宝島3月号にカラー5 ページ独占インタビュー見て欲しいの

  • 岡本夏生 公式ブログ/宝島3月号にカラー5 ページ独占インタビュー見て欲しいの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/宝島3月号にカラー5 ページ独占インタビュー見て欲しいの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/宝島3月号にカラー5 ページ独占インタビュー見て欲しいの 画像3
宝島社から出版している

「宝島 」と言う雑誌

ご存知の方いらっしゃいますかぁー?

有名な雑誌だから皆さんご存知ですよねぇ〜(汗)



ナントォー


このたび


カラー5ページに渡る

独占インタビューを

個性的な

チョーかわゆすなお写真とともに

載せて頂いた


3月号(580円)が


全国の書店で

絶賛発売中です!!

とくにこれと言った用事がなく

なんとなーく

グダグダしている

アナタ


今すぐ

本屋さんに行こう!


宝島を毎月愛読されている方


いませんかぁー?


男性の方が読む雑誌かにゃ?

主に何歳位の方が読むのだろう…?

サラリーマン?
おじさん?
学生さん?

ふむふむ


わからん


バイザウェイ


ぐりともさんは


ほんに
お利口さんだねぇ〜


今ね、

やっと


さかのぼって


見落としているコメント

途中まで必死でチェックしたよ〜

目がおかしくなったぜ


いつの間にか


随分前にアップした所にも(汗)

コメントが

ニョキニョキ増えていて


びっくり

ウレシイマンボーだよ〜


ぐりちゃんの質問や疑問に

全く

追いついてなくて


どうもスンマソン(苦笑)


今日のサンデージャポンも

朝から見てくれて


見たよ!と感想届けてくれた


日本中のぐりちゃん


いつもながらありがとうにゃん


今回は、サンジャポさんのロケの写真が珍しくないから


先週のサンジャポの時の

ほれ


秋葉原でお皿割ってる時の写真を


3コマ漫画風に

貼り付けましたにゃん


ぐりちゃん、


味方


あたし見方って打ってたね(汗)

助かります

いつもながら

誤字脱字のパトロールありがとう

引き続きセコムお願いします



いつも誤字脱字のパトロールのお礼も言えないまま


慌ただしく


次のアップに行くこともありますが

そんな

失礼ぶっこきマンボーな昭和の生き残りを

これからも


よろしくピース


あっ、彩さんの枕最高だわ

さらに深く眠れて改めて

睡眠命!を実感しているアラフィフのおかまと夏生です


いい枕に出逢うことは

いい睡眠をゲットしたことを意味する


いい睡眠の向こう側には


美肌が待っているのです



あしたのジョーの歌に


突然ではありますが


入らせて頂きます



おいらにゃー


獣の


血が さわぐ


だけど


るるるる




この写真に向かって


アナタも


気分はお皿を割りながら


今の世の中や


今の現状に、何かしら不満に思っていること

バカヤロー


などなど


アナタが、今、つぶやきたい

オタケビ


ぶちまけてみませんか?



明日はどっちだ



(あしたのジョー)


ちょっちゆね〜


題して


失礼ぶっかけマンボー


(新企画です)


 
  • コメント(全19件)
  • りんご*年末多忙 
    1/30 14:28

    一枚目と2枚目ラムちゃんが怒ってるみたいでイイ
  • リンダマン 
    1/30 14:49

    セクシーです

  • えりつぃん 
    1/30 15:12

    私もラムちゃんて思った


    やっぱり「ほれ」、イイな


    宝島、見てみま〜す

  • えみえみ 
    1/30 15:17

    宝島
    かし〜

    昔はよく買ってたんですけどね

    本屋さんでチェックしますよ〜

  • 黒崎 ローラ 
    1/30 15:27

    お皿割るのはストレス発散に良さそうですね〜


    今日はサンジャポ観れなかったで
    ザンネン

    「くりいむなんとか」(?)みたいな夏生さんの出方好きです


    最近、「火曜サプライズ」(?)にも出てますよね?

    違ってたら、すみません



    宝島、チェックしてみま〜

  • 宗一郎が真犯人でした 
    1/30 15:50

    宝島は大昔、マイナー音楽雑誌だった中学生の時は毎月読んでました(笑)

    最近は20〜30代の読者が多いかな(・・?

    意外にいろんな記事があって楽しいよね



  • ちゃぷ(o^−^o) 
    1/30 17:01



    お姉



    今朝のサンジャポ
    みたわよ〜



    なかな
    いい感じの
    電話対応だったわよ

    おいしいわね


    さすが
    お姉ですわ

    (≧ω≦)b

  • *:.ちぃ.:*(まえちゃんLove) 
    1/30 17:06

    夏生さん、キレイ〜
    タイル良くて、うらやまし

  • みぃ 
    1/30 18:04

    コメント…ちゃんと
    くれてるんだあ〜!ありがたや〜ありがたや〜!夏生さんこれからも…ガンバ

  • Jun@クリコン残Ν┃ 
    1/30 18:42

    ちょいとお出かけが多かったんでレス少なくてゴメンチャイ<m(__)m>

    全日記にコメ付けるよう頑張ってたんだけど…

    とりあえずパトロールは頑張りマス


    いつの間にか直ってたけど、昨日のマッハ文あきさんはヤバかった


    話変わって、枕…
    今、自分でもカラダに合うの探さなきゃ、って思ってるんだけど、なかなか見つからなくて…

    と言うのも、肩幅広くて横向きに寝ると首が曲がっちゃって首が痛くて…
    ホント、不眠症のオイラにとってはしっかりした睡眠をとりたいからなんとかした

    固くて分厚い枕ないかねぇ

    ちなみにオイラのバストは100cm以
    巨乳でしょ
    んなわきゃなくて、肩幅広くて、胸板厚いからなんよ

    困ったもんで


    今は低反発マクラにさらに枕を2段重ね。それでも低反発のせいか低くて…

    あっ自分の話ばかりになっちゃっ

    宝島買います

    オフ会も出てみたいなぁ


    マネージャー無しじゃ大変だろうけどサポートしていきまっせ〜


    んじゃ、おま

    いつものチョイエロオヤヂでし

  • ずんだ茶屋 
    1/30 19:23

    るるる

    ペタペ
    (爆)

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/30 19:34

    サンジャポまた観れなかった〜

    っていうのも夏生さんは最後らへんに登場するからそれを予想して観たんだけど、結局観れないまま終わってしまいましたぁ

    悔しい

    ってことで今度からサンジャポは最初から観ることにしまぁ
    (反省)

  • ダイチャン 
    1/30 20:55

    スタイル良い
    すねぇ夏生さ

  • あゆま☆☆ 
    1/30 20:58



    なんと


    宝島
    月購読してるよぉん


    もちろん〜夏生チャン
    でてた

    読んだ!!みたよ!!

    ムダ使い!?
    やめられない


    今から…ガンバロ(^-^ゞ



  • ようこ【SKB35】 
    1/30 21:22

    (笑)


    かなり、いら!て

    なってますね(笑)

    あまり破滅的には

    ならないで下さいね

  • えみえみ 
    1/30 21:59

    植松さんのブログに夏生姉さんのこと書いてありましたよ〜

    夏生が夏希になってたけど(笑)
  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    1/30 22:52

    写したいなぁ
    マクロレンズ

  • ととろぅ 
    1/31 03:38

    相変わらずカワイイ
    してるぜ〜

  • ☆わたパチッ☆”  
    1/31 08:01

    ホント何しててもカワイイね^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)