武田修宏さんとフマキラー花粉鼻でブロックの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/武田修宏さんとフマキラー花粉鼻でブロックの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/武田修宏さんとフマキラー花粉鼻でブロックの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/武田修宏さんとフマキラー花粉鼻でブロックの巻 画像3

元、サッカー日本代表の武田修宏さんどぇーす


今日はね、

いつもと違って、

イベントに食い込ませて頂き


サンジャポさんにナンとか


映りましたよ(汗)



見てくれた皆さんも


見れない地域の皆さんも


写真で雰囲気


たのしんごしてチョンマゲ



いよいよ


恐怖の花粉シーズン到来だっちゅーの


今年は昨年の10倍位だと聞いて


びびるおおき状態ですからぁー


花粉症歴10年以上になる


おかまと夏生

武田修宏さんと

トゥギャザーしちゃって


フマキラー


「花粉 鼻でブロック」のPRイベントに


呼ばれちゃいましたぁー


バブルの生き残り組チーム


バンザーイ



ヌハハハハ


この商品はね


鼻の中に塗るだけで


OK牧場なのよぉー


ナントォー


花粉を


鼻でブロック!する


すぐれものなのじゃ〜



4時間位もつから


ゴルフの撮影の時とか


ホント助かるのよ〜



CMでは、あの


川島選手が花粉止めてます


皆さ〜ん、


コマーシャル

目にした事ありますかぁー?


ナントォー



あの、とったり、つけたり、忙しいマスクと


とりあえず


おさらばできるのよぉー(嬉し涙)


ジャンボ綿棒片手に


バイキンマン風のアタシ


ウケるしょ?(汗)


これ、20年前の


するNO?しないNO?の衣装ですからぁー(笑)



明日も朝から深夜まで撮影です


ぼちぼち

ドロンジョしま〜す


しゃーこい


花粉鼻でブロック




バイザウェイ


アナタは


花粉症?


それとも


関係ないね…


どっちぃ〜?


名前打ち間違い、教えてくれたアナタ


サンキューベリーマッチョ


いつも、ぐりともさんの

素早いセコム対応、

マジ、めっちゃ助かりマンボー(苦笑)

 
  • コメント(全55件)
  • まーと 
    2/14 00:16

    サンジャポ見ました

    頑張ってね。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/14 00:16


    お疲れ様!ワロタ

  • じゅん(今年も、よろしくね(o^-')b) 
    2/14 00:18

    見ましたよ
    ンジャ
    スタイルよくていい

    アラホーの星がんばるんば

  • Little.O(多忙中;) 
    2/14 00:19

    私も花粉症で

    さらに私も発症してもうすぐ十年だ〜

    ナツキちゃん、ドロンジョ様めっちゃ似合いそ
    美人でセクシーでオッチョコチョイで憎めない愛すべき悪役
  • 黒崎 ローラ 
    2/14 00:20

    ドドス


    残念


    最近、サンジャポ観れず




    姉さん、いつもセクスィー

  • 〃りえちむ〃釣りスタ復活(´∀`* 
    2/14 00:23

    花粉の塗るやつ昨年カラ愛用してます


    効ぃてたかは忘れちゃったけど

    今年ガンガン愛用します

    多忙な日々でしょぅがお身体ご自愛くださぃ

  • 若さん〈アプリしません〉 
    2/14 00:25

    夏生さん 花粉症なんだね


    辛いって聞くよね


    私は幸い違うから良かったけど

    いい商品が出て助かりマンボーか

  • えみえみ 
    2/14 00:28

    3枚ともいいです

    私もバブル世代です


    衣装は新しいのかと思いました

    物持ちいいですね

    シャネルの500万のスパンコールドレスが埋もれてるくらいですから、あの中には もっと お宝
    りそうですね

  • キヨノ 
    2/14 00:31

    先日、花粉症のイベント
    見まし
    (
    ッキリだったかな〜
    )

    ウエストの細さと夏生さんの美しさにみとれて観てました

    お仕事頑張って下さいね

    応援していま


  • ミーちゃん《復活》 
    2/14 00:35

    花粉症ではないけど、アレルギー性鼻炎です
    れまた大変なんですよ〜
    ンジャポ見てた時一瞬、夏生さんだと思わなかった!なぜならいつものイメージと違って、髪アップで綺麗だった

  • ヌウピー(退会します。) 
    2/14 00:37

    私も花粉症歴20年ぐらいです!
    最初は風邪だと思ってたら、花粉症と判

    病状が分かるまで5年ぐらいかかりました!
    毎年は例年より花粉が多いので心配です

    岡本さんも気をつけて下さい!!
  • リンダマン 
    2/14 00:38

    お疲れ様です

  • いちろー 
    2/14 00:39

    CM見たよん

    バイキング
    バニーちゃん
    見えちゃうから不思議ですな〜。
    ねーさんかわいい


    バレンタインチョコは沢山あげるのかな

    忙しかったからまだ用意出来てないっす
    日駆け込みで買いに行きま

  • ショットクロックφ 
    2/14 00:42

    花粉症は全く経験なしです

    去年アレルギー?と感じた時に、病院でアレルギーの血液検査をやってもらったら、『様々な草木の花粉症』を含め、『アレルギー関係一切なし。兆候もなし。』でし

    (かえってびっくり


    そう言えば、武田選手も独身ですね。
    最近はいろんな番組で『独身を非難されて』いる事が多く、ちと可哀想な(笑)。


    そうだ!、夏生姐さん、武田選手と『静岡県出身仲間』で、籍を入れちゃえば?

    『夫婦合計88歳以上』で、JRの『フルムーン切符』とか、バスやホテルの『夫婦パス』とか使えるので、旅行時にお得ですよ。
    (それだけの理由で奨めるか(笑))
  • ヨンジュン 
    2/14 00:48

    ンニョンハセ

    日本に来て 花粉症
    なっ
    かなか 寝られないなぁ
    レルギーの 人 ファイティン

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/14 00:50

    すごいなぁ〜20年前の衣装が着れるって
    あと、サンジャポでの武田さん伝説もすごかったです
  • LONELY♂LUNATIC  
    2/14 01:18

    2歳児が花粉症になってるって、とくダネ!でやった

  • こぷちゃん 
    2/14 01:31

    楽しそうですよ〜

  • まる 
    2/14 01:53

    K臾の写真
    田さんも超ノリノリで(笑)

  • soarer iPhone6+【天国の階段】牧場 
    2/14 01:57

    バブルとジュリアナが懐かしい…
  • ようこ【SKB35】 
    2/14 02:11

    岡本さん、お久しぶりです
    彼氏やLIVEで

    超多忙な日々でした


    彼氏は岡本様と同じ歳です
    好きなミュージシャンさん
    も、岡本さんと同じ


    だいさつかい、やっ

    乗り越えて、三年間

    あって、なまら大変でしたよ〜悔しいv(>w<)v

    写メ見ました


    ナイスバディですね


    内地いた時、花粉症

    悩まされましたよ〜


    きっと、ヒット商品

    間違いなしですね

  • Jun@クリコンボチボチ 
    2/14 02:11

    おぉ〜、あの衣装でしたか

    実物見たかった〜


    ところでワタクシめも重症花粉症患者です

    まだ花粉症って言われる前から…
    毎年おんなじ時期におんなじようななが〜い風邪引くなぁ、なんて思ってたら花粉症だったのでした

    もう25年くらいのお付き合いで


    この商品はCM見た時からすっごく気になってました

    ただ、気付いた時にはすでに花粉症対策の薬を病院からもらって飲み始めちゃってたんで、まだ使ってないです。スマソ<m(__)m>
    でも、ひどくなる2月下旬になると今の薬だけでは抑え切れなくなるので、その時に使ってみますネ


    ○→ビビる大

    んぢゃ、おやすみなさい

  • (*˘?˘*).。.:*弥生.。.:* 
    2/14 02:17


    るだけ、マスクがいらないって凄っ!

    ミントみたい
    スーッとする香りなんですかね?
    風邪のときも良さそ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    2/14 02:40

    セクシーバニーにドキドキします
  • ショウ 
    2/14 05:07

    最強コンビでの、商品売り込み、ヒット間違いないなしです


    使わせて 貰いまっ

  • 蜥蜴☆ 
    2/14 07:08

    武田はイラン(笑)

  • *chacopen* 
    2/14 07:08

    おはようございます

    夏生姉さんめちゃめちゃ可愛い


    ちなみに私は花粉症ないんです

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    2/14 07:20

    この際
    武田さんと 夏生さん結婚して下さい

  • のんちゃん 
    2/14 07:36

    粉鼻でブロックはっ本当にブロックしてくれる優れものにね
    毎年愛用してまあすっ花粉はっ辛いにねぇ〜っ目もかゆくなってっ
    ジこまりもの
    今年もっ愛用してっしのぎまあす

  • みぃ☆IN少なめですm(__)m 
    2/14 08:14

    フマキラー『花粉鼻でブロック』ですねっっ
    ェックします
    ぃは花粉の前に風邪にやられてしまった
    生さんは風邪ひかないでね

  • まさ子 
    2/14 08:52

    サンジャポ観てましたよ♪
    夏生先生の「(当時の武田さんは)パン食い競
    みたいにあっちこっち食い散らかしてましたから〜!!」ってセリフ、素晴らしかったです

    夏生先生の教養を初めて感じましたよ(笑)

    なんだかんだ言って、サンジャポの皆さんからとっても愛されてるんですね〜

    関係ないとこでも自然と“岡本夏生”って出てくるんだもん

  • チュンサン 
    2/14 09:06

    一人のアップが見た
    セクシーなのに残念

  • *゚。ふわり。゚* 
    2/14 09:30

    花粉症です

    お仕事頑張ってください

  • MoeDraBoy 
    2/14 11:02

    おはようございます

    僕も花粉症になって10年になりますよ。もう今年は大変ですよね。薬は1月から飲んでますよ。
  • グリーン 
    2/14 11:42

    知る人ぞ知る、20年前の名曲(迷曲?)、「するNO?しないNO?」の衣装がまだ着ることができるとは…
    10年前のスカートがきつくなってきたワタシと大違い。見習わなければ…

    ありがたいことに花粉症ではないので、10倍の恐ろしさがわかってないですが、花粉症の兄は既にヤラれてます。
  • ぷり 
    2/14 15:11

    静岡コンビ♪のおふたりが
    うれしいです


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    2/14 15:36

    花粉症歴20年よぉ


    今年は吸入器買っちゃった


    夏生姉さんは
    愛知だったの

  • のんちゃん 
    2/14 17:59

    生さ〜
    今TOKYO MXの5時に夢中という番組で、東京スポーツの新聞にっ、KARAの新メンバーを狙っている岡本夏生!?と記事が○位!?に!?。そして、マツコデラックスさんが、夏生さんの話
    岡本さんはっ凄いポテンシャルをお持ちの方よっ今岡本さんの本当の面白さを分かって使ってる人は少ないと思う、クリームナントカのDVDを見てほしいわ!観覧車に岡本さんが乗っているのだけれど、何回も回ってて最後の方まで気づかれないのだけれど、終わりのほうで気づかれてっ一番てっぺんで最後の方にっ隙間から、(マツコさんがっ消え入るような声でガチンコすぎるわよ〜と真似をする)「ガチンコすぎるわよ〜」って聞こえるのよ、ああいう使い方が良いのよって言ってました!!岡本夏生さんを皆で応援しましょうって
    顔で優しく言ってる感じでしたよ〜っ
    んだかっとてもっ嬉しいのでっコメントしました、マツコさんすきにねっ説明がっちょいと違うかもしれませんがっ(^人^)夏生さんっ嬉しいにね〜

  • よよん(心を強くモッテ) 
    2/14 18:13

    やっぱりネエサンきれいだ
    私も見習わなきゃ

  • にんにくたろう 
    2/14 21:09

    こんばんは、夏生さん。懐かしいですね。昔、よくスーパージョッキーで歌を歌っていましたね。すごい衣装だなあ〜と思って、たまらなくなって何度もお世話になりました。気持ち良かったです。今も変わらないスタイル、流石です。なんか、見ていたら、ムラムラしてきました。波動砲発射、5秒前、4、3、2、1、波動砲発射。どどどどぴゅ〜〜。いや待てよ、よーく見るとなんか、江頭に見えるような、気のせい、気のせい、江頭なんかじゃない。僕の青春前否定したくない。愛してる。にんにくたろう
  • はるな 
    2/14 21:24

    するNoしないNOの衣装に似てる

    スーパージョッキーの時は紫色だったよ

    鼻マスクも売ってる
    塗るやつじゃなくて

    鼻の中に入れ

    小さいマスク
  • にんにくたろう 
    2/14 21:43

    こんばんは、なつきさん。たびたび、すみません。今日は、バレンタインデーです。お願いします。僕にチョコをください。夏生さんのチョコが欲しいです。僕に愛をください。夏生さんの愛が欲しいよ〜!!愛してる。にんにくたろ
  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    2/14 22:57

    姉さんの「バブルの生き残り組」って言


    力強い反面…
    物凄く、切ないです

  • だめお 
    2/14 23:01

    田舎に住んでるせいか…花粉症はまだ経験してません
    生姉さんは、辛い時期になると思うけど、いつも通り頑張って仕事してください

  • 愛犬貴族(全てが上手くいかないさ〜) 
    2/15 00:17

    フマキラーも 二人を起用するなんて

    御目が高いわ

  • ☆まや☆ 
    2/15 01:41

    GREEニュースでもフマキラーの話題チェッ
    しましたよぉ

    20年前の衣装とは
    驚)
    日の
    歌う夏生さん観たばっかだから嬉しい

    パンツ1枚で踊るらっきょサン
    懐かしい映像でした

  • すも@もも〜も 
    2/15 22:16

    ↑私も、☆まや☆さんと同じく
    この衣装で歌い踊る夏生姐さんを観まし
    らっきょさんウケた


    なので、サンジャポ観たときも、すぐ「あの衣装だ!」とわかりましたヨ

  • のむりん 
    2/16 01:27


    私、花粉症すでにヤバいで


    CM楽しそうでいいですね

    元気もらえそうです



  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    2/21 01:43

    バブル時代を共に過ごした2人だからなんか凄いです

    ようするにお2人さんお似合いです\(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)