とりあえず写真だけでも…、シリーズいくわよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/とりあえず写真だけでも…、シリーズいくわよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/とりあえず写真だけでも…、シリーズいくわよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/とりあえず写真だけでも…、シリーズいくわよ 画像3
ゆっくり書き込みできないから

写真だけでも

お届け〜



仕事があるうちが華だっちゅーの


一寸先は闇


体が資本の芸能界


つづく

 
  • コメント(全48件)
  • †しらたまの声† 
    1/24 21:23

    夏生さんおつかれさまで〜す(^_^)


  • イケメン王子ケイ 
    1/24 21:24

    何シてるのぉ

  • ずんだ茶屋 
    1/24 21:24

    闇の中に居て
    ンピカリン
    光って雄叫びあげてくださ


    ペタペ

  • リュウジン 
    1/24 21:24

    お疲れ様です

  • ダイチャン 
    1/24 21:24

    お疲れ様〜で
    夏生さ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/24 21:25

    左が好きかな


    お皿 割りまくってストレス発散になったかな

  • チャック 
    1/24 21:26

    エロい

  • ヨシオだよ 
    1/24 21:27

    またお世話になりま

  • いち 
    1/24 21:33

    見ましたよ

  • インドカレー 
    1/24 21:34

    体の資本プレミアム積立金がある素敵ですね。

  • るろうに緋村 剣心 
    1/24 21:36



    頑張って下さ



    ヽ(*´∀`)ノ゜:。+


  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    1/24 21:39

    ナイスバディ♪キープして、頑張ってマンなぁー!姉さん(^-^)v
  • ショウ 
    1/24 21:40

    姉さん(爆)(爆)…確かに一瞬先は闇ですが




    ハジケテまっせ(爆
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/24 21:51

    夏生さんのボディコン姿サイコー
    綺麗で


    仕事頑張ってくださ

  • 高橋です。 
    1/24 21:53


    スタイル良くていいな-


    うらやましいです

  • 蜥蜴☆ 
    1/24 21:53

    タレントの仕事してる人は、写真3枚も載せ無かったり、意外とみんなもっと手抜きだよ(笑

    だいたい写真1枚と
    文章も3行ぐらいだよ(爆

    夏生ちゃんお喋りだから字数も多いんだよね(笑)
    \^o^/

    仕事頑張って行ってらっしゃい〜(^O^)/



  • るか 
    1/24 22:00

    サンジャポみたよん


    素晴らしいスタイル
    ほんとお仕事あるのは幸せです

  • のんちゃん 
    1/24 22:00

    疲れさまあっ
    皿投げた時っかおはガードされてたみたいですがっ体は大丈夫だったのかしらあ?心配しましたあっお皿の破片っなつきさん肌たくさんでてるから
    体無理しないようにっふぁいつ〜

  • ジーノ★彡次回クリコンはやりません× 
    1/24 22:02

    またまた今日は拝見でき嬉しいなぁ♪夏生チャンは余り変わらず最
    セクシー路線は売れたら辞めてしまう最近、有る意味貴重だし、頑張って欲しいから応援したいです

  • Jun@クリコン残А 
    1/24 22:11

    夏生さま、サービス精神旺盛ですね

    すっごくいいブログになってます

    全然手抜きじゃないから大丈夫

    カラダが資本だけに、本当に体調だけは気をつけてネ

    格好が格好なだけに風邪引かないかが心

    結構周囲でインフルエンザじゃなくて、高熱の出る風邪にかかる話を聞いているので、ホントに気をつけて下さい


    あっ、Tokyo,Boy録画したから観なきゃ


    オイラから夏生さまへラブ注


    いつものチョイエロオヤヂでし

  • あずき†海盟†【酔】全イベ休みます。 
    1/24 22:16

    夏生ちゃん、私の世代では懐かしいスタイル〜

    でも、お洋服、全部自前なんだよね?
    スタイル変わらないし、同県人として、誇りに思うし、サービス精神旺盛だし!
    これからもずっと応援しています

  • つぐみ 
    1/24 22:18

    ねぇさん!やるぅ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/24 22:29

    何時も楽しみです!
  • ゆず 
    1/24 22:29

    相変わらず素晴らしいスタイルですね

    ところで、何してるとこですか?
  • もっちーおだやかな日を 
    1/24 22:34

    ほんと 姉様のタフさには脱帽で
    私は、身体ボロボロです

  • リンダマン 
    1/24 22:39

    セクシーです

  •  
    1/24 22:42

    胸垂れとるぞ(・∀・)!
  • @Bambi 
    1/24 22:49

    寒くない〜?
  • あっつん 
    1/24 22:57

    そのスタイルはどうやって維持してるのですか
    れるスタイル

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    1/24 22:58

    ほんと素晴らしいスタイルです
    より年上とは信じられない


  • ちゃん 
    1/24 23:01

    どんなトレーニングしてるんですか?

    DVD出したら売れそう!
  • ミーちゃん《復活》 
    1/24 23:03

    写真は、この間のサンジャポのほめた後にせとものとか投げて発散するところでなかったかし
    「いつになったら、サンジャポのスタジオに出してくれるのよ〜」と言いながら(笑)違ったらごめんなさ〜い

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/24 23:06

     
    おやすみなさ

    良い夢を…(*^o^*)

  • チクワ 
    1/24 23:06

    ヒーハーッ♪♯ヒーハーッ♪♯トゥースッ♪♯
  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    1/24 23:13

    目指せ
    かの友梨エステのC



    姉さんの方が説得力ありあ

  • えみえみ 
    1/24 23:13

    1枚目がいいです


    お仕事頑張ってくださいね

  • aifa 
    1/24 23:33

    1枚目が良いです

  • キミノぉ肌UVからマモリ隊(^笑^)<放置 
    1/24 23:44


    お疲れ様です…(^w^)
    薄着で寒そー


    寒くないですかぁ〜っ…


    いつもハイレグぢゃないんだ…




    では…おやすみなさ

  • 七宝焼 
    1/24 23:49

    ぉ〜 レースクイーン時代と変らない程
    プロポーション 流石プロ
  • えりつぃん 
    1/25 00:35

    ねぇさんのブログ、文章もだけど写真もイイよ


    ガハハ笑いしてる写真が多くて見ててホント元気出るわ〜

  • はるな 
    1/25 05:49

    サンデージャポンの時のロケ現場の皿割りの所だ〜


    観てた

  • §エ リ ナ§ 
    1/25 08:29



    今でもこの姿で、ぉ仕事有るなんて……

    脱帽ダァ




  • あき72☆イベント協力有難う(^人^) 
    1/25 09:19

    忙しい中〜
    いっぱ

    有難う


    読んでいて
    ホッとする短文と
    写メに感謝

    インフルエンザ猛威ふるって来てます


    気をつけて下さいね

  •  
    1/25 16:46

    頑張れ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • *:.。. .。.:*・゜゚・* 
    1/26 10:30

    お洋服 お似合いです〜お足キレイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)