「週刊女性」お陰様で売れてますぅーの巻、ヌハハハハハ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/「週刊女性」お陰様で売れてますぅーの巻、ヌハハハハハ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/「週刊女性」お陰様で売れてますぅーの巻、ヌハハハハハ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/「週刊女性」お陰様で売れてますぅーの巻、ヌハハハハハ(爆) 画像3
神谷町でお仕事だったんだけど

TSUTAYA含め、4件のコンビニもなぜか「週刊女性」売り切れ状態、

たまたまなのか…



5件目のコンビニでやっと見つけて
Suicaで買ってみましたにゃん


照れるぅー(汗)


電車のなかづりにも写真が使われたそうで…

ありがたいことですたい


ロンハーを見て

ブログに
遊びに来てくれて

ご丁寧に
コメントを残してくれた

新規のお客様


この度は、おかまと夏生に


皆さんの、元気なお声を


一声届けに来てくれてありがとうにゃん



すべてのコメント
嬉しく読ませて頂きましたよ


今まで、見たこと無い新しいペンネームの方から

沢山応援メッセージを頂けてまっこと嬉しいY


これからも、気が向いたら、覗きに来てくださいね


毎日、アップ出来ない時もありますが、マイペースでガンバッチョリます(笑)


今日は、ある映画の試写会に行ってきたのですが


ナントォー


王様のブランチに出ている

あの


リリコさんと

日テレの


「ロバの耳そうじ」以来


何十年ぶりの


ガチの再会を果たし


二人で映画が始まる前


びっくりマンボーで大騒ぎだよ


人生ガチンコすぎるわよ


大好きな、リリコさんに逢えて


スウェーデンのパワーを



ラブ注入してもらっちゃいましたぁー


お互い、ガチのすっぴんにチョンマゲ姿だったため


なぜか


写メール撮ろうぜ





ノリには、ならなかった(苦笑)


また、会おう




プロミスし


リリコさんは、次のお仕事に向かった


あたしは、試写会終了後


3時間も打ち合わせをし


ナチュラルハウスで、サバや太刀魚や、小松菜など、食料を買い


重たい荷物と共に家に戻り

太刀魚やサバを


うめぇー

うめぇーと


猫のように食べ



今からさぁー


週刊現代と、プレイボーイの電話取材をするところだっちゅーの(苦笑)


仕事終わるの


ナンダカンダ


いつもめっちゃ遅いから


どうしても

夜型人間から抜け出せず

益々

老けちゃうマンボー

妖怪も老けるのだ

(爆)


バイザウェイ


「週刊女性」のカラー7ページは、


こ〜んな感じだよ



それでは今から


「週プレ」と、「週刊現代」の取材入りま〜す


皆さんよぉー


寒さに負けるにゃ


花粉に負けるにゃ


お疲れマンボー



アディオス


everyday


グッジョブ


うん、うん

商売繁盛
ニャンパラリン








 
  • コメント(全77件)
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    3/10 04:40

    なつきねぇさ
    報告で

    あのベッキーちゃん
    グリーの今日のblogに
    ねぇーさんの
    書いていまし

    内容はねぇーさんの
    スタイルの事だったけど
    スッゴい誉めていました
    あまりの嬉しさに
    この時間に
    ちゃい
    ましたからぁ
    笑)
  • なると通信 
    3/10 04:55

    岡本さん ペンネームは古いわ 今はリンネとか アバターネームとか言うのだよ \(^O^)/ ハハハ
  • 優♪のんびりです 
    3/10 04:56

    夏生さんってニューハーフだったのねぇ

    知らなかった

  • 0 
    3/10 06:06




    リリコさん好きだから
    会ってみたいな〜
    もちろん岡本さんにもw←

    週刊誌?のお仕事もたくさんで
    すごいですね(^^)



    今が俗にいう
    稼ぎ時だと思います
    夜型辛いと思います
    寝れるときに寝て
    またお仕事頑張って下さい

    寒さに
    花粉にも気を付けて

    コメントで少しで
    お力になれたら嬉しいです◎・ω
    おやすみなさい。


  • ダイチャン 
    3/10 06:25

    週刊女性買いそこね
  • シュワルツェネッガー 
    3/10 07:13

    夏生さん日記見てる

    夏生さんは仕事大変かも
    しんないけど
    頑張ってください


    ハイレグ可愛

  • よっち 東日本ファイト 
    3/10 07:32

    おはようございます

    週刊女性って買った事ないけど探してみます…まだあるかな

    なかったら図書館にあるはずなんでただ読みしてきま

  • アリピン・初号機 
    3/10 07:33



    週刊女

    立ち読みしました。

    スンマソ。

    岡本さんの紹介文に

    「グラビアアイドル

    とありましたな。

    そういうレベルじゃないだろうと思いつつ、

    そんな演出にも自由に乗ってしまうあなたが好きです

    頑張ってね。

    いつも応援してます


  • レフ 皆様アリガトウ!お世話にナリマシタ 
    3/10 08:18



    おかまと夏生教があるなら

    入信したいに



    花粉症デビューしちゃいました

    鼻水ダラダラ垂らしながら 今日も応援してますぜぃ




  • キヨノ 
    3/10 08:29

    ベッキーのブログに夏生さんのこと書いてありました


    スタイルがい
    てことが書いてありました



  • うさぎ 
    3/10 08:52

    おはで〜す


    日記いつも拝見してます

    相変わらず美脚やね

    バブリーな時代とちっとも変わらない


    若作り頑張ろ

  • ・Asami・ 
    3/10 09:11


    GREEのベッキー♪#ブログにて岡本夏生さんのスタイルとてもよいですね!って書いてありましたよ(≧∇≦)

    □■□ベッキー#♪□■□
     ブログ↓↓↓↓
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&33014742&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A558369734&gmobile=6e68c07862266ff6c11930ecb9eba93e

  • のんちゃん 
    3/10 09:12

    生さんっおはようっ
    ントー何十年ぶりの再会素敵ですねっ
    との縁はっとてもっ大切でっあたたかいにねっ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/10 09:27

    おは〜

    昨日、録画してた『ぷっすま』見ました
    ジ溺れてるじゃないですか
    瞬の真顔、笑っちゃいました(すいませ
    )

  • ありす。♪# 
    3/10 10:13

    ロンハーみてます(*´∇`)
    岡本さん面白い〜☆・゚
    スタイル抜群で羨ましい*
    ベッキーも日記で言ってました!!!
    貯蓄頑張ってください♪
  • りんご*年末多忙 
    3/10 10:30

    ロンハーで有吉氏の進路相談受けてほしいかも


    以前その企画で、方向性見失ってるテレビ出演が減ったタレントとそのマネージャーが
    相談中マジヘコミ↓↓しちゃって途中で帰りたそうになるくらいガチで冷静な評価をしてくるので…

    打たれ弱い子なら
    有吉氏の進路相談は受けない方がよいけどね

  • TOSHI# 
    3/10 11:14

    遠のレースクィーン姉サマ


    ぉはょぉございます


    暖かくなったり、また寒くなったりの繰り返しな、季節の変わり目だから、体調崩さないようにして下さい


    今日も一日プチ笑顔で頑張ってくらさぃ


    ぉ仕事ふぁいとぉ〜

  • けいこ 
    3/10 12:27

    はじめまして。私は夏生さんと同年代で
    いつも前向きで明るい夏生さんを見て元気を頂いています。これからも頑張って下さい

  • 訃暁 Tact 
    3/10 12:36

    はじめまして、ロンブー見ました
    しぶりにテレビで、拝見しました。元気そうでなによ
    名前頂いてます。二つ下だけど、負けないよう
    、応援してます。ファイト

  • はるな 
    3/10 14:25

    前に書き込みしてくれた

    出る番組メモって

    見逃さないようにしなきゃ

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    3/10 14:57

    やーっと週刊女性
    見れました(^O^)/
    感想は最後のページ
    グレー
    ルバー

    の光沢がある服を
    着ていたのが良かっ
    1番最初のねぇーさんも
    良かったけど
    ウ゛イッグが無くて
    エロい服でもないけ
    あの姿が1番
    今のねぇーさんだな

    と感じました
    これから昭和の美熟女に
    なる私達を
    お手本として
    ドンドン引っ張って下さい
  • モンモン。 
    3/10 16:01

    素敵で

  • 旅烏 
    3/10 17:35

    最近よくテレビで見かけますね。なんか自分が20代の頃に憧れてた夏生さんと全く変わってなくてビックリしてます。綺麗なままでよかったです。これからも頑張ってください。陰ながら応援してます。くれぐれも体調管理には気をつけてください
  • ビトンヒロ 
    3/10 17:53

    @Vittonhiro まだまだいけるぜよ!
  • §エ リ ナ§ 
    3/10 18:16



    ベッキーのブログ日記に、夏生姐さん見っけ!




  • にんにくたろう 
    3/10 20:53

    こんばんは、夏生さん。本、買いました。本当に売れていますね。やっと見つけました。それにしても表紙、そしてカラー7ページ凄いですね。きれいです。美しいです。ハイレグ万歳。めちゃおいしそうです。愛してる。にんにくたろう
  • いんこ 
    3/10 21:25

    応援していま
    頑張ってね
  • 直。 
    3/10 21:30



    凄いスタイル(´∀`)


    頑張ってるんだな〜…岡本さん…


    私も頑張らねば…
  • ぴか〜ど 
    3/10 23:27

    始めましてです!夏生さんのキャラクター大好きです

    僕も静岡人負けないように頑張らねば!

  • マスター 
    3/11 00:50

    復活待ってま

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    3/11 18:50

    地震大丈夫だったですか

  • まさ子 
    3/11 20:31

    夏生先生の日記はいつもツッコミどころ満載で楽しい

    しっかり栄養と睡眠をとってリフレッシュに努めてくださいね。
    回復に時間がかかるだろうから(笑)

    地震、大丈夫でした
    都内は大渋滞だそうです。原チャリは余裕かな
  • よっち 東日本ファイト 
    3/11 21:40

    地震大丈夫でした


    東京も大変そ

  • M@1 
    3/11 22:10

    日記内容と違いますが、地震、大丈夫ですか


    無事を祈ってます

  • ☆まや☆ 
    3/11 22:24

    夏生姉さん

    ご無事ですか

  • *ゅぅ*コム 
    3/11 22:25

    大丈夫でしょうか?
  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    3/11 23:10


    夏生さ


    地震大丈夫



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/11 23:42

    ママン地震大丈夫
    方から
    地震News継続中だ
    日付変わっても、地震Newsかな
    やかな、日々が、窮屈思う時あるけど、穏やかな日々幸せな事だね
    (^-^;あゆ達は、今ここに居

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    3/11 23:54

    地震凄い被害が出てますね。大丈夫かな
  • しのすけ 
    3/12 01:21

    ネェ〜様、ご無事ですか?!

    余震がおさまらないですね


    忙しいと思いますが、ひとこと載せて!心配で

  • りんご*年末多忙 
    3/12 15:50

    夏生さん ご無事ですか?
    今どこにいるのかしら?
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    3/12 16:05

    地震
    生さん大丈夫なんですかぁ


    うちの宮城の親戚とは全く連絡取れませんよぉ

  • もっちーおだやかな日を 
    3/12 16:18

    姉様
    丈夫ですか

    お家の中で遭難してないですよね
    だ 余震がありますから 気をつけてくださいませ。
  • いちろー 
    3/12 16:51

    昨日は
    ら1時間10分歩き、池袋からは
    6時間かかって朝3時30くらいに
    帰宅しました
    埼玉県
    が普通になると大変です。

    ねーさんも余震に気をつけてね。

    「なかづり」は「なかずり」かしら?
  • やめた 
    3/12 20:15

    停電大丈夫ですか

    ブログ更新厳しいのかな

  • ミーちゃん《復活》 
    3/13 00:20

    夏生さん 大丈夫ですか

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:12

    日記に地震に対してのマニュアルがことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • ショウ 
    3/13 02:50

    姉さん 大丈夫ですか!更新何故にしないんですか?


    皆さんご無事の投稿頼んます!てか、自分に関係無い投稿はしないんです


    姉さん 大人やし、出来ますよね


    宜しくです。
  • 退会します。ありがとうございました☆ 
    3/13 05:30

    地震災害大丈夫です


    「ポジティブであること。どんな時も希望を失わず信じる事ほど為になる習慣はないでしょう」

    早急な復興救援を


    がんばれ日本

  • キヨノ 
    3/13 12:03

    夏生さん大丈夫です


    心配してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)