日テレ「スター同窓会」は今晩1 0時から「ホリケンちゃんねる」

  • 岡本夏生 公式ブログ/日テレ「スター同窓会」は今晩1 0時から「ホリケンちゃんねる」 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日テレ「スター同窓会」は今晩1 0時から「ホリケンちゃんねる」 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日テレ「スター同窓会」は今晩1 0時から「ホリケンちゃんねる」 画像3
石田純一さんと


相田翔子ちゃんです。


昨日の番組の収録後に


廊下でパチッと撮ってもらいました。


石田さん、相田さん

お忙しい中

ありがとうございました。

そして、楽しくご一緒して頂きありがとうございました。

写真使わせて頂きましたよ。


どうもありがとうございました。



さてさて、

日本テレビ

超豪華スター同窓会で


バブルチームで出させて頂きました。


先日の表参道の募金活動の時、お忙しい中、募金活動に協力してくれた荒木久美子師匠達とバブルの頃の懐かしいエピソードを桜満開にぶっちゃけトークしちゃいましたよ。



昨日の爆、爆を見逃した方



ぜひ、今晩のスター同窓会でお会いしましょう!!



爆、爆の
どこのシーンが笑えたのか…

具体的な感想


皆さん最高です。


ホンマに
ありがとうございます。


めっちゃ参考になります。




引き続き

今日の同窓会と


ホリケンチャンネルの感想もガチで一言お待ちしておりますよ。


今日もハードスケジュールなので


今日は、取り急ぎ告知のみで失礼ぶっこきマンボーとさせて頂きます。



もう一つの生放送の番組の告知入りま〜す。


日本テレビ×USTREAM連動番組「ホリケンちゃんねる」にスペシャルゲストとして生出演します!


出演者:堀内健、ビビる大木、アンガールズ田中


放送日時:4月5日(火)25:59〜26:59 日本テレビにて生放送!(関東ローカル)
詳しい内容はホリケンちゃんねるオフィシャルHPまで


http://www.ntv.co.jp/horiken-ch

以上、よろしくお願いいたします。


生放送だよ


一緒に楽しめる方は、ぜひとも深夜までお付き合いくださいませ。


では、


今晩の同窓会と

深夜の生放送
ホリケンちゃんねる

共に日テレで


お会いしましょう!


また、時間ある時、ゆっくりとアップしますね。


同窓会の出番は


後ろの方だと思います。


おったのしみにぃ〜!!


また、どこのトークが笑えたのか?


具体的なコメント
お待ちしております。



みなさんがどこのトークや


シーンがツボにハマったのか?!(汗)


マジ知りたい。



番組の全体の感想や誰のどのお話がウケたのか…


お時間許す方は


一声宜しくお願いしますよ。


いつも、お忙しい中

ありがとう!




親愛なる読者の皆様へ…



ゴミ屋敷から愛を込めて…



バブル岡本と


みつばち夏生より

 
  • コメント(全54件)
  • ちびチビchibichibiworld 
    4/5 03:30

    ずっとすてきな(*^_^*)ナイスバディな夏生さんでいてほしいです(^_−)−☆はじめましてなのにすみません(>_<)
  • てぃーみき 。 
    4/5 03:49

    生放送の方は北海道
    放送されないので観れませんが、
    スター同窓会は絶対観ます

    夏生姐さん愛してます〜(*´∀`*)
  • ようこ【SKB35】 
    4/5 03:50

    寝たり起きたりシャワー浴びたり

    何がなんだかわかりません

    やっとGREE見れます


    写メ見ました


    さすがハイレグの女王様!
    セクシーでいいな〜


    でも岡本さん

    努力してると思いま

  • パグとブル 
    4/5 05:55

    やっぱNiceBody!おっちゃんには、永遠の憧れデス(^_−)−☆ミ屋敷の部屋、片付けマス♪(´ε` )
  • §モモ§ 
    4/5 07:00

    『情熱太陸』…夏生姉さんそりゃないぜ
    屋もあまりの汚部屋にドン引きしてた、坂上忍さんの映像が笑えた

    トシちゃんが50歳なのには驚いたけど、金八先生からのオファーすらなかった…というくだりが芸能界って怖いな
    思いました

  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    4/5 07:19

    夏生さん!
    めっちゃくちゃ!
    頑張ってますね!
    お身体
    大丈夫ですか
  • えみえみ 
    4/5 07:20

    1枚目

    お二人共、素晴らしいスタイル

    美しいです〜

  • はるな 
    4/5 07:20

    今日も必ず見るわよ

    感想また書かせてもらうわ

  • Rain maker 
    4/5 07:49

    マジで、いつ見ても
    素敵です!


  • やめた 
    4/5 08:43

    「夏生
    部屋
    として今後はブログ
    どうですか

    目標があれば片付くハズ
  • ゆりつぃん 
    4/5 08:55

    今夜見まーす


    ハードなお仕事、身体に気をつけてくださいね

  • テンパ 
    4/5 09:11

    ちゃん
    の掃除をして下さい
  • ゚*。ゆかり嬢。*゚ 
    4/5 09:21

    昨日見ました
    てか、最近毎日のように夏生さんを拝見してるような

    いつも面白くていつも腹抱えて笑ってるような気がします

    ところでお部屋は綺麗になったのか?
    疑問なところです

    では、今日も深夜なので見れたら見ま〜

  • あゆま☆☆ 
    4/5 09:33



    お部屋のお掃

    ガンバ
    p(^-^)q



  • ゆず 
    4/5 09:41

    おはようございます
    日、
    ました
    が家もなかなか…と思っていましたが、夏生さんのお部屋はそれを遙かに越えるレベルでしたので、ちょっと安心しまし


    片付ける気はあるけど、体が言うことをきかないですよね〜



  • ナツコは愛と光 
    4/5 10:23

    おはようございますはじめまして
    かげながら、ずっとblog拝見しておりました。
    私は1978年生まれですが、ジュリアナやマハラジャが流行った当時、猛烈に憧れていた女子のひとりでした。
    夏生お姐さまと荒木師匠とのツーショットは衝撃!
    コメントせずにおられようか!!
    TVがない生活を5年続けてるので気が利いたことが発言できず申し訳ないです。
    凄いよー!姐さまのスタイル維持もカミワザですし!尊敬!!!
  • ダイチャン 
    4/5 12:39

    昨日見ました!ちゃんと
    掃除して下さい!
  • KP47ST 
    4/5 12:49

    昨日は仕事で見えませんでした。

  • りんご*年末多忙 
    4/5 13:52

    今夜日テレ2番組ね

    ホリケンサンと姐さん!?
    どういう絡みになるのか全然想像つなかいよ

    気になるぅ

    ビビるサンがまとめ役なのかなぁ

  • にんにくたろう 
    4/5 18:27

    こんばんは、夏生さん。いいですね。見ます。アメブロ惨敗です。僕のラブコメント全く受け付けません。撤退します。やっぱり、グリーはいいですね。最高ですね。愛してる。にんにくたろう
  • Jun@クリコン残Α 
    4/5 18:32

    USTREAMならインターネット環境さえあれば全国で観れます

    今夜は2番組ですかぁ…
    ホント、忙しそ


    放送時間からすると、収録後は原チャリで帰宅

    昼は暖かくても、夜は寒いから気をつけてチョンマゲ

  • ERE 
    4/5 19:15

    夏生ねーさんスタイルばっちりだね(^^)
  • 海(カイ)♀ 
    4/5 23:05

    今、見てまぁーす


    足が凄く綺麗で羨ましいで

  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    4/5 23:13

    あわてるマンボウ
    夏生サン 良い

    荒木師匠と並んで最高でし

  • まぁこ☆ 
    4/5 23:24

    お疲れ様ですq(●′∀`)p☆
    いつも
    応援してますヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ
    頑張っヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


    マイペースで

    (●´∀`)(´∀`)(´∀`●)
  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    4/5 23:37

    楽しかったぁ


    見ていて、凄く元気をもらえた感じがしました

    母親も、姉さんの、若さと美貌に感動すら覚えた模様


    武田さんに、プロポーズ


    実は…

    マジ だったりしま


    そこ、よかったです

  • サーモン 
    4/5 23:41

    同窓会観ましたよー

    夏生さんオモロー

    番組も楽しかったあ

    一緒に観てた旦那が、「岡本夏生めっちゃおもろいな
    」って言ってたよ。しかもそれぞれ違う場面で2回(笑)

    犬みたいに1年で4才年取る、笑いました(^∀^)

  • ミーちゃん《復活》 
    4/5 23:42

    同窓会 みました
    田さんに、逆プロポーズして綺麗好きとわかったとたんに、ゴミ屋敷だから… 途中攻めまくりも笑えまし
    あと、中山さんに、デジタルに切り替えないと言われてましたね
    もしろかったですよ
    good job

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/5 23:43

    みたなりよ
    木師匠に、ママン衣装貸したなり
    イレグ眩しかったぜ
    日おかもとまりさんと、お仕事だったんですね
    かもとさんblogに、ママンの事書いてあるなりよ
    好きなったみたいよ
    ブルへGO!主演の人だね
    れ違う
    ッハッ
    後お立ち台のは、ジュリアナの
    楽かかってて、テンションアゲアゲなりましたなりよ

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    4/5 23:45

    スタア同窓会

    見ましたよ〜


    ナイスバディ
    感心しちゃいました

    ホント相変わらず綺
    でセクシー
    すね


    お隣の同窓生
    『ボンレスハムみたい』っていうのは爆笑でし

  • ポンタ 
    4/5 23:55


    窓会
    ました


    まだま
    女盛り
    すなぁ


    ( ̄∇+ ̄)


  • ♀すもも天使〜☆ 
    4/5 23:56

    窓会の方は
    ました

  • タツト 
    4/6 00:01

    夏生さんと同級生です!
    (・∀・)ノ色っぽいですね

  • うまうま 
    4/6 00:04

    テレビ見まし

    こんなとこに書き込みして場違いですけど、岡本さんにファンレター出したい時の住所って、どこにすればいいんですか

    知ってる方教えてくださいm(_ _)m
  • ともち♪多忙コメ無しごめんね(。-人-。) 
    4/6 00:19

    今日も楽しく拝見しちゃいました


    ひでさんの、時代が夏生しゃんについて来てるって、ホント
    って思ったよ


    バブル世代の私達には、今予想しなかった状況が次々きて


    夏生しゃんが、明るく、どん底も見たけど、今復活さぁみたいなの
    凄い安心するんだと思うんだぁ


    私は、そのままでいてほしいなぁ(o^∀^o)
  • きみな ほぼミニゲー 
    4/6 00:38

    夏生さん農さんまぢすか?
    驚きです。
  • ひな 
    4/6 00:47

    同窓会
    ました


    逆プロポーズ良いですねぇ


    面白かったで



  • Jun@クリコン残Α 
    4/6 03:11

    エンディングはUSTREAMの方が少し長く映ってたよ〜

    最後はちょっと油断しちゃったか

    それとCM中もバッチリ

    バストのアップのサービスショットはしっかりUSTREAMで堪能させて頂きましたよ〜

    あ、でも、ホテルなのに多少ゴミ屋敷化してたような…


    同窓会の方は荒木師匠と並んでの出演だったけど、やっぱり夏生さまの方のボディがサイコーでしたネ


  • あい 
    4/6 06:50

    夏生さんナイスバディすぎますね


  •  
    4/6 06:54



    見ました〜
    ヽ(・∀・)


    岡本さんだから言えちゃう事って
    ありますよね〜(笑)
  • りゅ 
    4/6 07:55

    ぁんな ちょびっと のっかってる…何ていいませんよ。

    ハイレグ着こなしてしまうナイスバディが ホント 綺麗でかっこいぃ


    バブリーな時代…懐かしかったです。

    楽しい時間有難う

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    4/6 08:01


    同窓会

    見ました〜


    コーヒー飲みたい
    と2時間粘られた話
    面白かったで
    (笑)

    その人


    凄く気になりました(笑)


  • あやぱんこ 
    4/6 08:21

    初めてコメント致します
    日の同窓会
    しかったです

    未だにスタイルが変わらないし、肌も顔もお綺麗でビックリしまし


    これからも頑張って下さい(o^-^o)陰ながら応援してます

  • なち 
    4/6 10:49

    昨日の同窓会見まし
    逆プロポーズ面白かったですよ
    ミ屋敷なので諦めるなんて明るく言ってしまうところも良いです

    スタイルの良さ、素晴らしいです

  • §モモ§ 
    4/6 11:27

    武田さんと本当に結婚したら…面白すぎ

  • りんご*年末多忙 
    4/6 14:31

    荒木師匠と夏生さんの夢の共演良かったですよ
    木師匠ムッチリ色っぽかっ
    ジュリ扇使いが周りとは違うわ


    コーヒー飲ませず門前払いした男性って誰?
    も現役で活躍してる人だったら下手に言えないよね


    地上げで…かなりの幼なじみが引越して居なくなった地区に住んでたので当時を思い出しちゃった

  • 卍綾野卍 
    4/6 18:18

    夏生さん、お疲れ様です
    元気そうで何よりで


    表参道にて募金もさせて頂いた事、両親に伝えたら、夏生ちゃんはボディコンだったの?って、ボディコンだったら風邪引いちゃうよ〜とツッコミしまし


    ですが、夏生さんはボディコンのイメージが強い様で

    夏生さんは明るくて楽しいので癒されま

    バブル時代も懐かしいです

    バブル時代も復活出来ると良いですね

  • りんご*年末多忙 
    4/6 21:41

    ホリケンサンの番組見ました
    9コの部屋から生中継って事だったみたいだけど

    夏生さんだけ前日入りのホテルの一室からで…始まったのが気が付かなかったのか?
    カメラ無視でベッドで寝そべって書類に目を通してる姿が自然体で他の女の子の部屋とのギャップで笑えましたよ


    顔が映らなかったり、あと尻文字が面白かった


    でも番組進行がグダグダで間が悪かったなぁ
    ンポ良かったら、もっと面白かったかも

  • tama 
    4/7 00:43

    同窓会観ました〜
    れもどのシーンも楽しかったです

    夏生さんの出る番組を観ると元気になります


    変わらないテンション&タイルでこれからも活躍してくださいね〜


    ブログで番組告知してくださるので助かります
  • nodame 
    4/7 14:22

    見逃した!同郷のタレントだからな♪地元テレビでは見てます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)