映画出演ガチで決まりましたぁーの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/映画出演ガチで決まりましたぁーの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/映画出演ガチで決まりましたぁーの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/映画出演ガチで決まりましたぁーの巻 画像3
この写真

熟女に食べられそうな綾部さん(汗)
綾部くん
お疲れの所、写真いっぱい撮ってくれてありがとうにゃん

いよいよ、おかまと夏生も


ハリウッド女優デビューの日が…


ぬわーんて

ことは


ジョーダンぶっこきマンボーとして


面白い日本映画の出演が決まりましたよ


今日、衣装合わせしちゃいましたぁー


ヤッホー


てなことで


今週のサンデージャポンは


いよいよ

卒業の時がやってきたようです(涙)

残念〜
(ギター侍風に)


まぁー


今まで


どんだけ〜


サンデージャポンの恩恵に支えられてきたのか…と


思えば


そろそろ潮どき

早く有名になって
無名の時を支えてくれたサンジャポさんに


ハイレグの恩返しがしたい



これでいいのだ
(天才バカボンのパパ風に)


今週のサンデージャポンは


残念ながら、食い込むネタがありませんでしたが


その代わりと言ってはなんですが


映画と


ロンハーと


さんまのまんまと



知っとこと


ぷっすま2回と


その他、インフォメーション

まにあわねぇー
状態になっております(苦笑)


どうしたことでしょう…?!

あんなにヒマだったおかまと夏生が

あれよあれよと


皆さんがご存知の番組に食い込むことができましたにゃん


今、まさにピースと一緒に


人生のピークを迎えましたぁー


ピースと言えば


今日の笑っていいともご覧になりましたか?


見れなかった方は
日曜日と言いたい所だか

東京では裏番組がサンジャポなのだ

うーん


どっちを見るかは

あなたにお任せマンボー


バイザウエイ


今日のお仕事も実に楽しかったよ


3月は、かなり沢山番組出させて頂いているので


インフォメーション、うっかり忘れるマンボー



2月 22日のニャンニャンの日に


さんまさんと所さんの番組に


出ます


とっても為になる番組だよ


戦後65年間を一気に振り返る家族揃って楽しめる番組だよ


日本テレビさんで

ゴールデンタイムに3時間の放送だよ

すでに番組宣伝が流れてるから


皆さん、どうぞ懐かしい映像とともに、ご家族そろってご覧くださいね

お一人様のあなたも

もち、楽しめるわよ


あたいは、
もしかすると

一言も喋ってないかも(汗)


さてさて


映画の台本も読まないといけないのと、


セリフも覚えないといけないし


この辺で

今日のつぶやき
お疲れマンボー


今日のみぃちゃんは、予防接種を受けたとのこと


なよみんママ


いい感じ


頑張れ

なよみんママ

がちともさんも、

ぐりともさんも
みんなで
みぃちゃん奮闘記応援しておりますにゃん


わからないことあったら


いつでもコメントを…


きっと沢山の猫好きの皆さんが


助けてくれることでしょう


引き続き

ご無理のない範囲で、今日のみぃちゃんのほんわかエピソード


お待ちしておりマンモス



サヨナラマンボー


映画含め、少しまた、忙しくなるので


あまりアップできないかもしれませんが

皆さん

よろしくピース

あっ、そうそう


来週の金曜日25日

TBS あいまいナ!

岡本夏生先生の登場だよ

あの、ヒョウ柄のボディコンを着て

禁断の放送禁止用語ギリギリで


楽しく授業をやらせて頂きました


今回もどんな授業になるのか


おっ楽しみにぃー


インフォメーション忘れてる番組あったら


許してチョンマゲ

本人、バタバタで

親指追いつきませんからぁー(汗)

ぐりともさ〜ん

体調と花粉に気をつけてね〜

グッジョブ&グッスリープ

がちともさんの

みぃちゃんを

ぐりともさんも


よろしくピース


あたたかい

コメント沢山ありがとう

ニャンパラリン

 
  • コメント(全72件)
  • 宗一郎が真犯人でした 
    2/19 08:03

    サンジャポは義理で出してるみたいな手抜き演出だったから(ゴメン)まともに夏生ちゃんを取り上げてくれる仕事をした方がいいよ(笑)

    いわゆるTVのリハビリ出演だね、ヒーハー(爆)
    サンジャポ見る手間がなくなって助かったよ(笑)
    お医者さん業界のPRの為に組織票で作ったミス日本とかホストとかタレントじゃない人ばっかり出てたじゃん。プロデューサーが本業の人とかも(笑)


    またいい仕事くるでしょ
    ヾ(´ω`)



  • せーか 
    2/19 08:06



    岡本さんの日記すごく読みやすくて面白いです!!!

  • 大ちゃん 
    2/19 08:09

    相変わらずセクシーですね

  • さくらぱん 
    2/19 08:29

    すごーーーーい!
    (人^^)
    よかったね♪
    がんばってください
  • ヒトマニ 
    2/19 08:48

    スタイル良すぎです
  • みぃ☆IN少なめですm(__)m 
    2/19 08:56

    夏生さ
    映画出演おめでとー
    生さんも花粉、体調に気をつけて

  • まさ子 
    2/19 08:57

    怒涛のオファーがやって来てるみたいですね!
    すごいすごい

    あっちのブログにもコメントしたけど、うちの小6の娘の人生初のアイドルが夏生先生なんですよ〜

    もう面白すぎて目が離せないんだって。
    画面からあっという間にいなくなるし(笑)

    これからも母娘で応援しておりますからね〜(^_^)v

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/19 09:07

    毎日充実してますね。私は今、スランプ状態です… でも、姉さんみたいに前向きに頑張ろうと思います
    笑う角には福来ますか?2月22日はネコの日でしたっけ!?招きネコ買おうかな、明日は休み、残り一日頑張ります

  • えみえみ 
    2/19 09:07

    2枚目がいいです

    ハイヒールとはいえ、足長すぎで


    映画出演おめでとうございます

    どんな映画か気になります


    ホントに毎日、忙しそうですね

    体に気をつけて頑張ってください

  • のんたん 
    2/19 09:24

    同年代なんで応援してるよ
    が元気になれるよう

  • Capt.Duffy〜酔って候〜 
    2/19 09:28

    体に気をつけて撮影に臨んで下さ
  • くんニャンコ《お仲間のみなさんに (^人^) 》 
    2/19 09:33

    p(^-^)qってね。
    o(^-^o)(o^-^)o
    フレ!フレ! 夏生〜

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    2/19 09:40


    映画出演決定
    めでとうございますo(^-^)o


    サンジャポで夏生ちゃんが見れなくなっちゃうのは悲しいけど(>_<)

    ずっと応援してます



    綾部さんとの2しょっとさいこー

    3枚目好きで

    夏生ちゃんは綺麗だし綾部さんは可愛い



  • きょん 
    2/19 09:46

    夏生ちゃん頑張ってくださーい(^O^)/


    私も頑張るっ

  • ひろ 
    2/19 10:32

    良かったです

    これからも頑張ってくださいねっ

  • Jun@クリコン残 
    2/19 10:47

    映画
    演に各種番組食い込みおめでとう

    忙しくなって来そうだからブログ
    お好きな時でOK牧場だよーん

    でも「サヨナラ」なんて言わないで(>人<)
    なんだかこのままいなくなってしまいそ

    だんだん遠い存在になってきたな

    でも仕事があることはEこ

    しっかり稼いでネ

    これからもあちこちで見かけるのを楽しみにしていま
  • あお 
    2/19 10:49

    おはようございます

     
    すごい
    めでとうございます(*^^*)
     
    お仕事、大変そうですが、頑張ってくださいね

     
     
    写真、いい感じです

  • ショットクロックφ 
    2/19 11:41

    映画へのご出演おめでとうござぃます。

    もしかして『さそり
    以来ですか?

    どんな役でも頑張って下さりませ
  • にんにくたろう 
    2/19 11:43

    こんにちは、夏生さん。映画出演、おめでとうございます。素晴らしいですね。今が、旬ですね。そんな、美味しそうな夏生さん、売れっ子の夏生さんを食べたい。あ〜食べたい。夏生さんを食べたい。お願いしますね。愛してる。にんにくたろう
  • えりつぃん 
    2/19 11:48

    おかまとさん足長過ぎでしょ〜


    てか、映画かぁ〜

    ねぇさん凄い

    ねぇさんキテるね


    かまとの時代到来

  • ゆゆゆ 
    2/19 11:51


    夏生ねぇさん、めっちゃスタイル良い


    綺麗だなぁ


    いつも前向きで元気もらってます



    『これでいいのだ』バカボンのパ

    ↑↑私の座右の銘




  • ☆まや☆ 
    2/19 13:27

    映画

    凄〜い

    アップ△覆て暇になってからでいいから(笑
    張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • まなP 
    2/19 13:36


    文章めっちゃ長いですね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/19 14:15

    頑張ってマスね

    お部屋の整理された見本の整理術として取材されてたの…私
    持ってました

    もうビフォーアフター放映見逃しちゃったか

    楽しみにカレンダーにチェックするので
    更新もヨロシクお願いシマスね
    o(^-^)o
  • たねちょん 
    2/19 15:56

    綾ちゃんとツーショットいいなぁ
    ただ、綾ちゃんが若干…

  • §モモ§ 
    2/19 15:57

    凄いお忙しいんです
    身体には気をつけてくださいね

    いつ見てもスタイルがいいので、どうやって維持してるんですか?
  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    2/19 16:51

    両替町で活躍してた人が今や全国区で
    元静岡市の誇りだよ


    アラフィフに見えない若さ

    これからも若さをキープして頑張って

  • しのすけ 
    2/19 17:25


    2→1→3の順


    ネェ〜様に出て欲しかった番組にだだだっと出ちゃうと


    まんもすウレピスぜ


    宇梶さんとの共演映画のめがねっ娘ネェ〜様、好きですにゃん


    今日のノラにゃんは

    鳥の雛の頭だけ残して去りました


    ネェ〜様のボディコン並みにワイルドでしたー

  • しげ【黒夢活動再開】 
    2/19 17:56

    いいね


    今日は暖かい1日だった

  • ちゃん 
    2/19 23:23

    超きれ
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    2/20 00:31

    こんばんは
    誌でもお見掛けしました。綺麗ですね。同じ年とは思えませ
    綺麗になりたいです

  • はるな 
    2/20 01:46

    夏生ちゃんの大好きな杉本彩さんが志村どうぶつ園に出てた

    彩さんそれなりに稼いでいるのにペットショップで買わないで捨て犬を飼っているんだ
    偉いね

    その犬前の飼い主に虐待受けていて泣けたわ
    っぱり彩さんは綺麗なだけじゃなく人間的に素敵な人だわ

  •  
    2/20 09:13

    何時拝見しても、変わらずお綺麗ですね


    してま
    頑張ってね
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    2/20 11:10

    サンジャポには もう出ないのですか(?_?)残
    TBS一大事
    少なくともグリ友の1万5千人が見なくなるんで視聴率がた落ちだー
  • やめた 
    2/20 14:22

    インフルエンザ気をつけて
    仕事頑張って下さい
  • まつこ 
    2/20 17:28

    おめでとうございま
    イレグ並にグイグイきてますな
    画と番組楽しみにしちょります


  • なよみん 
    2/20 21:54

    ぐりともさんにも猫ちゃんを大切にしている先輩がたくさんいてあったかいコメントにほっこ
    しまし

    新米猫ママだけどみぃちゃんのお世話頑張りま〜す

    ピースさん好きです☆写真は一枚目の写真が好きです

  • いしはら 
    2/20 22:35

    はじめまして

    最近チョクチョク岡本サンをテレビで拝見するようになり、そのぶっ飛んだギリギリ感の虜になってしまいました!!
    わたしも日々体当たりで頑張りま

    映画がんばってくださいね

  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    2/20 22:46

    イイゼイイゼー

  • 小田さん 
    2/20 23:58

    はじめまして、最近夏生さんを
    拝見してます
    生さまの昭和とバブルの残り香が漂う日記に笑わせてもらっています。感
    同世代です

  • いちろー 
    2/21 00:23

    すごいなぁ。
    お次は
    すか。ねーさんぶっ飛びマンボーですね
    その調子でお仕事一つ一つ頑張ってくださいね

  • 2016年の☆まーくん 
    2/21 00:23

    まだまだイケてます夏生さ

    頑張って下さ

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    2/21 01:57

    夏生さんすごーい

    映画出演おめでとうございま〜す


    夏生さんをオファーしてくれる関係者のみなさんはみるめがあります(^o^)

    夏生さんに感謝、オファーしてくれる関係者のみなさんにも感謝しなきゃ


    夏生さんどんどん活躍してくださいね


    頑張れ〜\(^_^)(^_^)/
  • ようこ【SKB35】 
    2/21 02:49

    岡本さんも忙しいですか

    お仕事、頑張ってください


    あ、機種変えました


    三年間も携帯持つと

    こわれてしまいます


    岡本さん脚長いです


    おやすみなさ

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    2/21 08:22

    おめでとう


    どんな役か楽しみにしてます〜


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    2/21 10:55

    映画どんな役なのかなぁ

    ドロンジョ様みたいなセクシーで、ちょっとコメディタッチ
    近未来的な悪役も似合いそ

  • ☆わたパチッ☆”  
    2/21 17:43


    ゴゥゴゥ^o^)/夏生☆”
  • やめた 
    2/26 14:34

    石垣島ロケ拝見後ろ姿
    圧巻美
    ょちゅね〜
    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)