皆さんのお陰で「5 時に夢中」に食い込みましたよ。

  • 岡本夏生 公式ブログ/皆さんのお陰で「5 時に夢中」に食い込みましたよ。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/皆さんのお陰で「5 時に夢中」に食い込みましたよ。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/皆さんのお陰で「5 時に夢中」に食い込みましたよ。 画像3
どうでもいいですよ

で、お馴染みの

だいたひかるちゃんからのご指名で


ナンとぉー


一番出たかった番組

「5時に夢中」に食い込むことができましたぁー。


記念すべきデビューを見てくれた皆様


1時間お付き合い頂きありがとうございました。


見れなかった皆様には、コメントと写真で雰囲気を感じとって頂ければと思います。



願えば叶う…


ありがとうこざいます。


とても、リズミカルに楽しく

各コーナーで吠えて来ましたよ。


皆さんのお陰です。

沢山の方々が


5時に夢中見るからね!


と、

コメントを付けてくれたお陰で


レンズの向こうにいる皆さんと


井戸端話をしている感覚で


とてもエンジョイできましたよ。


みんなぁー


ありがとう!!!



明日は朝早いのナンのって…(汗)


そうは言っても
仕事があるってことは
本当にありがたいことだよ。


今からお風呂入って

眠いけど明日のお仕事もベストを尽くします。


さてさて

番組の中で紹介されていた

だいたひかるちゃんの本


ナンとぉー


頂いちゃいましたぁー。

ひかるちゃん
ありがとうございます。


「おもしろQ&A雑学図鑑」


と、


言いまして


学校で。

ご家庭で。


職場で。


合コンで。


あなたの知識がきっと役立つ!


そんな感じの本でございます。



かわゆすのイラストと手書きの文章に癒やされながら知らず知らずうちに雑学が身についてしまう本です。


皆さん

お時間ある時に
ぜひ、本屋さんで手に取ってみてくださいね。

1300円です。


だいたひかるちゃんには、かなり前から会いたかったので、本当にうれしゅうございました。


私を、最後の日にご指名してくれてマジありがとう。


だいたひかるちゃんが、盛り上げてくれたお陰で、

私はのびのびと好き勝手なことを喋ることができました。



だいたひかるちゃん

あたしを自由に泳がせてくれて


ありがとう…

その、さり気ない優しさに
同業者の愛を感じました。


また、何かでご一緒する機会があると思いますが、その日を楽しみにしております。




逸見太郎さん


とうとう逢えましたね。


大ファンですよ!


今日はありがとうございました。


やはり


私の感は当たったわ。


フィーリングが合うのよ。


とてもやりやすかったです。


きめ細やかな司会

お父さん、くりそつです。

お父様から息子さんへ…
こんな、感慨深い瞬間を迎えられて本当に嬉しい限りです。


内藤聡子さんも、ジブリさんも

お人柄最高よ!

今日は楽しくご一緒して頂きありがとうございました。


番組自体は
決して派手ではないけれど


手作り感たっぷりのアットホームでチームワークの良い暖かい番組でした。



スタッフの皆さんも、写メールを撮って下さったカメラマンさんも
メークさんも、
みんな、みんなありがとうございました。


そして

まさかの


出待ちをしてくれた


あなた…

びっくりぴょんでございました。

すっぴんだったので、一緒に写真撮れなくてごめんなさいね。


次回の募金活動の時に、ぜひともお目にかかれるのを楽しみにしております。


寒い中、待たせてしまってごめんなさいです。







生きててよかったぁー


生きていれば


色んな奇跡に出逢えますね。


これからも


限りある命を大切に


ほんの少しでも



誰かのお役に立てるように


心がけたいと思います。


沢山の方に支えてられて


今の岡本夏生が存在します。


与えられた


一度きりの命


最後まで大切に使わせて頂きます。


皆さんも


いつ、どこで、誰と出逢えるのか…?!


運命の出逢いを大切に


どうぞ
素敵な毎日をお過ごしください。



生きてるって


本当に素晴らしい。


命があるって


なんてありがたいことなんだろう…


今日も一日ありがとうございました。


明日の自分


ガンバレ


いいぞ!


自分

な〜んて
頑張っている自分にも



たまには

励ましのエールを送ってみよう!



岡本夏生

 
  • コメント(全41件)
  • ルナ♪☆恋の悩み炸裂☆凹み凹み凹み中  
    3/30 02:08

    岡本さんお疲れ様で

  • ともち♪多忙コメ無しごめんね(。-人-。) 
    3/30 02:11

    れなかった

    でも、バブル同年組

    いつも気にして見てるのさ(o^∀^o)

    いつも応援してるよ


    笑顔のなつきちゃん


    さいこー!(b^ー°)
  • たくぼ〜 
    3/30 02:11

    いい笑顔です

    本当に楽しそうです

    オレも願いが叶うのを信じて明日からも生き抜きます

    明日の仕事も頑張ってくださいね

  • 帰ってきたはらはじめ 
    3/30 02:18

    5時〜はお休みの日には
    見るようにしています。 夏生っちゃんの見たかったな〜。

    兼がね5時のカラーにあってる人だなぁ〜って思ってたけどついに



    レギュラーになんないかなぁ〜





  • 餃子夫人:★クリコン10分OK団栗120↑★DS一撃4500↑↑ 
    3/30 02:20


    関西でも放送されてるのかな?初耳ですが、良い雰囲気を感じます〜。

    太郎さん、ますますお父様に似てきましたね…

    夏生さん、関西にも来てくださいね!!関西人は夏生さんの変わらない明るさが大好きだと思いますよ





  • しゅがー 
    3/30 02:21

    お疲れさまん


    良かったね(o^-')b


    マダマダガンバレよ


    夏生はマダマダ行けるよ
    頑張ろう(≧ω≦)
  • てぃーみき 。 
    3/30 02:22

    お仕事お疲れ様でした!!
    5時に夢中、最高に面白かったで


    名言沢山いただきました←
  • 《k》ケント 
    3/30 02:24

    良かったです

    最近 高知の番組で見かけなくなって 気になってました

    でも今日 これを読んで 元気で頑張ってるん
    とても嬉しく 感動しまし
    頑張って下さいね
  • 肉吸い 
    3/30 02:40

    5時に夢中見ました。本当は半蔵門まで行って見ようと思いましたが、時間がなかったので自宅で見ました。あの話は、確かに好きですが、夕方で生放送なので、子供さんが見ていると思いますので、ちょっとね。あと、雑学は本当に勉強になりました。本、いただいたのですね。夕刊ベスト8で、岡本さんが言った事は、説得力が有りました。なるほどと思いました。また、出演して欲しいです。水曜、木曜は、もっと濃いので楽しみです。岡本さん、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。応援しています。
  • Jun@クリコンボチボチ 
    3/30 03:16

    ゴジム〜観ましたよ


    いやぁ途中、かなりはじけてましたネ〜

    しかしながら説得力のあるコメントもなかな

    本当の“岡本夏生”という人間性をわかってもらえたんじゃないでしょう


    夏生さまの第二次バブル期到来ですね

    昨夏まで神奈川県に住んでいただけに、今日は東京都に引っ越してちょっぴりラッキー
    感じたひと時でした


    まだまだ募金活動も続けるようですね

    今度こそ逢いに行きたい


    リストラされたチョイエロオヤヂは金曜に就活で面接行ってきまーす


    同い年の夏生さまで頑張るチカラが湧いてきマッス


    いつも応援してまっせ〜p(^O^)q

    では、おまた

  • みぃ 
    3/30 03:28

    夏生さんお疲れ様
    生さんの…元気は…何処から来るの?なんて思いつつ、元気を…貰ってまーす
    かい日が…あったり、寒い日が…あったりしますが…体調管理ちゃんとして下さいまし
    ぇ〜!
  • +†みゅな†+絆+「身長172・股上88」 
    3/30 03:42


    寒い中、お疲れ様でした

    人生って…何処でどおなるのか…

    解らないので、命ある限り…頑張って行きたいと思います。

    岡本さんの暖かいお言葉、そして

    感謝の気持ちが、被災者の方々にシッカリと…伝わってますょ…


    岡本さんも、お体に気を付けて、お仕事、此れからの
    ご活躍応援してますね…


    ご苦労様でし



  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    3/30 04:31

    見ましたよ!
    いや!楽しそうな岡本さん、天職なんだなと思いました。
  •  
    3/30 04:41

    すっぴんだからとかって募金に そんなこと関係ないんでは 他のタレントもそうだけど、ここぞとばかりに募金しました!って だまって自分のはしましたというのが 募金ではなんか名前覚えてもらう為に 必死ですか?
  • えみえみ 
    3/30 06:47

    夏生姉さん お疲れ様です


    東京MXは うちでは見れないので残念で


    でも、コレアリは見ました

    すごい4人組のリアルな会話に笑いまし


  • §モモ§ 
    3/30 06:59

    願えば叶う…名言

  • アフロレイ 
    3/30 07:16

    いい女だと思っていますよ
  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    3/30 07:16

    「5時に夢中!」次は是非レギュラーで出演

    だといいです


  • よっち 東日本ファイト 
    3/30 07:36

    おはようございます

    見れなかったのが残


    地方に営業いく時は教えて下さい

    その時は私が出待ちしよっ

  • ミルウ 
    3/30 08:11

    その番組見てみたかった〜


    夏生サンも元気を与えて
    くれますが


    昨日はサッカー、三浦カズ選手
    元気もらいました〜


    すごいゴールでした


    夏生さんもプラスのエネルギーを

    皆に分けて下さいね

  • りんご*年末多忙 
    3/30 08:43

    さすが5時に夢中!のびのびと下ネタトークできましたね

    夏生さんがボケれば だいたひかるさんがツッコみ、
    故逸見政孝氏の息子、逸見太郎さんと内藤聡子さんも他の曜日のコメンテーターにシゴかれてるから下ネタトーク知らん顔しないのが偉い
    れがこの番組の良さですよ

    シブリさんもノリノリだったなぁ


    寄付や募金に関する真面目な話しも良かったです!
    好きな有名人の寄付や募金活動の影響力ってスゴいハズですから

  • カプリコ 
    3/30 08:55

    最近東京MXテレビを見れない環境になって大好きな『5時に夢中』が見れなくなった上、これまた好きな夏生さんが見れなくて残念で


    MXテレビ、どうにか見れないかなぁ〜


    逸見太郎さんはすごいキャパシティを感じさせる人ですよね
    すが逸見政孝さんの息子(-.-;)
  • あじさい 
    3/30 09:08

    ママン、おはようございます。

    あの本のこと、番組を見終わってから気になってました。
    いただけたのですね(笑)
    なんか安心しました(?)

    朝早くお仕事お疲れ様です
    私も先ほど仕事が終わりました。

    ママンもがんばってくださ

  • ミホ  
    3/30 09:50

    みましたよ〜

    とっても楽しかったです

    なんだか、毎週出演されているかのように番組に馴染んでいらっしゃいましたね


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/30 11:40

     

    良かったね
    オメデトウ!


  • あい 
    3/30 12:45

    こんにちは
    時に夢中私も見てます毎日

    昨日のも録って見ました

    みなさんあたたかい人ですよね
    生さんもばっちりなじんでました



  • 今日のなおむ.ぼいす 
    3/30 13:21

    こんにちは

    岡本さんのことはまだ私が小学生の頃、ハイ○グ全盛期の頃から知っています。
    しばらくお見かけできなかったので残念だったのですが、
    3日前の日曜昼のテリー伊藤さんと熊曜ちゃんの番組で電話出演たまたま聞いていたんです。「復活したのか?やった!』なんて思いながら聞いてましたよ!


    元気がでることばとは(でしたっけ?)━心に響いてしかたありません

    >現実を受け止めて前を向いてかなきゃいけない。
    『売れてた頃の私は、あれは幻なんだ。と思うようにした。
    全く売れていない時期を経て今も尚、あのナイスバディを維持している。

    と携帯のメモ機能にメモったくらいです

    これからも応援しています

  • KP47ST 
    3/30 13:34

    夢が叶って良かったね。

    1日1日大切にしてくださいね。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/30 13:58

    ママン今日日テレで、夜
    時から、MOTHER子役の、ドラマやるなりよ

  • ちゃー 
    3/30 14:00

    夏生姉さん
    いつも見てます(ゝω・´★)
    そして
    いつも応援してます(*^^*)
    お仕事頑張ってください(^-^)vだいすきです

    女子高生よりq(^-^q)

  • はるな 
    3/30 15:15

    池田山に行っ

    ラッキーな事

    続くね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/30 16:42

    第四回募金活動予定してるんです
    待ちフアンの子と、再開できると、よいですね
    丈夫フアンだから、また会いに、来てくれると、思いますよ
    スクした変な人に、着いて行ったら、だめなり

  • ぺぺ(クリノッペリクエストNO!) 
    3/30 18:06

    1日1日一生懸命のお姉カッコイ
    これからも
    援してます

  • ようこ【SKB35】 
    3/30 19:58

    岡本さん、よかったですね


    私は、LIVEいくたび

    感じてます

  • にんにくたろう 
    3/30 20:48

    こんばんは、夏生さん。今度から、アメブロ、グリーとダブルで行きますのでよろしくお願いします。お仕事順調で何よりです。夏生さんをテレビでいっぱい見たいです。夏生さんをいっぱい味わいたいです。愛してる。にんにくたろ後、グリーは安心してコメントが出来ますね。
  • チュンサン 
    3/30 20:49

    最近エロさが無くなりましたね、こんな時こそ元気になれるエロが見たいです。レオタードでM字開脚とか
    気にしてくれ

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    3/30 22:49

    う〜ん夏生さんのブログの文章、日に日に素晴らしくなってますね

    正直最初の頃は読んでいて苦笑することも多かったのですが

    震災以降は特に読んでいて目からウロコが落ちる感じ…

    ノッてますよ



  • キラキラちゃん 
    3/31 00:12

    シルシルミシルに水着のすがたで出ましたね
    っぱりスタイルがいいです

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    3/31 00:33

    ルシルにツボ
    続けて見てたら続けて夏生さんが見れた
    ッター(v^-゚)
  • ×♪teddy♪裏チケ無し♪自宅療養中♪皆様の御協力に感謝です♪ 
    4/9 13:24

    岡本夏生サン見つけるの遅くなりましたが
    時に夢
    観ましたよ

    拝見していて、凄い真面目な方だったのだと知り、まぁ好きから大好きな人に変わりました

    太郎サンと同じ匂い、雰囲気でしたね

    今後の益々のご活躍を楽しみにしていま

    今日のめちゃイケは観れませんが

    録画します┏
    ペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)