「ロンハー」と「ぷっすま」と「週刊女性」をよろしくピースの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/「ロンハー」と「ぷっすま」と「週刊女性」をよろしくピースの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/「ロンハー」と「ぷっすま」と「週刊女性」をよろしくピースの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/「ロンハー」と「ぷっすま」と「週刊女性」をよろしくピースの巻 画像3
あ、あたしも

ちょっちゅ


老けたわよぉー(笑)



そうは言っても



ギロッポンの番組も、

HEY,HEY,HEYも


色んな雑誌も、


とにかく、皆さん

お忙しい中


様々な感想や


番組の様子を


具体的に一言届けてくれてありがとうございます



バブル岡本は、


今、せっせと老後の資金のたくわえの為


身を粉にして働いておりますにゃん




したがって、自分が出演させて頂いた番組を見る時間が


ほとんどないため、(汗)

今はとりあえず


皆さんからの書き込みの様子で、


なんとなぁーく


あぁー、


アソコのシーンが使われたのねぇ〜

とかね、


とにかく


ひとり、ひとりの
皆さんの


ありがたい書き込みのお陰で

放送された番組の様子が


ひしひしと伝わって来て


本当に、マジ

助かりマンボーだよ

めっちゃ
ありがとうマンボー


今日は


週刊女性発売日だよ



日本中のガールズや、ニューハーフの皆さん、


カラー7ページ


チェックと感想よろしくね


別に、誉めなくてもいいんだよ


誉めてくれるのも、もち


うれぴーけど


辛口コメントも


喜んで、お待ちしておりマンモス

辛口コメントの方が、どちらかと言うと為になるから、それは、それで嬉しいY


テレビ朝日

はじめてのロンハー
(初めてのお買い物風に)


果たして


どんな


KYな開になるのか



マジ


楽しんごちゃんしながら


お気楽にみってねん


寝る前は

「ぷっすま」を

かるーくお楽しみください




ぷっすまも、なにげに笑える所ありますから(笑)


人生ガチンコすがるわよ



今は、ありがたく頂いたお仕事を


もりもりこなすだけで


毎日が、あっちゆーま


でござる(苦笑)


明日は、グラビアの打ち合わせと、

まぁー、溜まりに溜まった

連絡事項と、


いろーんな打ち合わせがてんこ盛りだっちゅーの





自称史上最年長グラビアアイドル


週刊プレイボーイの次に


何の雑誌で


禁断のセクシーショットを披露するのか?!



これまた、おっ楽しみにだよ(苦笑)


それでは


「週刊女性」


「ロンドンハーツ」


「ぷっすま」


そして


よろしかったら
水曜日発売の


「日刊ゲンダイ」のチェックもお忘れなく


また


適当〜に参上いたしやす


どちら様も


毎日お疲れマンボー



アディオス



おかまと夏生の
見守り隊

いつも


ありがとうにゃん


花粉症のアナタ


花粉に負けるにゃ

 
  • コメント(全71件)
  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    3/8 10:18

    目の前で、ボディコンの岡本さんを、見てみたいなぁ

  • ミルウ 
    3/8 10:55

    お忙しいようでなによりで


    そのボディコンは
    夏生サンにしか着られないワ〜

  • 京也 
    3/8 11:55

    何年たっても体型が全然変わらないね
  • チュンサン 
    3/8 12:05

    久しぶりにセクシーポーズ見た
    も山本リンダに負けてるもっと過激にストッキングも光沢の物履いて写メ希望します
    うすれば誰にも負けません熟女エロ追求して
    動包発射させ

  •  
    3/8 12:57

    最近ホントにご活躍ですね



    潜ってた頃かしら

    7〜8年前の阿波おどりで徳島にいらしたとき、間近でお見かけしました。

    連の踊り込みの関係で待機場所が一緒になっちゃった後輩タレントさんへの先輩ぶらない態度

    夜の打ち上げでの気さくな気遣いや振る舞い

    スポンサー社長への膝枕。

    社長は子供のように喜んでたな。

    テレビで見るイメージとは違い(笑)すご〜く感じ良かったのに次の日の新聞ではちょっと人気の出始めた後輩タレントさんのほうが大きく取り上げられてて

    ファンでもなかったけど

    寂しかったな

    その時の印象が強かったの

    なんだか今、とても嬉しいです


    老後の蓄え

    バンバンしちゃってくださ


    陰ながら応援しとりまつる


  • 14釣り× 
    3/8 13:56

    いつまでも綺麗で羨ましい

    がんばって

  • えりつぃん 
    3/8 14:33


    きっと『老け』ではなく『成長』だよ

  • オオグチボヤ  
    3/8 14:51

    えりつぃんさんに座布団一


    しかし二の腕がほんと、たるみませんね

    もしまだエステとか行ってないのだったら四十代主婦の星
    す。ヨガとオーガニックでたるみを阻止出来るかも


    こんどちょっと前のアメリカのグラビアみたく、スポーツ車ボンネットに
    姿でポーズとる姐さん見たい


  • えみえみ 
    3/8 15:06

    1枚目がいいです

    ゴージャス
    すね〜


    「週刊女性」買いました

    中1の時の身長が147僂ったのは驚きです

    そのままだったら、猫ひろしと一緒でしたね

    後、普段は暖かいかっこしてるとわかって安心しましたよ

    これからも体に気をつけてバリバリお仕事しちゃってくださいね

  • ゆりつぃん 
    3/8 18:38

    ぷっすま見ま

    楽しみ

    感想書きに来ますね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/8 19:07

    今日はテレ朝

    ロンハーとぷっすま

    録画予約済み


    週刊女性買っちゃっ
    おかっぱ頭でブルマー姿のコスプレ良かったよ

    岡本夏生の生きざま
    11PMのオーディションの話なかなか良かったわ

  • 悠理 
    3/8 19:19

    久しぶりにアクセスしましたぁ
    生さんも相変わらず頑張ってるね〜 告知はメジャー番組ばっかりだね
    近は仕事→爆睡→出勤な生活だけど、やっぱり、ねぇさんとトオルちゃんの日記は癒されるさ〜 ありがとうね

  • にんにくたろう 
    3/8 20:46

    こんばんは、夏生さん。キティーちゃんと一緒にクリーニング。春編完了です。しっかり録画して、たっぷり楽しみたいと思います。楽しみ、楽しみです。愛してる。にんにくたろ
  • もうすこしで豚 
    3/8 21:11

    なんか、見てたら元気もらえます

    これからも頑張ってくださ

  • 箕輪 
    3/8 21:18

    今ロンドンハーツ観てます

    ハイレグでン億、すごい時代だあの頃は

  • ずんだ茶屋 
    3/8 21:27

    お疲れ様です
    々とKY発言
    爆笑してます

  • やっさん 
    3/8 21:28

    ロンハー観ましたよ

    最高でした
    番綺麗でした

    なんだかボディハーネスっぽいHなボディコンです

    ハイレグなんかも魅せていただきたかったな

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    3/8 21:30

    ロンハ
    センターだぁ


    うわぁ
    位だぁ

  • しぶりん 
    3/8 21:31

    とりあえずロンハーみまし


    AV出たら絶対買います

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    3/8 21:31

    ロンハーみてま〜す

  • かめ頭 
    3/8 21:36

    格付けママぁ〜ん
    たよ

    ママぁ〜ん素

    ママぁ〜んのAV見た
    たい
    たい〜
    対に見たい


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/8 21:52

    有吉氏の「ここまできたら人間じゃないだろ
    !!」発言
    ひょっとして仙人扱い!?ウケたわ


    あと夏生さんが話すとKYを通り越して、なんか場の空気がホンワカ和んで良かったわぁ

    misonoさんとヘアメイクが調和とれてて良かったわ
    けど、あいだに挟まれた青木さんがやたら地味に見えちゃったなぁ
  • キヨノ 
    3/8 21:58

    最後10分だけ見れました

    あーもう見れないか
    と思っ
    つけたら、ちょうど夏生さんが出てきてラッキ


    少ししか見れなかったけど、夏生さん見れたから大満足(=^▽^=)


  • にんにくたろう 
    3/8 22:10

    ロンハー見ました。AVですか。すごいですね。その前にお願いします。一度だけでいいですから、やらせて下さい。お願いします。夏生さんとやりたいんです。たまらないです。夏生さんが欲しいです。うーん、やっぱりAVは辞めた方がいいと思います。テレビは無くなると思います。また僕も夏生さんのファンを続けられないと思います。岡本夏生が終わると思います。もったいないです。夏生さんの裸は見たいですけど、AVはヤバい。とにかく考え直して下さい。お願いします。愛してる。にんにくたろう
  • ゆっきー☆ 
    3/8 22:12

    夏生さんの年齢でグラビアできるってすごいと思う


    ロンハー見たけど
    AVはやめて欲しいな


    仕事の幅が狭まってしまう

    女性向けの美容本出す方がいいのでは


    これからも夏生さんオンリーワンを目指してほしいで

  • ミーちゃん《復活》 
    3/8 22:33

    ロンハーの格付けみました
    生さんの笑い声 すごかったにゃ〜でも、ワースト5に入ってて え〜っと思ってましたよ
    老後の資金頑張って貯めてるんですね
    互い 頑張りましょうね〜
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/8 22:40

    ママン
    、辞めてね〜
    るなら
    もう出れないなりよ
    (^-^;

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/8 22:45

    映画&ラマの、濡れ場なら

  • Hiro 
    3/8 22:45

    再ブレイクおめでとうございます。岡本さんから元気をもらっています。ありがとう!これからも楽しませてくださいね
  • ゆりつぃん 
    3/8 23:34

    ぷっすま見てます

    プロポーション素晴らし過

  • 高橋みなみ 
    3/8 23:35

    『ぷっすま』見てま

    原付でBOOK・OFF、サイコーです

  • ペロロ『喰のペロリスト☆食べ歩き隊』 
    3/8 23:45


    っすま
    ケツ毛(爆w
    (o_ _)ノ彡☆鏑

  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    3/8 23:52

    しかしまぁ、いつ見ても素晴らしいバデ
    &衣装
    すねぇ


    びっくりくり

  • ポコちゃん(週休3日) 
    3/8 23:54

    石鹸に付いた髪の毛

    オケツで取れ

  • テラわろす 
    3/8 23:56

    格付け面白かったですよ
    間じゃないってw
  • あなた、煮くずれてるよ 
    3/9 00:17

    ぷっすまセクシーでした
  • ミーちゃん《復活》 
    3/9 00:19

    ぷっすま おもしろかっよ
    れかけて危なかっしかったけど、笑ってしまいました
    走中ってでてました(笑)
  • ようこ【SKB35】 
    3/9 00:21

    ルルル


    写メ、sexual Dynamite

    でgood Night〜

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/9 00:21

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • スネちゃま 
    3/9 00:32

    ロンハー見て好きになりましたー

  • まっちゃん 
    3/9 00:58

    ぷスマ最高でした。
  • 加奈。IN率低下中ごめんなさい 
    3/9 01:19

    全くたまたま偶然。ロンハーもぷっすまも見てまして。そしたらグリーでblog紹介されてて。夏生さんとは同級生ですがあのスタイル維持には脱帽です。これからのご活躍も応援してます

  • ショットクロックφ 
    3/9 01:32

    ロンハーは帰宅して無かったけど、ぷっすまは視ました。


    板東さんを興奮させてましたね!、よっ、姐さんの『ジジ転がし(笑)』


    スタイルの良さはさすがでしたが、ただ、さすがに長時間の入浴で『化粧が崩れて、カラスの足跡か目立って』ましたね
    『姐さんは、努力はしてても、加工無しの天然なんだ』と安心しましたよ
    (人工的なのに『天然の…』ってCMの人がかつて居ましたが…)
  • LEOPARD 
    3/9 02:10

    ぷっす
    セクシーでし


  • Mr.Li※国之為道之為※ 
    3/9 03:31

    ロンハー見ちゃいました
    昔、静岡の某韓国風居酒屋
    マスターしてた頃
    夏生さんと
    テレビに出させていただきました

    (オーナーオッパの焼肉店で)
    あれから10年経つの
    相変わらず元気な夏生さんに脱帽です

    明るい老後の為に頑張って下さい(^-^)/

  • ビトンヒロ 
    3/9 07:06

    まだまだ、いけるよ!何か?あれだよ。
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    3/9 09:31

    老後の資金貯めてね


  • (ソ^-^メン)  
    3/9 10:39

    コニャニャチワ
    の岡本さん大好きで



    まだまだ来年も再来年もずっとTVに残ってください

  • だめお 
    3/10 00:28

    お疲れ様です
    も今月は年度末で忙しい毎日です。なので…夏生姉さんの番組見れなかっ
    でも、応援してます
    身体、大切に
  • まあ 
    3/10 21:56

    ロンハー見ました
    夏生さんまだ売れる
    安心し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)