週刊文春と、さんま&くりぃむとサンジャポの告知だよん

  • 岡本夏生 公式ブログ/週刊文春と、さんま&くりぃむとサンジャポの告知だよん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/週刊文春と、さんま&くりぃむとサンジャポの告知だよん 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/週刊文春と、さんま&くりぃむとサンジャポの告知だよん 画像3
品川庄司さんどぇーす

大好きなベテラン芸人さんですよ

品川庄司さ〜ん

お疲れの所
写真撮ってくれてありがとうにゃ〜ん


品川さんは、

サンジャポで、

私のVTRあけで、いつも、ナイスな突っ込み、ありがとうございま〜す



助かります(汗)


ありがとうぶっこきマンボー


庄司さーん


ご結婚されて、なんか、前よりカッコ良くなりましたよぉー


ミキティ

私も大好きですからぁー




突然ですが
告知入りますマンボー


2月 12日 土曜日


21時〜23時10分


フジテレビ


全国ネット


さんま&くりぃむ第8回芸能界(秘)個人情報グランプリ


さんまさんとくりぃむさんの絶妙な司会を生で見れてめっちゃアゲポヨハピネスだったよ

さんまさん

どんだけ〜

オモローなのぉー

神ですにゃ

くりぃむさんも

流石だっちゅーの

沢山いらっしゃるお笑い芸人さんの中でも

マジポヨ別格だね〜


バイザウェイ

皆さん
爆、爆、爆笑問題見てくれてありがとうにゃん


かたずく予定のゴミ屋敷


次回をおったのしみにぃー


話は飛ぶけど


ナンとぉー

あの
週刊文春に出ちゃいましたぁー


44ページから49ページに渡って


色んな女性が登場している中に載ってますので


お時間ある方は

チェックよろぴく


明日は、くりぃむの有田さんと


ネプチューンの堀内健さんとお仕事だっちゅーの


毎日フル回転で


なりふりかまわず

バブル岡本

がむしゃらに働いておりますので


大好きなブログ


なかなかアップできないけど(汗)


まぁー

流行りものなので


そのうちヒマになりますから

ご安心下され(苦笑い)


とにかく


今は、目の前にあるお仕事を

ありがたく全力で
頑張りマッスル


睡眠命


体調崩すと

沢山の方にご迷惑をかけてしまうお仕事なので


これにて

心を鬼にして

おしゃべり
ドロンさせて頂きます


また 逢おう


ヒーハー

あっ


今週のサンジャポ

どこに食い込んでいるのか(汗)







それとぉー


皆さん、

サンジャポ


鬼怒川

早退

お疲れマンボー事件


ご心配をおかけしましたぁー(苦笑)


すっかり元気モリモリ


お陰様でガッツリ働いております


お話したいこと

富士山ほどあるけど


明日も朝、早いのと、深夜までお仕事なので


この辺で…


グッバイ


お陰様で

ナンダカンダ

毎日めっちゃ充実マンボー


ぐりともさんも

お身体御自愛くださいませ


健康命だっちゅーの


元気があればなんでもできる


しゃーこい

 
  • コメント(全56件)
  • Jun@クリコン残 
    2/11 03:54

    自称ジャーマネのチョイエロオヤヂでつ


    仕事盛りだくさんでたまりまへんな〜


    週末は
    から薄着でまた体調崩さないようにネ


    もち見まっせ

    楽しみにしてマンボー


    オイラも頑張らにゃ


    んぢゃ、おやすみぃ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/11 04:08

    姉さん頑張ってますね。寒いからハイレグで風邪引かないよう、こっそりカイロを貼って頑張って下さい

  • LONELY♂LUNATIC  
    2/11 05:16

    お疲れ様で御座いま

    頑張ってね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    2/11 05:45

    おはよ
    だだいま東京も雪降って冷え込んでます

    夏生さん がんばってね

  • ひろ 
    2/11 05:54

    夏生さん見るとパワー貰います

    これからも夏生さんペースで頑張ってね

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    2/11 06:00

    おはようございます

    夏生さんの日記をいつも楽しみ
    していまーす

    今日から全国的に寒くなりそうですから
    風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • えみえみ 
    2/11 06:03

    夏生姉さん お疲れ様で〜

    毎日、忙しそうです

    充分 体休めてくださいね


  • ☆Irle☆ 
    2/11 06:22

    いつも応援していま

    お仕事頑張って下さ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    2/11 06:57

    頑張ってください。
    何時も、楽しみにしてます
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/11 07:20

    おはよう!姉さん(^。^)y-~
    いそがしい中での更新♪
    御苦労様です。身体に気を付けてください(-_-)/~~~
    雪降って、足元悪いから、転倒せんでやぁ〜(^〇^)

  • 竜神 
    2/11 08:19

    爆笑問題さんの特番見てないや

    サンジャポに期待しよっと
    土曜日の番組は見るぞ!
  • ダイチャン 
    2/11 08:20

    おはようございます!夏生さんの日記いつも楽しみにしています!
  • なし 
    2/11 08:37

    ゴリです。
    本当に可愛い!!綺麗♪体調崩さないように我らが夏生姉さん頑張ってください!
  • ぷぅ子☆ 
    2/11 08:37

    ブログ
    理しないでね


    姐さん




  • かばちやん 
    2/11 09:11

    おはよ


    コメント短くして

    睡眠時間長くして

  • No. 
    2/11 09:14

    お初ですね。
    サンジャポ 好きですよ
    あの番組!リアルNice


    日刊ゲンダイ マヤ 裏天皇。釧路 竹内雅道様 で話しが 尽きない位 楽しめるかな? 試す価値ありですよ今後の 貴女に!では…。
  • みいあ 
    2/11 09:45

    夏生姉さんいつもお美しい


    もっとガンガンテレビ出て欲しい

    ぶっこきマンボー、使わせて頂きますm(_ _)m
  • あゆま☆☆ 
    2/11 11:49



    夏生チャン♪
    無理すんなょ


    週刊文
    ミルね


    ホドホド〜ファイとだぁ(^-^)v



  • ミーちゃん《復活》 
    2/11 12:55

    元気で良かった〜
    忙しかったんですね
    かったわん
    理せず頑張って下さいね

  • みぃ☆IN少なめですm(__)m 
    2/11 13:10

    品川庄司さんと夏生さんのショット、なんかいいなぁ〜素敵


    夏生さんお仕事Fight

    綺麗で

  • ミルウ 
    2/11 13:23

    お忙しいようで何よりです


    今のうちにしっかり稼いで

    後は余裕ぶっこいて下さい

  • 黒崎 ローラ 
    2/11 13:27

    お忙しい中、ブログのUPありがとうございます


    週刊文春なら、すぐにチェック出来そうです


    明日のテレビ
    れたら良いな


    お仕事、お疲れ様で

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    2/11 13:53

    昨日の爆笑問題観ましたよ


    夏生さん元気になってくれて良かったです(^O^)
    最近ブログアップしてなかったので心配しましたぁ

    でも久しぶりにブログアップしてくれたのでホッとしましたぁ〜

    ありがとぉで


    夏生さん体には気をつけてくださいね


    明日テレビ観ますね

  • にんにくたろう 
    2/11 13:54

    こんにちは、夏生さん。あまり無理しないで下さい。体が資本ですから、今の時期は暖かくしてください。お仕事、いっぱいあるのは何よりです。にんにくたろ
  • ずんだ茶屋 
    2/11 16:22

    やこんこん
    かくして出かけてください

  • はるな 
    2/11 17:01

    夏生ちゃん、忙しいのにブログ更新ありがとう
    結構、夏生ちゃんのブログ楽しみにしていて沢山足跡つけまくりよ
    さんまさんの番組観たら感想書き込みするから
    ブルーの服もいい感じだね
    同じアラフォー女性として活躍を楽しみにしてるわ
    だってテレビって若い女の子ばかりで杉本彩さんや杉田かおるさん
    ぐらいしかアラフォー出ていないんだもの・・
  • ちびサボテン 
    2/11 17:28


    お疲れさまで


    体調はよろしいのですか?

    寒い日が続きますので、
    お気を付け下さい(=・ω・)ゞ



  • ◎らぱん◎ 
    2/11 20:08

    暇になったら
    誰もみないぞ


    また、仮想ドライブ
    CD発売して
    下さい


    始めて、買った C
    なんです(笑)
  • たま 
    2/12 01:09

    良かっ
    生きて
    おやすみなさ

  • しゅがー 
    2/12 06:15

    お疲れ様でしたね


    週刊文春は友達居るから
    聞いて買うよ


    良かったね


    色々と注目集めてる

    仕事大変だけど身体

    気を付けて頑張って

    ちょんまげ(o^-')b


  • ノッシュ 
    2/12 12:05

    お疲れ

    でも 本当身体気をつけて

    元気な身体があってこその仕事だ

    今日楽しみしてます

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    2/12 12:08

    今、TBSで夏生さんとサッカーの武田さんでフマキラーのPRの模様が流れたよ
    武田さんに「当時は…」と美人と誉められた後
    夏生さんが「結婚相手、私であきらめなさいよ
    」と
    武田さんに言ってるところ
    使われてたよ

  • ター坊+†魂†伝説の九頭竜會‡No.5‡爪“ 
    2/12 21:21

    井出らっきょとの絡みサイコー

  • †マチポン†『Japanガンバレ!!』 
    2/12 21:26

    フジテレビ、10年…

    良かったっす

  • にゃ 
    2/12 21:29




    テレビ見てますよ

  • TAITO【(^.^)y-~】 
    2/12 21:31

     PM9:23、夏生さん登場。拝見しました。
    もイケてましたね。
    フジテレビ・10年ぶり出演おめでとうございま


  • まぁか 
    2/12 21:31

    ハツラツトしていて、いつも明るくプラス思考発言。
    以前から大ファンです。
    同じ女性としてあこがれてます。
  • (*˘?˘*).。.:*弥生.。.:* 
    2/12 21:33

    はじめまして


    『さんま&くりぃむ第8回芸能界(秘)個人情報グランプリ

    今、見てま〜



    寒いですから、体調に気をつけてお仕事頑張ってください

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/12 21:36

    てるなりよ
    イレグ

  • Jun@クリコン残 
    2/12 21:36

    観たよ

    結構、歌うまいじゃ

    あの衣装じゃなければもっとイケたかも

    でもボディラインバッチリで、しっかり目の保養させて頂きまし

    今日の衣装もスゴかったですね

    黒いパンティが見えなかったらノーパンなのかと思いましたよ


    それにしても宇梶サンのあのセリフは言われてみてどうでした

    最初のテイクでは思わず笑っちゃってしまったんではないです

  • じんじん 
    2/12 21:38

    今観てます


    オモロ

  • だめお 
    2/12 21:41

    いつもお疲れ様です
    、テレビ観てますよ

  • くり 
    2/12 21:46

    みてますよ〜

    体のラインに自身があるのだろうけど、もう少し控えめの衣裳がいいんじゃないでしょうか…


  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    2/12 22:03

    いねー

    昨年俺が、笑っていいともに出演出来るって言ってたのが
    本当になりそうな勢いだね


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪





  • ハッチ 
    2/12 23:49

    ました
    若い頃の写真可愛かった〜
    つみても超スタイルいいのでうらやましいです
    のスーパージョッキで歌ってる横で井手らっきょが裸で踊ってたのが1番笑えました
    通に最後まで歌ちゃう岡本さんも流石



  • のんちゃん 
    2/13 00:08

    生さんっお疲れさまあっ
    ました
    「10年ぶりのフジテレビとの事でっどうして良いか分からない」との夏生さんにっさんまさんがっ「どうして良いか分からない格好ではないですけれどねの」つっこみでしたねー
    寒い日が続いていますがっ暖かくして下さいね
    仕事っ無理しないにでっふぁいつ

  • §冬香§〈ケガのため休養中〉 
    2/13 00:37

     夏生さん、こんばんゎ

    最近
    く拝見させてもらってますけど 
    やっぱ、相変わらず
    タイル
    いいですね


    ていて
    ハッキリとした意見だし
    るくて
    しいし
    麗なのに気取らないところ
    大好きです

    これからも
    援させていただきますので
    張ってくださいね

  • はるな 
    2/13 00:55

    さんまさん司会の番組観た


    オール1ってホント


    夏生ちゃんは昔から

    顔が変わっていないから

    やっぱり整形はしてないね


    男性陣が昔の顔と明らかに違う人が数人いて
    ビックリした


    三田○邦彦

    あんなに目が細いのに今ではあんなにパチクリおめめ

    案外男性陣整形しとるのね

  • ♂たく♂暫く放置します 
    2/13 06:19


    ましたよ〜

    10年ぶりのフジテレビやったんですね


    いつもニコニコの夏生にパワーをもらってます


    今日もお仕事頑張ってくださいね

  • Jun@クリコン残 
    2/13 13:12

    夏生さまおめでとう


    噂の
    京マガジンで夏生さまの記事が中吊り大賞獲得でしたよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)