東京MXテレビ5時に夢中の出演は、今日ですよ。

  • 岡本夏生 公式ブログ/東京MXテレビ5時に夢中の出演は、今日ですよ。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/東京MXテレビ5時に夢中の出演は、今日ですよ。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/東京MXテレビ5時に夢中の出演は、今日ですよ。 画像3
ガールズの笑顔は日本を元気にする力がありますね!


うん!

いいね!


写真の撮影に御協力頂きまして

皆さん、ありがとうございました。


そして、ガールズさんの大切なお小遣いを

義援金にまわしてくれて


本当にありがとうございました。

うん!


ありがとうね!



日曜日に一緒に撮らせて頂いた200名をこえる皆さんには、ブログに載せる写真大丈夫ですか?と


ほとんどの方に撮影の意味をお伝えしてありますので安心なんですが、


土曜日の写真に関しては


全ての方の確認が撮れていないと思いますので


日曜日の写真を中心にブログをアップして行きたいと思います。


土曜日の皆さん
ご安心くださいませ。(汗)



ですが
引き続き、土曜日に一緒に写真を撮った方で、ブログへのアップはダメよ!と言う方


衣装の色や、デザインなどで

私に分かるように教えてくださいね。

土曜日の方の中で大丈夫な方…


あなたの素敵な笑顔をご紹介したいと思っています。


笑顔はみんなを元気にする力があるから…!



これからも

岡本夏生ひとり募金活動の


笑顔のリレーをしていけたら…と


勝手に考えております。


皆さん
宜しくお願い致します。



さてさて


いよいよ


今日


5時に夢中


デビューでございます。


あまり、生放送向きのタレントではありませんが(汗)


本日


お邪魔しますので
ご覧になれそうな地域の皆様

どうぞ宜しくお願い致します。


ニュース番組はかなり苦手なので


借りてきた猫のようになってるかもしれませんが



放送禁止用語をうっかり喋らないように気をつけます。


あっ、

今回出させて頂いたラジオのテーマは


あなたを支えているものはなんですか?

これについて語りましたよ。



岡本夏生のひとり募金活動について
も取り上げて頂きました。


ありがとうございました。


ハイレグとボディコンが私を支えてくれた話などをしました。



ラジオ、告知ギリギリで大変失礼致しました。


バタバタしていて告知が遅くなってしまいました。


聴けた方も聴けなかった皆さんもありがとうございました。


今日は半蔵門に行ってきます。


暗いお話ばかりで


経済が落ち込んでいます。

飲食店や飲み屋さんをやられている方の生活のためにも、少しは使わないと…

と、思っています。


ひとり、ひとりが


今!できること


それぞれ立場は違いますが

自分に

今!

できることを、


自分なりに
考えて引き続きやっていきましょう。


今日も、眠くて意識もうろうとしながら打ってますので、


恒例の誤字脱字

見つけたら教えてくださいね。


寝ます。


さようなら…



5時に夢中で会いましょう!



番組あてのFAXやメール


お時間許す方


お待ちしておりますよ。


今日もガチな書き込みいっぱいありがとう…


本当に最近
色々考えさせられますね…


生きていくって


大変ですね…


普通が一番贅沢なんだと


改めて痛感しております。


人、それぞれ色んな悩みがあると思います。


どうぞ、遠慮なく

岡本夏生のガチンコブログに書き込んでくださいね。


ひとりで悩まないで、みんなで考えていきましょう…



誰にでも悩みはあるから…


大丈夫


みんなが居るよ!


このブログをパワースポットだと思って

皆さんが


今、抱えている悩み


つぶやいてみてください。


あなたの真実の声
を聴かせてください。


私も、皆さんと同じ気持ち


今、私にできることを

自分なりに
せーいっぱいやるだけです。



岡本夏生

 
  • コメント(全30件)
  • み〜こ 
    3/29 04:40

    私は支えてるのは

    音楽とスポー


    それで乗り越えまし



    けど、写真のパワーを今回実感しました


  • 肉吸い 
    3/29 04:55

    5時に夢中は、時間がある時は見ています。今日は、時間があると思いますので見ます
  • カノン【燃やせ体脂肪】 
    3/29 05:08

    生きてくって大変。
    普通が一番贅沢。

    まさにその通りです(T_T)

    今回の事で実感しました…
  • シンクン〔TYLove〕 
    3/29 05:58

    5時に夢中出演おめでとうございます あの番組はヤバイくらい楽しいと思いますよ張ってくださ
  • チルミル 
    3/29 06:19

    昔から夏木さん変わりませんね。今でも結構好きです
  • 蜥蜴☆ 
    3/29 06:56

    おはよっ!

    ワンセグで録画してみようかな・・電波があるかわからないけど(^-^;

    NHKで岩手、福島、宮城、のアンテナショップが都内にあり、その前でプロレスラーの方々が募金を呼びかけているのが放送されてました
    (確か宮城県のショップ)
    今度もし募金活動をするならいずれかのお店の前はどうかしら??

    中央区、豊島区、と区の名前で出ていたから場所はイマイチわかりませんが街中みたい
    (京都のアンテナショップは東京駅八重洲口にあったなぁ)

    夏生ちゃんはストレートだからニュースも見ている人が共感できるコメントしてると思います(笑)頑張れ〜o(^-^)o


  • 大ちゃん 
    3/29 06:58

    生きているだけで丸儲けで
    贅沢はいけないですね

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    3/29 06:58

    生きるとは活かされている事に気付き感謝する
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    3/29 07:04

    ´・ω・`

    確かに節電だの節水ばかり世間は騒いでますが、それは、ある意味デフレをますます招くだけだと切実に思います

    かと言って無駄使いしろ
    思っている訳でもありません。
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    3/29 07:16

    頑張ります!
    岡本さんも頑張ってください。
  • ☆わたパチッ☆”  
    3/29 07:43


    岡本夏生マンパワー

    あちきも今日も1日頑張りマッスル

    5時に夢中見ますセ

  • さくら♪ 
    3/29 07:49

    姉さん、貴女の笑顔、行動に元気をもらいます

    今日も頑張って下さ

  • (株)夢★ 
    3/29 09:01

    ですよね。
    たっぷり 睡眠とってパワー 充電 してくださいね

  • ダイチャン 
    3/29 10:25

    おはようございます!頑張って下さい!
  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    3/29 10:35

    毎日何度も元気を頂きに見に来て居ますが、初めてコメントさせて頂きますm(u_u)m

    夏生姉様とても素敵です


    前から大好きでしたが、もっともっと大好きになりました


    こんな私にも何か出来る様な気がして来ました


    いつも見て居る番組なので楽しみに正座して見ます

  • くんニャンコ《お仲間のみなさんに (^人^) 》 
    3/29 11:27

    頑張ってる 夏生さん大好きです


    ブログ 読みやすいし…
    少しくらいの 誤字脱字も かわいい


    楽しみに 更新を まっています
  • §モモ§ 
    3/29 13:34

    夏生姉さんこんにち
    夏生姉さんの周りにいる方々は、みんな笑顔ですね
    敵です

  • mio 
    3/29 17:15

    5時に夢中
    ナメクジ発言(笑)

  • にんにくたろう 
    3/29 21:36

    こんばんは、夏生さん。素晴らしいですね。とてもいいことだと思います。後、テレビを見れないのが残念です。夏生さんの行動力には、ただただ感心するばかりです。ますますいい女になっていますね。たまらないです。愛してる。にんにくたろ
  • 姫…多忙放置気味m(__)m 
    3/29 21:48

    夏生さん募金活動お疲れ様ですm(__)m
    母夏生さんに会いに行きたいですが私は2児の…行けないのが現実(ToT)
    コンビニで子供と募金しました(^^)v
    ニュースを見ると心が痛みますね…自分には何ができるのか?小さい事からコツコツやっています(^_-)
    夏生さんも体に気をつけて頑張ってください(^-^)/

  • 。゚*。みぃこ。*゚。 
    3/29 22:21

    夏生さんが頑張っている姿、ただただ尊敬しま

    忙しい合間をぬっての募金活動。本当に頭が下がりま


    お身体に気をつけて、これからも日本中に笑顔を届けて下さ


    夏生さん大好き〜

  • まやまや@いよみかん 
    3/29 22:42

    今日見ました
    昔のテレビのパワーを感じました

    夏生さんみたいな方が出演されてると元気がもらえます!
    ありがとうございま

  • ミーちゃん《復活》 
    3/29 23:00

    夏生さん お疲れ様です。これってありですか
    見ましたニャ

  • 天竺(てんじく) 
    3/29 23:10

    関西在住なのでテレビは見られませんでした(涙)また全国ネットの放送などで夏生さんのお姿拝見したいです。
    しかし本当に普通が一番なんだなぁと最近つくづく思います
    まずは普通の生活を送らせてもらえてる私達が頑張らないといけないですね。

  • いちろー 
    3/29 23:11

    がんばろう日本です

  • ぴろろ  
    3/29 23:32

    観ましたよ

    生放送だからハラハラしました
    元気をありがとうございました
  • ヌ〜ボ〜 
    3/30 01:12

    夏生さん、頑張っていますね。素敵です。(^人^)
  • ジャムぱん<本日、通院日OFFゴメンナサイ!> 
    3/30 01:14

    お口上手なナメクジ夏生さんこんばんは

    時に夢中!
    最高におもしろかったです〜!
    楽しい時間をありがとうございました

  • あじさい 
    3/30 01:30

    ママン、見ました

    面白かったです。

    今回はウィッグでしたね。なんかゴージャスで素敵でしたよ


  • ゆっきー☆ 
    3/30 01:59

    笑顔のリレーいいですね


    夏生さん発信で笑顔の輪がもっともっと広がるといいですね


    いつか写真一緒に撮ってもらえたらいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)