生まれて初めて結婚式の司会のお手伝いをやらせて頂きました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/生まれて初めて結婚式の司会のお手伝いをやらせて頂きました。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/生まれて初めて結婚式の司会のお手伝いをやらせて頂きました。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/生まれて初めて結婚式の司会のお手伝いをやらせて頂きました。 画像3
ありがたいことに、芸能生活25年が過ぎた 今、


生まれて初めて



結婚式の司会のお手伝いに挑戦させて頂きました。


大変いい経験になりました。



とても、仲間思いで、


そして、おもてなしのハートが半端じゃない

とってもあたたかい新郎、新婦さんでしたよ。



写真は愉快で楽しいお仲間の皆さんです。


皆さん!
お写真、使わせて頂きましたよ。

楽しすぎるショータイムを、ありがとうございました。


今日の結婚式は


最初から最後まで
感動とサプライズの連続でした。

新郎、新婦が考えた数々のサプライズ

その、こだわりぬいた演出に私もびっくりぴょんでした。



清和さん、希和子さん

この度は、ほんとうにおめでとうございます。





皆さん、

動物愛護の問題なと

様々な貴重なご意見をありがとうございました。

ワタシにも、まだまだできることがきっとあるはず…


少しずつ


マイペースで

いつも
相手の立場にたって


物事を考えて、行動して行きたいと思います。





今日と言う素晴らしい日に
お二人の結婚式を通して
一緒に時を刻めて


本当に


私まで、幸せでした。


いい夢がみれそうです。


初めての司会…
私にとっても


今日と言う日は
一生の思い出になりました。


最高のプレゼントをありがとうございました。



岡本夏生




 
  • コメント(全28件)
  • ともち♪多忙コメ無しごめんね(。-人-。) 
    4/3 04:06

    夏生ちゃま

    お疲れ様でし

    私も、花嫁介添えのバイトをしていまし


    いつも、花嫁さんの手紙で泣くの
    上司には、うざがられてました

    でも、新郎新婦様に
    好評でしたよ(;_;)
    昨日の新郎新婦様達

    お幸せ

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    4/3 04:12

    素敵な経験をされたのです



    きっと夏生さんの優しい心が周りの方々をもHappyにしちゃうんですよ(^^)v


    お疲れ様でしたm(__)m

    いい夢みて下さいね(^_^)/~
  • しおりん 
    4/3 04:16

    夏生姉さん、司会もできるんです


    オレのときもよろしくお願いしま

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    4/3 04:28

    あんたは良い子だね〜! ワラワセテクレルアナタニカンシャシテマ

  • まる 
    4/3 04:43

    みんなイイ笑顔の写真ですね
    緊張しませんでした
    っと夏生姉さんの盛り上げで楽しかったことでしょう
    席したかったなぁぁ(笑)

  • 朝倉@復活*in率低め* 
    4/3 04:45


    ご夫婦にも夏生さんにも凄く良い思い出になったでしょうね(´ω`)
    お疲れ様でした〜(^O^)
    _
  • 沙夜  
    4/3 04:51

    素敵なお仲間ですね


    ハッピーなオーラを頂きました


    頑張って下さいね

  • 葵(お休み中) 
    4/3 06:38

    幸せのお裾分けで、みんなが幸せと思える世の中にしたいですね
  • ダイチャン 
    4/3 07:07

    皆さんいい笑顔してますね
  • えみえみ 
    4/3 07:20

    夏生姉さん お疲れ様でし


    結婚式の司会
    敵ですね〜


    夏生姉さんに司会してもらえるなんてうらやましい〜

  • てる 
    4/3 08:04

    夏生ねぇさん、お疲れ様です。結婚式の司会が初めてとは意外ですね。
    やっぱり幸せそうでいいですね。お幸せ


  • KP47ST 
    4/3 08:19

    結婚式の司会とは一番大変な大役な仕事じゃないですか。
    でもいろんなサプライズがあって良かったですね。
    どちらも記憶に残る出来事やね。
    ご苦労様でした。
  • enjoy.s 
    4/3 08:25

    俺も昨日友達の結婚式でし

    結婚式は誰もが前向きになれるし最高ですね

  • さとち@GREE長期サボり中 
    4/3 08:52

    初司会、お疲れ様でした〜

    みんな楽しそうで、笑顔いっぱい


  • しげみ 
    4/3 09:52

    幸せオーラが漂っていて元気が貰える画像です

  • あゆま☆☆ 
    4/3 10:55



    みなさん!幸せな笑


    おめでとう



  • オオグチボヤ  
    4/3 11:52


    司会お疲れ様です!
    花嫁さんと姐さまの年が同じくらいに見える


    花嫁さんは姐さまの「不死鳥オーラ」を浴びたから、絶対美しくて骨太な家庭を作れると思います

    今の姐さまは多分、人間系「パワースポット」ですよ
    んなに不死鳥パワーを分けて下さ

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    4/3 11:54

    素敵な結婚式だったのですねっ


    夏生さ
    司会お疲れ様でした

    責任重大で緊張しますよね


    楽しく
    り上がったみたいで、なによりで

  • §モモ§ 
    4/3 12:07

    私も幸せになれるように努力しま
  • 新たなる∞北の脅威 
    4/3 12:51

    結婚式で、

    サントワマミーとか
    ろくでなしとか、
    一節太郎さんとか、
    別れても好きな人は歌わなかったのかな?(笑

  • ようこ【SKB35】 
    4/3 16:53

    結婚式の司会、お疲れ様

    でした
    も友人代表の

    挨拶をした事ありますよ

    すっごく緊張しましたよ

    司会ならもっと緊張

    しますよね

  • 黒崎 ローラ 
    4/3 20:34

    とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます


    お疲れ様でし

  • はるな 
    4/3 21:50

    夏生ちゃんを結婚式の司会に呼べるんだ


    知らなかった


    ちなみにいくらで来てもらえるのかな?


    100万円ぐらいかな
  • アン 
    4/4 00:13

    お疲れさまで

    私も披露宴司会しています

    司会は当日より段取りが8割くらい大事ですよ


    毎回、幸せのおすそ分け頂いて私も幸せです

    30代から勉強して40代から本格的に司会を始めまし


    夏生さんもこれからどんどん頑張ってください

  • ★にゃんこ★ 
    4/4 00:38

    結婚式の司会を頼まれるとは、信頼されてる証拠ですよね
    生さんの人柄が買われたんですね

  • わいこね(イベントは不参加です) 
    4/4 01:25

    芸能生活25年って凄いですね!

    これからも頑張って下さいね(^O^)/

    応援しております!!!
  • にんにくたろう 
    4/5 21:24

    おめでたいことはいいですね。愛してる。にんにくたろう
  • まぁこ☆ 
    4/5 23:21

    幸せの門出のお手伝いて
    中々出来ない経験

    お疲れ様でした((((*^o^*)

    関係ないけど
    夏生大好き( *´艸`)( ´艸`*)

    これからも
    マイペースで頑張っ

    応援してますヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)