たけし軍団浅草キッドさん、Tokyo boyありがとう!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/たけし軍団浅草キッドさん、Tokyo boyありがとう!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/たけし軍団浅草キッドさん、Tokyo boyありがとう!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/たけし軍団浅草キッドさん、Tokyo boyありがとう!! 画像3
いやぁー


Tokyoboy、

ぐりともさんのコメントのお陰で無事見る事ができましたにゃん


ありがとうね


我ながら、熱く熱弁していて、

珍しく下ネタも一切なく

無事任務を果たしましたぁーって感じ


今年
成人を迎えた皆様



そして番組を盛り上げてくれた


9人のアナタ


ガチンコな想いを熱くぶつけてくれてありがとう


皆さんの未来にカンパイだよ


ご一緒させて頂き、こちらこそ勉強になったぜよ


ありがとうね


てなことで、


我らが

天才テリー伊藤さんと


たけし軍団の浅草キッドのお二人です


お二人とも立派に家庭を持ち

ご家族を食べさせている大黒柱ですよ


立派になられていて驚きましたにゃん


水道橋博士は

実は
誰よりも早くブログを始められたら芸能人であり

また

今日まで一度もブログを休んだ事がないと言う


ミゴトな記録を持っているそうです



身体を壊されて入院されていた時もブログは根性でアップしていたと言うエピソードを楽屋でお聞きし


尊敬の眼差しの中、博士と今回

お久しぶりにお仕事させて頂きましたにゃん


玉袋さんも

これまた、感じのいいかたで、苦労している芸人は
人間としての

本当の意味での
あったかみが違うなぁ〜と感じました

きっと、いいパパなんだろうなぁ〜と


そんなお人柄が伺えた玉袋さんとの楽屋でのやりとりが、ちょっちゆ

ありまして

もう、私のブログではレギュラーのように登場してくれているのが

こちらにおわすお方

天才テリー伊藤さんですよ

いゃあー

Tokyoboyはテリーさんの会社

ロコモーションさんが作ってるんですね

ロコモーションのスタッフ〜の皆様

いつもハイレグオバサンがお世話になっております


ナニティーとも仲良くさせて頂いております


いつも現場では大変お世話になっております


編集いい感じでしたよ

まるで私が


まともな大人に見えましたよ(汗)

とてもいい番組に参加できて嬉しかったです


さてさて



1月最後のサンデージャポンは


また


どこのコーナーにムリヤリ食い込むのか


私も全くわかりませんが


ご覧になられる地域の皆様


サンデージャポン

朝からしっかりチェックお願いしますよ

忙しい方はビデオで


明日の朝6時 40分からは

岩本初恵さんのラジオのゲスト最終回でございます

5週に渡ってお世話になりましたが


いよいよ私の出番は最後となりました

TBS関東ローカルです

あっ、彩さんの枕のシルクのカバーがほっぺにふれた時

軽〜く感動しましたにゃん


ほっぺ喜んでるし


それでは皆さん


1月最後の日曜日

サンデージャポンをお楽しみください

 
  • コメント(全24件)
  • 0 
    1/30 01:24

    サンジャポ楽しみっす

  • ヨッシー[ROCK☆] 
    1/30 01:25

    続けるのは大変ですよね

    素晴らしい

  • りんご*年末多忙 
    1/30 01:34

    恐縮で

    星飛雄馬の明子姉さんのように柱のカゲから応援しておりま

    たまにキツい指摘しちゃいますが愛のムチだと思って許して

    感謝・感激・アメ・アラレ

    サンデー ジャポン
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/30 01:35

    玉袋さんって・・・はっきり書いてあるなりね
    は、たまちゃんテロップなりよ

  • 黒崎 ローラ 
    1/30 01:53

    あー


    見逃してしまいまし


    明日こそは


    サンデージャポン

  • ようこ【SKB35】 
    1/30 02:11

    ラジオを聞きたいですが

    聞けるかな


    朝早いですね


    写メ見ました


    頭の上に何かキャラクター
    を、のせてますね(笑)

    岡本さん脚長いですね〜

    オチャメで可愛いですね

  • のんちゃん 
    1/30 02:13

    生さんっお疲れさまあっ
    Tokyoboy録画していますっちゃんと2回録画出来ていたみたいでっ
    0歳の方達とのお話っ少し見れましたっ幸せはアクションからっ、本当だなあって改めて感じ思いましたっ☆夏生さんの着ているTシャツもっ本当綺麗な青っ両方の二の腕にっなにてぃちゃんをペイントしていましたねっパンツの黄色ともとてもっ合っててGOOD♪。昨日はばあすでぃでっ
    DSへ行ってきましたあっとってもっはっぴぃでしたあっ
    い日が続きますっ暖かくして下さいねっ

  • ふくたろう 
    1/30 02:28

    なんだか落ちついてきちまったねブログ
    疲れたの?
  • のんちゃん 
    1/30 02:30

    でっ幸せ良かったにねぇっ
    っぺ喜んでるしが最高っ
    んじゃぽっ毎週録画してまあすっ
    っか〜っ勝利
    ジアカップ優勝したみたいですっ
    敵ですねっ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/30 02:33

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでください!
  • ACID〜MWAM〜MAN 
    1/30 03:08

    おつです!
  • しゅがー 
    1/30 03:58

    浅草キッド懐かしい

    浅草でたけしさんの

    ドラマの撮影以来会って
    ないなぁ〜


    二人共に頑張っているん
    だ良かったね


    お疲れ様でしたね


    頑張ってくださいね


    おやすみなさい<(_ _)>
    サッカーも勝ったし

    気持ち良く寝れる

  • ひろちゃん 
    1/30 04:14

    良かったネ。ずっと見てないと思っていたら、10年もたっていたんだね。がんばれ可愛い子ちゃん
  • えみえみ 
    1/30 04:28

    どの写真もいいんですけど、3枚目、いつも以上に足が長―――く見えますよ


    ところで、ナニティーグッズって、もう売ってるんですか

  • チクワ 
    1/30 05:17

    ヒーハーッ♪♯サンデージャポン

  • ☆わたパチッ☆”  
    1/30 05:46

    (*^_^*)

    いつも元気を頂いております!!
    ありがとう☆
  • *:.。. .。.:*・゜゚・* 
    1/30 07:25

    天才テリー伊藤さん!!カッコいい!!夏生さんと同じく素敵です(o^^o) 2枚目 いいお写真ですね
  • あっつん 
    1/30 07:45

    本当スタイルいいですね
    しか毎日コメントかけませ
    凄いな
    憧れ

    枕いつ買おうかな

  • ダイチャン 
    1/30 08:30

    おはようございます
    日のサンジャポ楽しみです
  • すも@もも〜も 
    1/30 10:11

    サンジャポ
    てます


    冒頭からかなりウケました

  • えりつぃん 
    1/30 11:33

    今日もサンジャポ見逃しちまった

  • aifa 
    1/30 13:56

    ナツキさんがお仕事頑張ってるから私も頑張ろうって気持ちになります


    新しい仕事で職場も慣れなくて大変だけど ナツキさんの様にコツコツ頑張りま


    いつも元気をありがとうございま

  • ミーちゃん《復活》 
    1/30 14:06

    風邪引いて、ダウンしてました。サンジャポみれなかったよ
    楽しみにちてたのにぃ〜 夏生さんも風邪に注意して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)