杉本彩です

  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩です 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩です 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩です 画像3
夏生さん、お久しぶり
杉本彩です。

先日は、ご丁寧にお電話頂き、ありがとうございました
楽しく拝聴致しました

いつも潔い楽しいパフォーマンス、テレビで拝見しています

いつまでもお美しく、パワフルに頑張っていらっしゃる姿に、感心しております

「リベラータ」の商品、気に入って頂けたなら嬉しいです

早速ブログでもご紹介下さり、ありがとうございました。

また、どこかでお会いできるの楽しみにしています

益々のご活躍を





ナントォー


あの、


杉本彩さんから


朝一番

このようなメールを頂き


興奮の

ルツボとなっている昭和の美熟女

おかまと夏生です

(汗)

彩さんに許可を頂き


まんま


アップさせて頂きましたぁー


これはひとつの事件です


つづく

 
  • コメント(全40件)
  • 中桐*仲間募集。グッ米下さい*ボチボチ頑張ります* 
    1/21 16:02

    わぉ!すげぇ
    ってゆうか、二人並んでたらスゴいなぁ

  • あかね父 
    1/21 16:06

    凄いですね
    ーショットみたいですね

  • ナルナル 
    1/21 16:07

    二人ともかっこいい40代

    見習いたいで

  • ちびサボテン 
    1/21 16:07


     Σ( ̄□ ̄;)


    彩さんも大好きです



  • まどか´`◎絶賛萎え中 
    1/21 16:15

    彩さんも美人

    ツーショット見たいです(^ω^)


  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    1/21 16:22

    夏生ちゃん!
    最近またブレイクしてきたので嬉しい。

    最初の頃は、杉本彩さんと岡本夏生さんの区別もつかなかった人が沢山いました
    ボクハナツキハ

    ちょい前のドッキリで100万円の入った財布落としませんでしたかー?ってやってましたね。夏生さんピンクのレオタードでし

    その後から良く観る様になり、夏生さんの時代が来た事に心から感謝しましたょ

  • 飛んでけブッチィー 
    1/21 16:22

    美熟女二人で最高だと思います

  • ユカ 
    1/21 16:24

    杉本彩さんと夏生さ
    大好きです

    お二人共同じ雰囲気がしますょ!
    セクシーで美しくてパワフルな所がなんだか似ている気がします

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    1/21 16:24

    これからも楽しみにしてます。

    お笑いで出てる夏生さんは最高に楽しめます!ゴメンナサイ

    益々のご活躍楽しみにしてます。
  • まちか 
    1/21 16:26

    すごー

    あの彩姉さんからなんて


    将来2人みたいな美人に
    なりたいです


  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    1/21 16:45

    素敵な御姉様ふたりですね



  • ◎らぱん◎ 
    1/21 16:45

    ツブヤキすぎやは

  • さくらぱん 
    1/21 16:52

    すごー

    いつかお二人揃っての写メ見たい
    (人^^)
  • はる 
    1/21 16:53

    お二人ともめっちゃ美しいですね

  • Merry(いつでも微笑みを) 
    1/21 16:56

    羨ましい・・


    私もお二人のような
    素敵な女性になりた
    です



  • Jun@クリコン残Α 
    1/21 16:59

    おぉ〜

    杉本 彩さんともメアド交換するほど親交があったとは…

    お二人ともなんだか同じニオイがする種族のような…と言ったら、彩さんに怒られちゃうかな

    でも、お二人とも“艶”があってステキな感じ

    ちょっと芸の方向性が違うだけですよね


    オンナの本当の魅力はまだまだこれから

    益々ツヤツヤ
    なって活躍を期待してまー


    いつものチョイエロオヤヂでした…

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    1/21 17:08

    すごい素敵


    夏生姉さんと彩姉さんのツーショット
    しみにしてます♪

  • LONELY♂LUNATIC  
    1/21 17:09

    『官能小説家R』ちゃんと読んだかな?

  • ゴチ 
    1/21 17:33

    熟女
    塾女 ×
  • あるくちゃん 
    1/21 17:47

    塾と熟

    よく見てますね〜。
    コメント読んで気がつきました(笑)

    私は改行をもう少しなくしてもらった方が読みやすいかな?

    間があきすぎて、スクロールに目が回ります(汗)

    色気のある大人の女性…憧れますね〜
  • ごま☆ 
    1/21 17:49

    いな
    〜羨ましいで
    夏生サンと彩サンッて紙一重だとおもう
    docomoゲームでタレントを思い描きながらやる奴があって‥で‥私の頭で夏生サンでやったけど‥出たのは彩サンだった‥多分‥共通点が多いとおもう

  • 《B☆子》 
    1/21 18:39

    さすが彩さんって律儀な方なのですね

    いつかテレビ番組で共演できるといいですね〜

    私の希望ですが、『魔女たちの22時』に出れたらいいのにな…と思ってしまいました

    そのうちオファー無いかしらね

    期待してます

  • プリン 
    1/21 18:44

    いいね
    つきさんも彩さんもどっちも潔く
    好き
    人ともがんば
    て感じ

  • チクワ 
    1/21 18:51

    ヒーハーッ♪
  • ダイチャン 
    1/21 19:01

    いいな
    本彩さんからメールくる何て羨ましい限りです

  • なな 
    1/21 19:08

    いいな

    二人みたいに綺麗な熟女になりたいっす
    だまだ私は未熟です
    ナツキ姉様のblogを読んで参考に修行しま

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/21 19:17

    ますます、綺麗になっていきますね!
  • アキ☆∞10分待ってね 
    1/21 19:19

    杉本彩さんのメール

    お二人共、美しい
    さんは論理的だけど、私は夏生さんのほうがフレンドリーで好きかなぁ


    あの…短く改
    したり、1行ずつ空けなくて良いと思います。長くなるから読みにくいです

  • かず 
    1/21 19:24

    お疲れ様です
    1日ご苦労様
    いつも 応援しています 頑張ってください
  • 2号 
    1/21 19:30

    素敵な女性とですね
    さん

  • 2号 
    1/21 19:30

    素敵な女性ですね
    さん

  • まさ子 
    1/21 19:42

    彩さんは確か夏生先生より年下。
    なのにあの落ち着きand品性。
    見習いましょうね、お互いに(笑)

    夏生先生の毎日は本当に
    薇色ですね♪
    素晴らしい


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/21 20:10

    お二人を見てたら、40代も怖くないですね。
  • aifa 
    1/21 20:49

    彩さんもきれ

    ウリナリ社交ダンスの時にうっとり見てました

  • たねちょん 
    1/21 21:13

    昭和の国宝タグをくむの巻
  • ☆KOKO☆オテツダイアリガトウ(^^)v 
    1/21 21:20

    彩さん 素敵

    ナツキさんも当然ステキ

    裏表のない二人のような気がする


    頑張ってくださいね

  • ヤコ 
    1/22 06:45

    お二人ともホント綺麗…

    食事とか摂生で自然に健康的に ですもんね!
    それってホント凄いんですよ!なかなかできな

    やっぱり綺麗でいたい、素敵でいたい って思うことが大事なんだなぁ…と改めて実感


  • Tom(誰がクマやねん) 
    1/22 12:32

    ふふふ

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    1/23 03:52



    やばいわね

  • §エ リ ナ§ 
    1/25 08:44



    此方の商品ゎ、私もかなり気になっている化粧品です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)