表参道での募金活動の時間を少し変更させて頂きます。

  • 岡本夏生 公式ブログ/表参道での募金活動の時間を少し変更させて頂きます。 画像1
皆さん


それぞれの想い


しっかり届いております。

貴重な情報含め
ありがとうございます。


明日の土曜日


表参道での

募金活動の時間


13時〜15時までの


2時間を



14時〜17時までの


3時間に


変更することになりました。




お時間ご都合つきそうな方は


ご無理のない範囲でご協力宜しくお願い致します。



度重なる変更、


皆さんには色々とご迷惑をおかけします。


今、私にできること…



人生はタイミング



岡本夏生

 
  • コメント(全33件)
  • ‡芽倫ひめ‡@またまた放置しまっ 
    3/25 16:59

    夏生さんこんにちは

    夏生さんみているとパワーもらいます

    土曜日何かと大変ですが、行けたら行く予定で


  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    3/25 17:03

    そのポンチョほしい…(*´д`*)笑


    まだまだ寒いので風邪ひかないようにしないでくださいね

    遠くていけないけど、応援してます(`・ω・´)
    ァイテイン

  • みぃ 
    3/25 17:05

    こんにちは
    は…そちらに、行けませんが…私に出来る事してます。身体に気をつけて…下さいねぇ〜!
  • ミラノの英雄 
    3/25 17:06


    お金をたくさん持っている芸能人のかたがたも募金してください


  • HBK 
    3/25 17:10

    こんちゃー
    日 一緒に 手伝いたかったけど。。。

    明日は ボランティアに 参加するので 募金 難しいね(m_m)

    違う場所で お互い 頑張りましょう


    必ず 幸福が くるように
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/25 17:17

    黒と白あるなりね
    ポンチョ)
  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    3/25 17:18

    スケジュールの合間を縫っての募金活動、本当に頭が下がりますm(__)m

    遠くて行けないですがくれぐれもお体気を付けて無理なさらず頑張って下さいp(^^)q

    ポンチョは黒もあるのね〜(^_^)/~
  • うさ★こ【蔵】 
    3/25 17:25

    私も募金に行きたいのですが、行けないので・・職場の大震災募金箱に募金してきまし


    寒い日が続いてますので、夏生さんも風邪をひかないように頑張ってください


    被災地の方に、みんなの気持ちが届きますよう

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    3/25 17:58

    お疲れ様です
    みんなの思いの詰まった募金が、早く使われると良いですね!!
  • §モモ§ 
    3/25 18:07

    人生はタイミング…本当にそうですね

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    3/25 18:39

    頑張ってね
    も職場に義援金箱が置かれたので、おつりとかせっせと入れてます

    今のところ私ともう一人のスタッフだけだけど

    ちゃんと日本赤十字に行く箱なので頑張ってますよ



  • てる 
    3/25 18:44

    忙しいところお疲れ様です
    時間があえば駆けつけたいと思ってます
    明日に向けて体調整えて下さいね

  • Jun@クリコン残Ν┃ 
    3/25 18:49

    明日行けるかどうかちょっとビミョーな状況ですが、行けそうなら行きます

    今日は黒のポンチョ風だけど明日は白だよ

    それにしても人のいない表参道ヒルズ…いつ撮ったんだろう


    カラダに気をつけて頑張ってネ


    そろそろ停電来るかなぁ…


  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    3/25 18:52

    明日は仕事で

    夏生さんの出身地
    静岡から たくさんの 人達の 義援金 お祈りしてます



    寒くなりそうなので
    寒さ対策して
    頑張って下さ
  • 非本間充No14星奈〜セナ〜 
    3/25 18:54

    明日暇だったら行くのにー
    頑張ってください
  • KP47ST 
    3/25 19:03

    寒い中ですが、募金活動頑張ってくださいね。
  • えみえみ 
    3/25 19:25

    ポンチョかわいい

    明日は寒いみたいですね

    風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

  • いちろー 
    3/25 20:10

    私も今日やっと職場にて募金しました〜。部長にはがっつり給料日に募金袋回されまし

    用意周

  • いちろー 
    3/25 20:12

    私も今日やっと職場にて募金しました〜。部長にはがっつり給料日に募金袋回されまし

    用意周

    給料日関係なく元から募金しようと思っていた額をちゃんと募金しました
    いやりの気持ちは皆同じなのになーと思いまし

  • にんにくたろう 
    3/25 20:56

    こんばんは、夏生さん。寒い日が続きます。風邪を引かないようにして下さい。頑張って下さい。応援しています。にんにくたろう
  • ミーちゃん《復活》 
    3/25 21:06

    遠くて行けませんが、 風邪を引かぬように頑張って下さい
  • 訃暁 Tact 
    3/25 21:20

    頑張れ
    金盗まれないように
    山に来れば、かならず行くんだけ
    あんまり気の利いたコメント出来無いけど頑張
    この地震で孤児になった子供達に温かい手を

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/25 21:32


    姉さん


    風邪ひかないでね


    ポンチョが黒に変わってる

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/25 22:07

     

    1時間長くなったね
    きっと沢山くるよ
    (*^o^*)

    少し休憩をした方が
    良いかもね(^。^;)

    手伝ってくれる人は
    いないのかな



    黒のポンチョ
    あるんだ(^O^)



  • なな 
    3/25 22:35

    明日、子供達の機嫌次第で伺いま

    まだまだ寒いので暖かくしてくださぃね


    ファイ

  • きみちゃん 
    3/25 23:00

    風邪に気をつけてください

    当日は仕事で伺えませんが、応援してま







    ポンチョがくろーーーーーーっ

    黒もカワユス

  • ダイチャン 
    3/25 23:37

    こんばんは 頑張って下さい!
  • ぷぅ子☆ 
    3/25 23:38


    黒ポンチョ
    似合いです


    まだまだ、寒いので風邪ひかないように
    張って下さい




  • mio 
    3/26 00:19

    仕事で行けないやぁ


    夏生サン 頑張って

  • (株)夢★ 
    3/26 01:23

    ポンチョ白じゃなくて 黒 なんですね

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    3/26 01:36

    ´・ω・`

    夏生さん素敵です。

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/26 09:26

    昨晩牡丹雪
    りまし
    &
    らないと、良いですね。暖かい格好ね

  • まる 
    3/27 03:05

    ポンチョの夏生姉だね


    場所確保できて良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)