突然ですが、今日も募金活動をやらせて頂きます!

  • 岡本夏生 公式ブログ/突然ですが、今日も募金活動をやらせて頂きます! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/突然ですが、今日も募金活動をやらせて頂きます! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/突然ですが、今日も募金活動をやらせて頂きます! 画像3
ガチですみません。

昨日に引き続き、

本日の日曜日、


午後、1時から

5時までの


4時間

昨日と全く同じ場所で

岡本夏生ひとり募金活動をやらせて頂きます。




突然の告知で、

ご都合


合わない方も多いかと思いますが


もしも、(汗)


表参道方面にお出かけの方が


ひとりでもいらっしゃいましたら


私は、あなたを4時間お待ちしております。


ご無理のない範囲でどうか、ご協力宜しくお願い致します。


昨日も沢山の皆様にお世話になり本当にありがとうございました。

今、ゆっくりブログ打ってる時間ないので、


改めて昨日の集計含め、


具体的なご報告とお礼を申し上げます。


取り急ぎ、


告知を優先させて頂きます。



どうぞ宜しくお願い申しあげます。



今からサンジャポ見ます。


岡本夏生

 
  • コメント(全39件)
  • KP47ST 
    3/27 10:02

    募金活動頑張ってくださいね。
  •   luv**  
    3/27 10:05


    乙です


    がんばってくださいね★


    わたくしも
    違う場所でになりますが
    積極的
    募金に参加したい
    と思います★


  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    3/27 10:06

    募金活動頑張って下さい
    んまり無理はしちゃダメですよ

    ちなみに今日誕生日です(^^)/
    ぽぽぽぽーん
  • 風魔小次郎〜龍の魂よ永遠に〜 
    3/27 10:06

    頑張って下さ


    がんばろう日本!
  • みねきち 
    3/27 10:09

    自分は大阪で、募金には行けませんが、夏生さんの行動には感銘を受けます。
    頑張ってください

  • タナカ@ありがとう 
    3/27 10:09

    夏生さ
    ありがとう


    あまり無理して 身体壊さないようになさって下さい

  • ずんだ茶屋 
    3/27 10:15

    おはようございます。ペース配分が少し心配ですが、自分の信念にためらうことなく、即実行される行動力に頭が下がります。お気をつけて、いってらっしゃい
  • ダイチャン 
    3/27 10:16

    募金活動頑張って下さい!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/27 10:20

    遠いから行けないよ

  • §モモ§ 
    3/27 10:21

    夏生姉さんのバイタリティーは、今の日本に必要です

  • キスポリありがとう 
    3/27 10:22

    お母さんと行きます

  • ぷぅ子☆ 
    3/27 10:24


    ガチン
    過ぎるわよっ


    姐さん、頑張って下さい




  • さとち@GREE長期サボり中 
    3/27 10:31

    今サンジャポみてま

    夏生姐さんのガチンコすぎる募金活動、カッコイイで

    行けないのが残念

    頑張ってください


  • 《B☆子》 
    3/27 10:32

    残念ながら駆けつけることは出来ませんが、遠くから応援していま

    寒い中で長時間の募金活動になりますのでお体に気をつけて頑張って下さ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/27 10:43


    うおぉぉぉぉ
    マジですかー
    !!
  • ハッシ 
    3/27 10:45

    私は、そちらにはいけませんが…
    夏生さん、募金活動頑張ってくださいね



  • TOSHI# 
    3/27 10:48


    岡本夏生姉さんへ
    ありがとう







    のこもった


    『ありがとう
    は、


    心にぬくもりを与え


    そのぬくもりが、ま

    つぎの
    『ありがとう
    を…



    優しいバトン
    『ありがとう
    は、

    あったかく、和ませ
    優しいキモチが、
    また、つぎの
    誰かさんへ…





    ちょっぴり和
    キモチの言葉

    魔法の言葉な






    を、『ありがとう







  • 〃りえちむ〃釣りスタ復活(´∀`* 
    3/27 10:49

    夏生さん、おはよぅです
    (o^∇^o)ノ

    アタシは広島なので表参道にゎ伺えませんが


    広島からアタシも出来る限りの事をしよぅと思ってますょ


    夏生さんがんばってくださぃ(*´∀`)

    応援してぃます!
  •  
    3/27 10:57

    東京だけ?日本は 東京だけじゃないですよ!
  • ゆり*TC☆* 
    3/27 10:59

    無理して身体壊さないでくださぃね。
    昨日行ったけど、今日は行けない

    昨日はすごく寒かったけど、今日は風が弱いかな、暖かいかな。

    頑張っ


  • さとちゃん 
    3/27 11:07

    頑張ってください。
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    3/27 11:14

    募金には行けないけ
    、頑張って下さい

    (≧ω≦)b

    私は身近な所で出来るコトを頑張ります

    o(^o^)o
  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    3/27 11:18

    今 サンジャポで見ました


    姐さん素敵で

  • はるな 
    3/27 11:19

    白いポンチョで募金やったんだね


    やっぱり黒のポンチョより目立って分かりやすいよ


    それに夏生ちゃんは

    白色の方が似合う気がする


    がんばってね

  • ゆうちゃん☆ 
    3/27 11:20

    頑張っ


    大阪だから行けないけど


    応援してます

  • †Rusty Nail† 無課金(^^; 
    3/27 11:21

    サンジャポ観ました


    いつもより、もっと素敵でした


    みんな
    だね

  • *K@NA* 
    3/27 11:25

    今サンジャポ見まし

    いつもゴージャスな姐さんを見るのを楽しみにしてますが、今日の自然体な姐さんの姿に思わず感動しちゃいまし

    私も姐さんの言葉に希望を分けて頂いたような気がしました

    ありがとうございますm(_ _)m

  • ☆シロロ☆ 
    3/27 11:38

    サンジャポ見ました
    私も津波+原発で被災し現在避難中です
    皆さんに応援いただ
    感謝の気持ちでいっぱい
    です
    本当にありがとうございま
  • えみえみ 
    3/27 11:47

    夏生姉さん、頑張ってください

    募金には行けないけど、家で節電に努めます

  • ぷり 
    3/27 11:48

    サンジャポ
    みたよ

    思いたって、実行するって凄いと思います。体に気をつけて頑張ってくださいね
    りも できる事をコツコツとやります。

  • げつ 
    3/27 11:51




    こんにちは


    昨日、表参道に行きました。息子と2人で募金させて頂きました。

    直接、「頑張って下さい」とお声を掛けるつもりでしたが、ご本人を前に息子ともども緊張の余り硬直してました


    改めて、応援してます。頑張って下さい


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/27 11:52

     

    大盛況だね(^o^)/

    身体に気をつけて
    頑張って下さい!!
    (*^o^*) ステキ!

  • レディ♪♪ 
    3/27 11:52

    夏生さん頑張ってますね 私はまだ義援金はしてないけど
    私に出来るほんの少しの事節電節水には今迄以上協力したいと思ってます
    参道行けなくてごめんなさ

  • うさ★こ【蔵】 
    3/27 12:07

    私もサンジャポ見ました


    夏生ねぇさんのキラキラの笑顔で、みんなも元気になると思います

  • mio 
    3/27 12:30

    お疲れ様です
    間に合えば行きたい!!

    サンジャポ見た


  • なおなお☆彡 
    3/27 12:50

    寒さの中、募金活動お疲れ様です
    今回は伺えませんがm(__)m
    私も、日々の生活の中で
    節電、節水、募金などできる事を協力してます
    今日も、募金活動がんばってくださいね

  • (株)夢★ 
    3/27 15:18

    さんじゃぽ 見たかったな
    遠くて行けないけどがんばれ〜

  • にんにくたろう 
    3/27 17:21

    こんにちは、夏生さん。お疲れ様です。頑張って下さい。寒いんでしょうね。でもその分、愛が集まって温かくなります。応援しています。にんにくたろ
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/27 21:30

    夏生サン二日間お疲れさまでした
    が冷たくて…風邪引かないでね。

    温かい雰囲気でサポートにまわってたガチ友の皆様お疲れさまでした&りがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)