貴重なご意見、ありがとうございました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/貴重なご意見、ありがとうございました。 画像1
活動予定日だった

26日と27日ですが


申し訳ありません。

たった今、

お仕事が入ってしまい、

今月の休みがなくなってしまいました。


皆さんには、

色々な手配、


アイデア、


ご意見を頂いたのに本当にごめんなさい。


いつも敏速なコメント

ありがとうございます。

助かります。


スケジュールを見て


また、改めて

組み直したいと思います。



今日のお仕事で


はるな愛ちゃんにも会えるので、


色々伺ってみようと思います。


引き続き、皆さんからのアドバイスお待ちしております。


お忙しい中、さまざまな貴重なご意見をありがとうございました。


大変参考になりました。


次の募金活動の時にぜひとも役立てたいと思います。



引き続き、節電含め、みんなで力を合わせて


ひとり、ひとりが今!できること


お互いベストをつくしましょう。


岡本夏生

 
  • コメント(全39件)
  • カノン【燃やせ体脂肪】 
    3/23 16:17

    夏生さん。ありがとうございます
    夏生さんの行動力と暖かいハートに 感激してます!

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
  • ***たぁこ*** 
    3/23 16:20

    頑張って下さ



    こういう気持

    ホントに大切にしていきたいですよね



    人が人を思いやる気持ちがあれば、必ず復興します

  • よよん(心を強くモッテ) 
    3/23 16:29

    お疲れ様です

    また、アップしてください
    待ってます

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    3/23 16:29

    急な仕事でもこなせる夏生ちゃんは素敵だぉ。

    この前ぷっすま見た


    ユースケの変な注文も笑顔の夏生ちゃんに感動
    ジャネ
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    3/23 16:36

    大変ですね〜!!
    頑張ってくださいね
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    3/23 16:48

    忙しくて 大変ですね お体 壊さないように がんばってくださ

  • ‡芽倫ひめ‡@またまた放置しまっ 
    3/23 16:50

    なつきさん
    つも応援しています
    金の件→はわかりました。
    東京で募金活動しようとすると、道路許可云々でいろいろ大変だと思いますがみんななつきお姉さまの見方ですよ


  • シゲ 
    3/23 16:51

    できる事からやれば良いと思いま

  • HBK 
    3/23 16:56

    お仕事 ご苦労様で


    通して 明るい 夏生姉様がでれば 被災者達に 勇気と希望を 与えられるので
    仕事頑張ってください。
  • ようこ【SKB35】 
    3/23 17:06

    岡本さんは十分頑張って

    ると思います


    気にしなくても大丈夫です
    私も今できる事を

    したいと思います

  • (株)夢★ 
    3/23 17:07

    近テレビでよく見てます。
    シミの数比較するやつ 見ましたよ!
    笑顔 素敵で

  • お休みです  
    3/23 17:16

    応援していま

  • リラックマ*(ケミ2017年再始動) 
    3/23 17:32

    夏生さんご苦労様で
    本当に毎日頑張ってらっしゃいますね

    頭が下がりま

    倒れないように気をつけてくださ
    心配で

  • びたわん@ 
    3/23 17:33

    お仕事がんばってください(^-^)

    夏生姉さんのブログ見てるみんなの中には助け合う気持ちが芽生えたりより強くなったりと、影響を与えていると思います!夏生姉さんはできること、やってらっしゃいますよ!

    あまり気落ちせず、みんなで長いスパンで助け合っていきましょうp(^^)q
  • ミーちゃん《復活》 
    3/23 17:34

    節電など 引き続き頑張ります
    生さんも、無理のないように 頑張って下さい

  • かに道楽 
    3/23 17:35

    お疲れ
    シミ見ました
    頑張ってくださいね

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/23 17:38


    姉さん素晴らしい活

    お疲れ様です


    身体気をつけ

  • トビー 
    3/23 17:52

    爽やかな笑顔とバイタリティーに勇気付けられます

    急に寒くなりましたので体に気を付けてくださいね

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    3/23 17:58

    えがちゃんかっこいいと噂
  • 風太郎 
    3/23 18:29

    はるな愛ちゃん(!?)も店やってるから、そこで2人でやるのはどう?
  • うさぎちゃん 
    3/23 18:40

    秋田にも被災地の人達が入って来たので協力しだいです。知らない人増えました
  • えみえみ 
    3/23 18:41

    愛ちゃんも自作の募金箱作ってましたよね〜

    きっと、良いアドバイスいただけますよ

    お仕事頑張ってくださいね

  • ダイチャン 
    3/23 18:49

    計画節電中で真っ暗です!
  • KP47ST 
    3/23 18:50

    まずは働いて募金活動出来る体制を整えて下さいね。
  • Jun@クリコン残Ν┃ 
    3/23 19:16

    「募金活動したい」と思うこと、そしてすでに実践しているから、みんなもヨークゴックン…じゃなくて、よ〜くわかってると思いますよ


    場所はやっぱりみんなの言ってる通り、夏生さまのつながりのある芸能人のショップをお借りするのが良いかと思います


    また何か思い付いたらコメ
    ますネ

  • まさ子 
    3/23 19:26

    被災しなかった私が今できることは経済を懸命に回してくことかな、と思うんです。
    買いだめはしてはならないことだけど、買い控えもいけないと思う

    だからがむしゃらに自分の仕事をしようと思います。
    夏生先生も踏ん張って!!

    皆さん親身になって一緒に考えてくださって。夏生先生は本当に幸せ者ですね

  • にんにくたろう 
    3/23 20:46

    こんばんは、夏生さん。またチャンスがあると思います。頑張って下さい。にんにくたろう
  • ずんだ茶屋 
    3/23 21:13

    お疲れ様です
    電に励みながら続報を待ってます

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    3/23 21:54

    姉さん、姉さんだっ
    仕事もあるし、姉さんの
    生活もあるんだから
    気にしなくて良いんだよ
    姉さんが頑張ってる
    みーんな知ってるし
    そんな姉さんだから
    みーんな応援するんだよ
    大丈夫。姉さんの気持ち
    は伝わってる
    みんな動いてくれる

    私は姉さんの

    楽しみにしてるよう
    姉さんが立てるよぉ

    って
    ってる人が
    いるはずだよ
    笑)
  • てる 
    3/23 21:57

    急に仕事が入ってきたんじゃしょうがないですね。
    経済の活性化も重要ですから!

    また予定が決まったら教えてくださいね
  • §モモ§ 
    3/23 22:06

    募金活動を予定していた日に、お仕事が入ったんです
    お仕事大事ですから

    募金活動はまたチャンスあります

    メディアにたくさん出て、みんなに元気を分けてくださいね

  • よっち 東日本ファイト 
    3/23 22:11

    仕事が優先

    仕事があるから募金活動もできるしね



  • あゆま☆☆ 
    3/23 23:12



    目の前にあること!
    ガンバ

    夏生チャン

  • WE WILL MAKE YOU SMILE 
    3/23 23:49

    お仕事頑張ってください。これでまたテレビで岡本さんの顔が見れると思うと嬉しいで

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/24 00:04

    はるな愛ちゃんも、ハチ公前活動なさったんですね〜
    マンハチ公前許可下りたら、はるな愛ちゃん活動カキコミする予定でした

  • えりつぃん 
    3/24 00:42

    ねえさん、さすが売れっ子

    身体壊さないでね

    昼間考えたんだけど、渋谷だったらタワレコとかどぅだろう

    調べてみたら、地震の影響で予定してたイベントが大分中止になってるみたいだし。少しぐらい場所貸してくれないかな
    音楽イベントじゃないからダメかな…

  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    3/24 06:29

    事務所よりも、グリーファンのほうが詳しい事も多いと思うから、どんどんブログで声を発信して下さい!俺は以前芸能界にいたから、ギョウカイの事も知ってます!!
  • ちゃぷ(o^−^o) 
    3/24 16:26



    福島県内の自宅に
    帰ってこれた



    思い出
    お品物があっ
    良かっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)