初めての「知っとこ」デビュー無事終了致しました。

  • 岡本夏生 公式ブログ/初めての「知っとこ」デビュー無事終了致しました。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/初めての「知っとこ」デビュー無事終了致しました。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/初めての「知っとこ」デビュー無事終了致しました。 画像3
赤いセーターがとっても若々しい


もうすぐ70歳を迎えられる(びっくりですね)

大好きな中尾彬さんと


赤い、ジャンパーと、おしゃれなGパンの組み合わせがコケティッシュなオセロの松島さんです。


中尾さん、松島さん

先ほどはありがとうございました。


お陰様で
念願の知っとこデビューを
させて頂きました。



皆さん、朝から、見てくれてありがとうございました。


今日はシックに決めてみました。


たまには、こんな感じの衣装も新鮮ですね?!


さてさて


本日この後、


大阪の梅田の大丸さんに出店している


「トコパシフィック」と言うセレクトショップにお邪魔させて頂き


「岡本夏生ひとり募金活動」を開始させて頂きます。


時間は、夕方


6時位から、


夜8時30位までやる予定です。


ひとりでも多くの皆さんに募金活動にご協力頂きたくお願い申し上げます。



大阪付近の方で
お時間許す方は
ちょこっとお顔出してくださいね。



いつも、ブログの中でしか逢えない皆さんに、直接お目にかかれるのを楽しみしております。




ひとり、ひとりが



今、できること


小さなことから始めましょう!


皆さんのお越しを心より
お待ちしております。



岡本夏生

 
  • コメント(全47件)
  • シュワルツェネッガー 
    3/19 11:39

    出来れば募金します

    夏生さん可愛

  • ゆん@iPhoneでびゅーする。 
    3/19 11:41



    大阪に住んでたら行きたかったですけど、私は大分住みなので悔しいです(´;ω;`)

    なのでこちらで募金をしたいと思います
  • まる 
    3/19 11:48

    募金時

    (≧▽≦)ゞ了解で

  • ☆マリリン☆全イベお休みします 
    3/19 11:49

    私も、行きたいけど、関東なので行く事出来ません

    募金活動、頑張って下さいねp(^^)q
  • ヴァネッサ 
    3/19 11:54

    夏生さんの行動は本当に素晴らしいと思います。いつも明るいあなたを見て元気と笑いをもらっていましたが、今度は勇気と感動をもらいました。みんなで支え合って困難を乗り越えましょう

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    3/19 11:55

    ざこばさんは
  • モン アプリは卒業!? 
    3/19 12:00

    113歳(でしたっけにしても?)のお爺さんの所位しかみられませんでしたが
    ました

    ボディコンも良いですが、私は岡本さんのキリッとした雰囲気の方が大好きです


    大阪までは募金に行けませんが、私も出来る限りの事はしていきたいと思ってます。


  • イケメン王子ケイ 
    3/19 12:01

    おはよ
    観たよ
    つも知っとこ観てるから
    事がアってエンディングまで観れなかったけど…1人募金
    張って

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    3/19 12:02

    シックな夏生さんも綺麗でした

    明日なら梅田
    でも用事が、速く終わった

    会いたいです


    どちらかと言えば中島派

  • てる 
    3/19 12:06

    夏生ねぇさん、かっこよかったですよ。初めてとは思わなかったですよ。
    梅田でも頑張ってください
    東京でもやってもらえるとうれしいな。
  • サダハル=放置中= 
    3/19 12:17

    今日の夏生さんとってもス・テ・キでした

    私は埼玉なので募金行けませんが
    をつけてくださいね

  • KP47ST 
    3/19 12:20

    朝は見なかったけど、夕方からの募金活動頑張ってね
  • (株)夢★ 
    3/19 12:28

    見ました〜!
    募金がんばってくださいね

  • ローズ56(GREE退会) 
    3/19 12:28

    頑張ってください

    行かれませんが、応援してます

  • ひろりん 
    3/19 12:32



    行きま




  • ダイチャン 
    3/19 12:33

    夏生さんかっこいいですね
  • 蜥蜴☆ 
    3/19 12:33

    夏生ちゃんは今までは仕事を干されてたから、これからは御利益あるよ
    っと。
    明るいパワーでみんなに活力を振り撒いてやってね

  • えみえみ 
    3/19 12:35

    1枚目いいですね〜


    今日は計画停電して無いですけど、引き続き節電はします


    夏生姉さんも募金頑張ってくださ

  • LONELY♂LUNATIC  
    3/19 12:38

    さすがに深夜のノリとは違いましたなぁ

    出来ればもっと前に出て欲しかった気も

  • ゆり*TC☆* 
    3/19 12:38

    行きたいけど行けないょ

    頑張ってね

  • tama 
    3/19 12:47

    募金頑張ってくださ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/19 13:06


    頑張って!
  • ミーちゃん《復活》 
    3/19 13:07

    風邪ひかないように、頑張って下さい

  • Jun@クリコン残 
    3/19 13:09

    早朝出演、お疲れ様でした

    今日はとってもシックで、いつもとは違うこんな姿の夏生さまもステキでした


    この後の募金活動も被災者の方々のために頑張って下さいネ

    たくさんのみんなの気持ちが集まるといいです


    今夜はお疲れだろうからお風呂
    温まって、早めにゆっくり休んで下さい

  • いしはら 
    3/19 13:11

    岡本サン、明日は大阪にいらっしゃらないんですか
    会いしたいのですが…残念です


    お体に気をつけて活動頑張ってください

  • はるな 
    3/19 13:49

    2時間近く募金やるんです
    神奈川県なので行けないですが…
    風邪などひかないようにがんばって下さい…

  • まぁや(5月末GREEを卒業します。有難う) 
    3/19 13:55

    夏生さ

    ずっとずっと大好きです。
    頑張ってくださいね

  • スイング 
    3/19 14:13

    生夏生に会いに行こうかな?・・・・ホ

  • *紫衣* 
    3/19 14:19

    とても素敵
    金にはいけませんが 私も地震後の後片付けのお手伝いをしています できることをしたいと思ってます
  • いちろー 
    3/19 14:33

    いつもと違って新鮮
    もこれが普段のねーさんなんですよね

  • まさ子 
    3/19 15:12

    時間修正して再度ツイートしました。ツイッターやってらっしゃる方は分かると思いますが、私のフォロワーさんは30人もいません(お恥ずかしい・・・)
    なので効果は薄いのです・・・。
    一人でも多くの方に見て頂いて募金に足を運んで頂きたいのです。
    まだ時間はあります
    宜しければ私のツイートを見つけて拡散して頂ければ幸いです。
    ハッシュタグ『#gienkin』『#bokin』で検索してみてください
    すみません、面倒おかけします・・・。

    アイコンは缶酎ハイです!

    夏生先生頑張って!!
    遠くからみんな応援してますよ

    楽しんで充実の時間をお過ごしください

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    3/19 15:26

    ねぇさーん
    日の服
    かっこいーっ

    中尾さんも相変わら
    渋くてロマンスグレ
    だし素

    尚美ちゃんは年齢が
    相変わらず解らないけど
    やっぱりカワユス


    これから募金ですよ
    頑張ってくださいね

  • オオグチボヤ  
    3/19 15:31

    お疲れ様〜

    布地を節約した服もいいけど、この服もかっちょいい〜セクシー

  • しげみ 
    3/19 15:54

    知っとこ見ました


    災害の後だからハイレグ&ディコンは封印したのかなぁ。

    知っとこって撮影が関西なんです


    関東だったら行けたけど残


    東京に居て被災者の方に出来ること頑張ります
  • げつ 
    3/19 16:05




    知っとこ見ました。
    先週なら出張だったのに

    行けなくて残念です。東京から応援してます


    節電等、できる範囲で頑張ります

    頑張って下さ

  • リー22 
    3/19 16:17

    がんばって下さい

  • ぷぅ子☆ 
    3/19 16:18


    っとこ
    ました


    シックな姐さんも素敵でし


    大阪まで行けません
    がんばって下さい




  • 清姫 
    3/19 16:25

    さすが美人だけあって、こっちの方が全然似合ってる(≧∇≦)


    姉さん、そろそろ服着て
    た方がいいかもです

    新鮮で

  • ゆきぶー 
    3/19 18:40

    録画して見ました〜
    日の雰囲気が夏生ネエの“素”に近い感じですかぁ?笑顔からお人柄の良さが伝わってきて、見る度にスキ度
    島から募金がうまくいくように祈ってますね

  • ☆さりぃ☆ 
    3/19 18:59

    知っと
    見たよ


    姉さん素敵でした


    ボディコンもいいけどシックな装いの方が美人度増

    これからも頑張って下さい

  • ともちゃん 
    3/19 20:01

    ともちゃんです。お仲間申請お願いしま
  • ともちゃん 
    3/19 20:09

    さきほどは、どうもありがとうございました。三島の友達も初めて芸能人と携帯で話しをした
    てびっくりしてたけど、よろこんでました(笑)私も偶然昼から梅田に行ってて、たまたま大丸に寄って降りたら人がたくさんいたんで、私もビックリで思わず気持ちの募金をさせて貰いました。私も阪神淡路の震災にあったんで、仕事柄福祉関係の仕事してるんでお役に立てないかな?とずっと思ってたところでした。最近夏生さんテレビで見たとこだったんでビックリでしたが、ボディコンと違い清楚な感じでステキでした(笑)これからまたお世話になりますね、よろしくです
  • ようこ【SKB35】 
    3/19 21:42

    シックな黒い

    キマッてましたよ〜


    募金活動、私

    行って募金しました

    もっと募金できたらいいと
    思いました

  • キヨノ 
    3/19 23:28

    知っとこ 見ました


    夏生さんステキでし



  • まいぴょん☆ 
    3/20 04:55

    みましたょ〜


    『しっとこ〜


    ヒュー



    まじで綺麗でした



    本当に黒でシックにまとめ


    夏生ねぇさん素敵ですぜ



    仲良くしてください


    そして化粧方法教えてください



    そしてお酒飲み友になってくらさ


    きゃー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)