杉本彩さんプロデュース魔女の美容枕も届きましたぁーの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩さんプロデュース魔女の美容枕も届きましたぁーの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩さんプロデュース魔女の美容枕も届きましたぁーの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩さんプロデュース魔女の美容枕も届きましたぁーの巻 画像3
もっと早く届いていたのですが

バタバタしていてご紹介が遅くなってしまって
ごめんなさい


みなさん
オマンタセいたしましたぁー


魔女の美容枕が無事届きましたぁー

いよいよ
今晩、彩さんプロデュースの魔女の美容枕デビュー

禁断の初夜です

この後
どんな眠りにつけるのか…今から寝るっちゅーのに

意味不明になんだか興奮しております



一枚目の写真は

魔女の美容枕と

別売りの枕カバーです


シルクでできている枕カバーなんて

生まれて初めてだわぁー

いつも綿100パーのバスタオルみたいの巻いて寝てるあたしにとって


これはひとつの革命ですね


枕カバーは

あたしの大好きな藤色と

乙女らしいピンクから選べるんだけどぉー


洗い変えが必要だから

2つ買ったわよぉ〜

あんた

天下の杉本彩さんから


ホイホイ
もらってばっかりじゃ

昭和の女の名がすたるってもんだよ

ここらでイッチョ

売上協力しないと

みっともねぇ〜よ




2枚目の写真は


ほれ


みんなが大好きな抱き枕だよ

じゃなかった、


失礼ぶっこきマンボー

背宛パーツに使うものだよ

使い方はあなたしだい

何通りもの使い方があるだよ

あたしなりに

いろいろ工夫してみるよ

ブログをご覧の読者の皆様は


あたしの具体的な感想をヒントに

あーん


あたしも


買う〜


やっぱ

今んとこいいわー


しばらく様子見るわ


今の枕がへたったら買ってみよう


今、金ねぇーし(汗)

とりあえず余裕できたら考えるわ


などなど

あなたのご自由にどうぞ


ここは

世にも珍しい


夏生の

ひとりブログショッピングですから(笑)


あたしのボキャブラで


ハードをワシヅカミされた方


彩さんのブログにお邪魔んぼーして


そのサイトに入り


購入する




カチッと

クリックしてください


決めるのは

あなたです


あたしは


いいも、悪いも含めて

正直な感想を

ブログの読者の皆様にお伝えするだけです


ヨイショは

ナシヨ


ご安心ください


本当に良いものしか

誉めませんからぁー

つべこべ言わずに

あたしについつきてちょーだい
(マツコデラックスさん風に)

アナタは今

世にも恐ろしいブログの読者になってしまったのです


キャー

(世にも奇妙な物語風に)

以上

夏生のひとりブログショッピング


明日も

まだまだ


つづきます


明日の枕の感想を楽しみに待ってておくんなさい


あー


早く

魔女の美容枕で


極上の睡眠デビューしよーっと


お一人様も


いろいろ忙しいの
です

お一人様も

ぐったり疲れているのです


みなさんもお疲れちゃま


グンナベイビー


ピンク枕と背宛パーツで


いい夢見るよ


あばよ


今から寝るっちゅーのに

ちょちゅ肩に力

入りすぎだっちゆーの


肩の力抜いて〜

そうだ

いい感じ

 
  • コメント(全30件)
  • ずんだ茶屋 
    1/29 00:51

    感想楽しみで

    おやすみなさ

    早く寝てください(笑)

  • ☆いなひめ☆ 
    1/29 00:55

    感想超楽しみ

    丁度、枕を買おうかと思ってた
    と・こ・ろ

    おいくら万円なんだろぅ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/29 00:56


    ぶっこきマンボー

    ワロタ(笑)

    さすが





  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    1/29 00:57

    ミッドナイトにハイテンションありがとうございます!(^。^)y-~姉さん
    今回は、枕ですかぁー?
    遠慮させてもらいまっせ!
  • れい 
    1/29 00:59

    うちのパートさんの口調に似てて親しみわきま

  • ヨンジュン 
    1/29 01:05

    チャィジャ

  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    1/29 01:14


    お値段は おいくらでしょーか


  • ALOHA☆彡 
    1/29 01:20


    めっさ気になる〜


    明日のご感想をお待ちしておりま


    そしておいくら万円かも気になりますね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/29 01:29

    ずっと枕カバー綿100%でしたよ
    シルク100%は目からウロコ…ですわ

  • ミーちゃん《復活》 
    1/29 01:33

    感想楽しみにしてま〜す
    やすみなさい
  • キュー {おおきに! また、来週!} 
    1/29 01:45

    岡本さん 早く寝て下さい
  • ゴチ 
    1/29 01:52

    岡本さんの写真集最新作見たいです。
    期待して待ってます
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/29 02:09


    夏生さ
    文章がおもしろい


    杉本彩儲けてるな

  • えりつぃん 
    1/29 03:42

    「ほれ」って…ウケ


    ねぇさん静岡出身て書いてあったけど、「ら〜」とか「だら〜」って言うかしら


    シルクって、大人の女って感じでステキ

  • のんちゃん 
    1/29 03:42

    疲れさまあっ
    んとうっ極上なハイセンスな感じですね
    感想が楽しみですっ良い夢見てくださああいっ

  • ようこ【SKB35】 
    1/29 04:22

    私も、枕、ほしいですね

    岡本さん、紹介してくれて
    ありがとうございま

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/29 04:50

    俺を抱き枕にしてください
  • ローズ56(GREE退会) 
    1/29 05:22

    私も藤色大好
    桃色も好き


    使った感想を楽しみにしてますね

  • HIDE☆YOSHI 
    1/29 06:18

    ヨッ、ハイレグ番長

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/29 07:32

    自分も枕欲しいです


    夏生さんのブログいつみても面白いです

  • さわ 
    1/29 07:43

    杉本彩さんていろんなお仕事されてるんですね

    さすが美魔女


    枕まで


    おかまとさんのひとりブログショッピング、めちゃめちゃ楽しいです。



    次は何かなあ
  • ダイチャン 
    1/29 08:16

    おはようございます
    く枕相手が出来ればいいですね

  • さち 
    1/29 08:25

    睡眠は1日のうちで占める割合が大きいので、確かに枕は大
    いいもの欲し

  • 宗一郎が真犯人でした 
    1/29 08:32

    アタシも枕にタオル必ず巻いて寝るよ(笑)

    枕のにヨダレ染み込んだらりしたらしたらイカンし(爆)

    整体の先生が作ってるってゆーフルオーダー枕一回作ってみたいに
    {=φωφ=}←狙って

    「楽しんご枕」のが楽しそうだけど〜♪♪♪

    低反発で真ん中にヘソがある低めの枕・廉価版を使ってますよ(^O^)v

    冬場は良いけど夏は低反発素材は暑いわ〜(>_<)
    無ねん糸タオルかベロア状になったタオルが寝心地よろしいねo(^o^)o

    低反発←字が間違ってたらスマン(笑)
  • *:.。. .。.:*・゜゚・* 
    1/29 08:36

    シルクの枕カバー
    気持ちよさそ
    枕の感想〜早く聞きたいな(^-^)

  • 黒崎 ローラ 
    1/29 09:09

    気持ち良さそうな抱き枕ですね


    ツルツルしてそうな




    感想楽しみにしてま

  • えみえみ 
    1/29 09:20

    おはようございます

    枕は大事ですよね

    今使ってるは安物だからいい枕欲しいですよ〜


  • ひろちゃん 
    1/29 15:26

    枕は大事だもの、朝の美しさは質のいい睡眠か
  • はるな 
    1/29 15:53

    枕か…
    今、交通事故でむち打ちだから、微妙かな?
    ぶっちゃけ高そうな枕だけど、ちなみにおいくらですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)