フジテレビ「しあわせの素」の告知とコメントのお礼です。

  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビ「しあわせの素」の告知とコメントのお礼です。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビ「しあわせの素」の告知とコメントのお礼です。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/フジテレビ「しあわせの素」の告知とコメントのお礼です。 画像3
「笑っていいとも」と

「めちゃイケ」をご覧頂いた皆さんも、

残念ながら、見れなかった皆さんも

お声を届けてくださり本当にいつもありがとうございます。


ありがたい事に、まだアメブロさんとグリーさん、全てのコメントをチェックしきれておりませんが、


仕事の合間を見てありがたく、ひとつ、ひとつのコメントを拝見させて頂きます。


皆さんが笑った所、具体的に教えてくれてありがとう。

うん、


確かに老けましたよ(笑)

て、言うのも、


あの収録の前の日に、あるお仕事の

打ち上げで食べた


タコが

ナンとぉー

あたってしまい、(汗)


打ち上げは、夜の12時くらいに

お先においとましたのですが…


ぬ、ぬ、ぬ

夜中の2時頃から


ナニヤラ
お腹の中に


エイリアンらしきものが


暴れんぼう将軍になり


お腹が、ゴボゴボして


苦しくなり

うーっ…


薬も無く、


ヤバい(汗)

救急病院に行こうか?


と、迷っていた所、


あっ、そうだ!とひらめき


夜中の4時過ぎに


マンションの警備員さんに

3つぶの正露丸を分けて頂き、


ナンとか、


30分後に


にっくき

エイリアンは


正露丸とドンパチやり合って

正露丸が勝ち
おとなしく沈静しました。(汗)


だから、


夜中に腹痛で、


何時間も悪戦苦闘していたので


めちゃイケの収録の時は


一段と


老けてしまいました。(苦笑)

皆さんも、

生物(ナマモノ)と

意味不明なエイリアンには気をつけましょう…!?


てな事もありながら、愉快に収録させて頂いた、めちゃイケデビューを

見届けてくれた皆様、


貴重な感想、ご意見を


ひとり、ひとり、本当にありがとうございました。


未確認物体

エイリアンと格闘しながらも


お茶の間に小さな笑いを届ける事ができて、ちょっぴり嬉しいです。


12年ぶりの


お久しぶりーふの笑っていいともを

偶〜然ご覧頂いた皆さんも、


告知がなかったので


まったく気が付かなかった皆さんも、

それぞれの
お声を届けてくださりありがとうございました。


テレフォンショッキングは


1999年の


6回目の登場が


最後となりましたので(涙)


こうして、12年近い月日が流れ


気が付けば
干支が1しゅうしてしまい


2011年の春の新企画に、45歳のハイレグで登場するチャンスを与えて頂き


いいとものスタッフの皆様には感謝しております。

また、当日、ご一緒してくれた

売れっ子芸能人の皆様にも


心から


ありがとうございました。


と、お伝えしたいです。



ちなみに、1回目のテレフォンショッキングの時も

ナンとぉー
ハイレグで出させて頂いたのよ〜(汗)

最初は
ライダースーツを着て登場し、


途中で脱いで


華麗なる変身

生放送中に

ハイレグに

みごと脱皮したのよ(笑)


お昼の番組にも関わらず

遠慮なくハイレグを着続ける

バブル岡本さん


相変わらず


好き勝手やらせて頂いていること

この場をお借りして


全国の皆さん、

各番組のスポンサーの皆様に


厚く御礼を申し上げます。




ガチンコで


突然のマラソンから登場した


いいともの感想も具体的にありがとうございます!


スタジオでは
テンポに合ってない

妙〜な手拍子ダンスも披露しちゃいましたし、

なんだか
ヌーブラは、見えちゃってるし、


もう、オバハン、

何でもアリ状態でしたね。(汗)



バイザウェイ


次の番組の告知入りますよ〜。


4/13(水)


24:50〜25:15と


4/20(水)


24:50〜25:15


フジテレビさんで

2週に渡り


放送される予定です。


関東ローカルの為、一部地域の方しかご覧になれませんが、見れそうな方、きっと、


思わず、クスッと笑えるツボがあると思います。


お時間許す方はチェック宜しくお願い致します。

また、ご覧になられたガチな感想もお待ちしておりますよ。



最近めっきり老けてしまった

岡本さんより。


親愛なる、

全ての読者の皆様へ…


これからも、小さな笑いをお茶の間にお届けできるよう


また、募金活動も無理のない範囲で続けていきたいと思います。


次回の、「岡本夏生ひとり募金活動」の日程が決まりましたら、ブログでお知らせしますので、引き続き、ご無理のない範囲で


ご協力宜しくお願い致します。


明日は、静岡、


そして、三重県と、このあとは激しく移動しております。


皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいませ。


お話したいこと


いーっぱいありますが、


明日も異常に朝、早いのでこの辺で…


サンキュー


皆さんからのコメントのお陰で


底知れぬ


マグマ大使のようなパワーを頂いております。





ひとり、ひとりが今、できること


引き続き


あなたのペースで…


宜しくお願い致します。


私も


今の自分にできることは、


仕事と節電と募金活動だと思いますので


スケジュールを見ながら


工夫しながら


ベストを尽くしたいと思います。


皆さんの心が

明るく元気な気持ちになることを


ブログの活字を通して


いつも祈っておりますよ。


エイリアンと格闘して


さらに老けてしまった


45歳の岡本さんより。


また、逢いましょう!


エブリバーディ

エブリデイ


グッホリデー&

グッジョブを…!!


限りある時間を


大切に…!!ね


子供の時からここ一番


お世話になっている


正露丸…

気が付けば
長いお付き合いですね…

あなたの実力は


素晴らしい!


エクセレント!


正露丸に命を助けて頂き


めちゃイケで

成績が

ナンとぉー

7位に食い込むことができて


なんだかごきげんウルワシイ


岡本夏生くんより

 
  • コメント(全103件)
  • みん ☆ イベお休みします; 
    4/10 10:32

    夏生ちゃん、がんばって☆
  • PRAY for Daesung◇5-1=0 
    4/10 10:52

    初コメで

    鬱気味の私は、岡本さんの姿を観ていて、元気もらってます



    募金時間あったら、是非行きたい
    岡本さんに元気貰いたいで



    お腹お大事に

  • TOSHI# 
    4/10 11:00

    女性の日の今日は150年以上鳴り響くビッグ・ベンの鐘が出来上がった
    【チューリッ
    永遠の愛情】

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    4/10 11:26


    ちょっと日記
    むのご無沙汰してました


    姉さんいつも元気ゃね(^o^)


    今日は岡崎までお花


    おととい夜桜をみながら歩いてた

    木の真ん中

    どっしり三毛
    が座ってました(^o^)


  • 黒タマネギ4号さん 
    4/10 11:57

    姉さん。いつも、笑わしてくれてありがとう
  • スイング 
    4/10 11:59

    見ましたよ〜最近いじめ番組多いのでちょっと嫌な感じ・・・やらせだと思うけど・・
    ちなみに岡村さんちの実家の近くに住んでいます。笑
    応援よろしくです。ホ!

  • ようこ【SKB35】 
    4/10 13:03

    お腹、大丈夫ですか


    忙しい中頑張ってますね

    岡本さんの文章が

    明るくなってきたの

    安心しました


    写メ、セクシーです

  • シーサー☆放浪中 
    4/10 13:06

    昨日もガッツリいじられてました

    夜にそんなことがあったとは…

    エイリアンには気をつけてくださいm(__)m
  • みくる 
    4/10 13:27

    お腹大変だったんですね
    からか少しお疲れに見えました


    腹痛の時は正露丸ですよね

    体調に気を付けて頑張って下さい


  • アロー 
    4/10 13:38

    めちゃイケの岡本さん面白かったです

    ほいで、綺麗でした

    これからも楽しみにしてま

  • †心和†★★ 
    4/10 13:54

    さすがお姉様だったですよ

    相変わらず楽しくてこれからもお姉様の活躍とっても楽しみにしてます

  • ジェロニモ 
    4/10 14:09

    いつもワイルドで元気一杯もらってます。(^^)/\(^^)これからも頑張って下さい。
  • にんにくたろう 
    4/10 15:08

    こんにちは、夏生さん。お仕事お疲れさまです。僕は少しだけいいともを見ました。やっぱり、凄いですね。夏生さんのボディは最高です。たまらないです。とってもいいです。後、多分お腹を壊したのも忙しいからだと思います。栄養、睡眠、しっかり取って下さい。愛してる。いつか、夏生さんと合体を夢見ているにんにくたろう
  • えみえみ 
    4/10 16:16

    夏生姉さん お疲れ様です


    「めちゃイケ」見ましたよ

    老けてると言うより、すごく眠そうに見えまし

    いつも、お仕事に全力投球の夏生姉さんが、本番中に眠そうにしてるなんて、よほどお疲れなのかしら…
    思ってたんですよ〜


    でも、ブログ読んで納得しました
    病み上がりだったんですね

    だから、姉さんだけ、がっつり膝掛けで下半身ガードしてたんでしょうか

    掛けてるどころか、腿の下にがっつり挟んでましたよ


    でも、だったら、番組でそのエピソード言ってくれたら良かったのに〜

    「裏番長の腹の中にエイリアン
    で、さらに笑い取れたと思います


    私的には「水泳大会裏話」が面白かったです

    目や口を隠されてた編集もナイスです

  • 太公望 
    4/10 16:25

    掃除夫として
    お部屋掃除にいきますよ
    \(^o^)/
  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/10 17:18


    見たよ

  • ダイチャン 
    4/10 17:22

    めちゃいけでの夏生さんのぶっちゃけトーク
    超面白かったです!少しでも仕事が増え
    に出れるように頑張って

  • こて。☆ドアラ&つば九郎(スマホでびゅー 
    4/10 18:53

    こんばんは。
    めちゃイケ見ましたよ。おもしろかったので、また出てほしいです
  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/10 19:21


    見たよ

  • いちろー 
    4/10 19:27

    れなくて残念です

    でも元気な様子が届いて何よりで

  • りず★りさたん 
    4/10 19:47


    めちゃイケ見ました(*^ω^*)



  • ミルウ 
    4/10 19:52

    夏生さん7位はスゴイです


    病み上がりだったのですね


    たしかにちょっとお疲れかなと思っていたんですが


    ↑上の写メはお元気そうで安心しました


    身体には気をつけて行きましょう



  • プ〜 
    4/10 20:37

    夏生さん綺麗だよ
  • だめお 
    4/10 22:02

    停電もなくなり、めちゃイケ観ましたよ
    けてはいませんから〜気にしないでください。タコにあたったということは、疲れている時ナマモノに来たのでしょう。これからも身体に気をつけて働いてください。被災地から応援してますか

  • なち 
    4/10 22:02

    お腹大丈夫そうで良かったです。
    いつもテレビで夏生さんはニコニコして人の話を聞いているので、その笑顔に元気を頂いています。
    ネガティブっぽい発言でも夏生さんが言っていると「たいしたことないんだ」と思えるしパワーを頂いています。
    これからも元気いっぱい頑張ってください。
  • スーキー 
    4/10 22:08

    無理しないで頑張っ

    被災地が1日でも早い復興を祈りましょ

  • 高橋みなみ 
    4/10 22:50

    『めちゃイケ』も『いいと
    』も見ました


    いつも元気で面白い岡本さんを見て元気をもらっています


    今度ゎ是非茨城県にも来てくださ


    お願いします

  • スティッチ 
    4/11 00:35

    こんばんわ
    んな遅くにすいませ
    いつも岡本さん見て元気貰ってま
    しぶりに見て年を重ねて違う色っぽさとエロさが滲み出てますよ
    に気を付けて頑張って下さ

  • ジェロニモ 
    4/11 00:59

    kこんばんは♪いまだにプロポーションが変わってなくハイレグ!そんな大人になりたい(ToT)(-.-)Zzz・・・
  • やめた 
    4/11 02:08

    疲れ様

  • …*花椿*… 
    4/11 02:42



    いいとも、めちゃイケみましたよ



    相変わらず、綺麗で



    でも…
    お部屋…スゴイ散らかってますけど(失
    )…お掃除苦手です



    お部屋綺麗にしたら、もっと運気上がりそう(笑)



  • はるな 
    4/11 05:58

    めちゃイケ観たよ


    ウルサイババアとか言われてたよ


    タコに当たったの


    今忙しいから

    イカとタコやカキなど消化の悪そうな当たりやすそうな物はやめた方がいいよ…

    身体が大事だからね

    めちゃイケのビックリした顔が印象的


    夏生ちゃんけっこう上だったじゃ


    思ったより出来てた

  • プ〜 
    4/11 06:02

    俺は岡本夏生が大好きだ。熟女の色気があり、スタイルもいい。きっと夜の性生活の方も、満足させてくれるんだろうな
  • ビーサン 
    4/11 07:46

    姐さん、おはようございま
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/11 08:47

    めちゃイケみんな見てるなりね
    いカキコミ沢
    み切れない位
    際読み切れなかった

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    4/11 09:56



    職場復興作業

    みれなかったよ〜
    (T_T)



    ごめん




    あたし
    がんばるよ〜

    p(^-^)q


    バイ福島県民
    ちゃぷより



  • AとYとA 
    4/11 11:30


    めちゃイケもいいとも
    も見ました*
    面白かったです♪
    いいともも凄くスタイルがよくてキレイでした

    いつも笑顔で前向きな所にパワーをもらってます*
    ありがとう

  • はるな 
    4/11 19:32

    めちゃイケは大奥の説明を書いていたけど、夏生ちゃんの書いた解説で理解していたから違うと言われてビックリ
    もそう思っていたから…警察に通報するって脅かされてる泣いている女の子見て、口を開けてボウゼンと
    た顔をしてたね、夏生ちゃん、消しゴムカンニングした女の子の涙顔がインパクトありすぎて…後の人は印象薄いかも…

  • 御手洗と書いてみたらいと読みます 
    4/11 20:54

    多分エイリアンは ハイレグばばー だと 思います
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    4/11 22:22

    めちゃイケ
    見ましたよぉ

    すっご
    面白かった

    確かにめちゃイケの
    時のねえさん
    何だかいつも
    違ってたぁ

  • RW体調不良にてしばらくお休みします 
    4/11 23:00

    めちゃイケ

    夏生さんの間違いグラフがウケました

    全然老けてないです

    明るい笑顔が大好きです


    エイリアンに勝てて良かっ
    お身体大切に

  • v(・∀・*)放置 
    4/11 23:10

    おもしろいしキレイだし、最高で
    れからも、応援してます

  • ローズ56(GREE退会) 
    4/11 23:25

    重盛ちゃんは、キッズステーションの
    「苦肉の○」の○に入る文字は?
    って穴埋め問題で、まず苦肉を読めなくて、
    「若肉(鶏)の唐揚げ!」
    って答えてた



    その後体調はいかがですか?毎日お仕事だと、なかなか身体を休められないと思いますが、blogアップは気にせず、なるべく寝てくださいね。
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/11 23:50

    めちゃイケ!観たよ

    どっきり登校時の叫びリアクション良かったよ


    テスト前マジメにやってる大久保サンに『マジでやれよババア』って言われた所オイシかったよ
    生さんなら許してくれると思った発言だ


    テスト終了後の抜け殻顔はナイナイさんも放っておけないよ
    白すぎ

    国語の答えがジョイマンのラップネタみたいでウケた

    昔の水泳大会のガチ裏話ヤバ過ぎて電波乗らなかった
    姐さんチャレンジャーだわぁ〜

    ンクのブレザーかわいかったよ

  • しゅがー 
    4/12 01:04

    お疲れさまん


    頑張っている


    (≧ω≦)b
  •  
    4/12 03:54

    相変わらず、綺麗ですね

  • ヒデ&(◎_◎;)アイパッドつんつん会 
    4/12 21:41

    お疲れさま。よーくわかります。歳が同じだから頑張ってーばっく。原色がおーいインテリア。だけど若いよぉーなつきちゃんファイトーちゃん
  • 5150 
    4/14 15:40

    俺、夏生のお尻が、だ〜〜〜いす

  • taizan 
    4/15 20:47

    ぼくわぁ、石田ゆりこさんがだ〜いすきです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)