オードリーのシャンプーおじさん文化放送今晩9 時30〜だよ〜の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/オードリーのシャンプーおじさん文化放送今晩9 時30〜だよ〜の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/オードリーのシャンプーおじさん文化放送今晩9 時30〜だよ〜の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/オードリーのシャンプーおじさん文化放送今晩9 時30〜だよ〜の巻 画像3
いよいよ、今晩

「オードリーのシャンプーおじさん」の後編が、



文化放送で流れます


聞けそうな地域の皆様


たまにはラジオもよろしゅうおまっせ


もしも聞けた方は

感想お待ちしておりマンモス


バイザウェイ


ナントォー

あの


マツコデラックスさんが

5時に夢中の生放送中に


「岡本さんはものスゴいポテンサャルの持ち主なのよぉー




コメントして頂いたとは


誠にもったいないお言葉


嬉しい限りですにゃん


今、一番芸能界で光輝いている


マツコデラックスさん


私も大好物です


いつの日か


マツコデラックスさんとの


夢の共演を実現できる日まで


バブル岡本


がむしゃらに頑張りマッスル


今日は


大好きなオードリーさんと


ラブ注入写真よ


春日さんも若林くんも

人間として、芸人として、男として



最高だっちゅーの





今年の
バレンタインのチョコレートはね


全部で107個



味見用含め


109個買いましたにゃん


お仕事でお世話になっている皆様

バレンタイン前後に、現場でご一緒した皆様


共演者さんやスタッフ〜の皆様に


時間の許す限り

簡単な一言メッセージを添えて


オール手渡しで渡しております


木箱に入っているチョコはね


有機チョコです


黒い箱のチョコも


添加物に


たよらない


生チョコです


6個入りと9個入り


今年のバレンタインのテーマは


身体に優しい


生チョコです


全部で15万ちょっとです


昨年は、チョコレート代

ナントォー


55万だったので


今年の方が安く上がりましたが(汗)


これからも

食べてくださる皆様の健康を意識して


有機チョコにこだわってみようかな

今年は
青山のナチュラルハウスさんで

2月 6日に在庫全部


買い占めましたにゃん(苦笑)


もちろん、昨日お仕事でご一緒した


オードリーさんにも


ほかの共演者の皆様にも


メッセージつきで、手渡ししましたよん


人生、なんでも



ガチです(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • 阿呆阿呆大佐タイマーズ 
    2/16 19:09

    いいね よっ千人切
    いつも ガチンコで カッコイイよー

  • レフ 皆様アリガトウ!お世話にナリマシタ 
    2/16 19:12

    細やかな気遣いいい


    あたし
    ないから見習えないけど 気持ちだけ見習いま



  • ローズ56(GREE退会) 
    2/16 19:15

    素晴らしいね

    芸能界の利害関係抜きにしても、人との繋がりに努めるのは必要だよね

  • のんちゃん 
    2/16 19:15

    疲れさまあっ
    ードリーさんとの写真GOODにねっ☆☆有機ちょこ!来年良いかも
    に優しいって大切なこと〜っ安心・安全で食べれる感じっ夏生さんちょいすっGOODねぇっ値段じゃないにねっ(^人^)
    ツコデラックスさんっと夏生さんの会話聞きた
    きっと最高にねっ

  • 黒崎 ローラ 
    2/16 19:25

    いやー


    春日ズルい



    チョコちゃんと手渡しとは


    恐れ入りまろです



    いつもはNACK5ですが、
    21:30は文化放送に


    周波数合うかしら?
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    2/16 19:26

    そおいえば、春日さんは熟女好きですよ

    口説かれましたか

  • No. 
    2/16 19:28

    (*^∇^*)
    路に遊びに来い。

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    2/16 19:29

    春日うらやましいです!
  • ひろ 
    2/16 19:35

    春日さ

    羨ましすぎっ

    マツコデラックスさんも大好き
    ちろん夏生ちゃんも大好き

  • うさぎちゃん 
    2/16 19:39

    無理 9時に
    よ! 残念。
  • まさ子 
    2/16 19:43

    ひぃ〜っ!!
    ョコに15万・・・
    去年は55万っ!!
    さすが夏生先生、スケールがデカいっ!!

    私は息子と旦那に計1100円(^_^;)

    手書きメッセージand手渡しってとこが夏生先生らしい(*^o^*)

    ホワイトデーにはなんかいいことあるか


    写真は真ん中が好きです〜
  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    2/16 20:04

    姉さん

    ズラ被らない方が、絶対絶対絶対
    愛ゆい

  • ミーちゃん《復活》 
    2/16 20:10

    春日さん うれしそ
    バレンタイン すごい金額です

  • ショットクロックφ 
    2/16 20:18

    オードリーさんのラジオ、名古屋でもネットしている事を発見!。曜日や時間は違いますが…

    番組名が一緒なので、今度聴いてみます



    姐さん
    『バブル岡本
    『バブルの生き残り
    は、週刊文春によっ
    『バブル時代の浮世離れからしっかり解脱して、ネタとして上手く使って生きている。
    ですよね。
    ばんばん使って欲しいフレーズです。
  • リンダマン 
    2/16 20:26

    お疲れ様です

  • 工藤新一(尾崎豊) 
    2/16 20:27

    お疲れ様です。大変ですけど、頑張って下さいねo(^-^)o
  • グリーン 
    2/16 20:32

    春日さんの抱きつきっぷり、かなり気合い入ってますよ。さすが熟女好き。狙われますよ〜
  • ショウ 
    2/16 20:36

    姉さん ガチじゃあ無く『ガチガチ』ちゃうん(爆)


    しかし、何で 若林君とハグしないん



    春日さん塾美女大好物らしい(爆


    お疲れちゃん

  • はるな 
    2/16 20:59

    春日さん凄く嬉しそうな顔


    一枚目は春日さんの手がおそるおそる抱いてる感じだけど


    2枚目は手がシッカリ抱きしめている


    今まで色々夏生ちゃんの写真見てきたけ

    春日さんとのバグ写真が一番好きだよ


    春日さんファンはやきもきしちゃうかな

  • Jun@クリコン残─ 
    2/16 21:06

    春日がうらやましい

    とは言うものの彼から見て年上の女性だと、どんな風に感じてるんだろ


    今年のチョコは107個でしたかぁ…
    107→イイオンナ、の語呂合わせみた


    文化放送、ナントカギリで入るので 聴いてみま

  • ダイチャン 
    2/16 21:07

    こんばんわ
    気いっぱいで明るい更新がでてるとこっちまで元気になります!
  • NOBU 
    2/16 21:37


    大量の義理チョコ

    お付き合いが大変なんだね

    しかし
    命チョコは無いのか


    ハイレグ
    チョ
    んか作りそうですが

    (笑)
  • にんにくたろう 
    2/16 21:44

    今、いいね。を付けてしまいましたけど、全然よくないです。春日め。僕の夏生さんに抱きつきやがって、許せな〜い!ひどい。ひどすぎる。ああ〜、神様、僕にチャンスを下さい。1回でいいですから、夏生さんと合体するチャンスを下さい。お願いします。その為だったら、その為だったらしてる。にんにくたろう
  • 奏音 
    2/16 22:37

    オードリーさんだぁ


  • だめお 
    2/16 23:25

    春日さん、うらやましい
    年も義理チョコも含め、0個だっ

  • えみえみ 
    2/16 23:28

    55万

    マジですか

    今年の方が お忙しそうなのに、去年の方が渡す方が多かったんでしょう

    めちゃくちゃ高級チョコ
    ったとか…

    でも、手書きのメッセージ付きなんて素晴らしいですね〜


  • ようこ【SKB35】 
    2/17 01:16

    こんばんは


    岡本さん凄いじゃないですか〜


    義理チョコレートで

    メッセージを添えて

    愛情深いです


    オードーリーさんと

    ツーショット

    LOVELOVEですね


    これからも、頑張っ

    下さい
    メントいつも

    ウケて読んでます


    薬効いてきたので

    寝ます、おやすみなさい〜

  • カフェ 
    2/17 01:20

    幸子さんおやすみなさい

  • ゆっこ 
    2/17 04:08

    娘を寝かしつけて、一緒に寝ちまいまし

    シャンプーおじさん聴きたかった…(;_;)

    春日さんとラブラブ
    スね

    お身体にはお気をつけて〜
    私も青山のナチュラルハウス大好きです

  • チュンサン 
    2/17 11:27

    最近エロさが無くなりましたね
    本リンダの方がエロイです
    女岡本夏生負けるな

  • えりつぃん 
    2/17 14:01

    共演者だけじゃなく、スタッフにまで…偉いのぉ〜

    その愛はきっと伝わるよ〜
    んでねぇさんのトコに返ってくる


    マツコさんいいよね〜、私も好き


    春日クンは熟女好きだけど、ふくよかな人がいいんだよね…

    スリムなねぇさんはどうなんだろ

  • ヒトマニ 
    2/17 16:45

    春日うらやましいぜ

  • あい 
    2/18 00:25

    初めまして あいデスo(^-^)o

    素敵な笑顔にいつも元気を頂いています

  • 工藤新一(尾崎豊) 
    2/18 01:29

    ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o


    おやす

  • 熊くん 
    2/18 07:21

    写真見て夏生さんの毛糸の帽子暖かそうですね
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    2/21 01:49

    みなさんいいなぁ〜
    分も夏生さんからチョコ貰いたかったです(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)