FW:J-WAVE『RADIPEDIA 』放送日のお知らせです

  • 岡本夏生 公式ブログ/FW:J-WAVE『RADIPEDIA 』放送日のお知らせです 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/FW:J-WAVE『RADIPEDIA 』放送日のお知らせです 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/FW:J-WAVE『RADIPEDIA 』放送日のお知らせです 画像3
今、仕事から帰って来ました。

皆さんも

今日も一日
お疲れ様した。

募金活動への様々なご意見、感想、アドバイスなどなどお忙しい中ありがとうございました。

ありがたく拝見しております。



こんな時に出演情報でどうもすみません。


生まれて初めて
出ます。



お時間許す方はチャンネルを合わせてみてくださいね。

******************************
3月28日(月) 

J-WAVE(81.3) 『RADIPEDIA』(24時〜26時)
番組公式HP:http://www.j-wave.co.jp/original/r...

岡本夏生の出番は


24時時30分~


25時間に放送予定です。


J-WAVEは基本的に、関東圏で聞けるラジオですが、


J-WAVEのインターネットラジオ


『*Brandnew-J』
ですと、パソコンから全国で聞くことができます。
(無料の登録が必要となります。)

http://www.j-wave.co.jp/bnj/

i-Phoneをお持ちでしたら、
外出先でも聴取可能です。

******************************

取り急ぎ告知まで


表参道まで募金活動にいらしてくれた今時珍しい大家族の皆様

お写真使わせて頂きましたよ。


ほのぼのする写真ですね。


生活費も凄くかかるのに
貴重な義援金を本当にありがとうございました。


結婚式の帰りの皆様


お写真使わせて頂きましたよ。


突然にもかかわらず義援金をありがとうございました。

感謝しております。


引き続き


皆さんと一緒に写したお写真

じゅんぐり載せていきたいと思いますので

皆さん

どうぞ宜しくお願い致します。

写真、一緒に撮ったけどやっぱりブログにアップしてほしくない方は
服装の特徴などを私にコメントでお知らせくださいね。

載せないように気をつけます。

コメントお待ちしております。

ではでは…

のちほど

ラジオで会いましょう…


岡本夏生

 
  • コメント(全19件)
  •  
    3/29 00:05

    うーん、いまいち〜('-'*) 世の中、もっと困ってる人いますよ!地震の被災者だけじゃなく、もっと本当に 助けを求めてる人を 助けてください!
  • たくぼ〜 
    3/29 00:05

    写真いい笑顔ですね

    ラジオ聞ければ聞きます

  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    3/29 00:10

    岡本さんの気持ちすごく伝わってきます(^^)きっと岡本さんの気持ち届きますよ。今回の地震は天の試練というにはとても酷すぎるものだったけど命も大切なものも全部容赦なく奪い去っていったけど岡本さんみたいな優しい方の暖かい気持ちが届いてはやく心から笑える笑顔が戻ってきますように
  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    3/29 00:29

    ラジオ間に合いそう

    お寒い中、温かい気持ちを分けてくださりありがとうございます♪


    姉さんの募金には参加できてないけど、日本赤十字や自分の仲間と支援活動してます。


    お互い出来る限り頑張りましょう
    ジオラジオ

  • いちろー 
    3/29 00:30

    お疲れ様でした。
    早く復興できるように祈ります

  • ゆりつぃん 
    3/29 00:35

    ラジオ楽しみにしてます

    頑張ってください

  • KP47ST 
    3/29 00:59

    四国に住んでいて携帯もラジオ対応じゃないから聞けないけど頑張ってくださいね。
  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    3/29 01:01

    ハイレグ手入れ大変に共感

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    3/29 01:03

    被災者への募金活動、お疲れ様でした〜

    大変ですけど、少しでも、被災地への復興と、元気の為に頑張って下さい

  • しおりん 
    3/29 01:05

    夏生がんばれ
  • (株)夢★ 
    3/29 01:06

    ラジオ お疲れ様でした。

  • まさ子 
    3/29 01:10

    お疲れさま!
    大家族いいですね〜

    子どもが4人かな。
    愛情いっぱい感じます♪
    皆さんとってもいい顔してらっしゃいますよ

    ラジオは聴けません。何故なら仕事中だから〜(泣)

    夏生先生もお忙しい身だから、本当に無理しないでくださいね。
    しっかりゆっくり睡眠とってください!
  • ようこ【SKB35】 
    3/29 01:20

    岡本さんの、一生懸命な姿
    とてもステキですよ


    きっと岡本さんも

    忙しいスケジュールの中

    頑張ってたの

    辛かったと思います


    お疲れ様でしたm(__)m

    写メ見たら、明るく

    募金活動をしているので

    凄いな〜と、思いました

  • ぺぺ(クリノッペリクエストNO!) 
    3/29 01:32

    いろいろお疲れ様でした

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/29 01:41


    前回の日記

    コメントに書き忘れました

    姉さん

    謙虚すぎる


    お忙しい中取材に来てくださって とか

    芸能人らしくなぃ

  • はるな 
    3/29 02:35

    夏生ちゃんの集めた募金で仮設住宅を一つ多く建てられたか

    家を津波で流されて家すら無い人がたくさんいるから

    夏生ちゃんは素晴らしい事をしているよ

    私も芸能人だったら

    募金やコンサートやっていると思うよ


    また出来たらやって


    お疲れさま

  • 肉吸い 
    3/29 03:28

    日曜日は本当に有難う御座いました。僕はこの日、岡本さんの他に国生さゆりさん、ベッキーさん、マギー審司さんの3人の芸能人が募金活動、救援物資活動をしていました。皆さん、握手していただきました。本当に嬉しかったです。岡本さんは写真まで撮っていただきまして本当に嬉しくて涙が出そうになりました。撮った写真は大事にします。本当に有難う御座いました。
  • にんにくたろう 
    3/29 21:28

    こんばんは、夏生さん。いいですね。皆さんいい人ですね。善行は気持ちがいいですね。そう言えば、夏生さんにも観音様が見えますね。善の行為、善の行動で神仏が来ます。いいことをすれば、いいことばかり。愛してる。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)