光文社「ストーリー」と「週刊女性」とテレビ出演の告知と近況報

  • 岡本夏生 公式ブログ/光文社「ストーリー」と「週刊女性」とテレビ出演の告知と近況報 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/光文社「ストーリー」と「週刊女性」とテレビ出演の告知と近況報 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/光文社「ストーリー」と「週刊女性」とテレビ出演の告知と近況報 画像3
昨日は、あの、


どんだけぇーで

大ブレイクした


ikkoさんと、

ナントォー

20年ぶり位に


お仕事させて頂きましたにゃん


ikkoさん

昨日はありがとうございました


平成教育委員会の時からのお付き合いでしたね


一人の美容師の方が、ここまで成功するなんて

本当に心から尊敬しています


ikkoさん
との禁断のお話は


またゆっくりと…



そうは言っても

どちら様も



お久しぶりーふよ

いきなり告知いくわよ



光文社

「STORY」4月号に

ナントォー

あの、ユーミンさんの隣に


ちゃっかり写ってますので
ぜひチェックしてみてくださいね


ストーリーに出させて頂くのは


生まれて初めてで


ひじょう〜に光栄なこと

「美ストーリー」では何度がお世話になりましたが



「ストーリー」の方も出れてめっちゃ嬉しいY


時計に関わるエピソードが載っています

お時間ある方、読んでみてね



バイザウェイ


信じられない事に

未っだに、新しいお仕事が


じゃんじゃんバリバリきておりますにゃん


クリビツマンボー




対応、追いつかねぇ〜状態



あまりの忙しさに


ブログで


告知をアップするのが


せーいっぱいだっちゅーの


そんな
失礼ぶっこきマンボーな

昭和の美熟女
おかまと夏生です



皆さん

この女の出演番組の感想や

色んな番組や雑誌での岡本夏生目撃情報

あの人が、こんな番組でこんな事言ってたよ


などなど

細かいチェックを見落とす事なく

お忙しい中
一声届けてくれてマジ助かります


誤字脱字のセコム含め


相変わらず
色んなお声を届けて頂き



毎度ありがとうございます


かなり、かなり

助かっております


読者登録をしてくれている皆様をはじめ、


いつも立ち寄ってくれているすべての皆様


新規のお客様(笑)
にインフォメーションです


昭和の美熟女
バブル岡本さんは


只今、ブレイク中で


お仕事が立て込んでおり


思うようにブログがアップ出来ない状態となっております



おヒマになったら


ゴミ屋敷のおかたずけ含め、


やらなければならない事がてんこもりなため、


前にもおつぶやきましたが

しばらくの間


お仕事と雑務と、プライベート優先で


大好きなブログアップは、

できる時に

無理のない範囲で

マイペースで


告知をメインにお伝えすると、言う

前代未聞の状態になりそうです(汗)



うっかりマンボーで告知が間違っていたり、


大切な告知が

ナントォー


間に合わない時もあると思いますが



予めご了承くださいませ


去年の今頃は


お暇なぁーら

来てよね
(五月みどりさん風に)

状態だったのですが

今年の3月は、



アンビリーバボーな


てんてこまいの忙しさ


各関係者の皆様


毎度お仕事


ありがとうございます


お仕事いっぱい
ラブ注入〜よ


ありがたくお声をかけて頂いた


ひとつ、ひとつのお仕事を


穴をあけないように

丁寧にこなすだけで

せーいっぱいの日々

もう、若くはないので


昔みたいに

寝ないで、徹夜でお仕事なんて


ムリダス


健康な身体があってこその


ありがたいお仕事



サンジャポさんの時みたいに


せっかく
鬼怒川までつれて行って頂いたのに


温泉にも入らず

コロッケも食べすに

Uターンして帰ってきちゃったら、


沢山の方にご迷惑をおかけする事になるので…(苦笑)


サンジャポさん


あの時は失礼ぶっこきマンボーでごめんなさいね(汗)

お役にたてなくてすみませんマンボーでしたにゃん


これからは健康管理に


よりいっそう気をつけマッスル!


そんな、バブル岡本


相変わらず時間の許す限り


ナンとか


自炊で頑張っております



そうは言っても

大嫌いな
花粉の季節突入ですね


皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ


テレビ


見れない地域の方もいらっしゃると思いますが


この中で見れそうな番組があれば


よろしかったらご覧くださいね



雑誌の感想と


テレビの感想、

その他もろもろ

お忙しい中
いつも具体的にありがとうございます


引き続きお時間許す方は


ガチンコなご意見


お待ちしておりマンモス



毎日、お仕事がある事は


ありがたいこと



身体に気をつけて

自分なりに
ベストをつくします
(エースを狙えの岡ひろみ風に)





学生の皆さんも


お仕事している方も


育児に奮闘しているママさんもパパさんも、


それぞれのポジション

ご自分のペースで
無理のない範囲で
楽しんごでね(笑)



人生


ドドスコよ(爆)


いろんな
告知入りま〜す


●日本テレビ


全国ネットだと思います

「芸能人のギャラ初公開!ズバリ発表するぞ!SP」



●3月4日(金)


19時00分〜20時54分


…10億稼いだ自称最年長グラビアアイドル!の

岡本夏生が

ピースの綾部くんと…
何を話すのか


おったのしみにぃー




◆テレビ東京


「アリなし」


ヘリクツ女王決定戦に


3/5(土)
〜3週連続で出演します!


毎週熱きディベートバトルを繰り広げている「アリなし」


今回は、3週連続スペシャル企画として…


各界のへらず口な女性有名人2人1組で1チーム、


合計4チーム(女性ゲストペア4チーム)によるトーナメント式・芸能界女性ヘリクツ王決定戦を緊急開催!!



激熱の舌戦を制しチャンピオンチームはどのチームに!? さらに女性ヘリクツ王で優勝した際には「有田哲平さん&堀内健さん」のチームと頂上対決しちゃいます!


◆1週目OA時間


3月5日(土)

25:20-26:10


予選1回目、


予選2回目を行います。


◆MC
有田哲平さん
(くりぃむしちゅー)


堀内健さん
(ネプチューン)

◆進行
佐々木明子さん
(テレビ東京アナウンサー)

◆出場者

セクシーバブルチーム
中村うさぎさん&岡本夏生


エリートチーム
麻木久仁子さん&スペシャルゲスト


最強モデルチーム
大久保佳代子さん&トリンドル玲奈さん


クールビューティーチーム
西川史子さん&熊田曜子さん

以上、おっ楽しみにぃー!



次です


関西テレビで放送


「笑う質屋」


3月3日(ひな祭りの日)


24時35分〜25時05分


ヒロミさんとお久しぶーふに再会だっちゅーの


どんな番組か


関西テレビをご覧頂ける地域の皆様


これまた
おっ楽しみにぃー



「さんまのまんま」



の放送日がわかりましたので


ちょっちゆ早いけど


お知らせしまぁーす



関西テレビ


4月2日


13時56分〜14時25分


フジテレビさんはまだ放送日未定だそうです(汗)






主婦と生活社より


「週刊女性」 


3月8日発売

(3月22日号)

360円だと思います

豪華7ページの企画


復活!

ハイレグの女王岡本夏生 


45歳 ガチンコな 私の生き様


年をとっても変わらない、このスタイルとパワー!


長い潜伏期間を経て、ゾンビのように再び返り咲いた熟女の若さに打ち勝つ秘訣とは!?


その時代を、どのように生き抜いてきたのか!


キューティーハニーばりの


6変化の衣装とともに


リアルトークで半生を語っています


40代のアナタに


元気とエールをおくる、


読めば勇気がわいてくる


見て楽しい、


読んで楽しい、



完全保存版の内容となっております!



普通にご期待ください(汗)






まだ、告知したいこといっぱいありますので


適当に参上いたしやす


アディオス



仕事があるうちが花




今、すべき事は

なんなのか


人生の優先順位を


改めて気づかされる日々…


時間がない


時間がたりない



そうそう


TBS


あいまいナ!の続編


3月4日の金曜日の夜だよ


岡本夏生先生の


あいまいナ!


ガチンコ禁断のピーだらけの授業

お見逃しなく




オマンたせいたしましたぁー


3月 8日火曜日


夜9時

テレビ朝日

全国ネット


「ロンドンハーツ」の


格付けもお忘れなく


いよいよ
格付けデビューだっちゅーの


どんな、波乱な展開になるのか


今回のテーマはナンなのか?!



お見逃しなく



んでね、

いよいよ


東京MXテレビ(デジタル9ch)


あの

情報バラエティー番組


「5時に夢中」に食い込みましたぁー


中村うさぎさんのお陰です

うさぎさ〜ん、

マジ
売り込みしてくれてありがとうございまぁーす!

5時に夢中は


3月29日火曜日にデビューよ


どうでもいいですよで

お馴染みの

あの


だいたひかるちゃんと一緒に出させて頂くことになりましたにゃん


東京MXテレビ

「5時に夢中」

お見逃しなくだっちゅーの


そして、そして


いよいよ天下の


NHKさんからも


生放送のオファーがきましたからぁー

「夕どきネットワーク」


3月18日生放送


人生を変えたあの出来事について熱く語ります



アンド

3月19日

毎日放送

「知っとこ」

さんにゲストとして呼んで頂きましたぁー


パチパチパチ

土曜日の朝から、この女が生放送に…
これはひとつの事件ですにゃ(笑)


ここまできたら


何でもありですからぁー

何でもアリつながりで思いだしましたにゃん

3月15日放送予定

日本テレビ

全国ネット


「コレってアリですか?!」



ちょこっとですが

再現フィルムで登場しまぁーす


これまた


笑えるシーンでの登場なのでお見逃しなくよだよ


告知

親指

追いつかねぇ〜


間違ってたり

見落としあったら


ごめんチャイ


だいたい今、わかっている

または


ブログに載せても大丈夫な範囲の告知をセレクトしましたにゃん



完璧ではないけれど


だいたいこんな感じぃー


また、皆さんの方からも


気がついた
ことがありましたら


遠慮なく書き込みしてね


では


しばらくの間は


雑誌やテレビの中でお会いしましょう


お忙しい中、


お疲れサマンサの所


書き込みいつもありがとう




皆さんも、毎日お忙しいと思いますが


ドラマチックな人生を…ね


女性自身の感想

楽しみのしておりますよ


もちろん


はじめてのロンハーもね

もち、そのほかもね




エブリバーディー


大きな声で
ヒーハー


爆注入〜よぉ〜(笑)



インフォメーション


間違っていても



心配ないさぁー



あっ


南野陽子さんが


ひな祭りの日に

結婚式をあげましたね


ナンノさーん

ご結婚おめでとうございまーす

その、決断の速さに
びっくりマンボー(汗)

ステキィー

末永くお幸せにぃー


ひでちゃんの番組で


2回もご一緒させて頂き


写メールまで撮って頂いた


美しくて優しい美魔女のナンノさんに



ラブ注入〜よ


ナンノさーん


ご結婚、心から


おめでとうございまぁーす


素敵なパートナーさんと出逢えて良かったですね


次にお目にかかれる日を楽しみにしておりまぁーす


2011年 3月 3日

ひな祭りの日に

なんだか
ほっこりしますね


ナンノさんの大ファン


昭和の美熟女


バブル岡本より


ヌハハハハハ




 
  • コメント(全49件)
  • ローズ56(GREE退会) 
    3/3 22:31

    うんうん、無理は良くないので、それがいいと思いま
    「つまんなーい」って言う人も中にはいるかもしれませんが、解ってくれる人もたくさんいますから


    よく食べよく寝て、健やかにお仕事励んでくださいね

  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    3/3 22:33

    火曜日の「5時に夢中!」って事は、北斗晶さんの代わりです

    「アリなし」の中村うさぎさんとのコンビ楽しみです


    お仕事 頑張って下さい


  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    3/3 22:34

    晩わ〜(^-^)v♪姉さん♪
    ブログカキコ&告知…なげぇ〜♪(-_-)
    忙しいノニジュース
    身体に気をつけてな(^-^)v
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    3/3 22:35

    たまには、オイラが癒してあげても良いけど…仕事優先して頑張ってくださいませ!(゜o゜)\(-_-)

  • 若旦那 
    3/3 22:40

    夏生姉さん、これからも仕事大変だけど頑張っ
    疲れたらゆっくり休んでね

  • ゆる〜く進む 
    3/3 22:41

    お疲れ様です
    お忙しいのに沢山ブログ書いて下さってありがとうございます☆
    岡本さんのブログ読むと元気出ます!
    岡本さんも体に気をつけて下さいね!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/3 22:41


    告知の数すげ
    (笑)

    了解
    付け楽しみ。

    体調に気を付けて頑張って


  • Jun@クリコン残 
    3/3 22:46

    夏生さま〜

    ずいぶん忙しいようで…
    今、オイラは失業中なだけに、仕事があることのありがたさを深く感じまくってますよ〜
    アヘアヘ


    前々からみんな言ってるけど、もちろん本人もわかってると思うけどカラダも大切にネ


    たくさんの告知ありがとで

    ちゃんとチェックしま

    またチェックしたらコ
    ますネ


    ブログはガマンして、あちこちで見かけるVenus夏生さまを楽しみにしてます。

    あっ、誤字脱字3ヶ所ほど発見

    もう、ここまで来たらいいか…
    でも、お名前の「ヒデちゃん」は夏生さまの性格からして直しておいた方がいいかな

    一番気にしそうなとこだから…

    んじゃ
    に期待してマッスル竹


    バイビ



  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    3/3 22:47

    なつきねぇさ
    なつきねぇさんの
    出る番組、告知だけでも
    有ったら見て
    感想を書いておくよ

    なつきねぇさ
    お仕事頑張ってねぇ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/3 22:47

    覚えきれない告知の


    スゴい


    生放送 放送禁止用語には気をつけてね

  • Jun@クリコン残 
    3/3 22:51

    あっ、1つ忘れてた

    1枚目の写真、メッチャいい

    これ欲しい

  • ☆まや☆ 
    3/3 22:55

    お見事な長文


    夏生姉さん
    ロンハー格付け
    しみにしてま
    お仕事頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • ウロヤタマ 
    3/3 23:00

    長ぇ(笑)
    結婚おめっそ

    ヨーヨー旦那にブツケルその日までお幸せに(笑)

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

  • もっちーおだやかな日を 
    3/3 23:02

    姉様
    っくり
    るくらいのスケジュールでないかい? 身体あたためてハチミツレモンのあったかいの 飲んで身体冷やさないように
    疲れ様です

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    3/3 23:18

    こんにちは 久しぶりに夏生さんに会えました。\(o^▽^o)/うれしいで
    あしたテレビ観ます
  • 黒崎 ローラ 
    3/3 23:20

    お仕事いっぱいですね〜


    素晴らしいで


    体に気を付けて下さいね

  • - ジャーマネ - 
    3/3 23:23

    とっても忙しそうですねぇ・・・^
     よし

    ・・・って上目線
     (反省) m(_ _)m
    夏生さ
     お体に気をつけてがんばるまん

  • ハリマオ 
    3/3 23:47

    感想 なげ〜よ (笑) 長すぎて 内容覚えてないわ〜

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    3/3 23:48

    (☆o☆)びっくりしまし
    こんなこと初めてです。
    私は 最近
    近眼に老眼が入って、きましたの
    字の大きさを『大』 にしてます
    そしたら、なぁんと夏生さんの blogがあまりにも長文のため 皆様のコメント部分まで スクロール 出来ず
    かろうじて夏生さんのコメントが読めただけでした、
    あわてふためいて
    考えた末 字の大きさを 『中』にした
    コメントまでスクロール出来ました。

    こんなこと初めてよ
    今携帯を 40cm離して 打っています。辛い

    ついに老眼鏡買うか(・・?)
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/3 23:55


    忙しそうでなにょり


    自ら告知って お疲れ様で


    今日の笑う質屋と

    週間女性 みてみまーす
    """

  • ミーちゃん《復活》 
    3/4 00:01

    お疲れ様です
    日のお昼に午後の指定席 で、京女刑事.真行寺メイ 〈黄金の絹殺人事件〉という富田靖子さんがでてたのを見てたら、夏生さんが出てましたよ
    楽しみが、いっぱいになりましたニャン
    ありがとうございま

  • ようこ【SKB35】 
    3/4 00:10

    大活躍、真っ盛りですね

    さすが立花の年です


    私もこのたび、九州旅行

    行ってきます


    岡本さんも、頑張っ

    くださいね


    南野陽子さん

    おめでとうございま


    あ…痩せたい


    写メ見ました

    時計スマートでトレンディーで

    お似合いです

  • ひろりん 
    3/4 00:14




    長過ぎ


    三回位に分け
    話し事に更新して下さい




  • ハッシ 
    3/4 00:20


    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • にんにくたろう 
    3/4 00:39

    こんばんは、夏生さん。お仕事忙しいそうですね。それにしても、凄いですね。色々な番組に出演と言うことで、本物の売れっ子ですね。楽しみです。こりゃあ、下手なアイドルよりは売れてますね。なんか怒られそうですけど。僕も負けじと発射しまくるぞ!愛してる。にんにくたろう
  • みいあ 
    3/4 00:41

    夏生姉さん
    レビ出まくりで嬉し

    昔、ハイレグでパラソルさしてテレビ出た時、衝撃的でした

    再ブレイクですね
    張ってください(≧∀≦)
  • ダイ 
    3/4 01:04

    体調管理には、十分に気をつけて 頑張ってくださいね〜

  • しゅがー 
    3/4 03:27

    お疲れ様ンサ


    この前のバブリーな頃の
    映像でボディコン姿

    視たよ


    昔と全然変わってないね
    良かったね(o^-')b


    仕事有る間頑張って

    稼いでお金貯めて老後に

    備えなくちゃ


    体調には気を付けて

  • じゃがー 
    3/4 06:17

    夏生さん今回のも美しすぎる。。
  • ヤコ 
    3/4 06:55

    お久しぶりで

    そう!寝ないとダメよ!身体動かないからね!
    無理せずお仕事バリバリこなしてくださ

  • だめお 
    3/4 07:34

    忙しい毎日を送っているようですね。お疲れ様です。元気がいっぱいの夏生さんですが、身体に気をつけて仕事してくださいね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    3/4 07:58

    テレビや雑誌で沢山お会いできてスゴク嬉しい

    シャープなフェイスラインは憧れるっす

    身体に気をつけて、自炊も続けて下さい

    雑誌は全て買って見てるよ

  • ル・ミリン♪ 
    3/4 08:15

    おつかれまんぼー

  • ダイチャン 
    3/4 08:57

    久しぶりの更新ですけど…寝ないと駄目ですよ
  • かばちやん 
    3/4 09:37

    ブログアップ大好きな気持ち満載ですね


    睡眠たっぷり取って
    綺麗でいてください

    元気印
    !(b^ー°)
  • 魔女っ子 あーちん 
    3/4 13:31

    すごい忙しいんです

    いつもブログ楽しみに読んでいま
    多忙で大変だとおもいますが、頑張ってください☆
    いつも応援してます


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/4 21:02

    さっき日テレのギャラ公開の番組観たよ

    バブル期の映
    エロい
    カッコいい

    真似できない鋭角なハイレグでしたぁ

  • アムステルダム 
    3/4 21:41

    ねぇさ


    相変わらず多忙やね

    無理せずにガンバってよ

    今日も大好きです

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    3/4 22:44

    ぶっこきマンボー観ましたよ。
    面白かったよ
  • Jun@クリコン残 
    3/5 03:00

    今日放送の2つの番組観たよ〜


    「ギャラ発表」の方ではマンボーが通じてないのが笑え

    それにエピソードのトリだったからスゴイ


    ビーチ歩いて250万円、写真集で1000万円ですかぁ…
    B地区ナシで4000万

    リストラサラリーマンには溜池山王ぢゃなくて溜め息の出る話ですな


    「あいまいナ」の方は放送禁止が多過ぎて、まさにあいまいナ番組になっちゃってたネ

    “結婚するな”…の話にはゆうこりんがちょっとムッとしてたような…

    まぁ今日全開バリバ
    夏生さまを堪能させてもらって楽しかったよ


    また次の番組が楽しみだな


    んぢゃ、おまた…

  • まさ子 
    3/5 04:13

    夏生先生〜、ギャラ公開の番組みました

    ぶっこきマンボー炸裂してて面白かった(笑)
    バブルの時代って本当に何もかもが桁外れ!スゴい時代を渡り歩いてたのね・・・(^_^;)

    これからも夏生先生の活躍から目が離せません
    ずっと応援しております


    ただ、ご自身を大切にしてくださいね。ヘンな仕事はやっちゃダメ
    ご両親を悲しませないでくださいね。

    ごめんなさいチェック入ります。
    “山済み”→“山積み”(^_^;)
  • ウォーター 
    3/5 10:57

    よ〜
    っこきマンボ
    懐かし
    けどスタイル(≧∀≦)バッツグーンだよね
    はあっちこっち引っ張りだこで、忙しくしていると思うけど元気でp(^^)q

  • しゅがー 
    3/6 05:46

    ありなし視た


    ピーの部分が気になった
    放送禁止用語連発し

    (爆)(笑)(´□`)


    年齢詐称問題ごきけんよう


    から出たんだねΣ(゚□゚;)

    頑張ってちょんまげ


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    3/6 11:38

    こんにちは(゚▽゚)/

  • Kota(」・兄・)」{オサーン! 
    3/6 17:16

    付き合ってください

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    3/6 18:08

    忙しいけど
    張って

    ご活躍を楽しみにしてますねっ

  • 爆笑王 
    3/7 03:41

    奈良県生駒市在住の大学三回生です。岡本夏生さんの熱烈ファンです。お付き合いしていただけませんか?

  • えりつぃん 
    3/8 14:04

    告知メモったよ〜

    私がチェックするの遅すぎで、幾つかは終わっちゃってて…せっかく忙しい中告知してくれたのにゴメンね

    後で本屋行ってこよ

    腕時計してる写真、とってもお上品でビックラこいた

    黙ってたらイイとこのお嬢様みたいだね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    3/9 08:46

    アリな
    観たよ
    キャスティングうまいわぁ

    うさぎさんと夏生さんでタッグを組んで
    極悪同盟ならぬ魔女同盟って感じで、うさぎさんもガチンコだから気合いハンパないし

    モデルチームに大久保さん居て正解!モデルだけじゃ良いリベートにならなかったよ

    麻木久仁子さん:例の尽くす愛に疲れ果てエリート真面目キャラ崩壊後の登場

    今こそ本当は人生相談やコメンテーターとして活躍して欲しいね

    真面目な人生だけの人のアドバイスやコメント聞いたって面白くないもん
    まだ世間の風当たりはキツくて実現は難しいだろうけどね


    夏生さんの羽根のついたパンツの揉み洗いの話し爆笑でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)