表参道参道につきました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/表参道参道につきました。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/表参道参道につきました。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/表参道参道につきました。 画像3
今日は夕方、5時30からロケなので


ごめんなさい。

延長が出来ないので


できるだけ


5時までにお越し頂けると助かります。


では

皆さん


岡本夏生のひとり募金活動


今日も元気に開始させて頂きます。


写真一緒に撮ってくれた皆さん


ありがとうございました。

昨日いらしてくれた皆さんも、ブログを通して想いを届けてくださった日本中の皆さんも本当にありがとうございました。

また、

落ち着いたら、アップさせて頂きます。



岡本夏生

 
  • コメント(全39件)
  • ミホ  
    3/27 13:04

    サンデージャポンみました

    笑顔が素敵でした

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/27 13:06



    お疲れ


    頑張っ

  • ゆっきー☆ 
    3/27 13:09

    いいなぁ〜

    岡本さんに会いたいけど

    地方なので残念ながら行けません


    夕方まで長いですが頑張ってください

  • げつ 
    3/27 13:14




    サンジャポ見ました
    今日も頑張って下さい。
  •  
    3/27 13:17

    いつもの 格好で募金箱持ってやったら
  • お休みです  
    3/27 13:23

    ラジオ聴いています
    岡本さんのお話がとても励みになりました。ありがとう。
  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    3/27 13:26

    サンジャポ見ました。凄い素晴らしい
    の行動力 惚れ直してしまいます

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/27 13:30

    今日は、昨日より暖かい
    ら、良かったですね
    ぐ仕事なんですね
    日は、帰宅したら、(-_-)zzzね
    blogは、いつでも、
    からね

  • KP47ST 
    3/27 13:33

    地方に住んでいるので募金活動には参加出来ませんが、FM局にラジオや懐中電灯を送りました
  • スイング 
    3/27 13:39

    みんなの笑顔が素敵!・・・・ホ

  • はるな 
    3/27 14:10

    私は2回ほど近くの場所で募金しました

    まだまだ寒いので

    風邪をひかないようにね



  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    3/27 14:25

    なつきちゃ〜


    大ちゃき(*^_^*)
  • ☆ぴゃーこ☆ 
    3/27 14:33

    サンジャポで活動拝見しました
    張ろう

  • かつ 第7☆金比羅丸☆帰ったばい!まだ多忙だけど 
    3/27 14:54

    テレビで見た
    頑張っ
    俺達は表には出ないけど影ながら頑張ってるよ


  • 蜥蜴☆ 
    3/27 14:59

    本日もご苦労様です(^_^)
    サンジャポ映ってたね

    いつものハイレグは[義援金]集めだから…(¨;)

    何時間も外に立ってるって身体が冷えて寒いと思います(+。+)

    身体に気をつけて頑張れ〜

  • PiA 
    3/27 15:02

    残念
    探しましたけど見つからず帰りました
    会いたかった募金したかった〜

  • 高橋です。 
    3/27 15:08

    被災地より。


    夏生さん、募金活動ありがとうございます(。-人-。)


    全国からの支援物資本当に助かってます。感謝しっぱなしです。


    復興出来た時にはなんらかの形で全国にお返し出来たらいいなと思います

    皆様本当にありがとうございます
  • (株)夢★ 
    3/27 15:12

    黒でなく 白ポンチョだったのですね。

    がんばれ〜

  • まさ子 
    3/27 15:38

    頑張れ〜!!
    踏ん張れ〜!!
    私も昨日、救援物資を託しましたっ!!
    みんな一緒だ

    できることを地道に継続していきましょ(*^o^*)
    夏生先生、風邪ひかないでね。
    いつも応援しております

  • あーち【日中仕事】 
    3/27 16:24

    今日も実施なんです

    岡本姉さんの頑張りが日本復興の一助になっています
  • アイ〜ンコバトン 東京特許許可局局長 
    3/27 17:23

    さんでーじゃぽんで拝見しました

    あんたは偉い

    私は、コンビニなどで募金します
  • にんにくたろう 
    3/27 17:24

    こんにちは、夏生さん。お疲れ様です。いっぱい人が来ているみたいですね。皆さんのお気持ちが有り難いですね。にんにくたろう
  • いちろー 
    3/27 18:10

    今日も寒い中お疲れ様です。きっとねーさんの思い東北に届いていますよ
    晴らしい。
  • TOSHI# 
    3/27 18:11

















  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    3/27 18:43

    なつき

    お疲れ様でし


    お身体、疲れないよう頑張ってください


    お近くだったら是非!行きたいのですが…。

    中国地方にもタイミングがあればお待ちしてま


    ロケも頑張ってください
    ンエア、楽しみにしてます

  • キャベツヒメ 
    3/27 18:55


    夏生さん、時間をやりくりされての募金活動お疲れ様です。


    夏生さんの元へは残念ながら行けませんでしたが、私も家の近くで復興を祈りながら募金してきましたよ。
    額は今自分にできる分でしたけれ




    ありがとうございます。
    体調に気をつけて、無理し過ぎないようにして下さいね。



  • ERE 
    3/27 19:12

    お疲れ様でした。夏生ねーさんこれからも頑張って下さい

  • だめお 
    3/27 19:29

    忙しいところ、ありがとうございます

  • てる 
    3/27 19:59

    募金活動お疲れさまでした。サンジャポでも放送されていましたね。頭が下がります。
    残念ながら時間が合わずにかけつけられませんでしたが、また機会があればかけつけたいです
  • ようこ【SKB35】 
    3/27 21:15

    頑張ってます


    私も精神的に元気なれましたよ


    スケジュール大変なのに

    頑張ってる姿を見る

    本気な気持ち、伝わりまし

  • §モモ§ 
    3/27 22:19

    こんばんは


    夏生姉さんの募金に、行きたくても行けなかったので、別のところで募金してきました


    行けなくてごめんなさい


  • 卍綾野卍 
    3/27 22:20

    ご多忙の中、寒い中、お疲れ様でした

    私は表参道にて夏生さんにお会いでき、募金も出来て、お話も出来た事、嬉しかったで

    心も素敵な夏生さんに感動しまし

    少しでもお力添えになれたらと思いましたので、宜しくお願いしま

    夏生さんも、お身体はご自愛下さいませ

    またお会い出来る事を楽しみにしてます

  • †真☆白† 
    3/27 23:10

    テレビで、拝見させて頂きました


    お疲れさまでした


    被災地側として、ありがたい気持ちでいっぱいですm(_ _)m

    風邪など引かぬよう、仕事頑張って下さ



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/27 23:20

    おつ
    レーライス
  • ヒロリーナ 
    3/28 00:13

    今日は神社へ行きました。
    お賽銭箱の横に【義援金として届けます】と看板がありました。
    気持ちを込めてお賽銭を入れ、復興祈願をしてきました。

    時間帯も同じ、5時前でした。

    場所は違いましたが、同じ時間に同じ気持ちでいられた事が、とても心強く感じました
  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    3/28 00:21

    お疲れ様です

    名古屋なんて来ますでしょうか

    来られたら必ず行きますっ

  • サム 
    3/28 00:44

    お疲れ様です
    非いきたかったのですが仕事でいけず自分も震災は凄く心が痛みました
    たやるときは教えて下さい

  • 福ちゃん 
    3/28 03:20

    募金活動をみました

    素晴らしいですね
    援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)