今晩7時〜9時まで爆、爆、爆笑問題見てくださいね。

  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩7時〜9時まで爆、爆、爆笑問題見てくださいね。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩7時〜9時まで爆、爆、爆笑問題見てくださいね。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩7時〜9時まで爆、爆、爆笑問題見てくださいね。 画像3
サンジャポで


この女を
奇跡の復活へと導いてくれた


大好きな
爆笑問題の太田光さんと


今回もかなり笑えるネタで勝負してくれた

可愛い
熊田曜子ちゃんです。


今晩

19〜21時


TBSにて


「爆!爆!爆笑問題」

全国ネットのゴールデンに

この、みつばちハッチの衣装を着て

ちょこっと出てますよ!


岡本さんが


またもや


禁断のゴミ屋敷を惜しげもなく公開しております!!
(汗)



見れそうな方は


番組の感想


誰の?!


どのネタが一番面白かったのか…


ウケたか…?!

などなど

何でもいいわよ

ガチな感想
一言お待ちしておりますよ。


ぐりともさん


いつも様々な情報提供をありがとうございます。


ぐりともさんのコメントを読むのがかなり生きがいになっております。(汗)


いつも、


どんな時もありがとうございます。

とは言っても
ここんところ、お陰様で

遅い時間までお仕事させて頂いてますので

睡魔との戦いの


アップとなっております。


ですから

伝えたい事が


眠くて、眠くて


ほとんど
打ててないのよ〜


悪いねぇ〜


ひとり、ひとりの皆さんに、


お礼の言葉が行き届かなくて


すまないねぇ〜


気持ちはあるんだけど


親指と



視力が追いつかないのよ。


ゴミ屋敷の感想

ガチで
お待ちしておりましす。

誤字脱字のパトロールもいつもご苦労様です。


助かります。


目がとじる…


ダメだ…



岡本夏生

 
  • コメント(全53件)
  • ひろりん 
    4/4 04:16



    しかし ほんと スタイル維持


    見習わなきゃ



  • まい姫 
    4/4 04:23

    お休みなさい
    疲れ様でした

  • リー22 
    4/4 04:39

    お疲れ様、見ますよ、おやすみなさい

  • 宗一郎が真犯人でした 
    4/4 05:33

    なるべく見るように頑張ります。
    みつばち・・・一応春だから明るくブンブン夏生で良いですね\(^o^)/

  • まいぴょん☆ 
    4/4 05:52

    夏生ねぇーさ



    まじで今回の衣裳も



    最高ですぅ




    どんだけー
    ぼろし



    ってな感じですぅ



    夏生ねえーさんと元気よく


    絡み倒したいですぅ

  • 0 
    4/4 05:58




     岡本さん大好き(。・ω・。)*.
     あたしも眠いから(
     感想の時にたくさ
     コメします←


  • バナナミルク【ご協力39ですm(_ _)m】 
    4/4 06:04

    いつも笑顔で元気な岡本姉さん睡眠不足で大変ですが・・・頑張ってくださいね
    レビで見る度、応援してますよ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    4/4 06:10

    熊田曜子ちゃんは奇跡のボディと言われてるけど、姉さんの方が背も高くてカッコイイですね
  • とっきぃ(☆∀☆) 
    4/4 06:35

    今晩、楽しみに見させてもらいま


    いつもパワフルな夏生さんから、こちらも元気を頂いてます


    今日も頑張ります

  • イルカグレイス 
    4/4 06:42

    おはようございます。いつもながら楽しく見てます
    夜の番組楽しみひひ
    身体に気をつけて頑張ってちょっ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    4/4 06:54

    可愛い衣装ですね!
  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    4/4 07:05

    深夜に姐さんが出てたグラビアアイドルのウエスト58cmは本当か??ってやつみましたよ
    白かっ

  • ハッシ 
    4/4 07:20

    おはようございます
    たぶん、仕事かもしれないけど…
    なるべく見るようにしますね!


    夏生さんは、綺麗でスタイルが良くて、素敵な女性ですね♪

    これからも、お仕事頑張ってくださいね



  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    4/4 07:39

    絶対みますね

    岡本さん身長高いし細いしスタイル抜群で羨ましいです(*´д`*)

    私のほうがいつも岡本さんに元気もらってます
    本当に岡本さん大好きです
    ァイトp(^-^)q
  • うさぎ 
    4/4 08:17

    ミツバチ着たい

    (≧ω≦)b
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    4/4 08:20

    一度噂のゴミ屋敷見たいんだけど(笑)今晩は宝塚歌劇のノバボサノバ前夜祭を見に行く予定で完全にカブッてしまいました。

    残念。

    夏生さん疲れてても長文だし気持ち伝わってるから大丈夫よ

    たまには『短かっ
    っていうくらいGREEのみんなを驚かせるブログもいいかも



  • たくぼ〜 
    4/4 08:36

    絶対見ます

    楽しみです

  • しおりん 
    4/4 08:54

    熊田曜子に負けてな

  • §モモ§ 
    4/4 09:01

    ゴミ屋

    松居一代さんが夏生姉さんの部屋に行ったら、部屋に置いてあるものほとんど捨てられそう

  • ぷり 
    4/4 10:09

    忙しい事は幸せなことです

    お体に気をつけて、元気な姿を
    楽しみにしています


  • カンナ 
    4/4 11:32

    夏生さん、睡眠とってください
    配です。たまにはたっぷり寝ないと、うさぎと亀のうさぎちゃんになりますよーう。

    長く長くテレビにでつづけてくださいね
  • アルス[退会しました] 
    4/4 11:36

    老後の為でも休んで下さいね〜

  • やめた 
    4/4 11:41

    もらいますね

  • このち 
    4/4 12:03




    めちゃスタイルいい
    座り方とかぃつもきれい.

    もち肌っぽそうで
    うらやましい(′∀`)きゃ
  • チャボ 
    4/4 12:54

    元気もらってます(^^)
    昔と変らず、頑張って下さいm(_ _)m
  • ジル 
    4/4 12:55

    スタイル良い
    しみ
  • KP47ST 
    4/4 13:05

    楽しみにして見ますね。
  • イホンギラブ 
    4/4 13:28

    あの熊田曜子よりスタイルいいなんて
      スゴすぎる〜〜

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    4/4 13:31

    熊田曜子さんは、いつまでもグラビアアイドルで居たいと言ってたような

    今は姐さんみたいなスタイル維持が目標かも知れない
  • H1 
    4/4 13:36

    ハッチならぬ
    なっちは〜

    いつまでもそのキャラ大切にしてくだせ


  • ひな 
    4/4 14:08

    ま〜す


    夏生サンの早口のしゃべり方が大好きなんすぅ



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    4/4 20:34

    見たなりよ
    ポポポ〜ン
    屋片付かなかったね
    急ハンズラッ
    ンタビュー聞こえなかった
    茶店
    いしかった
    ッハッ
    んか、あゆ金八先生カキコミしたら、金八先生やったし、セレブレイト結婚式カキコミしたら、結婚式司会したね
    しいYO(≧∇≦)o
  • アジカン♪ (ASIAN KUNG-FU GENERATION) 
    4/4 21:01

    ウチの姉と同レベル
    まぁ…いいんぢゃね

    岡本さ
    もうちょっと
    でてほしかっ

    クイズタレント名鑑
    とかに
    ちょっとでてほしい


  • Jun@クリコン残 
    4/4 21:15

    観たよ

    ついにゴミ屋敷公開でしたネ〜

    あの部屋以外はどうなってるのか覗いてみたい


    それにしてもキレイ好きのしーさまがかなり冷ややかな目で見てましたネ

    買ってきたハンガーも中途半端になっちゃって、さらに汚さに拍車がかかってましたネ〜


    恒例の誤字も放送で指摘されてなかったけど、“片ずけ”じゃなくて、“片づけ”ですからネ


    あの衣装ケースの山も、元はキレイだったのに、下に積もった衣装のおかげで、かえって汚く見えちゃう。それにあんなとこで寝ちゃって地震来て崩れたらゴミの中で圧死…なんて恥ずかしい結果になっちゃうぞ

    こうなったらビフォー、アフターに応募して部屋の中をキレイに整理してもらいましょ


    あと、ちなみに個人的には俊ちゃんの話が面白かった

    完全にただの酔っ払いだぁ〜っ


    ところで、本番中ほっぺをベロで気にしてたみたいだけど、口内炎でもできてたのかな


  • やめた 
    4/4 21:18

    君と結
    決する

  • はな 
    4/4 21:53

    アフターの落ち、めちゃ笑えました。さすが。
  • ☆HEADZ☆ 
    4/4 21:56

    初コメです

    見ましたよ〜


    いやーびっくりしました
    んか下着ありーの、服の脱ぎっぱありーの、ハイレグ脱ぎっぱありーので


  • スイング 
    4/4 22:33

    番組見ましたよ。一番面白かったのは熊さんですね。
    ゴミはちょっとねぇ〜・・・・ホ

  • パグとブル 
    4/4 23:07

    おっちゃんが、部屋片付けしましょうか?何か、おたからの宝庫……(^_−)−
  • えみえみ 
    4/4 23:16

    3枚目がいいです

    ましたけど全身写ってなくて残念です

    お部屋相変わらず、すごかったですね〜

    情熱「太」陸って書いちゃうとこが夏生姉さんらしくて笑えました

  • てぃーみき 。 
    4/4 23:31

    アフターのオチ、最高でした(笑)

    あと電車の音でインタビュー聞こえなかったのもすごく笑えました!

    あのインタビュー、
    何ておっしゃったのですか?笑
  • はるな 
    4/5 00:55

    観たよ


    笑えた


    坂上忍が家に来るの

    嫌がっていたよね


    リビング見たくなり興味津


    今度の企画は決まったね


    〔坂上
    夏生ゴミ屋敷を片付ける〕はどうかな?

    情熱大陸風の次に…

    俊ちゃんの暴走には

    ビック
    しまし

    いらないのは石田夫妻キスの所だ


    悪いけど、そこはチャンネル回したよ


    夫妻のキスなんてつまらないから

  • のんちゃん 
    4/5 02:02

    夏生さん!今日、5日火曜日のTV出演番組は、日本テレビですね(^^)。
    超豪華!!スタア同窓会〜桜満開!!会いたかったPM10時〜PM11時24分にご出演みたいですね^^!!TVの予告で流れていました、是非見させて頂きます(^人^)。

    部屋の片づけも出来る時に出来るだけですね^^。今の最優先は、お仕事ですね、毎日の忙しい日々に、部屋の片づけは難しいと勝手に思います。部屋が、わんさかなのは、逆に、仕事に一生懸命全力投球の証って感じます(^人^)。
    電車が通ってる時に、話をしている夏生さんが一番ツボでした、夏生さんらしいって言うか(^^)なんだか、そこがあたたかいんですよね!片づけの部屋で寝てしまう夏生さんに、毎日の忙しさを感じましたよ、無理しないで、ふぁいつ(^人^)。
    お疲れさまでした(^人^)
  • えりつぃん 
    4/5 02:03

    わ〜ん
    こんとこチト忙しくてブログチェック出来ず…見逃した〜

    ゴミ屋敷見たかった


    熊曜ちゃんもスタイルいいけど、ねぇさんの歳も加味して考えないとね
    ダハッ
  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    4/5 10:38

    情熱大陸風のゴミ屋
    発想が メッチャ面白かったです


    私もインタビューが
    電車で消えてるのが
    凄く笑いまし


    夏生ちゃん
    全身が写らなくても
    必ず ハイレグ着て
    根性が良いで


    てか 衣装だけでも笑えま



  • テクトライダー1号:目覚めた勇者は、今立ち上がる 
    4/5 16:07

    寝てる姿が、可愛かったで

  • ミホ  
    4/5 16:36

    正直な感想を書かせていただきますね。

    夏生さんや熊田さんのところは笑えたのですが、その前に流れた豪邸自慢や潔癖なタレントさんには思いっきりひきました。

    某タレントさんの部屋の時計は3月21日でしたし、東京タワーの灯りも消えていましたから、収録は震災後ですよね??

    番組の企画は当然、震災前から始まっているのはわかっているのですが、この時期にこの内容を放送する番組スタッフの神経を疑いました。

    私自身が震災前のようにテレビを楽しめなくなっていて、こんな感想になってしまい、すみません。タレントさんのせいではないのですけど…。
  • にんにくたろう 
    4/5 21:30

    こんばんは、夏生さん。見ました。面白かったです。笑い、セクシー、外さないですね。今日も楽しみです。愛してる。にんにくたろ
  • ともち♪多忙コメ無しごめんね(。-人-。) 
    4/6 00:32

    もちろん見ましたよ


    めちゃくちゃ笑った


    思うんですが


    ブログに、その体型の持続の秘訣とか、書いてくれると…(-^〇^-)
    嬉しいなぁ


    是非
    東の美容番長になっ


    !(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)