大好きなCica さんと…つづき

  • 岡本夏生 公式ブログ/大好きなCica さんと…つづき 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/大好きなCica さんと…つづき 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/大好きなCica さんと…つづき 画像3
どんだけぇー

足長っ

見てください

シカさんの普段着

どえらいオシャレさんよぉー


パーフェクト


ファッションチェック

皆さんのご意見もよろしくだっちゅーの

あっ
あたしのグリーンのドレスと、

変わったハイヒールとアクセサリー、ヘアー、メークのファッションチェックもついでによろしくねん


ドン小西さん風に辛口で頼むわよ
(汗)

あっ

あのね


シカさんが60歳じゃなくてぇー(汗)

オカルト夏生が


60歳には見えないと言ったのよぉー


まぁー

軽いアメリカンジョークだっちゅーの


わかりずらくてごめんねー(苦笑)


プレイボーイに書いてあったじゃん


テリーさんが


岡本夏生は


とても60歳には見えないと…


プレイボーイ見なかった人には


このジョークが

わからなかったかぁー


失礼ぶっこきマンボーでした


今、爆笑問題さんの番組のロケ中だから


バタバタなので


写真だけでも


お届け〜


一番にはったこの写真が


人気あるにね


皆さん


お目が高いねぇ〜


さすがに


目利きだよ


恐れ入りましたにゃん

目力 グゥ〜にね



まったねぇ〜


アディオス

 
  • コメント(全25件)
  • リンダマン 
    1/25 16:26

    お疲れ様です

  • Merry(いつでも微笑みを) 
    1/25 16:33

    お2人とも
    スタイル良いですね


    う、羨ましい・・・



  •  
    1/25 16:40

    綺麗ですね。!(◎_◎;)

  • やめた 
    1/25 16:45

    ひざ見
    美脚

  • ミルウ 
    1/25 16:59

    そゆことでしたか(^^;
    失礼しました


    グリーンがよくお似合いです


    大人の女性
    感じで

    シカさんは脚スゴイ長い〜


    夏生サンの精力的ブログアップ
    楽しませて頂いてま


    お忙しいとは思いますが
    ホントお身体には気をつけて
    下さい

  • リサ 
    1/25 17:05

    アディオス
  • みぃ 
    1/25 17:13

    おかしいなぁ〜なんて思いつつ
    カさん…失礼しまし
    もう…夏生さ
    プレイボーイ買う人も…居るけど…買わない人も…居るんだから!買わなかった私は…分かんないよ
  • えりつぃん 
    1/25 17:17

    残念ながら写真では細かい所までは分かりませんが…

    ドレスも盛った頭も素敵で

  • ショウ 
    1/25 17:21

    姉さん 負けて無いで!


    てか、この場所来ると昭和のにおいがプンプン



    癒し&パワースポットやー

  • ヌウピー(退会します。) 
    1/25 17:25

    Cicaさん60歳?若いぃ〜!並んだ写真ではお二人とも綺麗でびっくり!アップの写真を見たら年相応の若さかな…って何様だ!(一人ツッコミ)
    夏生さんもCicaさんに負けないくらい美しさに磨きをかけ、私達、女性のお手本になったいただけたらと・・・勝手に思っております

  • アン☆ 
    1/25 17:26

    2人共キレイ

  • 高橋です。 
    1/25 18:07

    緑のドレスかわゆいです

    こうゆう緑色大好き



  • ミーちゃん《復活》 
    1/25 18:07

    プレイボーイは、女子はなかなか買うのに抵抗あると思いますぞよ
    メントしたあと、おかしいなぁ
    思ってYahoo!で検索したぞよ
    んだ勘違いのコメントしてしまって、Cicaさんに失礼しちゃったわん。m(._.)m無知ですみません

  • See you again;) xo Sakey 
    1/25 18:11




    失礼ぶっこきマンボーでした

    …ツボです(笑)
  • なな 
    1/25 18:36

    いつもと違ってセレ
    人とも綺麗
    生姉さんみたいになんでも似合う女になりたいっちゅーの

  • えみえみ 
    1/25 18:44

    1枚目がいいです


    確かに変わったデザインのハイヒールだと思いますが、よく見えません

    もっとアップの写真プリー

  • R齡па® 
    1/25 19:07

    プレイボーイ見ました

    60歳に見えない…て気にしない人ゎ信じちゃいますょ

    ビックリして書いてある生年月日、計算したもん


    ドレス、ヘアメイク上品で素敵で

    ハイヒールゎわかりづらいので、もっとアップでのせてください

  • Jun@クリコン残 
    1/25 19:55

    Cicaさんの普段着はやっぱり今風だね〜

    夏生さまはどの写メも同じってことは普段着=衣装=昭和のニオイ、ってか


    でも1枚目の写真はお二人ともギャートルズファッションだにゃ

    昭和どころが縄文時

    とは言え肩が出ている衣装はオトコの目をドキッとさせますなぁ

    夏生さまは移動中もそのままの服なの

    いつもそれが気になってました…

    ともかく風邪引かないようにネ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/25 20:27

    岡本さんの方が、セクシーですね〜!!
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/25 20:31

    夏生さん綺麗だ〜

  • はるな 
    1/25 20:37

    そうだ


    辛口コメント希望と書いてあったので…

    私の感想は…

    夏生ちゃんは緑色は

    似合わない気がするかな


    やっぱり夏生ちゃんは赤や白や金色とか似合う気がするよ



  • ダイチャン 
    1/25 21:09

    Cicaサンめっちゃスタイルが良
    夏生さんも負けてないです

  • ようこ【SKB35】 
    1/25 23:06

    昔から、変わらず

    綺麗ですね

  • ずんだ茶屋 
    1/25 23:28

    お疲れ様です

    今回のグリーンカラーは
    る人の肌色を選ぶ気がするです

    ママンのカラーぢゃない気がするです

    ペタペ


    ごめんなさいです(><)
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    1/26 08:44

    普段着、さすが今注目のスヌードされてますね


    私もスヌード探してるんですが、イマイチ関西では流行っていなくあまり売ってない…
    認知度低くて残念です。

    お手本になりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)