サンジャポのロケの写真かなり時差コメだっちゅーの(汗)

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポのロケの写真かなり時差コメだっちゅーの(汗) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポのロケの写真かなり時差コメだっちゅーの(汗) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポのロケの写真かなり時差コメだっちゅーの(汗) 画像3
たかの友梨エステティックシンデレラコンテスト2011


審査員の一人として


任務を無事果たしてきましたぁー



お話したいエピソードが


てんこ盛りですが


全く時間がありましぇん


次から、次へと仕事をこなし


メールやら


電話やら


FAXやら


郵便物のチェックやら


お礼の電話を入れなきゃー

だったり

移動中のタクシーの中で
打ち合わせをしたり


とにかく、分刻みで


てんてこまいでやんす


ありがたい悲鳴でござる



遅くなりましたが


昨日のサンジャポを見れなかった皆様の為に


サンジャポでの様子がわかる写真を今頃


お届け〜


Tokyoboyを見てくれたあなたも


見れない地域のあなたもありがとうね


ラジオも聴けなかった方も


聴けない地域の方もこれまたありがとうね


あまりにも忙しく


ブログアップ


アップアップだっちゅーの


今日は、早朝からロケです


それでは


また


あっ


昨日は、たかの友梨さんのお誕生日会を


シンデレラコンテストの後に


あるホテルで


盛大にやりましたよ


昨日だけで、恐ら500人以上人と接触し、何か何だか

さっぱり
わかりましぇーん


賑やかで楽しい一時でした

あっ

今日は深夜までロケです


仕事はつづく


皆さんもどうぞお元気で


親指追いつかない


今、ロケの移動中にやっとこさ文章作れたっちゅーの


暴れた文章ですまない


次の目的地に到着してしまったので


親指停止


ヒーハー

 
  • コメント(全41件)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/24 17:02

     

    投げる時に
    胸がポロリになりそ
    だったよ(*^o^*)

    スタジオゲストは
    何時になるかなぁ…

  • 夜桜銀次 
    1/24 17:04


    何時も

    綺麗だ


    仕事 頑張って下さい

  • LONELY♂LUNATIC  
    1/24 17:05

    すっかりエリカ様にもってかれましたねぇ

  • みぃ 
    1/24 17:09

    仕事…ご苦労様で…ごじゃ
    仕事忙しいみたいだけど…頑張っ
    相変わらずスタイル抜群
    クシーで…ごじゃる
    イレグ、ボディコンも…いいけど…風邪ひかないようにね〜
  • アムステルダム 
    1/24 17:11

    ねぇさ

    エロす


    いつまでも
    興奮さしてください


    頑張ってね

  • えりつぃん 
    1/24 17:15

    お忙しいようで、何よりで
    身体壊さないで下さいね


    相変わらずナイスバデー


    ちょい腹ポニョな所だけなら私も


    サンジャポ最近サボってるから次回からまた見ます

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/24 17:20

    ほしのあきさん並のオッパイ露出度だ

  • ☆メグっち☆イベ協力有難うです(^.^) 
    1/24 17:23

    相変わらず…スタイルいいですね

    お仕事頑張って下さ

  • えみえみ 
    1/24 17:25

    3枚目がいいです

    お仕事、忙しいみたいですね〜

    大変だと思いますが、忙しいのは良いことです

    風邪・インフルエンザに気をつけてお過ごしくださいね〜

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    1/24 17:25

    続きを待って


    …その前に、マネージャーとか付き人を雇わなきゃ、倒れちゃうよ

  • るろうに緋村 剣心 
    1/24 17:31



    お疲れ様です


    sexy過ぎて鼻血出そ




  • オオグチボヤ  
    1/24 17:33

    おー

    時の人ばかり起用するたかのの舞台に
    リカ様はケチついちゃったし、来年度CMはもしかして…ウフフ

    と、乗せてみ
  • NOBU 
    1/24 17:35


    お疲れ様です

    今日は、どこぞにロケかな

    雪国
    、ハイレグは厳しいだろうし

  • はる 
    1/24 17:41

    キレイ


    色っぽくっていいな

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/24 18:00


    たかのさんBIRTHDAY

    ジャガーさんも行ったって

    幼稚園のママ友らし


    夏生さ
    ゴールドの衣
    むねでそう


    お忙しくて何よりで

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/24 18:03

    こんばんは(^^ゞ夏生姐さん色っぽいのに変にいやらしくな
    素敵で


    そういえばYOUTUBU
    ZARDの坂井さんのレースクィーン時代の動画を見たら、隣に立ってたのは姐さんでした(・∀・)

    夏生姉さんが1番ハイクレグの角度が凄かったで



  • ジーノ★彡次回クリコンはやりません× 
    1/24 18:06

    今日もお疲れ

    毎日元気で明るい夏生チャンスタイルも維持してる感じ健康的セクシーな写メ拝見して得した気持ち
  • ようこ【SKB35】 
    1/24 18:20

    こんばんは


    私も今日は大変でし


    岡本さんも大変でしたね

    写メ見ました


    ゴージャスにキマッ

    ましたよ〜

  • ノーシン 
    1/24 18:38

    なつき姐さん。いつもよりはみ出てるにゃー!

  • ショウ 
    1/24 18:43

    姉さん 何を食べたらそんなに元気やね




    無理しなや!



    お忙しいのは成りよりやけ



    まぁ、ほんまに、芸能人は,お元気なお人が多いわ




    睡眠ちゃんと とりなはれ

  • まぁ→ 
    1/24 18:54

    姐さん、事件です。三島・楽寿園のかみつきおさるが逃走中です。サンジャポロケでの「今日はプライベートだからサインは後でね」が忘れられません

  • なると通信 
    1/24 18:57

    乳の搾り具合が バブル時代を彷彿とさせてくれます アリガト\(^O^)/ございます
  • ☆KOKO☆オテツダイアリガトウ(^^)v 
    1/24 19:08

    忙しいのは良いことだけど 倒れないように


    しかしナイスバディー

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/24 19:13

    頑張ってください!
    セクシーな衣装ですね!
  •  
    1/24 19:16

    乳が見苦しい

  • (^す^)…すとらと擬き。 
    1/24 19:51



    頑張れ




    昭和40年代

  • ぺぺ(クリノッペリクエストNO!) 
    1/24 20:02

    ナイスバディ
    邪気をつけて
    忙しいのいい

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/24 20:11

    ハードスケジュールですね。AKB並みの忙しさですね

    姉さんの場合、代打がいないから、健康に気をつけて

  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    1/24 20:35

    危ない

    はみでるじょ

  • はるな 
    1/24 20:47

    ブログは無理しなくていい


    芸能人仕事あるうちが華よ


    大変だけど


    アラフォーの身体にムチ打って頑張って

    そして稼げるうちに稼いでお金貯めんの

    年取ったらお金無いとミジメらしいよ


    老人ホームに勤めている妹が言ってたよ

    お金無いから好きな物も我慢しなきゃいけないんだっ


    まっ暗い話はこのへんで…

    身体壊さない程度に
    頑張って仕事してね

    あの俳優の前田吟さんは来た仕事断らないらしいよ





  • ヨシオだよ 
    1/24 21:00

    今日もお世話になります

  • ずんだ茶屋 
    1/24 21:14

    お疲れ様です

    おチチ
    ぼれそ


    ペタペ

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    1/24 21:16

    お仕事忙しくてなによりで

    サンジャポ見ましたよ

    エステコンテストの時の衣装見たいので、あとでいいんで写メ見せて下さいね


  • ダイチャン 
    1/24 21:17

    ナイスバディですねぇ!ハードスケジュールですけど、風邪
    どひかずお仕事頑張って下さい!
  • やっこ.INFINITY 
    1/24 21:24

    初めまして
    生さん、サンジャポ毎
    見ていますよ
    るく
    イスバディー
    好きで
    仕事、忙しいみたいですね
    体に気をつけて、頑張って下さい
    援していま

  • ちびサボテン 
    1/24 21:29


    お疲れさまです(・∀・)
    ヒーハー



  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/24 21:45

    サンジャポ観れなかったけど MXTV観ましたよ〜

  • チクワ 
    1/24 23:02

    ヒーハーッ♪♯ヒーハーッ♪♯
  • aifa 
    1/24 23:35

    色合い的に1枚目が好きで

  • §エ リ ナ§ 
    1/25 08:32



    夏生ねぇさんは、マネージメントも一人でやってるから、そりゃ忙しいだろうね。(笑


  • ♪せれな♪ 
    1/26 02:45

    今晩わ


    ブログやってたとは



    さっそくお友達になりまし

    ヨロシクでー


    サンジャポのみなみサンの絡みがス・キ


    これからも負けずに頑張って下さーい


    では〜バイナラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)