デカワンコの多部未華子ちゃんガチンコブログ初登場〜の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/デカワンコの多部未華子ちゃんガチンコブログ初登場〜の巻 画像1
今晩、9時から放送

日本テレビ


多部未華子ちゃん主演の


「デカワンコ」


皆さん、ご覧になってますかぁー


見れそうな方

「デカワンコ」

どうぞ
よろしくお願い致しま〜す


さてさて


日曜日の朝6時40からは


4回目の登場になりす


岩本初恵さんのラジオにゲスト出演します


早起きできそうな方よろしくね



そして、そして
今週のサンデージャポンは


どこのコーナーに食い込んだんだのでしょう〜か?


ご覧になれる地域の皆様

おったのしみにぃー


さらに、さらに

日曜日の夜、9時からは


「Tokyoboy」の続編です


悩める新成人の方とのガチンコトーク


見れそうな地域の方引き続きよろしくねん


東京MXテレビだよ



さてさて

日曜日は


ナントォー


第20回たかの友梨エステティックシンデレラ2011の


審査員のお仕事でございます…


植松晃士さん
(ファッションプロデューサー)


Cicaさん
(モデル)

も、ご一緒なんですよぉー


いや〜


植松さんにお目にかかるの


初めてだから


めっちゃワクワクするわ〜


そして、広島のロケでお世話になった

あの

Cicaさんとの再会ですよ


Cicaさんもすっかり売れっ子になってしまい

明日


お久しぶり〜ふにお目にかかれるのが

これまためっちゃ嬉しいY


放送は


2月13日(日曜日)16時〜17時15分


テレビ東京系列で放送されると思います

「美しくやせたい女性達の記録」
(仮題)



よろしくお願い致しま〜す



「デカワンコ」


今晩見てね


あっ、

私は出てませんよ




日テレさんの

隣の晩ごはんの時に


多部さんと、お写真を撮って頂きましたぁー

多部さ〜ん、

初対面にも関わらず、ガチンコでお写真撮って頂きありがとうございましたぁー



実物

あまりにも
かわゆすぎるにゃん


私も大ファンだっちゅーの


あっ


さっきのクイズの答えはぁー


残念ながら正解者はいませんでした


フルネームは


小庭康正さん
(こにわやすまさ)

ひらがなの

「ぼれろ」と、言うコンビ名で


ツッコミ担当として活躍中


松岡修造さんのものまねで有名ですよね(笑)


いい人でしたよ


そんな、こんなで

今週のサンデージャポンは


丁度 シンデレラコンテストの支度中で見れそうにないので


皆さんからの実況中継を楽しみにしておりま〜す


サンデージャポン