感謝状、ぷっすまの浴槽から、こにゃにゃちわ〜の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/感謝状、ぷっすまの浴槽から、こにゃにゃちわ〜の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/感謝状、ぷっすまの浴槽から、こにゃにゃちわ〜の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/感謝状、ぷっすまの浴槽から、こにゃにゃちわ〜の巻 画像3
ぷっすまで

溺れましたにゃん

危なかった

焦った

そうは言っても

初めてのロンハーを見てくれた皆様

感想ありがとうございます


私、おかまと夏生はレギュラー番組


1本も無い状態で


毎日がむしゃらに生きております
(爆)


次なんて…


ないんですよ(笑)


芸能界もいつだって


ガチンコ勝負


なんの保証も無い訳です


ガハハハハ(汗)


だからこそ


頑張れるのです


ちょっちゅ前なら


1秒

テレビに写っただけでも


大騒ぎしていたのに


昨日は、


全国ネットのゴールデン番組に


ナントォー

センターでちゃっかり写っちゃって


なんてことでしょう…


アンビリーバボー


こんなことは


もう、2度とないかもしれません


贅沢マンボー


2つも、全国ネットに写っちゃいましたぁー


ワォー


おかまと夏生の


最初で最後になるであろう


超貴重映像


初めてのロンハーデビューを


無事見届けてくれた

全国の女子高生をはじめ、日本中のおかまと夏生ファンの皆様に

とりあえず、生きているうちに


元気な姿をお届けできて良かったY

ふぅ〜…


間に合った


あたしは


皆さんご存知の通り普通の人間ではありません(笑)


そうです


皆さんお気づきの通り


「妖怪人間」なのです


ヌハハハハハハハハハ


ハイレグばばあとあだ名を付けて頂いた


心から尊敬する有吉大先生から


沢山のラブ注入


頂きましたぁ〜


ロンハーを見てくれた皆様


ぷっすまもみてくれた皆様


どちらも見れなかった皆様

かたっぽうだけ、ちょっぴり見れたアナタ


どちら様も


ありがとうございました




人生は、一度きり


皆さんも

世間の荒波に負けることなく


納得の行く人生を

どうか

その手で


切り開いてくださいね


ガンバレ自分


いいぞ自分


あっ


「週刊女性」


チェックしてくれた、アナタ


感想含めありがとうございます


アナタの心に響いた名言


ひとつでも見つかったなら


うれしゅうございます



あなたが気に入ってくれた


名言が、もしもあるのなら


どの名言なのか、


どの、ページのどの写真がお気に入りなのか…

どの、エピソードが印象に残ったのか…などなど

時間の許す限り
教えてチョンマゲ


そう言うコメントが、何より一番嬉しいのです


ぷっすま

胎児のポーズをまねっこしたら


浅い湯船で

ナンだかわからないけど、


一瞬、溺れてしまった


昭和の美熟女


おかまと夏生


まさに


トイレの神様ならぬ


笑いの神様が


まい降りてきた瞬間でしたにゃん



奇跡です



すべての皆様に


感謝状だっちゅーの


サンキューマンボー



ヒーハー

 
  • コメント(全50件)
  • 拳児 
    3/9 03:36

    テレビ見ましたo(^-^)o


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/9 03:38


    ぷっすまみた

    相変わらず体はるなぁー


    ‥笑いすぎはコワイっ


    『もうすぐ50でーす』とか言わないの

  • 0 
    3/9 03:45




    生き残りみたいなシビアなこと言うけど
    どの番組見ててもあたしは
    岡本さんに心持ってかれます(`・ω・´)☆
    やっぱり面白いから
    岡本さんのトークで笑わないことないし
    あんな面白いこと言えたらなって


    格付けのAV女優の件
    面白かったですww
    あんな話他の人じゃ
    笑い<不快感ですも


    寝ちゃってぷっすま見れてないですが←

    本当に応援してます(^^)
    まじれすすみませ、


  • おーき 
    3/9 03:47

    両方見ました

    めちゃスタイル良いっす

    がんばってください

  • はるな 
    3/9 03:48

    岡江久美子のはなまるカフェで岡江が言っていたが…

    芸能人ってたくさんいるんだなぁーって言ってたよ

    ゲストでトークに来る芸能

    そういえば芸能人で売れていてテレビに出れる人って一握りだよね


    夏生ちゃん体力的に大変だろうけど…

    頑張れ



  • 二階堂目薬 
    3/9 03:49

    おもろかったです!(*´∀`)
  • ラグナ grandcrros 
    3/9 04:02

    がんばです
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/9 04:06

    ロンハー見れなかったぁ

    見たかったぁ

  • えりつぃん 
    3/9 04:23

    両方観たよ〜

    どっちも面白かったけど、ぷっすまの方がノビノビしてた感

    道端アンジェリカちゃんが、ねぇさんの年齢聞いた瞬間超〜びっくりした顔してたよ

    『モデルもびっくりのナイスバディー』だね

    板東さんも食いついてたし


    転覆ウケたよ

    ジャグジーのチャンネルも笑った

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝、頑張らず日々充実笑おうよ  
    3/9 04:45

    夏生さ

    頑張ってます
    誌等々
    ご活躍してる勇姿
    笑顔は一番

    躰には気をつけて
    ファンを魅了
    なさって下さいね


  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    3/9 04:46


    ロンハーだけ見れました


    夏生ちゃんのぶっちゃけ過ぎトーク 面白かった(笑)


    ホント 夏生さん出てたら必ず笑える


    あいまいな!
    とか言う番組でも
    ハイレグ授業
    面白かったです(笑)

    いつもハイレグだか
    冷えないよう
    体に気をつけてね



  • 海老寝冷え(さようなら) 
    3/9 04:51

    ロンハー、ぷっすま、両方観ました

    ぷっすま、かなり笑いまし

    今でも、思い出すだけで、爆笑します

    あれは、流行りの冷し中華始めました〜
    り面白かったです

    DVDに録画すればよかった、と後悔してるぐらいです

    久しぶりに爆笑することでき、また元気もらえました

    この場を借りて、ありがとうございまし

    これからも、ずっと応援してます

  • のりさん 
    3/9 04:58

    テレビ 見てました
    気もらいまし
    ありがとう

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    3/9 05:20

    ねぇーさーん

    ロンハーとぷっすま
    見る予定だったのに
    見れなかったよぉ

    くやしーいで

    (ザブングル風に)
    バイザウエイ
    週刊女性はコンビニ
    発見したので
    今日確認してきます
    (`▽´ゞ
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    3/9 05:38

    おはよーございます
    ロンハー見れなかった!
    もっと細かくチェックしないとだな〜!!
  • うさぎちゃん 
    3/9 05:57

    ご苦労
    です
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    3/9 06:37

    おはよう!(^-^)v
    ゴメン(゜o゜)\(-_-)
    見られなかったよ(-_-)
    同じ昭和生まれとして、頑張って欲しいです(^o^)v
    生キャンギヤル8耐…夏生に鈴鹿サーキットで、ジャストミートした、オイラとしては、(゜o゜)\(-_-)
  • asa多謝(^^)今までありがとうございました 
    3/9 06:49

    おはようございます

    ぷっすまだけですが、見ました

    大丈夫でした

    頑張ってる人を見ると、前向きになれま

    ありがとうございま

  • ξえ〜たいξ 
    3/9 06:52

    話が長いよ


    でも応援してるよ

  • シュワルツェネッガー 
    3/9 06:57

    仕事頑張って

  • 椶靴腓Ε船礇龕 
    3/9 06:59

    格付けヶ観た

    あの衣装たまらんわ

    いつもありがとー

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    3/9 07:07

    ぷっすま見ました

    笑わせて頂き、楽しかったです

  • さやからし(ガラホデビュー悪戦苦闘) 
    3/9 07:16

    ぷっすま見ましたよ


    きれいな脚してますな〜。
    年齢を言うたらダメでぷよ
    これ坂東さんも言ってましたよん

  • トシ 
    3/9 07:19

    なんか元気でました!!
  • ダイチャン 
    3/9 07:38

    レギュラー番組とれるように仕事頑張って下さい!
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/9 07:45

    こにゃにゃち

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/9 07:59

    ぷっす
    観たよ
    すごい溺れ方したね

    男性は一時停止してジックリ見るんだろうなぁ

    石鹸についた毛をお尻でとる検証もお色気映像だったわぁ

    長野五輪以降あの手のお色気映像を見る機会って減っちゃったね

    男性はある程度、刺激与えないと草食化すすんじゃう気がするわ

    アリな
    も観た
    アリなしの告知のあった方に感想書くね

  • スイング 
    3/9 08:40

    ホ!

  • ‡ミッチョン‡退会てこずり中!! 
    3/9 09:08

    ロンハー見た
    から明るくて綺麗な岡本夏生さんゎ大好きです
    しい世界でのお仕事、いつも笑顔で素敵です
    張って下さい
    でも無理だけゎしないで下さい

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    3/9 09:25

    その格好ゎ何歳マデ続ける


    昨日ロンハー観たょ

    過激

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    3/9 09:25

    その格好ゎ何歳マデ続ける


    昨日ロンハー観たょ

    過激

  • 多毛症Z@12/24ももクリ参戦 
    3/9 10:08

    おはようございます
    ロンハー見ました!
    いろいろあると思いますが岡本さんのように何でも笑い飛ばせるポジティブさが必要かも知れませんね。
  • あゆま☆☆ 
    3/9 10:21



    夏生チャン


    ぷっす
    ロンハー!

    おっかれデシ


    元気な
    生チャン

    大好き


    お仕事ファイとだぁ(*^^*)



  • ヨチノウカ《感謝》 
    3/9 10:25

    姐さんの…胎児溺れ
     
    石鹸尻に…原チャリで… 
    円〜十円も…

  • Jun@クリコン残─ 
    3/9 10:28

    コメ
    遅くなっちゃってメンゴメンゴ

    まとめレスになっちゃうけど、ぜ〜んぶ観ましたよ〜


    六本木をあんな格好で歩いちゃ、そりゃ熱も出ますっ

    ひょっとして例のサンジャポ前のロケだったのか

    せめてコート着ようぜ


    ぷっすまでのあの扱いはちょっとなぁ…
    でも、おかげさまでセクシーショットを拝見させて頂きましたけど


    あとロンハーで歌ってた例の曲、やっぱり歌がうまいなぁ、って思ったよ。そう言えば杉本彩さんも結構セクシーな歌、あったんだ
    本人かなりノリノリだったけど、周囲は冷ややかだった


    そうそう、せっかく歌がうまいんだから、もっといい曲を歌ってればもっと歌の方でも売れたかも知れないのになぁ…
    お友だちだった坂井泉水さまに作詞してもらえれば…ってキャラに合わないかぁ


    じゃあワタクシが夏生さまに作詞してあげよ


    詞:チョイエロオヤヂ
    曲:日本童謡

    っちゃんはね
    幸子っていうんだホントは
    だけど ちっちゃいからっ
    バナナを食べないんだよ
    食べ過ぎね なっちゃん


    どうよ
    うよ

    たまにはちっちゃいバナナ
    食べようネ


    それにしてもホント、忙しそうだね

    見逃さないように夏生さまの放送日や発売日をExcelの表にブログや自分で検索したりしてまとめてるけど、スンゴイ数をこなしてるよ

    まぁ稼げる時に…ってのはあるけど、カラダは資本、そこだけは忘れないでネ

    オイラみたいに働き過ぎて体調崩して、挙げ句の果てにリストラなんてならないように…あっ、リストラはないか

    芸能界の場合はただ消えて行くだけか…

    いつまでも観ていたいから

    応援してるぜ


    P.S. 紹介してくれたフマキラーの花粉症の薬、なかなかグーよ


  • キヨノ 
    3/9 10:38

    ぷっす
    見れなかった


    見たかったよ〜(´∀`)
  • うみ 
    3/9 10:45


    変わらない明るさと笑顔に
    なんか…応援したくなっちゃう


    大変なこといっぱいかもだけど、夏生さんワールドで
    頑張って下さ


  • いち 
    3/9 11:53

    はじめまして

    どちらも 見ました


    いまだにあのスタイルの良さ 凄いです

    頑張って下さ
  • ようこ【SKB35】 
    3/9 13:14

    実は私も、小さい頃

    お風呂で溺れました


    お母さん、びっくりして

    助けてくれました


    では岡本さん載って

    週刊誌、探し

    コンビニ行きますね


    あぁ…自転車

    まだ早いかな富良野

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    3/9 13:53

    夏生さぁん
    分最近、グリーとか放置してて、コメント書けなかったー

    ごめんなさい


    昨日ロンハー観ましたよ〜

    毎週ロンハー観てるから夏生さんが出てた時めっちゃ嬉しかったで

    まわりの人のテンションと違って 夏生さんは凄いテンションだったから面白かったで


    自分考えたんですけど、次のロンハーの企画 バブルを経験した女性のトークとかしてもらいたいですね

    夏生さんもっともっとテレビに映ってもらいたいです

  • 尾崎豊 最高 
    3/9 14:38

    ショッ
    夜ぷっすはを録画予約してあったのに さっき帰宅して観ようと思ったら録画されてな


    嫁に消された
    ハイレグとか着たイメージDVD発売しないんですか

  • ぷぅ子☆ 
    3/9 15:35


    っすま
    溺れたり…美尻アップで
    もアッ


    姐さん
    イ仕事っぷりでした




  • カブ 
    3/9 16:39

    ロンハー見て すっかり 魅了されまし

    これからも 応援させてください
    頑張ってね

  • HBK 
    3/9 17:16

    ある夕刊新聞に 美女発見



    思わず 買ってしまった

  • ミニー 
    3/9 18:49

    ブログ楽しみに読んでます
    文の途中のダジャレ がおもろー、です。 昨日ぷっすまは石鹸で髪の毛取れてましたね(≧∇≦)
    ロンハーも楽しかったです!衣装も毎回違うから(芸能人は当たり前?)楽しみです!応援してます



  • あおん 
    3/9 19:31

    風呂で溺れて

    ぶっこきマンボー丸出しって(笑

    面白い夏生マ

  • ミーちゃん《復活》 
    3/9 20:41

    ロンハーも、ぷっすま も楽しく拝見させて頂きまし
    ぷっすま Good Job
    生さん 最高

  • なな 
    3/9 21:06

    ロンハー見ました
    どんな時も笑顔を絶やさない岡本さん素敵です

  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    3/9 23:46

    見てました
    やぁ ホント綺麗で 毎度びっくりです
    美貌を保つコツとか教える本とか 売れるんじゃない
    う出してたり
    ワラ
  • KP47ST 
    3/12 18:02

    ぷっすま見たよ。
    浴槽で溺れかけてたね。
    でも身体のラインはキレイやったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)