祝!ガチンコブログ激動の365 日!奇跡の愛の劇場物語(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!ガチンコブログ激動の365 日!奇跡の愛の劇場物語(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!ガチンコブログ激動の365 日!奇跡の愛の劇場物語(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!ガチンコブログ激動の365 日!奇跡の愛の劇場物語(爆) 画像3
ぐりともさーん

今晩ミー


今から、お話する文章はね、

私のもうひとつのブログで、昨日アップした文章です


こちらは、グリーなので、基本余計なお話ですが、

グリーの読者の皆様にも、


この、激動の365日の奇跡の物語を知ってもらいたくて、敢えてアップさせて頂きま


グリーの1周年は


今年の8月20です

その日を楽しみに

一足先に1歳のお誕生日を迎えた


ガチンコブログの奇跡の物語を読んで見てくださいね


それでは、始まるよ






一匹の
みつばちオバサンが


アナタのお越しをお待ちしておりましたにゃん


改めまして


みつばちハッチで


こにゃにゃちわ〜


ようこそ


岡本夏生の


ガチンコブログへ


アナタと


一歩、一歩

歩んできた

岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!が


激動の365日間の


様々な出来事を乗り越えて


記念すべき


1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぁー



パチパチパチパチ



このブログを始めたのは


平成22年2月2日2時22分22秒


その日の朝は

忘れもしない

東京で初雪が降った


まるで冬のソナタのような物語の始まりでした


あの、雪物語からこうして一年を迎えることができ

今、


ホッピーな気分です



思い起こせば



一年前は仕事が全く無かったので



見切り発車で
ブログを始めたはいいけれど


特にこれと言った


ネタもなく


毎日


キウイとすっぴんと富士山の写真ばかり載せていたあの頃


仕事でご一緒した芸能人とのツーショット写真も当然一枚も無く



いつも自分で撮った禁断のセクシーショットを


せっせと載せていたあの頃が


何だか妙に懐かしい時間に思えてならない


この365日間


ほとんど休む事なく


年中無休でブログを根性でアップし続けて来たことは


パソコンのできない人間でも

ケータイ一つで
ブログを立派に継続出来るんだ


と言うことを

世の中に
証明しましたにゃ



人間の証明


野生の証明


年を重ねると


一年経つのが早いと言うけれど


私にとってこの一年は


まるで


10年間分のハッピーが一

ツナミのように
気に押し寄せて来たような感じで


失われた10年を



取り戻すかのごとく


次々と舞い込んで来た


奇跡のお仕事たち


一番信じられないお仕事が
(サンジャポさんから頂いた、インタビュアーのお仕事で)


レオナルドディカプリオ様との奇跡の9分間の対談


世界の渡辺謙様との奇跡の再会


あれは夢だったのか…(汗)


インセプション


(ぷリオ様と謙様が主役をやられた映画のタイトル)



どれもこれも紛れもない現実の物語だ

この数ヶ月
どれだけのチャンスが舞い降りて来たのか

あまりにも多すぎて
まったく数えきれない


なんてったって


サンジャポさんなしでは

岡本夏生の奇跡の物語は


どうにもこうにも
語れないでしょう


ロコモーション
(テリーさんの制作会社)の


小日向さん
(サンジャポジャーナリスト)

もしかすると、


このお方こそが


私、おかまと夏生の運命を大きく変えてくれた


チョウホンニンかもしれない


この、小日向さんの演出が


サンジャポの視聴者の皆様の

ツボにハマり

サンデージャポンでに置いて


奇跡の

連続出演オファーに繋がるのである


あの日


もしも、演出家が


小日向さんでなければ


また、違う味の仕上がりになっていたかも?!しれない


運命とは


どこで、誰と出逢うのか…


これが全てを決めると言っても過言ではない


たった1回の


サンデージャポンの出演がキッカケとなり


一年後の


岡本夏生の運命をこんなにも劇的に変える事になるなんて、


誰が予測できたであろう…(汗)


テリー伊藤さん


そうです

この1年

10年間

誰も使わなかった

ゾンビ岡本を


サンデージャポンと

テリー伊藤さんは

どんだけ〜


仕事をふってくれたことでしょう
(涙)

ナニティーの応援団長にまで抜擢して頂き、


どれだけのメディアに露出させて頂いたことでしょう

天才テリー伊藤さん

300人を超えるレースクィーンの中から

この女を
発掘して頂き
元気が出るテレビの中で

ハエバスターズの隊員に抜擢して頂き


また チリの鉱山のように暗い地下に潜っていた私を


カプセルに乗せて明るい日差しの当たる地上へと


せっせと引っ張ってくれた

還暦を過ぎているテリーさん


どんなに感謝しても追いつかない位
お世話になりましたにゃん


命を助けて頂きました


ありがとうございました

テリーさん!



爆笑問題さん


3年間もの間


ホサれた経験がある爆笑問題さんだからこそ

あのようなコメントをつぶやきながら


岡本夏生の失礼ぶっこきマンボーな存在を


笑いへと導いてくれた

あの、さりげない優しさ


私は生涯忘れません

ありがとう!爆笑さん!



パンチョ鈴木さん


サンデージャポンでは、いつも私の係をしながら


暑い日も寒い日も
私のリクエストにこたえ
必死で私の
ケータイのシャッターを押し続け、


岡本夏生のブログアップに


多大なる功績を残した男


そう、岡本夏生を影で支えてくれた

7人の侍の一人です



こうして


たくさんの方々に支えて頂きながら



おかまと夏生は
生きています


皆さんと歩んできた

ガチンコブログ


本来ならば

一度でもコメントをつけてくれて


自分の足跡を残してくれた


全ての皆様のお名前をお呼びしたいのだけれど


あきらめます

て、言うかぁー


多すぎて無理ですからぁー(汗)


ガチンコブログに一度でもコメントを残してくださったアナタ

365日の間


何かとお世話になりありがとうございました


一人、一人の読者の皆様のオモロいコメントが


どれだけの励みになった事でしょう


どれだけの貴重なアドバイスと


情報を頂いた事でしょう



皆さんのお陰で


一年後は

こうして、みつばちハッチの衣装なんか着ちゃって

いっちょ前に
テレビにも出れるようになり


雑誌の表紙のお仕事まで頂けるようになりましたよ


これを

奇跡の


千と夏生のガチンコ物語と呼ばせて頂きます



普段コメントをしない


隠れがちぶろファンのアナタも


この時ばかりは姿を見せてくださいね


1000人を超える読者登録をされている一人、一人の皆様


常連の皆様

2月からずーっと
コメントをつけてくれている○○さん

ありがとう


このガチンコブログには


生涯お友達として生きていくであろう


死ぬまでお友達が何人も居ます


全てはオフ会のお陰です


オフ会に来てくださった


全国の皆様


楽しい時間、夢のような時間だったね、

ありがとうね


一人、一人の皆さんと過ごした、

楽しすぎた時間、

会話、

シチュエーションを


今でもはっきり覚えておりますよ

オフ会は
私にとっても

2度と無い


貴重な思いでとなりました


渕上さんが居てくれたお陰で


奇跡のオフ会を


7回も実現することが出来ました


この、ガチンコブログを通して


出会えた全ての奇跡に


感謝します


これからは


ゆっくり、のんびり

自分のペースでアップして行きます


しばらく


このページを貼り付けておきますので


一人でも多くの方々

一言つぶやいてくれるのを

1年間のご褒美と思って


楽しみしておりますにゃん


365日の奇跡の物語


読んでくれてありがとう


皆さんのところにも


奇跡のみつばちオバサンが


舞い降りて来ますように…(笑)


2011年2月2日


ガチンコブログ著者


岡本夏生





と、まぁー

こんな感じの文章が、

もうひとつのブログで、今、アップされています


こうして、今ではお陰様で、

グリーでもブログ始めさせて頂き


毎日、沢山のグリラーさんからも、

あげぽよになる有り難いコメントを頂き、

毎日ホント幸せですよ


大好きなぐりともさんに


おかまと夏生の全てを知って頂きたくて、


これをアップさせて頂きました

ガチンコブログのお話
お邪魔んぼーしましたにゃん


最後まで

根性で恐怖の
長文読でくれてありがとう


みつばちハッチの衣装


マジ

ウケる


昨日、おもろげ動画の番組見てくれた皆様、

感想含めありがとう


確かに、笑えましたにゃ


おかまと夏生は


何か持ってる





 
  • コメント(全92件)
  • キラキラちゃん 
    2/4 01:02

    ワイイニャ


    なつきさんが一生懸命頑張ったから今がありま


    私もかんばろ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/4 01:26

    感謝の気持ちを忘れない!
    人は一人では生きていけない。
    自分に言い聞かせます。
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    2/4 01:29

    コメントで夏生さんを 悪く言う人は いませんね。
    がんばっていつまでもテレビに出続けてね(*^_^*)
  • テラわろす 
    2/4 02:11

    夏生さんだからこそ起こる奇跡もありますよ


    応援してます

  • Jun@クリコン残─ 
    2/4 02:35

    ガチブロ1執念…ぢゃなくて1周年おめでとうございます


    まさに執念で頑張ったというか、単に性格なのか、よくわからないけど、そんな夏生さまが大好きですよ


    最初にアメブロで見つけた時は「こんな人だったんだぁ
    と驚きました

    もちろん、いい意味でです


    個人的にはグリラーなんで、多分これからもグリの方で見て、コメすることがメインになるとは思うけど、両ブログとも頑張って続けて下さいネ

    「継続は力なり」ですぞ


    ちょっと話は変わって、夏生さまは今はピンで活動してるようだけど、こんな衣装はどうやって用意してるんだろ

    非常にナゾに思っていたりして…
    こんな衣装が普通に買えるとしたらドンキくらいしか思い浮かばないけど、まさかホントにドンキで買ってたならかなりワ

    今度一緒に衣装選びお付き合いしまっせ〜…なんてネ


    今夜もこうして夏生さまへラブ注


    そろそろチョイエロオヤヂを覚えてくれたか


    一緒に時代を駆け抜けてる親愛なる夏生さまへ

    では、おまた

  • きょん 
    2/4 04:24

    夏生ちゃん、一周年おめでとうございます(*^▽^)/


    なかなかコメント出来ませんが、いつも読ませて頂いてます


    夏生ちゃんの頑張っている様子に、いつも勇気とやる気と元気と何か色々と、沢山頂いてます


    この前のブログの、彩さんに似ているという、綺麗な緑色のお洋服の写真、実は今、ケータイの待受画像にさせて頂いてます


    毎日見てたら私も少しは綺麗にならないかなぁと思って(笑

    いつもありがとうございま


    私も夏生さんの様に、今年はブレイクしたいです!!

    これからも頑張ってくださ



    そういえば、夏生さんが欲しいと言ってたケータイが、渋谷のビルに大きく広告が出ていて、女子高生が、カワイ
    って騒いでました


    夏生ちゃんは女子高生と同じ感性をお持ちですにゃん


    ピッチピチの感性
    すにゃ


    さすがですにゃん


    ではで

  • モリゾーイベコンキャン感謝(`∇´ゞ 
    2/4 04:31

    こちらこそ
    しいブログを、ありがとうございます

    これからも、頑張ってくださいね

  • ダイチャン 
    2/4 05:39

    おはようございます!いつも楽しいブログをありがとうございます

  • ヤコ 
    2/4 06:44

    おめでとうございま

    継続は力なり。やることに意味があるんですね
    長文 ドンとこ〜い!です
    楽しく読ませもらってますから!
    無理せず適度に頑張って、グリでも一周年を迎えましょう

  • やっさん 
    2/4 06:53

    これは奇跡ではなくて必然だね


    たしかにテリーさんや爆笑問題さんの助力はあったのだろうけど、あなた自身の力によるものだね


    岡本夏生はこんなところで終わらない


    てなもんだ


    拙者も嬉しいぜよ

  • aifa 
    2/4 07:01

    お疲れ様です

    お仕事が増えてめでたいですね


    私は事務なのでお仕事が増えて最近てんてこ舞いです

    けど 仕事があるのをナツキさんみたいに感謝しなくてはいけないなって思いました

    ありがとうございま

  • るあん 
    2/4 07:08

    おはえ

    アメブロ、一周年おめでとうございます

    グリーの一周年も楽しみだぉ

  • 花※ゲーム系お休みします。 
    2/4 07:29

    私も頑張らなきゃ
    て元気吸収させていただきました


  • のんちゃん 
    2/4 07:39

    生さんっ変わらずっ一生応援しますっ(^人^)夏生さんはっもってるよ〜

  • インドカレー 
    2/4 07:43

    どの写真もいいです。こんな、みなしごが、居たら、抱きしめちゃうな。

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    2/4 08:23

    写真どれもカワイイニャ


    三枚目右側の片足あげてるのを画像保存しまし

    クビレ強調されてて、こんなナイスバディになるぞー

    ってイメージトレーニングに最高な写真ですわ

    ほぼ毎日ウォーキングはしてるけど最近クビレがなくなってきたので焦ってます

  • 祐@Kyros die Sonne geht noch mal auf! 
    2/4 08:34

    岡本様。岡本さんが芸能人ということで紹介したいサイトがあります。それにはマスコミが明かそうとしない闇がたくさん載っています。
    国民が知らない反日の実態http://www35.atwiki.jp/kolia/
    24時間テレビの正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

  • ∽ユ-リ∽ 
    2/4 08:39

    良かったねo(^-^)o
  • ☆わたパチッ☆”  
    2/4 09:21

    女性自身(?
    見まし
    夏生サン綺麗です

    素晴らしい!
    私も頑張りま

  • くんニャンコ《お仲間のみなさんに (^人^) 》 
    2/4 09:54

    良かったねぇ〜〜〜
    Д`)号泣・
  • セル 
    2/4 09:58

    長いからカッ

  • エトランゼ 
    2/4 12:10

    いつも綺麗で元気で 明る
    岡本さん見てわたくしも元気もらっておりまと

  • ベツレヘム 
    2/4 12:56

    毎日拝見(拝読)しておりマンモ


    好きで

  • ヌウピー(退会します。) 
    2/4 14:35

    ハッチの衣装、素敵


    パッと見るとラムちゃんにも見るのは私だけ?


    これからもブログ楽しみにしてます〜!

    無理は禁物よ〜!!
  • †しらたまの声† 
    2/4 15:53

    可愛す


    私もラムちゃんに見えたよ



    なつきサンが復活してくれてほんとに嬉しい!
    (^-^)

    これからも頑張ってくださいね


  • 田舎のおばさん 
    2/4 16:04

    っちゃ

    この世に生まれたことには意味があると云われますが私もそう思う
    …深いので省


    結論

    持ちつ持たれ
    だと思うよ


  • まさ子 
    2/4 16:21

    私も携帯ひとつで3年間ブログやってますよ(^_^;)

    夏生先生、やっぱり痩せたみたい・・・
    大丈夫?ちゃんと食べてますか?

    アメブロの方は何故だか私のコメが削除されることの方が多くて・・・(^_^;)

    相性良くないみたい

    夏生先生、あなたというひとがいることでいいんだよ

    笑顔と真心振りまいてみんなに愛されて、毎日ホントにしあわせそうです




  • 相葉みほっち(?´ω`ノノ゙? 
    2/4 18:46

    うわ〜

    やっぱり岡本さんスタイル・バッグンにいいですね

    ステキな体型ですね

    とってもお綺麗です


  • ☆けい☆豹WL蘭 
    2/4 20:17

    スタイル良す


    萌え〜〜〜〜

  • にんにくたろう 
    2/4 21:37

    遠くの方から、声が聞こえて来るよ。♪タロウ、タロウ、ニンニクタロウ♪、にんにく、にんにく、にんにくたろう♪。にんにくたろう参上〜!!久しぶりに来ちゃった。凄いですね。コメント、いいね、の数。やっぱり、全国は違いますね。全国の皆様に、夏生さんのハイレグをお届けしたかいがありましたね。夏生さんのお尻のアップ、最高です。波動砲、カウント無しで発射しました。とっても、気持ち良かったです。いつも、チェックしていました。一年間も続けること、続けたこと、素晴らしいです。そのお陰で僕も気持ち良くなって、とってもハッピーですね。夏生さん、いつも気持ち良くしてくれてありがとう。1、2、3、発射。にんにくたろう
  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    2/4 22:49

    ハッチ
    衣装、めちゃくちゃ可愛い
    ゃないですか

    ただ、私の好みから言わせて頂くと蝶の羽は無い方がバランスが良くなったりしないでしょう
    生意気言いました
    みません。
  • はるな 
    2/5 00:15

    2枚目が好きかな


    この蜂の姿可愛いね

    夏生ちゃんを見て思ったけど、アラフォー女性のタレントって杉田かおるさんや貴理子さんぐらいしかいなくて案外少ないから
    アラフォー世代から支持を受けて仕事が増えたのかな
    まぁテリーさんはいい人だよね

    これからも支持するからね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    2/5 01:27

    ママンパオバンワ

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    2/5 09:03



    同じこ
    書いてあった


  • すも@もも〜も 
    2/5 18:19

    ハッチ
    愛いですね。
    でも、私も羽がないほうがいいような気がしま


    ガチブロのほうは見たことないのですが、365日毎日かかさずの日
    は、本当にすごいと思いま

  • キヨノ 
    2/5 22:19

    お腹ぺったんこ〜

    うらやましい



  • ノッシュ 
    2/5 22:37

    久々コ
    臨月入ってお腹辛いし 2歳の娘の育児にで 見るだけで精一杯なっちゃってる
    めんなさい

    人の出逢いって本当ステキ

    グリーでも オフ会して欲しいな

  • てんどんまん 
    2/5 22:54

    サンジャポの夏生さんの演出は小日向アツシさんだったのですね〜

    どうりで先週の電話も面白かったわけですね


    数年前からサンジャポは見ていますけど、夏生さんが出るようになってからは、そこが一番楽しみで


    明日も出ますように

  • ミーちゃん《復活》 
    2/6 00:21

    サンジャポ でるのかな
    応チェックしなきゃね〜
  • ☆まや☆ 
    2/6 00:42

    GREEのブログしか見れないからもうひとつのブログアップ

    嬉しかった(笑)


    サンジャポ観なきゃ



  • 虹桃 
    2/6 00:51

    日記拝見して心がジーンとなり涙しそうになった所で


    ミツバチハッチの衣装見て笑いが出た


    夏生さんは面白い


    そして、色っぽい所が好き


    夏生さんは本当にセクシーだよ


    もし、私が男だったら…

    テレビで夏生さんを拝見しただけで興奮すると思う…マジで

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    2/6 02:10


    読者やファンを心から大切にしてくれてるのがヒシヒシ伝わってきました(>_<)

    ありがとうございま



    夏生チャンのような方は芸能界では本当にまれだと思う(>_<)
    なんせ生き馬の目を抜く海千山千の芸能界と聞きますから



    マメにコメントつけらるないけど、これからも楽しくチェックさせていただきますo(^-^)o

    夏生チャン、forever



  • 中桐*仲間募集。グッ米下さい*ボチボチ頑張ります* 
    2/7 00:27

    ガチブロ一年間の更新携帯一本でお疲れさまです。
    出来ることなら口実筆記をして差し上げたいですよ。
    これからも草場の陰から応援させていただきます(笑)

    しかしハッチ衣装、上半身より足の方が布率高い!(笑)
    でも、似合ってる罠
  • またえもん☆いつもLOVE2! 
    2/7 20:32

    素晴らしいスタイルですね

    気取らない性格、とっても大好きです

  • こう 
    2/9 12:59

    で、こめまろはどうした?
  • ▼さぼり常習犯▽ 
    2/10 09:59

    おっぱ○でか

  • Jun@クリコン残─ 
    2/10 10:11

    スッキリ
    たよ

    チョコ
    1000個作るのぉ

    そりゃあ変態だぁ…おっと失礼、大変だ

  • 清姫 
    2/10 10:35

    姉さん可愛い

  • クゼル 
    2/11 03:19

    サンジャポで仕事が劇的に増えたんですね。すばらしい。姉さんの美の維持もすばらしい。くりいむナントカでの出演も世のみなさんに存在をアピール出来ていたのだと思います。応援してます
  • まりもっ 
    2/11 12:25

    初コメです。
    また、復活できて良かったですね
    永く頑張ってほしいです

    私の友達も10年以上〜歌手目指して全国わたり歩いてて
    労してるのみてるので、岡本さんみたいに再び売れっ子になれるのは、人脈と努力と
    全てがうまくいったんだろうなぁ
    晴らし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)