オードリーさんのラジオ、文化放送行って来たよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/オードリーさんのラジオ、文化放送行って来たよ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/オードリーさんのラジオ、文化放送行って来たよ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/オードリーさんのラジオ、文化放送行って来たよ〜 画像3
春日さんと

若林くんと

ガチンコトーク楽しんできましたよぉー


放送日の2月 9日は

春日くんの


32歳のお誕生日だっちゅーの


そんな


おめでたい日のゲストに


ご指名頂き


ハイレグおばさん


ごきげんウルワシイY


文化放送で毎週木曜日


夜、9時30からやっている


「オードリーのシャンプーおじさん」


いつも聞いている方いませんかぁー




あっ、今、電車のりまちがえちゃいまして


川崎まで来ちゃいました


今日はね、


ある番組の打ち合わせをミッチリやりましたよ

まだ言えないよぉー



いゃぁー


今、日本で一番忙しいと言っても過言ではない


オードリーさんと
のラジオ


無事乱入させて頂きましたぁー


オードリーさんはねぇ〜


あんた


最高だよ

えっ?

ナニが最高かって

答えは


人間性だよ


芸人さんもねぇー

最後は

その、人間性に


ファンは

後ろ髪ひかれ隊になるんだよねぇー

DAYONE


春日さんと初めてご一緒させて頂いたのが


日テレさんの

「これってアリすか?」と、言う番組でした

あの、忙しい春日
さんが、初共演をハッキリ覚えててくれてマジ

アゲポヨに嬉しかったよ


そして、15年ぶりのダウンタウンDXの時に


オードリーさんのお二人と


ナントォ

席が、おとなりどおしで…

ラッキー

そして
若林くんとは


AKB48さんの番組の時に

ご一緒させて頂きましたよ


そして2011年


オードリー春日さんの


記念すべき


32歳のお誕生日に流れる

収録の日に


ナントォ〜

ハイレグばばぁ


ご指名入りましたぁー


昭和の美熟女も

まだまだ


捨てたもんじゃないねぇー(苦笑)


あんなにお忙しいオードリーさん


恐らく睡眠時間も毎日わずかしかないであろうに

疲労困ぱいの所

この、女のオタケビを


ちゃ〜んと聞いてくれましたよ


2月 9日 木曜日は


オードリーのシャンプーおじさん

普段ラジオあまり聞かないアナタも


ラジオ持ってないアナタも

お友達やご近所のおばちゃんに


借りたりして


チャンネルは


文化放送に


ラブ注入だっちゅーの


ハイレグおばさん


とぉー


シャンプーおじさんの


昭和のガチンコ物語


おったのしみに〜


あっ


文化放送出たらさぁ〜


オードリーさんの出待ちで


ガールズだらけだったよ

恐るべし

オードリー


どえらい人気者です


あたしもさぁ〜


沢山お笑い芸人さんとお仕事させて頂いて来たけどぉー


マジ
オードリーさんは

フィンガーファイブに入るよ


実力も人気もお人柄もよぉー


オードリーさんのファンの方に申し訳ないねぇー

今日は
いっぱいしゃべったよ


明日は


秋葉原に出没します


一年で一番寒い1日

皆さん

お疲れ様サマンサよ

ぉー

寒むっ

風呂でも入って

あかすりしよーっと




あっ

岡本夏生のブログがグリーニュースに取り上げられていたよ


と、教えてくれたアナタ


ありがとうね


あたしは、パソコンが全く出来ないから


自分ではそう言う情報全く入って来ないから

こうして皆さんにコメントで教えて頂いて毎日本当に助かっているよ


ぐりともさん


ありがとうだっちゅーの


オードリーさんとの3ショット


初めてだっちゅーの


どっちの写真が好き?

 
  • コメント(全104件)
  • ちゃき 
    1/23 20:34

    若林さ

  • §モモ§ 
    1/23 20:39

    一生懸命な岡本さん応援してます

  • ぱんなこった・ω・ 
    1/23 20:46

    左のがみんな笑ってていい
  • さっち) 
    1/23 21:04

    こんばんは
    じめまして!
    そうね、若林くんは人が良さそうだもの
    も一枚めがみんな笑顔で良いと思うよ!

  • バビロン 
    1/23 21:06

    オードリーと聞いて参りました。
    髪を下ろした春日を見ると、何故か笑いが込み上げて来ます

  • 突的(アメアゲル参加希望コチラヘ) 
    1/23 22:08

    若林さん笑顔だけど若干嫌がってる風景に見えるのは私だけ

  • ◎りさここなっつ 
    1/23 22:36

    なんか岡本さんと春日さん
    写真だと似てますね
    (笑)

    岡本さんのことはよく知ら
    ないけど頑張って下さい!

  • 亜美 
    1/23 22:37

    初コメです

    岡本さんの笑顔は
    いつも素敵で大好きです♪

    これからもお仕事
    頑張ってください



  • ゆめの姫 
    1/23 22:56

    真ん中の写真好きで
    若林さん大好きで

  • くいだおれタロウ 
    1/23 23:03

    ANNは聞いてますが、シャンプーおじさんは聞いてないので、これをきっかけに聞き始めます


    オードリーの大ファンなので羨ましすぎます!
  • まこっち 
    1/23 23:43

    春日さんの方を向かないのは、なんでですか〜

  • みほりん 
    1/23 23:52

    三人とも笑顔が素敵

  •  
    1/24 00:03


       
    が!!



      と
    わず




      春日さん

      お誕生日


      おめでとうございます


      \(*≧▽≦*)/



      若林さん
      
      いつも
      応援しています

      




  • ≪カッシ〜≫ 
    1/24 00:21

    長い!
  • 奈々 
    1/24 00:31

    体お大事にねぇ〜(^o^)/
    静岡か
    Aleたっくさーん…
    送ってるよ〜(^o^)/
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/24 00:36

    おもしろい(*´艸`)

    そんなあなたにらぶ注入

  • 明日退会します 
    1/24 00:50

    こんばんは
    コメで

    みんな笑顔が素敵で


  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    1/24 01:05

    真ん中の写真が好きです


    しかし夏生さんのハイレグ以外見るの久しぶりな気が

  •     argk - nnmy _ 
    1/24 01:22




      若林の方が春日より、好きだ




  • ☆もみ〜☆ 
    1/24 01:28

    いゃーいつみても若い〜わ
    久しぶりに私もハイレグ着てみようかし


  • sayapiiin 
    1/24 01:31




    春日やだ(°Д°)


  • ひなた 
    1/24 02:14



    笑顔が素敵で

    ハイレグおばさん…
    まだおばさんには見えませんよ\(^_^)
  • ラシカ☆ 
    1/24 02:41

    『くりぃむナントカ』の「ガチンコすぎるわよ!」の登場が大好きでした

    夏生さん『シルシルミシル』にもでてほしぃなぁ

  • まーさ 
    1/24 02:58

    一番左の写真がいいです。
  • 楽しかった、感謝!! 
    1/24 03:08

    静岡出身てほんとですか?
    私も静岡です


    今ガンダムいますよ

    確か3月までです

  • 高橋です。 
    1/24 03:25

    本当変わらずおキレイですね。


    そ-いえば
    ダウンタウンDXの時の私服のセンスの良さにはビックリしました



    お上品でした

  • へいちゃん 
    1/24 03:51

    真ん中の写真が表現力に富
    だなぁ、夏生さんは相変わらずスタイリッシュですが何か
    もあるのですか?お身体に気を付けてくださいませ。
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/24 05:34


    真ん中
    近づき過ぎ
    人見知り若林でてる



    綺麗だ

  • 熊田(kissに撃たれて眠りたい) 
    1/24 06:15

    若林くんはうちの弟にそっくり

  • コージ 
    1/24 07:21




    笑顔が素敵ですね(^^)
    右の写メがい


    てか文章が面白いですねw


  • 杏奈 
    1/24 08:13

    岡本さんのキャラクター好きです


    若林くん可愛

  • lu-la:ペタ逃げ常習犯:ゴムンナタィ:M: 
    1/24 11:38

    久々ボディコンで躍り狂ぅ姿をTVで拝見した時、共演されてた手島優さんょり目を引きまし
    マダマダ、ィケちゃうその雰囲気… つぃ応援したくナッテしまぃます。
  • 日高のり子【偽者】 
    1/24 12:29

    つか長すぎ



    せめて道重みたいに何回かにわけなさい

  • カナカナ 
    1/24 12:48

    オードリーの春日さんは
    熟女好きで有名だか
    呼ばれたんじゃないかな


    もっとアピールしたら、
    番組で話してくれるんじゃ


  • かおなしちゃん 
    1/24 14:10

    長ッww(^O^)
    痛ッ
    若ちゃん大好

    熟女好きな春日の方向かないのは何故?


  • 河村流歩(るあ) 
    1/24 16:07


    誕生日


    めでたうー


    まだまだッ若



  • とんチャン☆ぁりがとぅ☆ 
    1/24 16:25

    左の写真が好


    3人ともぃぃ笑顔だから

  • ひまわりeye♪# 
    1/24 16:58







    長っ(呆*´・△・)=3



  • あむ 
    1/24 18:02

    ばばあ、文章長ぇよ

    更年期障害?
  • もっちぃ(微トランサーファー) 
    1/24 18:11

    オモロいけど


    長ぇ〜ッス


    慣れかなって思た


    毛がはみ出ないよう
    頑張って下さ

  • ごんぬ 
    1/24 18:30


    2枚目の若林
    引きつってる(;д;)
  • RiE 
    1/24 18:52

    オードリーのラジオ面白いですよ

    私はオールナイトニッポンの方しか聞いたことがないですけど、今回は聞きたいと思います

  • 渡部陽一もどき 
    1/24 18:58

    長すぎだろ
    句切りが変考えて文章書け
  • ライオン 
    1/24 19:06

    皆さんステキな笑顔ですね

  • テリー微糖 
    1/24 19:38

    オードリーめちゃくちゃ好

  • みなみ 
    1/24 20:08

    岡本さんの文章面白

    楽しく読ませていただきました〜 益々のご活躍を

  • まっすう 
    2/24 22:28

    オードリーめちゃめちゃ好きです

    シャンプーおじさんは、うちの住んでる所では聞けないので残念です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)