日本テレビさんまさんと所さんの番組今晩7 時から3時間見ってね

  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビさんまさんと所さんの番組今晩7 時から3時間見ってね 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビさんまさんと所さんの番組今晩7 時から3時間見ってね 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビさんまさんと所さんの番組今晩7 時から3時間見ってね 画像3
あこがれの


杉本彩さんと


今晩放送の


日本テレビの番組で


イケイケバブルチームでご一緒することができましたぁー



また一つ夢が叶ってしまいましたぁー

ワォー


彩さんと、メル友になってから


彩さんからすぐ


「リベラータ」のファンデーションが沢山贈られてきましたにゃん


彩さ〜ん

その節はありがとうございましたにゃん


この番組の収録の日が


「リベラータ」デビューの日でした


どう?

あの


エビちゃんと


もえちゃんに挟まれても、


このファンデーションなら


バッチグーでしょう?


凄くない?


とにかくつけ心地が軽いのに



持続力があるのよ
ぉー


お肌への負担を感じさせない、


幻のファンデーション誕生よ


化粧の成功、失敗はファンデーションで決まると言っても過言ではない


恐るべし


「リベラータ」の実力を


ぜひ、アナタの大切なお肌で

体感してくだい



さてさて、


日曜日は、主演女優賞を狙いに(笑)


映画の撮影行って来たわよ〜


なんと、その映画のクランクイン


あたしの

シーンからだったのよぉー

事件、事件

責任重大よ

でも、本番に強いおかまと夏生


しっかり演じてきたわよ

うふふふふ


セリフもバッチリよ


どんな映画で、どんな役か??(汗)


スクリーンで見て
欲しいの
(ほしのあきちゃん風に)


でね、日曜日は映画を撮ったあと


あの、ロンハーの格付けデビューしてきたわよ


ハイレグ番長

バブル岡本の格付けが


何位だったのか?

世間様の反応と


スタジオの共演者の皆さんの反応をおったのしみにぃー


格付けは


3月 8日放送だっちゅう〜の


でね、


月曜日は静岡朝日テレビさんの特番のお仕事してきたよ


静岡を愛する静岡出身のタレントの皆さんが集まったクイズ番組だよ


静岡の皆さん


お久しぶりーふよ


また、放送日と時間、わかり次第お伝えしますね


さてさて


オマンタセいたしましたぁー


いよいよ今晩


さんまさんと所さんの番組


「超近現代史3」が


日本テレビで


夜7時から3時間


全国放送だよ〜




家族みんなで

戦後65年間を振り返りながら

タイムスリップしてチョンマゲ


大好きな杉本彩さんとご一緒させて頂き、気分はアゲポヨ


さんまさんも所さんも、いちいち

細かい所まで


全てが、オモローだから


収録中は、笑いっぱなしだったよ


こうして、超一流芸能人の


笑いの天才

明石家さんまさんと

好感度でいつもトップをキープしていらっしゃる
所ジョージさん


そして、心から尊敬しいる


大好きな杉本彩さんとお仕事ご一緒できて

バブル岡本

幸せの骨頂だよ

浮かれてるよ(笑)


皆さん


人生はガチンコ


ナニが起こるか


ほんまに死ぬまでわかりまへんな


一寸先は闇かもしれませんが

一寸先がパラダイスの時もあります


人生は長いようで短いと感じている


昭和の美熟女

おかまと夏生

今、まさに


45歳の春を、一秒、一秒噛みしめておりますにゃん


皆様も毎日、なんだかんだお忙しいと思いますが

どうか

それぞれの人生をガチンコで

のりきってくださいね

人生、いいときも、


悪い時もあるさ


あたしを見てください


雑草のように


たくましく生きていれば


必ずいいことがありますよ


だからこそ


これから訪れる

あらゆる荒波も

たとえ浮き輪がなくても


自力で泳ぐしかないのです(苦笑)

そうは言っても


毎日

めっちゃホリデー
(あやや風に)


お仕事があって


ありがたいにゃん


仕事があるうちが花?

(華)?



今晩7時


日本テレビで


お会いしましょう


エビちゃん

もえちゃん

どんだけ

ドドスコ


ラブリーなのぉー

お写真撮ってくれてありがとうにゃん

チョーカワユス

ピースの綾部さんもカワユス


彩さん、お忙しい中

リベラータのファンデーションを沢山、本当にありがとうございました


お陰様で毎日

「リベラータ」でスキンケアして

「リベラータ」のファンデーションで


お肌の調子


絶好調です


美魔女の枕も
マジ、本気でお気に入りです

シルクの枕カバーの肌触り


たまりまへん


ガールズの皆さん


ファンデーション選びで

メイクのテクニックは


ハイ


キマリだよ

ファンデーション選びは大切だよ



日本テレビ超近現大使3

マジ
見応えありすぎますからぁー


アナタの感性で


最後まで色んな想いをはせながら

ご覧くださいませ


どちら様も


アディオス



いつもありがとう



バブル岡本


禁断のゴミ屋敷からラフ注入〜


ヌハハハは


これでいいのだ
(バカボンのパパ風に)



 
  • コメント(全52件)
  • るか 
    2/22 04:49

    スタイルばっちりで


    ほんとお仕事あるのは有り難いですよね

    どんな映画なのか楽しみで

  • No. 
    2/22 04:53

    (*^∇^*)
    (笑)
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/22 05:16

    おはよう♪(^o^)v
    弾けてますね♪ハイレグ番長爆走してくださいませ!

  • ☆菜々子☆ 
    2/22 05:23

    そのスタイルはどうやってKEEP
    てるの



    こっそり、教えて下さい

  • 若旦那 
    2/22 05:23

    初コメントで
    夏生姉さんいつ見ても綺麗ッス
    れからも綺麗でいてね〜

  • み☆5kg 
    2/22 06:03

    夏生姉さんステキ

  • ダイチャン 
    2/22 06:08

    おはようございます
    今日のoAが楽しみです
  • じゃがー 
    2/22 06:10

    夏生しゃ〜ん☆3月8日って、モンゴルでは”女性の日”って言うんでしゅよ〜☆どうか格付け1位狙ってにゃ〜

  • 紫龍紅!喪中 <m(__)m>  
    2/22 06:21

    夏生さ

    おはようございます
    って夏生さん
    超一流の芸能

    ですよ

    努力を惜しま
    その素敵なお姿を
    拝見出来るこ
    嬉しいです

    ファンデーション
    情報も、いいですね
    美のカリスマ
    夏生さ

  • ちびサボテン 
    2/22 06:23


    見るヽ(´▽`)/

  • シュワルツェネッガー 
    2/22 06:42

    テレビ見るよ

    これかも頑張

  • 肉吸い 
    2/22 06:45

    今日、見ますね。
  • 田舎のおばさん 
    2/22 06:53

    っちゃんオハヨ

    憧れの方々とお仕事できて良かったね

    彩様の美魔女っぷりは『神』だよね〜

    夏っちゃんもイケイケ健在『宇宙人』的だか
    全然大丈夫だよー

    (*^m^*) ムフッ
  • ショットクロックφ 
    2/22 07:42

    ごめんなさい
    火曜日は通院で視れません


    でも、『イケイケバブル』チームなんて、よく命名して下さいましたね〜
  • はるな 
    2/22 08:12

    リベラータマジに買おうかしら
    生ちゃんがそんなにほめたたえるなら
    味津々
    えびちゃんともえちゃんにスタイルは負けてないよ

  • ちわちわ [復帰しました。よろしくお願いします] 
    2/22 09:18

    おお〜


    憧れの夏生様と彩様のツーショッ


    おふたりともお美しゅうございます〜


    その神々しさはまさに奇跡


    ちろん、みま


    夏生ネェさんこれからもジャンジャン出演して

    ショボい世の中をアゲアゲにしてくださ〜い


    ずっとずっと応援してますよ〜

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/22 11:13


    絶対観るよ

  • えりつぃん 
    2/22 11:31

    クランクアッ

    クランクインじゃなくて


    どんな映画なのかメッチヤ気になる〜


    てか、エビもえに負けてないし

  • Jun@クリコン残 
    2/22 11:32

    おぉ
    生さまとエビチャン、モエチャンの3ショットなんてスゴ

    全然スタイル負けてませんで


    オイラはここ数年間人生ズンドコ…じゃなくて、どん底状態

    早くこの状態を抜け出した

    夏生さまのブログ見てると元気付けられます

    まずは仕事見つけなきゃ

    今度こそ天職を…(>人<)

    夏生さまに彩借りたい…じゃなくてあやかりた


    今夜見ます

    そして彩借ります

  • 姉さん(アバコン投票有難う:団栗無言誘と知らないオススメ誘スルー) 
    2/22 12:21

    夏生さんの書かれてる言葉が心に響きました


    苦悩も乗り越えて今があるのだと、救われた感じです


    タイミング良く、夏生さんの日記を読めたことに感謝します


    夏生さんは綺麗なのに気取らず、明るさと気さくな人柄に好感持てますね

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    2/22 12:57



    もえちゃん
    エビちゃん
    と並んでると

    トリオ
    リーダーみたいだわ



  • 宗一郎が真犯人でした 
    2/22 13:15

    ところでシルクの枕カバーってお肌にも良いかもね!?

    シルクセラミド、シルクプロティンとか〜( ´艸`)

    ファンデーションは肝心要だよね(笑)

    保湿感が強ければべたつくし(-_-;)

    撮影の仕事でない人には化粧直しの時間ってタイミングみるの難しいのだよね。

    同世代の彩ちゃんや夏生ちゃんが良い感触っていうんならやっぱり良いものかも知れないね(o^-')b



  • りんご*年末多忙 
    2/22 13:36

    彩さんとのツーショット

    今夜も観るよ

    この前のさんまさんの番組良かったよ
    スーパージョッキーで夏生さんが歌ってて段々ノッてきた井出らっきょさんがパンツ一丁で
    隣にきてダンスの共
    サイコーです

    あと二時間ドラマの主演での宇梶さんとのシーン面白かったですよ

  • のんたん 
    2/22 14:27

    まじで夏生さんには元気にもらえます

    努力してるなって

    女に産まれたからには努力していつも綺麗でいないといけないんだよね

  • ミーちゃん《復活》 
    2/22 16:23

    彩さん、この間の志村どうぶつえん に でてました。涙と感動ありがとうございます
    晩は見逃さないぞ〜
    写真 素晴らしいツーショット、スリーショットです
    私は彩さんとの写真が好きだワ

  • 揚巻 
    2/22 18:28

    憧れ姉様!お二人の画像素敵です

    ファンデーションの大切さを三十路になり肌トラブルが出始めて気づきました…
    彩さんのファンデーション気になります
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/22 19:38

    キャッ大好きな、エビちゃ
    凄い3ショットあゆ前ママンblogに、エビちゃんカキコミしたなりよ
    えててるなり
    エビちゃんは、2005年資生堂アネッサの、日焼け止めCMから、大ブレイクしななり
    お日様ドキドキアネッサ

  • ぺぺ(クリノッペリクエストNO!) 
    2/22 19:55

    今見てま〜す
    生姉さんムチムチで色っぽ

  • ◎らぱん◎ 
    2/22 20:27

    ナチュラルメイク

    ナウ(笑)
  •  
    2/22 20:29

    夏生サ
    るだけ
    幸せになりマ

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    2/22 20:52

    今見てます

  • *chacopen* 
    2/22 20:55

    見てますよ


    夏生姉さん抜群の存在感です!


    キラキラヽ(´∇`)ノ
  • ソアラ 
    2/22 21:48

    見たよ

  • あ〜ちゃん 
    2/22 21:57

    見てた
  • ミーちゃん《復活》 
    2/22 22:00

    見ましたよ
    初の方で踊ってましたね(笑)あと、メイクのもとりあげてました
    元気そうでなによりでし
    さんまさんの名刺 ウケました

  • さっち) 
    2/22 22:01

    ましたよー

    いつまでもナイスバディな夏生しゃん
    らやましいですよ

  • 蜥蜴☆ 
    2/22 22:06

    ゴメン途中から観た

    レッドゾーン懐かしいね(爆)

    カップヌードルならNYバージョンを食べたいなぁ

    日清とNISSANは有り難いね!(^^)!



  • はるな 
    2/22 22:13

    観たよ


    カップ麺のモデルは

    夏生ちゃんのなんだ


    ところであのカップ麺集めている人にカップ麺あげたの?

  • にんにくたろう 
    2/22 22:24

    こんばんは、夏生さん。テレビ、見ました。素晴らしいです。ボディコン似合います。スゴいですね。スタイルいい、とっても、最高です。しっかり、夏生さんを見てお世話になりました。波動砲発射しました。それにしても、うらみ節が聞けるとは、マニアックな人がスタッフの中にいますね。その他の番組も楽しみです。愛してる。にんにくたろう
  • のんちゃん 
    2/22 22:25

    生さあんっ
    れましたあっ
    ップヌードルの浮かび上がるのが夏生さんなのですね〜っ(お湯を入れるとレースクイーンが浮かび上がる)
    敷にあるって本当夏生さん物持ち良いにねぇ〜
    んまのまんまっロンハーも楽しみにしていまあすっ

  • 宗一郎が真犯人でした 
    2/22 23:19

    後の番組でバストのケア&リンパマッサージして胸がでっかくなった魔女が出ていたから夏生ちゃんもやってみる??(笑)



  • いちろー 
    2/23 01:13

    今日は残念ながら見過ごしたぁぁ

    ロンハーの格付け楽しみ
    来週見ますね
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/23 01:54

    こんばんは(゚▽゚)/
    りよ
  • 場末臭漂う☆みなみ(ほぼ休止中) 
    2/23 02:19

    絢爛豪華!を体現された写真ばかりですね!

    眼福眼福。
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/23 03:13

    彩姉さんは夏生姉さんより年下でしょう
    二人の違いは、彩姉さんは妖艶な色気で、夏生姉さんは健康的な色気ですね。
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    2/23 21:58

    みたみた〜


    エンディング間際の大事なところで目立ってたよ(o^∀^o)

    さすがです



  • ヒデ 
    2/24 00:28

    おはつです〜
    いつ見ても綺麗ですね〜夏生姉さんは〜惚れ惚れします〜
    頑張って下さいね〜
  • ガイアZ 
    2/24 02:44

    岡本夏樹さん

    俺的には、岡本さん嫌いです。

    俺は?ZARD坂井泉水さんの凄いファンで。

    岡本さんは?忘れてるでしょうが、坂井泉水さんが、『負けないで』ヒットした直後に岡本さんが『いいとも』に出演された時に、坂井泉水さんの過去のレースクィーンの時の話をべらべらばらして。

    人には触れられたくない過去の一つは?有るじゃ〜ないですか?

    あれから、坂井泉水さんがテレビ出なくなって

    坂井泉水さん亡くなってしまいましたが


    だから岡本さん嫌いです。

    たまたま『いいとも』見てて今でも鮮明に覚えてます

    坂井泉水さんの本名の蒲地幸子ってのもばらしてたし

    『あの子は?良いよね。お金いっぱい稼いで。お金分けて欲しい。』とか言ってましたよね。

    なんか過去の事とかでは?すまんでしょ〜。

    岡本さんは?ZARDファンなめとる。
    ァンの事考えて発言して欲しい。

    良い大人が良い発言、あかん発言わかるやん。

    まだめっちゃ〜、腹立つ。


    自分の過去とか話すのは?岡本さんの判断でしょうが、他人の事言うか〜


    あ〜〜。見かけたらカキコミしましたが、ファンの事考えて発言して下さい。


    風邪に気をつけて頑張って下さい
  • りんご*年末多忙 
    2/24 07:10

    所々マジメな内容をやってたので家族もご飯食べながら見てたよ
    司会陣と各世代ゲストとの席がかなり離れてて、話しに絡みづらそうでしたね


    ゆとり世代ゲストは、おいといて
    板東さんと夏生さんがんばってたと思います

  • リンダマン 
    3/8 02:39

    エビちゃん足長っ


    膝の位置が岡本さんと同じなのに背はエビちゃんの方が低い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)