    今は一緒に避難してた旦那の甥っ子の学校が始まるか
    いわきに戻って来たとこで

    毎日余震と言うには大きな地震が何回もあってゆっくり落ち着いて過ごすことも出来ないです


    急いで避難したため下着、靴下の代え女性用日用品がなく不自由でした…
    ウエットティッシュもあると助かると思います

    夏生さ
    気を付けて下さいね

    素敵な笑顔を届けてくださ
  • りこ 
    4/14 13:05

    夏生さ
    スゴいなぁ
    て…
    呼んでて涙でてきました。

    まだ余震も続いてる
    気を付けて行ってきて下さ


    いつでも応援してま

  • ようこ【SKB35】 
    4/14 16:49

    ゴルフは、富山にいた時
    少しだけバイトしてました
    ルフの玉拾いですよ
    眠不足の中、頑張ってますね…
    生懸命なのが伝わります
    調に気をつけてくださいねm(__)m
  • 卍綾野卍 
    4/14 17:24

    夏生さ
    お疲れ様です

    他の方がおっしゃれている通り、天災の後は人災なんですよ

    阪神大震災も経験しているガチ友から聞きまし

    セキュリティグッズも必要かと

    私ですら治安悪化で役所から注意警報が流れてましたし、計画停電中はセキュリティも稼動しないので怪しい人達がきてました
    父が出たら何も言わずに逃げて行きまし


    夏生さんもお気をつけて

    夏生さんの明るさや笑顔やパワーで私も元気になれましたので、被災地の方々も元気になれる事を願ってま


  • §モモ§ 
    4/14 18:23

    お忙しい中被災地への協力には頭が下がります

    夏生姉さん身体には気をつけてください

  • にんにくたろう 
    4/14 18:30

    こんばんは、夏生さん。初ゴルフですか。今の時期は本当に気持ちいいと思います。後、これから行くんですね。僕も4月に赤十字の関係で岩手県の海岸沿いに行ってきました。酷いです。テレビはいい所だけ映しています。あんまりにも生々しいので、コメントをしませんでした。僕としては、テレビとか映る所ではなくて、小さい村とかに行ってもらいたいです。まだまだ、物資は行き届いていません。テレビは氷山の一角です。愛してる。にんにくたろう
  • あいすくりん 
    4/14 19:10



    バーディー凄いです

    満喫できたようで
    何よりです(*^∇^*)

    ついに被災地
    行かれるのですね…

    きっと喜んでもらえますよ


    かなりお疲れのようなので
    時間を作って
    体を休めてね(>д<*)


  • あゆ 
    4/14 19:14

    夏生さんの言葉にこちらまで勇気をもらえまし

    姉さん、頑張ってください

  • KP47ST 
    4/14 19:31

    まだまだ余震が続いてるから安全最優先で支援物資を運んでくださいね。
  • ★さとりん★超多忙 
    4/14 21:36

    まだまだ余震が続いてます。気をつけてくださいね

  • みくる 
    4/14 23:18

    お疲れ様です

    夏生姉さんステキで


    応援する事しか出来ません
    気を付けて行って来て下さ

  • りんご*年末多忙 
    4/15 08:59

    アメブロ見ました
    日帰りですか?まだ被災地のどこかにいるのかな?
    全開バリバリ、全力疾走な夏生さんお疲れさまです

    あの枚数の下着代かなり掛かったよね!?大量購入で少しは値切れたかしら?


    お手伝いしてるガチともの方々もお疲れさまで

  • (株)夢★ 
    4/15 21:28

    行動力 見習いたいです。
    応援してます

    ロングのウェブヘア 似合ってますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)