昭和の美熟女岡本夏生でございます(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/昭和の美熟女岡本夏生でございます(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/昭和の美熟女岡本夏生でございます(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/昭和の美熟女岡本夏生でございます(爆) 画像3
あらぁー、

朝からびっくりマンボーです。

彩さん

こにゃにゃちわです

こちらこそ、大変ご無沙汰をしております

なんせ、10年間もの間、潜伏しておりましたので
こうして、直接メールを頂けるなんて、大げさではなく、夢のようです


ご挨拶が遅れましたが

毎度お騒がせの

岡本夏生でございます

彩さん!


まさに、禁断のテレパシーですよ

たまたまね、夕べ、寝る前にね、

そうだ、

彩さんにまだ、お礼状書いてなかったわ

彩さんはどうしているかしら…

と思い、電池が切れそうな中、夜中彩さんのブログを拝見し、


枕のプロデュースを知り、


あらぁー、

枕、いいわぁー


1年もかけて開発した美魔女の枕、


あたしもゲットするわ〜


なんて思いながら、リベラータのファンデーションやらの記事をさかのぼって見てい


あたしが思った事は、


うん、やっぱりこれしかない

それは、私が彩さんに恩返しできるのは、今、ブログをはじめて、

ようやく少しずつ増えて来た読者の皆様に


彩さんに手紙を書く時間があるなら

どんどん私のブログの中で、私の言葉で、正直な使用感を紹介していこう!


これが一番彩さんが喜んでくださると思ったのよー

て、言うのは、


アタシモ、ほれ、

好き、嫌いがハッキリしている性格だから、


本当に、いいと思わないと、


誉めないのよぉー

よく、テレビショッピングに出て
この商品を…て言われるんだけど、
自分で使ってみて、納得出来ない部分があると、
ごめんなさい、沢山の視聴者の皆さんに、○○はつけないので、今回は…


と、まぁー
仕事なんて選んでる場合じゃないくせに
いっちょ前に
変なこだわりがあるのよ〜

そんな、中、彩さんから11日に贈られて来たサプライズ基礎化粧品は、
どれも、これも、使うと、
その、使用感にくりびつよぉ〜


あたしもね、
45年経っても、未だに、
自分が納得できる、基礎化粧品にも、もちろん、
ファンデーションにも巡り会えてなかったのよ〜


極端な話、旦那さん探しよりも
自分が納得できる基礎化粧品に出逢うって
ハードルが高いと思うのよぉー

(爆)


でね、

その後、洗顔料も、メーク落としも、クリームもすべて使わせて頂き、

その都度、感動と驚きと


彩さんのひとつ、ひとつの商品に対する

本気モードに

びっくらこいているわよ

ぁー、アタシもやっと出逢ってしまったのかな


生涯お付き合いするであろう基礎化粧品と…

と、まぁー、嬉しい悲鳴よ〜


そりて、ドリンクは6ポン飲み終えた朝に

ミラクルが

肌のてりが間違いなく違うのよぉー


45歳のあたしの肌が、しっかり答えを出してくれたわよ〜


そんな、こんなで、近いうち落ち着いたら、

私のガチンコブログの中で


リベラータのその後…と題して

より、具体的に

より、わかりやすく

ご紹介させて頂きたくって


キャッキャッと、勝手にイメージしていた所よ


その時、フリーダイヤルと


アドレスも貼り付けて

て、言うかぁー

私、信じられないことに、未だにパソコンが出来ないので、

お忙しい彩さんに失礼ぶっこきマンボーなお願いなんですが


あたしのこの、ケータイのメールアドレスに


枕も、もちろんですが

ほかの商品も

よろしかったら

微力ではありますが

あたしのブログでガンガンご紹介させて頂きたいので



メルアドを張り付たカラメールを送って頂けると助かります


もちろん、マネージャーさんにお願いして、マネージャーさんから頂くのでも大丈夫です


時間を見て、彩さんの事務所にお電話して、アドレスを貼り付けて貰いたい件をお願いしようと思ってた所でした


バイザウェイ

すべてが禁断のテレパシー

いつもは
だいた9時20分頃目が覚める私が
なぜか、今日は
彩さんから丁度メールを頂いた時間位に、ふと目が覚めたのよ〜


そして、
ケータイの電池を入れたら、朝から1通の、サプライズメールが…
一瞬目を疑ったわよ〜

嬉しすぎて

もし、彩さんが
お嫌でなければ
この想いをブログの読者の皆様に
ドキュメンタリー気分で、お伝えしたいので
このまま、アップさせて頂くのはどうかなぁーと
思いまして

彩さんが、プライベートな内容なので、また改めてブログの中で紹介してくれる方が嬉しいわ
と、言う事であれば、そう致します


私個人的意見からすると、
この
生の感動をそのままお伝えするのが
一番リアルで
ガチンコブログらしくて
いいかなぁーと
直感で感じましたので


彩さんが喜ぶ方を選択したいと思います

そして、これからは すべて、普通に私も購入させて頂きたいので

枕含め、ファンデーションも、喜んで注文させて頂くます


あっ、

まだまだ、お話ししたい事がたーくさんあるので

いつか、対談ができると本当に嬉しいです

その時、私の言葉で 彩さんこだわりの商品の感想を

より具体的に
お話しできたら嬉しいです

一人でも多くの悩める女性の皆さんを救いたい
私も同じ気持ちです


人生、知らないと損することばかり


えーっ

こんなのあったの〜

未まで損しちゃったよ〜


私なんか、まさにインターネットをやらないので
知らないことばかり
だから
彩さんの基礎化粧品に出逢えたことが
まさに
2011年神様からのちょっと早い
クリスマスプレゼントって感じよ


ウダウダ長くなりましたが
いつの日か対談出来ることを願ってます


私の
マシンガントークで

もっともっと、

一人でも多くの悩める女性の皆さんに、

こんな、素晴らしい商品があることを知って貰いたい



そんな使命感に
勝手に燃えている
昭和の生き残り
バブル岡本でした


彩さんも、毎日
ハードスケジュールだと思いますが、リベラータと
あの、ドリンクがあれば大丈夫ですね


彩さんの、美の秘密を知ることができてホント嬉しいY


あっ、遅くなりましたが、お忙しい中、私のガチンコブログを見に来てくださり
ペタまで頂きありがとうございました


沢山のラブ注入をありがとうです


今度は私が彩さんのブログに
ガチンコでラブ注入しに
お邪魔ンボーに
行きますわよ


あっ、小梅ちゃん
かわゆすですね
ワンちゃんには
ワンちゃん独特の可愛さがありますもんね


あっ、この写真は
今年、1発目のサンデージャポンのロケの時、
うさぎカフェに連れて行っもらい
隣のお部屋が猫カフェだったので
正月からテンションがMAXアゲポヨになってしまい
猫まみれの至福の時の写真です


彩さん家の猫ちゃんも、彩さんに
全身で愛されて、うーん
幸せですね


先日の萬田さん達と行かれた旅番組拝見しましたよ〜


毎回、
ファッション含め、ヘアーもメークも、女盛りのガールズトークも最高です


彩さんに、またお目にかかれる日を星に願って…


それでは、彩さんも体調に気をつけてお元気にお過ごしくださいませ


お話ししたい事は恐らく


富士山くらいありますからぁー




同じ世代を生きた

元祖、ハイレグの女王

岡本夏生より


親愛なる

杉本彩様へ…

愛と感謝の気持ちを込めて


ラブ注入






と、まぁー

朝からこのようなメールを彩さんに



芸能生活25年

生まれて初めて頂いた、親愛なる杉本彩様からの

貴重なメールのやりとり


彩さんの許可を頂きご紹介させて頂きました


若干、誤字脱字がありましたので、今、手直ししました


彩さんに実際にお届けした写真は

一番最初の写真だけです
後は違う猫バージョンの写真を貼り付けましたにゃん



2枚目と3枚目の写真は前回と似てますが違うカットの写真ですよ


アキバに着きました


昭和の美熟女はアキバで何をするのでしょうか…


ヒーハー

 
  • コメント(全42件)
  • チクワ 
    1/21 20:19

    セクシーッッッッヒーハーッ♪♯
  • リンダマン 
    1/21 20:25

    セクシーです

  • 笑顔YES 
    1/21 20:28

    やはり、姉さんは熱いね 心が!
    長い文章お疲れ様で
  • ターボひろくん 
    1/21 20:31

    姉さんすきっ

  • PiA 
    1/21 20:33

    岡本夏生さ
    いつも楽しい元気が出るトークに感謝そして大ファンで〜おっかけ20年の歳月が流れても今なお素敵な岡本さん〜たまりませ
    れからも私達ファンにエールを送って下さいま

    しいなぁ〜

  • みいあ 
    1/21 20:37

    なつきさんノリがサイコー

    私も昭和大好

    てかマジお美しい

  • Jun@クリコン残Α 
    1/21 20:38

    夏生さまの正直な生き方が伝わってくるネ〜

    ちゃんと信念を貫いているから彩さんにも伝わっているのではないかと…

    ということでアキバで今から何すんのぉ

    AKBとコラボ

    メイドさんにでもなる

    それとも家電ショッピングぅ


    間に合うなら今からでもアキバへ行きたいゎ〜

  • モモ 
    1/21 20:38

    姉さん好き

  • ゆい 
    1/21 20:38

    夏生さんのことサンデージャポンで知ってワァンになりました!!いつも楽しく見させて頂いています(`・ω・´)
  • インドカレー 
    1/21 20:39

    僕はこの真ん中の姉様大好きです

  • aifa 
    1/21 20:46

    メール長いですね(笑)
    ちゃんとお礼状を書く予定なんて、ナツキさん素敵で

    シッカリしてるんですね

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/21 20:52

    肌は素直ですからね

    基礎化粧品からひと揃えすると、かなりの出費になりそうですが、それだけの価値はありそうですね


    楽天市場に加入するとかケンコーコムでも売るとか、携帯からでも購入出来るようになると有り難いです

  • えみえみ 
    1/21 20:58

    2枚目、3枚目いいですね

    とっても綺麗です

  • ごま☆ 
    1/21 20:59

    ん中が綺麗
    ントに真っすぐな人ですね

    ‥180℃‥関係ない質問ですが〜鍵は
    買い物も不便するんじゃないかと
    配になっただけです


  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    1/21 21:00

    おーい(*^^*)! 姉さん♪ 長過ぎ(*_*)
    コメント(ノ_・,)かきずらいでっせ!
    ネタしぼれましぇーん(*ToT)
    頭悪いオイラには、ハードル高っ(*^^*)

  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/21 21:21

    そんなにいいミラクルな基礎化粧品があるのか

    欲しい!試したい!
  • なな 
    1/21 21:43

    お化粧大好き

    早く詳しく教えてくださぃ

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/21 22:23

    夏生さん綺麗です


    女性の皆さんは夏生さんを見て憧れると思いますよ〜


  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    1/21 22:46

    基礎化粧品といい、ドリンクといい、続けてこそ実感も出来
    っちゅうもんではないです


    最初の1回目は買えても
    続かず、途切れてしまうんですよ


    彩さんのは、一般庶民が続けて買える金
    ではないんでしょう

  • ちびサボテン 
    1/21 23:06


    ωΦ)


    化粧品、気になりま


    インフルエンザに気を付けて
    お仕事がんばって下さい



  • 菜惡【多忙】 
    1/21 23:20

    めっちゃ長い日記

  • はるな 
    1/21 23:54

    そんなにいいんだ…

    アラフォーの肌にシックリ来る化粧品なんだ


    私もアラフォーだから使ってみようかし

    ちなみに彩さんはかなりの霊媒体質らしいです

    オーラの泉だったかな?言われていましたよ

  • 赤い彗星・AK軍團長 
    1/22 00:16

    夏生さんが元気なカンジが嬉しいです。久々にこっちも元気が湧いてきやす。
  • さい 
    1/22 00:44

    長い
    も面白いです

  • *Sao* 
    1/22 00:51


    素敵な程長い
    笑)

    面白かったで


  • まみみ(*´ω`*) 
    1/22 01:00

    岡本さん。
    さんじゃぽで拝見していま

    めちゃくちゃ元気で面白く
    岡本さん出てくると

    きたー(*´д`*)

    ってなります(*‥*)v

    スタイルよすぎです

  • なっち 
    1/22 01:05


    長っ


    いつ終わるん
    と思いながら読ませていただきました(笑)


    感動が伝わってきました



  • ゆっこ 
    1/22 02:39

    はじめまして
    から私岡本夏樹さんに似てると色々な方から言われてました
    話は反れましたが 雑誌の撮影か何かですか

  • しゅがー 
    1/22 03:56

    良かったですね(o^-')b

    頑張ってくださいま

  • まさ子 
    1/22 04:01

    んま〜、よくしゃべることしゃべること(笑)
    よっぽど興奮してることがよく分かる、実に夏生先生らしい日記でした(^_^;)

    三枚目の写真、彩さんかと思ったけど。
    えっ?彩さんなの・・・。
  • ■大便連合会/会長■ 
    1/22 04:10

    ども。
    しっかし本当長いな
    三行飛ばしに読んでるけど
    しっかし長い

    ところで熟女ヌード
    いつ出すのさ


    てか、プライベートでもうるさいの?

    セクロスの時位はメリハリあるかちら?

    ヒーハー。


    枕欲しいわ〜
  • 皆さん お世話になりました 
    1/22 06:58

    応援してます


    頑張ってくださいね

  • ダイチャン 
    1/22 07:22

    おはようございます
    かったですねぇ!
  • 飛んでけブッチィー 
    1/22 08:23

    彩さんに見方で似てますね

  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    1/22 08:44

    俺も、パソコン持ってるけどプロバイダー契約してない、使い方もわからない、化石ですゎ

  • ヒデ 
    1/22 08:45

    とても45歳には見えません
    若いですよ。
  • ミーちゃん《復活》 
    1/22 08:48

    凄く綺麗です
    さんと連絡とれて良かったですね
    奮が伝わりますよ

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/22 17:06

    ーレム いいなぁ
    粧品も 絶対 貧乏な 私には 手の 届かない お値段だ
    うらやましいです お姉さまが

  • *よっぴ*多忙…☆ 
    1/24 06:05

    ゃん達かわい

    すごーく長くて(笑)
    読んでるうちにテンション
    つられて可笑しくなってきてしまいまし

    これからも楽しいブログ期待してます

  • §エ リ ナ§ 
    1/25 08:42



    杉本彩さん。プロデュースの化粧品が、良かったと言うぉ話でしょうか?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)