ピースの綾部くんにラブ注入〜の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/ピースの綾部くんにラブ注入〜の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ピースの綾部くんにラブ注入〜の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ピースの綾部くんにラブ注入〜の巻 画像3
ぐりともさん、

今晩みぃー

食い込んだわよ

とうとう

ピースの綾部くんとメル友になったわよ〜

ヤッフー


今、楽しんごちゃんと一緒で


人気絶頂よぉー


初めて一緒にお仕事させてもらったけど


あんた

かわゆす!なんてもんじゃないわよ


オバハンの目の保養になったわよ


日テレのゴールデンよ


また、近くなったら告知するわよ


お陰様で順調に全国ネットのゴールデンのお仕事をバンバン頂いております


池田山のパワースポットの御利益


絶好調です


もう一つのブログの方でね、ほっこりエピソードが届きましたのでお知らせします


のらねこちゃんを拾ってくれたお話です


寒い夜、いつも思います


私達はあたたかいお布団やお家があるけど


のらねこちゃん達は腹を空かして凍え死んでしまうのではと…



動物を飼うと言うことは


一生面倒を見てあげる覚悟がいりますよね



立派よ

猫アレルギーが、ちと心配だけど


小さな命を助けてくれてありがとう


猫大好き


おかまと夏生

こういうあたたかいエピソードが嬉しくてたまりませんにゃ


今日は、六本木でお仕事してきましたが


コメントを読んで思わず


ガッツポーズをしました



無理のない範囲で

みぃちゃんの小さな命


どうか、よろしく頼みます

みぃちゃんの
小さなサインを


気づいてあげてくださいね


また、みぃちゃんの成長日記やエピソード楽しみに待っております


もう一つのブログのほっこりエピソードでした



バイザウエイ


オードリーさんのラジオ


実況中継してくれた皆様


ありがとうございました



どちら様もラジオに耳をかたむけてくれてありがとうね


オードリーさんとはご縁があるのかな(汗)


若林くんに、佃煮だの、ナンだのとドンパチやってる所に


春日さんの優しいフォローがたまらないね〜

熟女にはたまらなく愛くるしい春日さんだっちゅーの

今日のつぶやき

おしまいマンボー


お疲れマンボー


明日は気まぐれマンボー


皆さんもごきげんマンボー


サヨナラマンボー





あっ、明日の笑っていいとものゲストは

ナントォー



ピースですからぁー


今日はギター侍だったっちゅーの


6年ぶりの


残念〜を

聞けて嬉しかった


波田陽区さん

がんばよ



赤ちゃん誕生おめでとうございます


勝手にお祝いマンボー


明日は


テレビの収録と

収録終わりで
打ち合わせ2本と

その後
新聞のインタビューのお仕事だよ


バブル岡本


フル回転で老後の資金稼いでおりますにゃん


ヌハハハハハ