サンデージャポンどうなる岡本夏生

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンデージャポンどうなる岡本夏生 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンデージャポンどうなる岡本夏生 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンデージャポンどうなる岡本夏生 画像3
ぐりともさーん

お疲れサマンサよ

コメント全て拝見しましたよ

ガチンコブログの激動の365日を

ぐりともさんも
祝ってくれて

マジありがとう


ぐりともさんの


ぐっとくるコメントに、励まされておりますにゃん

と、ともに

コメント見て


毎回
笑っておりますにゃん

おもろすぎる


また

この女の色んな場面をよく観察されていて

コメントを読むたび


びっくりマンボーだよ(汗)


とても正直で

ガチンコな意見だし

ぐりともさんは

いいヤツの集まりだよ


そんなぐりともさんの為に


もっとマメにアップしたいけど、


なんせ


毎日やることだらけで


その日の予定を無事にこなすだけで


気が付くと


グッタリだよ(苦笑)


そんな
ぐりともさんも


毎日忙しいと思うけど体調管理

気をつけてねん


忙しくて毎日アップできないと思うけど

心配ないさぁー


更新できない位

忙しいなんて


昔から考えたら


めっちゃ贅沢な悲鳴だよ(汗)


それでは皆さん


お元気でね


明日も大きな仕事があるから


この辺で…

ドロンします


ヒーハー

 
  • コメント(全119件)
  • Jun@クリコン残А 
    2/6 13:42

    なんだよ、言ってるさなから熱だったんかよ〜

    良くなったからいいけど、全く心配かける夏生さまだ


    テリーさんや太田さんもマジで心配してたようだ

    まぁこんなこともあるだろうけど、夏生さまの意気込みはみんなわかってくれてるさ

    だから大丈夫


    今日も変態…じゃなくて大変みたいだけどまだまだイケるぜパワーで乗り越えてネ


    あ、あと、撮影のあった薬師の湯
    ったことある

    なかなかいい
    ったけど、混浴はおろか、橋の上から通りすがりのオバサンたちに写真撮られまくったよ

    あそこはもうちょっと脱衣所に工夫が欲しいな

    はちとウルサイチョイエロオヤヂでした

  • ショウ 
    2/6 14:05

    姉さん


    この前のガチンコプログ←あれな、僕の
    通算(間隔も入れて)5000文字しかスクロールでき無いねん…


    だから、途中で、カーソルが止まってしまう



    だから最後まで 観れなかったん



    ほんまに、や



    なんか 尻切れトンボちゃん状態



    疲れたら あきまへんで



    頑張っ

  • ちぇるしーあんじ 
    2/6 14:30

    夏生姉さん、サンジャポV残念だったわぁ


    大人のお熱は辛いと思うのですが、現場にくるプロ根性はさすがですね


    その後のタクシーに乗って帰られた映像は笑えました
     

    仕事頑張って下さい


    By.三茶ガー
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    2/6 14:41

    頑張ってねっd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ずんだ茶屋 
    2/6 14:51

    体調いかがですか
    きな
    仕事
    く楽しみです

  • しげみ 
    2/6 16:47

    サンジャポ見ました

    寒い日が続いたから体調崩したのかなぁ

    今日もウケました

    失礼ぶっこきマンボーウケ

  • あお 
    2/6 19:30

    こんばんは
    疲れさまです

     
    今日は、サンジャポを観ていて、「あっ、夏生さんだ!!
    」と思ったら
    38度の熱が、あっただなん

     
     
    あまり、無理をなさらないでくださいね

  • はるな 
    2/6 20:29

    やっぱり夏生ちゃんは怒っている顔より

    2枚目の写真みたいに笑っている方がいいよ
    でも怒るキャラの方
    マツコデラックスみたいに仕事増えるのかしら

  • ビトンヒロ 
    2/6 20:37

    先日夏生ちゃん高熱だしてロケからそうそうかえっちゃったよ?大丈夫だった?大事にね。しかし、身体はさすがにきたえてますね! ちなみに私は静岡出身だよ。
  • にんにくたろう 
    2/6 21:50

    こんばんは、夏生さん。熱があったみたいですけど、大丈夫ですか?あまり無理しないで下さい。それにしても、いいね、コメント数、多いですね。流石ですね。夏生さんの実力ですね。素晴らしいです。でも、コアな人がいないですね。ずっと、継続してコメントをつける人がいない気がします。今、色々と活躍しているので、集まってきていると思います。僕がコアになるべきかどうか、後、6人ぐらいいれば、ずっといい感じでブログが盛り上げると思います。こんなことコメントして、気を悪くしないで下さい。写真、いいですね。顔のアップで見ても、いい女です。顔にかけていいですか。愛してる。にんにくたろう
  • ♂たく♂暫く放置します 
    2/6 22:08


    こんばんは


    サンジャポロケ高熱で大変だったんです

    子供と見てました


    無理せずぼっちらいってください


  • エーデルワイス♪♪ 
    2/6 22:09

    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした

    サンジャポ観ました。38度の熱があったんです

    大丈夫ですか
    お身体お大事になさって下さい。

    夏生さんは笑顔が一番似合います
  • ☆ぴゃーこ☆ 
    2/6 23:39

    熱があるのに…無理しちゃダメヂャンか

    サンジャポに出ないのは寂しいけど体が一番

  • いちろー 
    2/7 01:18

    インフルエンザも流行ってるからねぇーさんもお大事に〜。

  • ☆turbo☆ 
    2/7 01:43

    多忙な毎日、体調管理に気を付けて下さい!
    見します(笑)
  • †しらたまの声† 
    2/7 01:45

    ただでさえ忙しいんだから、グリの更新も無理しないでね


    夏生さんたくさん打ってくれるから嬉しいけど、ちょっとした一言とかだけでもいいから無理しないで〜

    たっぷり睡眠でお互い頑張りまし



  • のんちゃん 
    2/7 02:24

    生さんっお疲れさまあっ
    んじゃぽ見たよ〜っ風邪ひいた夏生さんっ暖かくして過ごしてねっもう元気なことと思うので安心してますがっハードなスケジュールにっその他たくさんたくさんのことっこなさないといけないからっ本当無理しないでっ下さいねって言っても頑張り屋の夏生さんの性格だからっ応援するしか出来ないけれども〜っ(^人^)ぱわーを送るからあっ
    理しないでっふぁいつっ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    2/7 08:47

    杉の花粉もう東京は飛んできてる気がします

    薬は飲んでますがたまにクシャミ出ますし、起床時の目ヤニの量が変わってきました。
    目の周り擦ってシワシワになるのが嫌でもう専用ゴーグル付けてあとマスクとか専用鼻栓とかして外出してます。
    お店や銀行、コンビニ入る時は不審者と思われそうなので着けたり外したり面倒でしゅ


    夏生姉さんも花粉症でしたよね
    いシーズン乗り切りましょうね

  • ビトンヒロ 
    2/7 13:23

    ハイレグはやく!早くラブ注入!
  • サンジ 
    2/7 15:07

    夏生さん、最近、忙しそうですね

    体に気をつけて頑張って下さい。
    昔っからのファンよ

  • ひろ 
    2/7 18:36

    頑張ってね

    応援してます

  • ミーちゃん《復活》 
    2/7 20:33

    元気ですか〜
    体大丈夫なんですか

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    2/7 21:55


    また
    テレビであいたい〜

    o(^o^)o



  • soarer iPhone6+【天国の階段】牧場 
    2/8 01:27

    カップヌードルのRQの頃から今でも大好きです澆金持と結婚するんだろうな
  • Ponsuke 
    2/8 02:28

    夏生さん初めまして
    つもブログを散歩?閲覧させて頂いてま
    私も職ナシ金ナシ体調悪しの3年目の生活です
    れ時に夏生さんのブログ見て元気になった気分で笑顔
    いつも楽しくパワーを注入してくれて有り難う。私も前向きに頑張ります
    康で素敵な夏生さんを応援しています
    く元気になって仕事しないと役立たずのようですから頑張ります
    文でごめんなさい
    日ブログで応援しています
    おやすみなさ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/8 03:10

    夏生さんこんばんは(゚▽゚)/

  • なよみん 
    2/8 14:22

    二枚目の写真の笑顔が爽や〜か
    一番好きです

  • こう 
    2/8 16:32

    こめまろはどうした
  • のんちゃん 
    2/9 02:32

    生さんっお疲れさまあっ
    事無理しないでっふぁいつ

  • しゅがー 
    2/9 03:04

    テリーさんの白いメガネ
    とヒョウ柄の上着


    ちょいワルオヤジですね<(_ _)>

    おやすみなさい<(_ _)>
  • misile3244 
    2/9 11:38

    突然すみません。お仕事をお願いしたいんですが、、内容をお送りさせていただける連絡先を教えてもらえませんか??

  • ゼウス 
    2/9 14:18

    頑張ってください。
  • カヲル 
    2/9 16:17


    こんにちは。
    一発目
    夏生さんの
    日記 読ませ
    いただきました……

    頑張ってゎ
    頑張って いるのだから
    いいません。
    顔晴れ←ガンバレ と
    伝えたい ハー


    お邪魔しましたペコ

  • ずんだ茶屋 
    2/9 19:54

    お疲れ様です

  • たま 
    2/9 23:50

    夏生ちゃん…生きてる?忙しいだけだよね?具合悪いなら無理せず、休んでね

  • みぃ 
    2/10 01:02

    今晩み
    おーい(^O^)/生きてる〜
    理しないでよ〜!夏生愛してるよ
     なんちって
    かったら、コメお願いしますだぁ〜!今心病んでいま
    元気な…夏生の、ブログ待ってまーす。

  •  
    2/10 02:26

    頑張ってくださいね

  • ショウ 
    2/10 05:08

    やるっきかな



    ガンバ

  • もっちーおだやかな日を 
    2/10 09:24

    姉様 オハヨーございます
    日寒い
    ら身体気をつけてくださいませ。
    また 更新楽しみにしてま

  • ミーちゃん《復活》 
    2/10 10:59

    仕事で忙しいのかな
    新ないから、さびしぃぞよ〜身体 大丈夫なんですか

  • ヨチノウカ《感謝》 
    2/10 13:16

    姐さん…お疲れ様です 
    サンジャポ…エスケープ? 
    でした
     
    バレンタインのイベントに…かなり出られ…m(__)m
    出など身体資本の活躍ですね\(^O^)/ 間違っても…元気な注射は…避けるべ
    外逃亡して…ニュース番組に出演は…
    すね…
    んば
  • のんちゃん 
    2/10 14:59

    生さ〜
    お疲れさまあ
    夜放送の「モクスペ!!爆!爆!爆笑問題!芸能界密告SP」に夏生さん出演みたいにね
    しみに見まあすっ
    事無理しないでっふぁいつ

  • ごま☆ 
    2/10 18:09

    疲れ様ンサ
    夏生サ
    気です

  • ☆turbo☆ 
    2/10 20:17

    忙しい
    僕も今から仕事です 体調管理に気を付けましょうね!!
  • テル 
    2/10 20:33

    今晩は、(^.^)bテレビ
    能人プライベート密告見ました。凄い衣裳がいっぱいありますね(o^∀^o)
  • えみえみ 
    2/10 22:19

    「爆!爆!爆笑問題!!」見ましたよ〜


    500万のシャネルのスパンコール
    ごい


    毎日、お忙しいと思いますが体には気をつけてくださいね〜

    東京も今夜から雪
    しいですね

    あんまり積もらないで欲しいですね〜

  • ミーちゃん《復活》 
    2/10 23:13

    爆笑問
    ました
    足の踏み場が…今一生懸命 ビフォー アフター するために、頑張っていらっしゃるのかち

  • こう 
    2/10 23:20

    こめまろさんは?
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/11 02:07

    人なり
    年バレンタイ
    手作り運つく

  • のんちゃん 
    2/11 02:56

    ・爆・爆笑問題見ましたあ
    最後に太田さんのっ愛情あるつっこみでっ次に続くって感じでしたねぇ〜っ夏生さんっお家のダンシャリっふぁいつっしてのですねぇ〜っ
    日私もっダンシャリしましたよっかなりっの量でしたあっまだまだっダンシャリしようと思ってます
    夏生さんっお仕事無理しないでっふぁいつっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)