Trinity 女性誌の表紙!ついにデビューしちゃいましたぁーの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/Trinity 女性誌の表紙!ついにデビューしちゃいましたぁーの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/Trinity 女性誌の表紙!ついにデビューしちゃいましたぁーの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/Trinity 女性誌の表紙!ついにデビューしちゃいましたぁーの巻 画像3
さんまのまんま


20年ぶりに出させて頂きましたぁー


20年前は、ピンクのボディコンを着て、小学生の時のお弁当の話などをしてたような


ふたに海苔がべったりついちゃって、茶色くなった麦ご飯を友達に見られるのが恥ずかしいだの、そんなお話をした記憶があります



さてさて

今回は、あの、お茶目なさんまさんと、どんなお話で爆笑トークになったのか…(汗

おったのしみにぃー


あっ、今回のさんまのまんまは


ダブルゲストです


もう一人のゲストの方と2人でお邪魔ンボーしてきました



さてさて、

その、もう一人のゲストの方はいったい誰でしょう〜か?


放送日が決まりましたら告知しますね



バイザウェイ


皆さんは

「トリニティー」と言う雑誌をご存知ですか?



年に4回発売される雑誌です


今回、ありがたいことに、女性誌の表紙を飾らせて頂きましたよ



おそらく25年間の芸能生活で、はじめてのことだと思います


また、夢がひとつ叶いましたにゃん


ワォー


う〜ん、トリニティー……


なんとなく、わからない方もいらっしゃると思いますので

Trinityの内容についてご説明いたしまぁーす


コンセプト:魂と肉体と美の三位一体をテーマにした、女性の幸せ応援マガジン



美容、健康、スピリチュアルを中心に、女性が幸せになるための特集を毎号取り上げます



読者層:30〜40代の女性

自分らしい生き方を目指す方が多いです



発行はエルアウラ


全国大手書店を中心に発売(地元の本屋さんなどにもある程度はあります)


ほか、Trinityのホームページでも購入可能です



http://www.el-aura.com/



今回の号は、Trinity vol.38 



Spring号です


特集テーマ


「肌 髪 歯 再生バイブル」で、女性の年齢が気になる3カ所の若返り術を取り上げています


今年で創刊10周年



トリニティーがお好きで、買ったことある方、いらっしゃいますかぁー?


コンビニでは買えないので、

お時間許す方は

書店に行って

チェックしてみてねん


色んなお話載ってるよ


広報夏生

宣伝
おしまい

あっ
金曜日のあいまいナ!もお忘れなく
(関東方面の方)
実況中継、できそうな方、よろしくピース



トリニティーの感想も楽しみにしておりますよ

ぐりともさん
お忙しい中、そしてお疲れの所、いつも具体的な感想ありがとうね



さんまさんと所さんの番組の細かい感想届けてくれたアナタ


一言、感想届けてくれた皆さん


番組を見てくれた皆さん


録画してあるのを後から見てくれた皆さん


見れなかった皆さん

まだ、放送されていない地域の皆さん


どちら様もお忙しい中、ありがとうございました


皆さんのコメントのお陰で

見れなかった人もなんとな〜く雰囲気が伝わってきて、嬉しいY

ナントォー
あたしも、仕事でまだ見れていないので、落ち着いたらゆっくり見たいと思います


トリニティーの

中ページのインタビューでは、
ブログでは書ききれない
お話を具体的に載せていますよ


ご興味のある方

人生、最初で最後になるかもしれない(苦笑)


バブル岡本の表紙を、永久保存版としてお部屋のどこかにお供えしておくんなさい



きっとアナタの


パワースポットになることでしょう?(汗)


ヌハハハハ


誤字脱字、変なん日本語を見つけてくれたアナタ


ありがとう


助かっております

これからも、セコム、よろしくお願い致します


たよりにしてまっせ


ぁー

笑いの天才
さんまさんと

20年ぶり〜ふに、い〜っぱいお話できて、

気分は

めっちゃ

アゲポヨだぁー


 
  • コメント(全78件)
  • リラックマ*(ケミ2017年再始動) 
    2/24 08:17

    キレイ

    笑顔がいいですね

  • †しらたまの声† 
    2/24 08:48

    あぁ〜
    笑顔がステキです



    ボディコン以外でも、いろんな番組に出てほしいな



  • マスノコ 
    2/24 08:56

    イカしたショットだ

  • (株)夢★ 
    2/24 09:09

    笑顔っ

    簡単そうで
    むずかしい。

  • ビトンヒロ 
    2/24 09:51

    なつき、うれしそうだね!努力が実ったね!
  • やっぴー 
    2/24 10:08

    おはよぅございます
    非買いに行きます

  • はるな 
    2/24 10:09

    トリニティ

    さっそく本屋であるか見てみるわ


    値段はいくらなのかな?

    さんまのまんま楽しみだわ


    この頃夏生ちゃんテレビ良く出るから

    嬉しい



  • ミルウ 
    2/24 10:34

    うぉぉぉっっ

    書店行って
    チェックしまっす


  • エーサロン 
    2/24 10:52

    リニテ
    早速
    取り寄せ注文しましたー
    しみだにゃん
    れから

    ニティ
    時計
    、この
    娘の就職先の、時計企業の、製品パンフレットに載っていました
    しいご縁を感じます

  • さっち) 
    2/24 11:04

    継続は力なり
    日々の努力が夢を叶える事につながっている。
    夏生しゃんの頑張ってる姿が私達に夢や希望を与えてくれる

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    2/24 11:36


    ふわっとして夏生チャンの笑顔すごく綺麗o(^-^)o

    春らしいし、今までにない表情ダネ



    さんまのまんま楽しみ(*^_^*)

    みたい



  • ぷぅ子☆ 
    2/24 13:02

    いつ拝見して
    お綺麗です

    書店チェック
    てみま〜す。

    いつも、姐さんのパワー
    ただいていま



  • 黒崎 ローラ 
    2/24 13:29

    姉さんの笑顔は超ー素敵ですね


    元気パワー頂戴しました

  • ショウ 
    2/24 13:59

    姉さん まい



    飛ばすんはええけど…頼むから 倒れたらあかんで


    体力勝負は大賛成ですが…お年を


    気を付けてね

  • えみえみ 
    2/24 14:14

    3枚ともキラキラした笑顔でいいです

    本屋さんでチェックしてみま〜す

  • ‡ カレン‡ 
    2/24 14:29


    笑い声が こっちにも届い


    お体 大事にして

  • いちろー 
    2/24 19:14

    素敵な笑顔にみんな憧れますよ
    ーさん、キラキラしてます

  • ようこ【SKB35】 
    2/24 19:39

    お久しぶりで
    (^-^*)/

    テレビ見たかったで


    雑誌で会いましょう

  • ゆゆゆ 
    2/24 20:35


    夏生ねぇさんの笑顔はホントに素敵だな


    内面から輝いてるね


    憧れま

  • ★☆み な み☆★princess 
    2/24 20:44

    今晩は 前々大丈夫ですね
    スタイルバッグンカッコイイよ の方が素敵に見えます これからも応援しています。頑張ってくださいね

    みな
  • 愛犬貴族(全てが上手くいかないさ〜) 
    2/25 00:08

    今回は美人ショットですね

    笑顔って難しいけど 姉さんのスマイルって眩しい過ぎる

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/25 00:58

    ママンこんにちは〜
    りでし
    近暖かくなり始めましたね
    んまのまんま早く見たいなりよ
    ディコン今着てる人いないから、
    立ちますなり
    みんな着てたら、目立たないね〜
    んな着てないから、ボディコンの、お仕事入るから、Luckyなりよ
    ゆは、好き嫌い激しいなり
    マンは、好きなりよ
    ャッ告

  • えりつぃん 
    2/25 03:48

    ハジける笑顔
    プライスレス


    だぁ〜ねぇ〜


    どれも綺麗だけど、私的には3枚目が好きかな

    ボディコンじゃないから新鮮なのかも


    さんまさんと所さんの番組も見たよ〜

    ねぇさんいっぱい喋ってたから安心した

  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    2/25 06:27

    イー笑顔です


    たけど、カップヌードルの話でモロ絡みでしたな

  • 白桃花♪開運画家 
    2/25 07:37

    絶対購入いたします!!

    いつもいつも、ずっと、誰が何と言おうと大ファンですから



    その雑誌はよく存じ上げております。

    プロですので

    外せません。


    ありがとうございま
  • やっさん 
    2/25 08:12

    いい笑顔やな


    最高や

  • ケンシロウ 
    2/25 16:24

    いい笑顔だね

  • ひろ 
    2/25 17:36

    今日TSUTAYAに行ってトリニティー探したけどなかった

    いつ発売日なんでしょうか

  • にんにくたろう 
    2/25 21:32

    こんばんは、夏生さん。次から次えと仕事がたくさん、凄いですね。もう勢いは止まらないですね。夏生さんでいつも検索をしていた頃、岡本奈月と言う人が検索されて、誰だろう?僕は知らないけど、夏生さんより有名なんだろうなあ〜と思いながら、諦めずに岡本夏生水泳大会、岡本夏生ハイレグ、岡本夏生レースクイーン、と検索していました。その頃が懐かしく感じます。もう必要ないのかもしれません。愛してる。にんにくたろう
  • はな:今回もありがとでした(*^_^*) 
    2/25 23:42

    凄く いい笑


    私まで 笑顔になれちゃいます


    3枚共 ホントに 素敵な 笑顔ですね

  • たま 
    2/26 00:06

    頑張ってね

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    2/26 00:37



    姉さん






    きれいやわ〜


  • ミーちゃん《復活》 
    2/26 23:34

    すごく綺麗だニャン

  • No. 
    2/27 03:05

    サルタヒコ 厳島神社 竜神を尊ぶこと。奇跡

    杉本あやをGREEへ
  • 熊くん 
    2/28 08:57

    さんまのまんま楽しみにしておりますね
  • りんご*年末多忙 
    2/28 11:33

    土曜の あいまいナ! 録画して観たよ

    ヒョウ柄ボディコンでバイク乱入→パンチラではなく前からパンツ見せ
    裏方さん大爆


    元AKB大島さんには前から居たっけ?印象に残ってないとイジり
    里田さんには「イイの捕まえたわ
    うまくいくと思うわ」と
    道重さんには「浮いた噂がないわね…ニューハーフだったの?」
    「一番うまくやってるのかしら?」とイジった所で時間切れ
    本題は次週っ
    深夜なスゴい番組だわぁ
    途中に入るナイスフォローなナレーションも良い合いの手になって
    オモシロいよ

  • にんにくたろう 
    2/28 12:01

    こんにちは、夏生さん。寂しい、さみしい〜よ!もうそろそろ、ブログのアップお願いします。あ〜夏生さんが欲しい。ボディコン、ハイレグ、レースクイーン、たまらないです。欲しい、ほし〜いです。ちょうだい、早く頂戴。夏生さんの顔が見たいです。愛してる。にんにくたろう
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/28 18:13

    更新ないけど、LOG INしてるので、安心したなりよ

  • りんご*年末多忙 
    3/1 21:58


    次週のロンドンハーツの予
    夏生さん出てましたよ!

    ゲスト陣の顔色からして波乱に満ちた展開になりそうですね

  • ローズ56(GREE退会) 
    3/1 23:48

    いま、ぷっすまで、武田修宏さんが豚肉生姜焼きのことを「岡本夏生さんみたいでしょ」って言ってました

  • ひろ゚ 
    3/2 02:13

    岡本さん老けたね〜

  • 万馬券 
    3/3 05:05

    おはよ
    いつ見ても 色っぽいなぁ

  • えみえみ 
    3/3 23:31

    3月3日の日記、長文過ぎて、私の古い携帯では途中で切れてしまって、最後まで読めませんでした

    コメントも入れることできなかったので、こちらにコメさせていただきま

    毎日、お忙しいのは嬉しい悲鳴ですね

    大変だと思いますが、体に気をつけて お仕事楽しんでくださいね

  • ショットクロックφ 
    3/4 00:45

    姐さん、次の日記が長すぎて、全部読めないしコメントにも飛べな


    できる限りチェックしますから、あまり1つの日記に文字を書き込み過ぎないでね(泣)。

    週刊大衆のような、記者との『セクハラトーク』も面白かったですが、週刊文春のような、『ガチンコ人生達観バブル解脱トーク』も感心しました
    表裏一体で頑張ってくださ

  • たま 
    3/4 01:09

    夏生ちゃん
    新のがながすぎて、全部ひらかないよ
    んとかしてち

  • じゃがー 
    3/4 06:15

    昨日も書店に行ったらステキな夏生さんの表紙のお顔が見れました!見つめあえちゃうなんて、うれち〜ぃ

  • はるな 
    3/7 14:17

    夏生ちゃんの一番新しい日

    余りに長すぎて携帯から最後まで文が読めない


    コメント書けないよ

  • のりりん 
    3/12 20:30

    いつも綺麗ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)