2月1日発売女性自身カラー7 ページ沖縄島スパ巡りの告知だよん〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/2月1日発売女性自身カラー7 ページ沖縄島スパ巡りの告知だよん〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/2月1日発売女性自身カラー7 ページ沖縄島スパ巡りの告知だよん〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/2月1日発売女性自身カラー7 ページ沖縄島スパ巡りの告知だよん〜 画像3
さてと、

ブログでもアップしようかなぁ〜
と、パチパチ打ち始めると
電話や、FAXや、メールがしゃんしゃん来て
いつも、途中中断しながら
なぜか、どえらい時間がかかってしまい
またもやオマンタセよ〜

アイムソーリー
ひげそーり

ブログアップが思うようにできないほど、忙しくなるなんて、アンビリーバボー的なありがたい悲鳴ですにゃん

ぇーっ

1枚目の写真は
ブレスレットや指輪など、ジュエリーがはっきり見える写真をセレクト


2枚目は
正面から見た靴のデザインがわかるような写真をセレクト


3枚目は
靴の横からのデザインがわかる写真、そして
女の命、膝したが、シャープに見える写真をセレクト
してみたわ

どう?

ポーズしだい

角度で
脚が細く見えるのよ〜

本当は、あたしだって
皆さんと同じ

ししゃもよ〜


子もちししゃもを
どうやって

子もちじゃない

ししゃもに見せるのか

それは

アングルと

角度で、ほぼ決まります

そんな、裏技でキレイにとれた写真だけを相変わらずセレクトしてみましたぁー


参考になりましたかにゃ?


鬼怒川行ってきましたぁー


鬼怒川の放送は


また改めて告知しますにゃ


バイザウェイ


2月1日発売


光文社 発行


「女性自身」


【岡本夏生

沖縄 島スパ巡り】
の記事が


カラー7ページ!にて


いよいよ掲載されます


でね、2月2日の

アメブロさんのガチンコブログ1周年の日は


ナントォー


ある女性誌の


表紙撮影と


巻頭カラー4ページ!に渡る


人間岡本夏生を


大、大的にクローズアップした


スペシャル企画の

撮影が入っておりま〜す


ワォー


なんてことでしょう


この、1年で


こんなにも


人生って


変われるものなのか…?!

それを無意識に実現してしまった
昭和の美熟女おかまと夏生


ガチンコブログ1年目の日が


憧れの女性誌

表紙撮影&巻頭カラー4ページ


ムムム


これはひとつの事件ですにゃ

グリーが1周年目を迎える

8月20には

どんな、ハプニング〜が起こるのか

グリともさん、

楽しみに待っていておくんなさい

2月2日に、先にスタートした、アメブロさんが
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます



だからどうした?

と、
微妙〜な空気感の方もおられるかも
と思いますが(苦笑い)


まぁー
すべての奇跡は
このブログから始まってるって言う事で
太っ腹で
ご理解くださいませ
アメブロもグリーも
気にしない

気にしない

仲良くやりましょう(汗)

両方のブログを通して起きた奇跡に


あらゆる出逢いに
ちょっちゅ感謝だよ


そして

この女に

あらゆる場面で

チャンスをくださった

すべての皆様に

この場をお借りして

ありがとう!を

お伝えしたい


あっ

「ぷっすま」さんから

また


お仕事来ましたよ


かなり嬉しいY


でね、

別の女性誌さんからも

ナントォー


カラー7!ページの
スペシャル企画も
来ており


今、
ちょっとした


「おかまと夏生ブーム」が起きているかも?(汗)


まぁー

洋服みたいなもんで

流行りものですから…(苦笑)





あっ


さんまさんとの番組も

収録もうすぐだよ


さんまさんにお目にかかれるの

何十年ぶりだろう…(汗)

その番組はぁー

ザ・芸能人が

ナントォー

45人も出ますからぁー


45分の1





あのぉー

女性セブンに出ていたとの密告ありがとうございます


後でチェックしてみますね

忙しくなってしまったので

今、現在告知を
入れるだけで、せーいっぱいですが


告知や写真だけの

あっさりした時も

アナタの心地良い距離感で

よろしかったら引き続き

お付き合いくださいませ

自由気ままに

あなたに

なつきたい

名言頂きましたぁー

ヒーハー

 
  • コメント(全38件)
  • LONELY♂LUNATIC  
    1/28 17:08

    お忙しそうで何よりです

    頑張ってね

  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    1/28 17:13

    お仕事、頑張って下さいo(^-^)o
  • さわ 
    1/28 17:19

    やっぱりこのグリーンドレス素敵〜(^0^)/

    靴も変わったデザインでカッコイ


    日に日に綺麗になっていきますね


    いつも日記楽しみで


    忙しいのはきっとおかまとさんの日ごろの成果ですよ
    頑張って下さい!

    雑誌立ち読みします(笑)
  • みぃ  
    1/28 17:20

    なつきさん
    これからも昭和の熟女〜 永遠に貫いてね
    も見習います

  • みぃ 
    1/28 17:25

    忙しいねぇ〜!ぷっすまで…タッキー&の…翼君の…耳掻きしてた
    今日お風呂入ってないのよ〜なんて…ハイレグ
    今回も…ハイレグ
    まーす

  • キヨノ 
    1/28 17:27

    またまたお美しいですね

    H嵬好きで



  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/28 17:30


    一枚目
    顔がエロい


    脚綺麗


    角度やアングルだけじゃないです


    アメブロって効果でかいんですね


    とゆーかblog掛け持ちとか凄い


    人気のひみつはベシャリか

  • たな 
    1/28 17:31

    スタイル良す
    (^O^)
  • See you again;) xo Sakey 
    1/28 17:36




    夏生さんは
    どの角度だってどのアングルだって
    お綺麗ですよ



    夏生さんのスタイル羨ましいです

  • キャティー 
    1/28 17:36

    一枚目の写真…杉本彩さんに似て

  • えみえみ 
    1/28 17:41

    なるほど〜

    確かに変わったデザインですね〜

    きっと、ものすごく高価なものなんでしょうけど、白い部分、いらない気がしま

    無い方がすっきりしてより、夏生姉さんの美脚を引き立ててくれるんじゃないでしょう

  • タナカ@ありがとう 
    1/28 17:42

    素敵な


    それにも増してステキっす!!夏生さん


    1枚目特に

  • 黒崎 ローラ 
    1/28 17:45

    脚細いで〜す
    ウラヤマシス
  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/28 17:49

    お疲れ様です

    姉さんが掲載される雑誌、すごく楽しみにしていますよ〜
    さんは昭和からずっと美魔女なのがスゴ
    ついて行きますよん

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/28 17:53

    セクシーショット!
    たまりません
  • Jun@クリコン残 
    1/28 17:54

    今回も出血大サービスな写メありがとやんす

    あっ、ひょっとして、もう血は出ないか


    今の仕事があるのも夏生さまの人柄です

    なんでこんないいヒト放っておくんだろう…つうか、結婚願望ないんだっ


    感謝の気持ちは本当に大切

    それができてる夏生さまだから、今があるんじゃないかな


    ところで…
    女性雑誌…う〜ん、買えない〜

    立ち読みもできない


    まぁ
    出演楽しみにしてますか…


    忙しい中のブログ更新、本当にお疲れマンモスラッピー

    マヂ、このブログ楽しい


    ところで原チャリのカギ
    は見つかったのかに

    バイク乗りのオイラは美乳に…じゃなくて、ビミョーに気になってマス


    今日もチョイエロオヤヂが出ちまった

    夏生さまに今日もラブ注入


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/28 18:00

    商売繁盛なによりでゴンス


    時間があったのでアメブロ拝見しました。ガチンコですね

    細かい感想は割愛しますが文面見て笑ったり、うらやましかったり、ハラハラしちゃった
    しまし

    29日23:30〜24:00東京MXでTOKYO,BOY 東京新成人 本音トーク!〜後編〜の再放送があります
  • ノーシン 
    1/28 18:03

    姐さん。楽屋にゃ?
  • はな:今回もありがとでした(*^_^*) 
    1/28 18:34

    決して、ししゃも
    は ないっす。私の本物の
    お見せしたいです

    見事なお足、感動すら覚えますわ

  • リンダマン 
    1/28 18:39

    セクシーです

  • なると通信 
    1/28 18:41

    なつきさんは マネージャーさん いないのですか? 今の内に老後の分まで ガッポリ稼いでください\(^O^)
  • ひろちゃん 
    1/28 18:41

    なつかしいやら、あー自分はと思ってみたり、でも岡本夏生いまだにこのスタイルは綺麗、綺麗としか言いようがない。
  • 海老蔵 
    1/28 19:48

    オショックス並みに面白い話いっぱいして

    楽しみにして
  • えりつぃん 
    1/28 20:07

    ねぇさん、お疲れ様です


    どの写真もキレイですね

    1枚目は杉本彩さんかと思いましたよ

    そして見えそうで見えない股間の辺りがいやらしぃ〜


    前にアクセがよく見えない
    したから分かりやすい写真をUPしてくれたのかしら

    アクセとサンダルの白が、ピーコックグリーンに映えて素敵

    足も細くて長くて美しい〜

    羨ましいわ〜

  • グリーン 
    1/28 20:08

    3枚目に1票
    サイドのカットがキレイな靴です。靴が大好きですが、最近は5センチヒールばかり履いてますが、7センチ以上のほうが脚も靴もキレイにですよね。
    でも、そのヒールは10センチほどないですか?足の裏の腹の辺りが痛くなりませんか?
  • ☆まや☆ 
    1/28 20:20

    どの
    綺麗だ


    お仕事忙しくてよかったよ


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    ブログあっぷっぷは
    いつでもいいぞぉ〜


    いぃ子で待ってますわん



  • なべちゃん 
    1/28 20:37

    夏生さんには、やっぱり超ミニが一番似合ってますよ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    1/28 20:42

    お疲れ


    弟がナツキさんのアメンバーに入ってるので、伝えますね

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    1/28 21:10

    相変わらず、ナイスバディざんす♪(^〇^)

  • チクワ 
    1/28 21:11

    ヒーハーッ♪♯ヒーハーッ♪♯
  • 蜥蜴☆ 
    1/28 21:19

    沖縄スパめぐり良い
    (^O^)

    仕事が忙しくなって本当に良かったよ(^_^)

    明るい美熟女で頑張ってね〜(^_-)-☆
  • ゆる〜く進む 
    1/28 21:35

    綺麗ですね。
    私も頑張って美熟女目指します

  • ウッズ 
    1/28 21:50

    いつまでもキレイですね

  • ずんだ茶屋 
    1/28 22:00

    お疲れ様です

    女性自
    発売が待ち遠しいで

    ペタペ

  • 新たなる∞北の脅威 
    1/28 22:15

    せっかくなの

    沖縄の温泉リポートは、

    三本和彦さんの新車情報のようにやってください。(o⌒∇⌒o) ケラケ

    「お湯が堅い印象があります」とか、
    「浴槽の組み付け角度がややきついですねー」とか。
    (-ι_- ) クックッ
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/28 23:10

    もうアメーバとグリーのブログ初めてから1年になるんです


    おめでとうございま〜す

    また改めてアメーバとグリーの方に祝いのコメントしまーす


    今年も夏生さん絶好調
    仕事頑張ってください\(^-^)/

  • やめた 
    1/29 20:23

    ール何cm
    なんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)