サンジャポとオードリーのシャンプーおじさんとシンデレラコンテ

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポとオードリーのシャンプーおじさんとシンデレラコンテ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポとオードリーのシャンプーおじさんとシンデレラコンテ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポとオードリーのシャンプーおじさんとシンデレラコンテ 画像3
三船美佳ちゃんとは

ナントォー


お誕生日が同じなのよぉー


9月12日生まれの

熟女と美女をよろしくピース


神田うのちゃんだよ


芸能界でも、一番お顔が小さいかも


オイラがビッグフェイスだっちゅーの(汗)


姫には昔から大変お世話になっております


姫は本当に頭が良くて鋭い感性を持った天才デザイナーでもあります


姫、ブログにアップしてくれてありがとうね


相変わらずの美貌に脱帽でした



高田万由子ちゃんです


平成教育委員会の時からのお付き合いで、葉加瀬さんとの結婚式おじゃまんぼーしましたにゃん


セリーヌディオンさんの前での突然のプロポーズのエピソード

良かったですねぇ〜

流石、葉加瀬さん

なんか持ってますね



さてさて


10年ぶり以上

イヤイヤ

14年ぶり位かもの

フジテレビ出演

見てくれた皆様


ありがとうございました


完全に宙に浮いてましたが、


ナントか、さんまさんとの絡み

1ヶ所、使って頂けてホッとしましたにゃん


さんまさん

くりぃむさん

ありがとうございました


沢山の感想嬉しく拝見いたしましたよ

皆さん、ありがとうね



さてさて


明日のサンジャポは、どこに何秒食い込んでいるのか


皆さん、さり気なくおったのしみに



そして、夕方

4時からは


先日の、たかの友梨エステティックシンデレラコンテストの模様が


テレビ東京系列で放送されます


番組タイトルは

「美しくやせたい女たち2011」
です


関東方面の方よろしかったら見てね



そうそう、

告知うっかりマンボー


オードリーのシャンプーおじさん


2週にわたってゲスト出演です


文化放送です


夜9時30から


今度は、16日の水曜日だと思います


普段ラジオ聞かないあなたも

オードリーのシャンプーおじさん


後半戦

お時間許すかたは

おったのしみに〜


バイザウェイ

週刊文春に沢山のご意見ありがとうございました


週刊文春さんから

取材が来るなんて

カッコ良くない?!


まぁー

そんなこんなで

相変わらず

ビンボーヒマナシ


フル回転で、老後の資金を貯めております(苦笑)


皆さんも体調管理に気をつけて

健やかな毎日を…


グッジョブ&グッスリープ


明日は、美ストーリーさんのお仕事だっちゅーの




月曜日は


ナントォー

ある雑誌の


7ページの大型撮影が…



火曜日はぷっすまのお仕事だよ




いつ、ゴミ屋敷は片づくのか…(汗)


告知、本人
バタバタしてて
うっかり忘れてますから


皆さん気が付いたら

コメントで、ほかの皆さんにわかるように


間違ってもいいから

気にしないで


教えてねん


頼むわよん

かたずくをかたづくと、誤字脱字教えてくれたあなたありがとうね


10日放送された女囚さそりのこと教えてくれたあなたもお手柄よ〜

ぐりともさん、大活躍だよ

マジ感謝だよ

色んな目撃情報ありがとうね

助かります


それでは明日も早朝からお仕事なのでこの辺でドロンします


どちら様も


お疲れマンボー


サンデージャポン

 
  • コメント(全59件)
  • 〃りえちむ〃釣りスタ復活(´∀`* 
    2/13 01:22

    毎日ブログ拝見してまつ
    メブロ


    明日のサンジャポもチェックしま


    夏生さんみたぃにいつまでもスタイル維持できるよぅに努力してみます

    無理じゃろぅが‥

    しかし、うのサン顔こます

    ( ・ω
    )
  • レフ 皆様アリガトウ!お世話にナリマシタ 
    2/13 01:24


    やっぱり 好


    がんばってけろよー




    家のゴミも一緒に片付けて




  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/13 01:31

    うのちゃん顔ちっち

    ヽ(゜ロ゜;)ノ

    姉さんも芸能人だから顔小さいだろうけど、うのちゃん小さ過ぎ

  • えりつぃん 
    2/13 01:33

    ましたよ〜


    ホント、いつまでもボディコンで頑張ってるねぇさんは凄い



    芸能界のお仕事は体力的にも精神的にもキツいと思いますが、頑張って下さい


    …と、珍しくマジメにシメてみた

  • どらい☆レアЩ限携帯修理2ヵ月もせずボタン陥没ナミプレゼントやっとレベル96 
    2/13 01:39

    ました
    の衣装横が開いてたけどパンツどうなってんだろう
    い目線がね前にスカートの人が映ってた〜見てて顔が映った瞬間IKKOだったのには
    ッサンの見ようとしてたと

  • ショットクロックφ 
    2/13 01:50

    オードリーの二人、あの程度の芸能界のランクで、『スーパーボウルの2年連続生観戦中継ゲスト』なんて、美味し過ぎる(笑)。

    悔しいよぉ〜


    うらまやしいよぉ〜

    チーズヘッドとテリブルタオルを、お土産でプレゼントしてくれ〜(願)。


    夏生姐さん、次にオードリーに会った時に、『アメフトファンがうやらましがってた』って言うといて下され〜。
  • まちか 
    2/13 01:50

    ちゃんと観ました〜

  • のんちゃん 
    2/13 01:55

    しい毎日にね
    無理しないでっふぁいつっ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/13 02:17

    見てましたよ

    でも途中でウトウト寝てしまっちゃって
    でも高田サンとかうのチャンとか岡本サンのとこは見てたよ

    井手らっきょサン最近見ないよね

  • まる 
    2/13 02:29

    フジテレビみました
    んまさんとのトークうけちゃった
    立ってるしキレイだったょ

  • リンダマン 
    2/13 02:34

    お疲れ様です

  • [HIDE] 
    2/13 02:38

    フジのスペシャル番組「芸能界の
    人情報」?観ました


    このGREEブログもアメーバブログも拝見されて頂いてるんで全然 久方ぶりな感じはしませんでしたが
    10年以上もフジテレビに出てらっしゃらなかったんですね

    「ごきげんよう」の節分スペシャル以来でしょうか?

    自分は 女だらけの水泳大会から拝見されて頂いてます。

    神田うのさんのデビュー映像も最早 懐かしい映像になってる現実に少々 焦り


    高田まゆこさん美人ですよ

    白百合学園時代も いかにもお嬢様って感じで 美しいお嬢様って感じですね。

    斉木しげるさんが曳馬中学出身ってことでモロに地元だったことにビックリしました
    松出身ってことは知ってましたが2〜3町しか離れてないのは知らなかったッス

    っていうか今
    静岡県出身が三人いましたね(笑)

    また10年後、出られるように(笑)地道に芸能活動頑張って下さ

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/13 03:21

    ハーイ(^o^)!姉さん♪
    おはようございます(^o^)
    早寝して、am 3:00〜目が覚めて:カキコナウ♪
    爆睡して、早朝よりハイテンションで仕事ガンバルンバ〜♪(^o^)v
  • ちゃぷ(o^−^o) 
    2/13 03:26



    みたよ

    (≧ω≦)b

    お姉の
    スマイルが
    とってもよかったよ


    たくさ
    笑って元気になった

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/13 03:54

    フジテレビまた出て
    いな
    んまさんと、共演して、
    の(ほしのあきちゃん風)さんまのまんまに、ボディコンね

  • マサーシ 
    2/13 03:56

    最近また大活躍です
    トーク聴いてても面白いし(笑)頑張ってくださいm(__)m
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    2/13 03:56

     
    多数のゲストの中で
    ど真ん中に座ってた
    (^o^)

    三船美佳さん可愛い
    (*^o^*) 好み(笑)

    サンジャポ観るよ〜θ(^0^ )





  • 愛犬貴族(全てが上手くいかないさ〜) 
    2/13 03:59

    見まし

    彼と夏生さんのスタイルの良さを褒めまくってました

  • ミルキー 
    2/13 04:58

    夏生さん、頑張って生きてますね


    夏生さんの笑顔から元気貰ってまーす


    しかし、うのさんはマジお顔ちっちゃ

  • ダイチャン 
    2/13 06:10

    おはようございます!今日のサンジャポ楽しみです!!
  • 松福丸 
    2/13 06:39

    バッチシ見ましたよ


    バブルを彷彿させるボディコン


    nicestyleで



    今日も観ますね〜

  • るろうに緋村 剣心 
    2/13 06:48



    おはょございます



    基本、芸能人は顔が大きくないとダメみたいな事を聞いたことがあります



    画面映りの関係だとおもいますが




  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    2/13 06:59

    おはよーございます
    毎日、頑張ってますね〜!!
    俺も力貰ってます!
  • ター坊+†魂†伝説の九頭竜會‡No.5‡爪“ 
    2/13 07:01

    風間さんアップの時はずっと夏生ねーやんの股ぐら見てまし

  • まいぴょん☆ 
    2/13 07:17

    あたしもちゃんとみたぁー



    なつきお姉様の素敵な衣裳



    フゥー



    みたわょーー




    まいぴのお友達がでてるぅ



    って興奮したのよぉ


    キャー



    やっぱり素敵ですょ



    お酒一緒に飲みたい

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    2/13 07:48

    おはようございます

    昨夜 観ましたよ
    いつもは デカわんこ観ていますが 夏生様のお姿 拝見したくて 観ました


    よかった よかった
    印象に残った
    光って
    のは 夏生様と 楽しんご君でした。
  • ちぇるしーあんじ 
    2/13 08:31

    夏生姉さん、本当に忙しそうです


    今日のサンジャポ楽しみにしてます


    by.三茶ガー
  • チュンサン 
    2/13 08:36

    黒の全身たいつ良かった
    ソコ
    ッコリうつってたサイコーです
    ひ見たいです
    も今もセクシーで変わりません大好きだ

  • せい 
    2/13 08:52

    サンジャポ観ます

    早起きしてよかった

  • えみえみ 
    2/13 09:25

    3枚とも いいです

    9月12日は 美人が生まれる日


    昨日は見れなかったです〜


    でも、毎日、お仕事頑張ってくださいね

  • aifa 
    2/13 10:04

    神田うのさん小さい

    ビックリしました(笑)
  • てつ〜時には起こせよムーブメント〜 
    2/13 10:09

    たよ〜


    「お久しブリーフ」
    スベリかけててこっちが
    ドキドキした
    (笑)


    面白かったで



  • ひろ 
    2/13 10:20

    いつも楽しみにしています

    頑張ってくださいね

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    2/13 10:25

    昨日テレビ観ましたよ〜

    夏生さんが歌手やってたなんて初めてしりましたぁ

    歌上手かったです\(^-^)
    またいつか歌ってるところ見てみたいで



    仕事いっぱいあって大変ですが体に気をつけてくださいね


    あっ今サンジャポ観てま〜

  • あゆま☆☆ 
    2/13 10:35



    昨日
    たよぉ



  • ☆杏 
    2/13 10:42

    きのう見ましたっ


    スタイル抜

  • ただ口只 
    2/13 11:08

    二歩さがって写真

  • あーちゃん 
    2/13 11:11

    サンジャポ見ました

    武田さんが使ってたケータイ番号、今はGREEの人が使ってるらしい話にびっくりしまし

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    2/13 11:22

    昨日のさんまさんの
    番組、見ましたよ

    面白かったですよ

  • .にゃんうさ 
    2/13 11:23


    お疲れマンボー

    サンデージャポ



  • ゆっこ 
    2/13 11:26

    恥ずかしながら…

    今日ようやくね〜さんをテレビで観ることができまし

    いやあ〜相変わらず綺麗
    してサービス精神旺

    パワーあります!

    ね〜さんそのものがパワースポットだわあ。朝から元気でました。

    お身体気をつけて、お仕事ファイトです
    私も子育て頑張ります!
  • ミーちゃん《復活》 
    2/13 11:32

    さんまさんのみましたよ〜
    ンジャポも拝見しました〜武田さんの暴露でしたね
    気そうで良かったニャン

  • にんにくたろう 
    2/13 12:25

    こんにちは、夏生さん。大活躍ですね。それに、女性のファンも増えて、いけるね。女の人は、女性ファンが出来て、初めて本物ですから、男より大事にして下さい。にんにくたろ
  • ちびサボテン 
    2/13 14:09


    サンジャポ見逃した

  • cage108 
    2/13 14:33

    サンジャポみたよ!まだまだいけるいける!
  • えみえみ 
    2/13 19:17

    サンジャポ
    ました

    武田クンの携帯番号
    話 びっくりです

    そんなことってあるんです


    でも「美しくやせたい女達」見忘れました〜

  • はるな 
    2/13 20:07

    夏生ちゃんの歌のタイトルはビックリしたけど、あの場面リアルタイムで観ていて記憶がうっすらあるよ


    たけしさんのファンだったからね

    ぷっすまは観るから


    また感想書き込みするね

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    2/13 22:37

    あぁ(┬┬_┬┬)
    今日のサンジャポ
    見逃したぁ

  • まいぴょん☆ 
    2/13 23:15

    夏生ねーさん







    元気下さい〜




    いつも素敵ですぅ〜



    ねーさんみたいにセクシー


    になりたいですぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)