4月9日は、フジテレビ「めちゃ2 イケてる!SP 」デビューだよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/4月9日は、フジテレビ「めちゃ2 イケてる!SP 」デビューだよ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/4月9日は、フジテレビ「めちゃ2 イケてる!SP 」デビューだよ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/4月9日は、フジテレビ「めちゃ2 イケてる!SP 」デビューだよ〜 画像3
またもや大きな地震がありましたが皆さんご無事でしょうか…?


本当に

いつ、何時、何が起こるか


全く予測できない状態が続いておりますが

皆さん、

声をかけ合って


助け合いの精神で

常に落ち着いて行動できるように


心がけましょうね。

改めまして



岡本夏生のブログをご覧の皆さん


この度も
お忙しい中、参考になる貴重なコメントを

メニー、メニー

(沢山)

届けてくださり

本当にありがとうございました。


お陰様で、相変わらず毎日あまりの忙しさにてんてこまいでございます。


ちょっと前のヒマだった自分を振り返ると、



ウソのように


ありがたい悲鳴が


奇跡的に


いまだ続いております。


全てのお仕事関係者の皆様


マネージャーさんが居ない為、
ひとりで何でも

やっているので

色々と対応が追いつかなく


何かとご迷惑をおかけしております。

急に忙しくなったからといって
マネージャーさんを雇う程


安定した収入がなくてお恥ずかしい限りです。


それぞれの皆さんにお礼をお伝えしなければならない所、


全く手が回らない状態で

色々と行き届かなく、数々の失礼があることをお許しくださいませ。



また、
ブログの方も
本日も告知のみで失礼ぶっこきマンボーですが(汗)


そのうち、ヒマ子になりましたら、ゆっくり皆さんにお礼をお伝えしたいと思っております。


お時間許す時が来るまで


どうぞ
宜しくお願い致します。



明日も、チョー朝

早いので、


本日は、めちゃいけの番宣写真をいち早く…!

お届け〜


のみで


ごめんなさいね。


ナイナイの岡村さんと矢部さんと授業中にパチリと

岡村さん矢部さん

この度はめちゃイケで楽しく、


愉快に仲間に入れて頂き本当にありがとうございました。

いい、思い出ができました。

また、めちゃイケの全てのスタッフの皆様も、全ての出演者の皆様も


遅い時間まで収録お疲れ様でした。



皆さんのお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました事を


この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


そう言えば
この、めちゃイケの収録中も

地震があり、ビルが大きく揺れました。


そんな、中


収録した


岡本夏生の

めちゃイケデビューを

お時間許す方は


チェック宜しくお願い致します。


引き続き、貴重なご意見、

思わず笑ってしまった場面、


ツボにハマった言葉などありましたら


一声!届けてくださいね。


皆さんの感想は


明日への活力に繋がってます。


いつも、ビタミン剤のような


生き生きとした


コメントをありがとうございます。



ひとつ、ひとつ、ありがたく読ませて頂いております。

どちら様もお忙しい中、本当に
ありがとうございます。



さてさて、
もう一つ告知入りま〜す。


4月4日月曜日から、働く女子を応援するサイト

「日経ウーマンオンライン」に私のコメントも載っております。

http://wol.nikkeibp.co.jp/


タイトルは、「働く女子に贈る言葉〜社会人になるあなたへ〜」特集の
「今が旬!のタレント・芸人からあなたへ」という記事です。



お時間許す方、

良かったら、覗いてみてくださいね。


それでは


めちゃイケの感想


ガチでお待ちしておりマンモス。


いつも、どんな時も応援ありがとう。


新しい読者の皆様

こにゃにゃちわ。


初コメデビューの皆さんも貴重な感想をありがとう!





ひとり、ひとりが今!できる事を


引き続き


無理のない範囲で…


ご自分のペースでね!


みんなぁー


節電に募金活動に色々立派ですよ!


私も引き続き


出来る限りの事を続けて行きたいと思っております。


バイザウェイ


日テレさんの同窓会の番組を見て、


ほんの少しでも


お茶の間に



笑いを届けることができたなら


ゴールデンタイムの全国ネットで


ハイレグになって



ホント良かったです。(汗)



これからも、



お茶の間に


元気と


勇気と


やる気と


小さな笑いを


お届けできるように


今!私にできることを


常に心がけながら仕事と募金活動を続けて行きたいと思っております。



小さなことからコツコツと…



皆さんのコメントのお陰で


私も異常に元気です。


皆さんも体調管理に気をつけながら


土曜日の夜は


めちゃイケを見て


元気を出してくださいね。


笑顔は世界を救う…


お茶の水女子?!

勉強は異常に苦手だけど


野生の感だけは


異常〜に発達している



45歳

めちゃイケデビューの


岡本くんより


親愛なる


岡本夏生のブログの読者の皆様へ…

 
  • コメント(全303件)
  • 和∵・kai 
    4/10 06:44

    めちゃイケ オモろかったなぁ〜
    夏生ちゃん イイ味 出してたね
           まだまだ人
    るよ〜



  • キリリ 
    4/10 07:02

    大爆笑でめちゃイケ見ました(笑)
    ずーっと仕事で忙しく、睡眠削っての毎日…気持ちがスッキリしました(笑)
    年…あまり変わらない…応援してますよ

  • 食事券 
    4/10 07:02

    とってもおもしろかったですよ。
    わたしも、45ですが、岡本さんは、まだまだ若いです。
  • メルシス 
    4/10 07:52

    観ましたよo(^o^)o


    岡村さんもまたGREEブログ再開しませんかね(´_ゝ`)
  • キマグレo(`^´*) 
    4/10 08:06

    めちゃイケ見ました!!
    爆笑してしまいました(笑)

  •    らいや 
    4/10 09:09




      Bクラスでよかったね(笑)
  • ☆けい☆マイペースで進行中∞ 
    4/10 09:12


    初コメです


    めちゃイケ見ました


    毎日暗いニュースの中、久々に家族皆で大爆笑しまし


    やっぱり笑うっていいな
    思う時間でし



  • 猫 協力してくれる仲間に感謝します 
    4/10 09:13

    見たよ とても綺麗でした
  • ありがと 
    4/10 09:30


    観まし



    夏生さんおもしろかったで



  • Rr 
    4/10 10:09

    めちゃイケとっても面白かったで


    クラス最年長
    言ってましたが、テレビから感じるパワーも1番でし


    元気もらいました

  • 中込魁斗√この名前で復活してます 
    4/10 10:12


    見ましたー

    大奥がツボりました

    頑張って下さい!
  • ぶー♪ 
    4/10 10:24

    見ましたよ

    日本を明るくする、
    元気にする、
    素晴らしい番組だと
    つくつぐ思います

    珍回答…最高でした

    最後に……
    よばい……笑
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    4/10 10:57

    珍回答面白かったで


    大奥はツボりました

  • パンプキン 
    4/10 11:10

    コメントです!!

    めちゃイケ、
    すっごく面白かったです


    これからもお仕事
    頑張って下さ

  • みぽりん 
    4/10 11:20

    私も今年44
    夏生さんと同世代


    がんばってや

  • ☆☆☆☆(`∀▼) 
    4/10 11:25

    大奥でツボりましたww
    ホント、笑い死ぬかと思いましたよwww
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    4/10 11:53

    食われ

    あの涙

    プラスチックイレイサー(笑)

    ちがうとこではじけなけれ

    あの強敵とかぶると食われ

    久しぶりにヒット

    エガちゃんばりの伝説をつくらねばな
  • ‡わんこ‡ 
    4/10 12:05

    初コメです(^o^)

    めちゃイケSP見ましたよ!大奥に巨峰…超爆笑でした!!!!

    個人的に色々あって落ち込んでたけど、笑って少し元気になれました♪

    今後の活躍も楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • ヲト*Lト (タラチャンだょ) 
    4/10 12:07

    昨日めちゃイケ見ました
    ッゴい活躍中のなつきさんを知ってる同年代で
    応援してます
    張ってくださ

  • かはぶんぶん 
    4/10 12:33

    同じアラフォーなのに 変わらぬ体型変わらぬ笑顔


    学ばせていただきま


    めちゃイケも スッゴい面白かったです


    これからも どんどんどんどん進んでください

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/10 12:51

    めちゃイケSPまぢゥケました∩∀≦
    流石ですw
  • 八方美豚@最終的な絶対王者 
    4/10 13:38

    初コメです(`・ω・´ゞ

    岡本さん再ブレイク
    すごいですね!
    さすがですっ(≧∀≦)

    めちゃイケ見ました!!
    すっごく面白かったです!!!

    これからも頑張って
    下さい*応援してます***
  • v(・∀・*)放置 
    4/10 13:47

    めちゃイケ見ました♪岡本さん面白かったですっ(●´∀`●)/しかもキレイ
    れからも応援させていただきます

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    4/10 13:53

    めちゃイケ
    白かっ

    数学のグラフ

    『○首になっちゃた』は爆笑でしたぁ

  • 0 
    4/10 14:29


  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/10 14:58


    見たよ

  • エース★★『やす。』♂★ 
    4/10 15:20

    めちゃイケ見たよ


  • ‡かたぬきぬこし姫‡ 
    4/10 15:27

    めちゃイケ面白かった(^O^)
  •  Thank you . 
    4/10 15:43



    めちゃイケ面白かったです!!


  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/10 15:45

    めちゃイケ超面白かったです。こにゃにゃちわがはまりそうです。
  • VABOちゃん 
    4/10 15:53



    めちゃイケ面白かっ

  • もも 
    4/10 15:53

    面白かったよ


    こんな時は、思いっきり笑わないとね


    頑張ろ

  • ★たま★ 
    4/10 15:54


    岡本さんのハイレグ姿を初めて テレビで見た時,めちゃめちゃスタイルが良くて,べっぴんさんだったので びっくりしましたぁ!


    軽快なトークを聞いてるうちに,すっかり岡本さんが好きになっちゃいました


    忙しいとは思いますが,体を壊さないように お気をつけてくださいね!

    応援してます

  • もも 
    4/10 15:55

    面白かったよ


    こんな時は、思いっきり笑わないとね


    頑張ろ

  • しんしんライティー 
    4/10 16:06

    AKB良かっ

  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/10 16:08


    見たよ

  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/10 16:22


    見たよ

  • こはる 
    4/10 16:24

    めちゃイケ見ました
    本さん スタイルいいし美人だしうらやましいです
    れからも頑張って下さい!
  • らいは*引越しの為多忙* 
    4/10 16:57

    めちゃイケみました


    面白かったで


    岡本さんが後もう少しお若ければ、今回のめちゃ女クラスのマドンナになれたの


    これからもお仕事頑張って下さい

  • カビルンルン♪ 
    4/10 17:20



    サインもらってきて

  • Yu 
    4/10 17:25

    ガッツがステキでした!!
  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/10 17:36


    見たよ

  • 伊勢志摩 (髪を伸ばしたい季節) 
    4/10 18:09

    感動しました
  • りず★りさたん 
    4/10 19:50


    岡村きゃんわいい

    お仕事お疲れさまです(>_<)



  • そうmama 
    4/10 20:12

    こにゃにゃちわ(^O^) 面白かったです

  • 千手観音 かずこ 
    4/10 22:18



    めためた面白かったです(^ω^)


    岡本さん最高
  • ミー丸 
    4/11 01:33

    面白かったです!これからも頑張ってください

  • サーズ 
    4/11 01:37

    いつまでもきれいですねぇ
    つきさ


    同い年だからひいき目で見ちゃうのカモしれませんが…きれ


    これからも頑張って

  • こうめ 
    4/12 22:35

    楽しく観させていただきました
    白かったです

  • リラックマ*(ケミ2017年再始動) 
    4/13 08:25

    見まし
    おもしろかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)