ぷっすま、笑いの神様が…降りて来ちゃいました(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ぷっすま、笑いの神様が…降りて来ちゃいました(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ぷっすま、笑いの神様が…降りて来ちゃいました(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ぷっすま、笑いの神様が…降りて来ちゃいました(爆) 画像3



今日のぷっすまは


ナントォー

笑いの神様が降りてきちゃいましたぁー


トイレの神様と


笑いの神様


ぷっすまさんとはなぜか


相性抜群だね


今日から


2月突入だっちゅう〜の


1月31日

1月の最後の日は


フジテレビさんで



笑い転げ



2月のはじめは


テレ朝で


笑いの神様が降りてきて



毎日、毎日


仕事がこんなにも楽しくて


どえらい幸せだに
ぃー


明日はいよいよ

夢にまで見た
女性誌の


表紙のお仕事だよ


あっ

週刊女性と


宝島の感想、

その他色んなお声を届けてくれてありがとうにゃん


ぐりともさん情報によると

今日ね、はぐれ刑事純情派で


魚屋さんの役をやらせて頂いたお話が再放送されていたとのこと


毎日、毎日


ぐりともさんには


色んな情報を届けて頂き本当に助かっておりますよ


あっ

彩さん枕

日に日に身体になじんでいき


昨日もグッスリよ

魔女の美容枕


別の名を


グッスマンと呼ばせて頂きマンモス
(笑)


グッスマン


最高だっちゅーの



グッジョブ

ぐりともさん、

毎日ありがとうにゃん