夢に!石川遼くんが…朝からテンションアゲポヨ〜の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/夢に!石川遼くんが…朝からテンションアゲポヨ〜の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/夢に!石川遼くんが…朝からテンションアゲポヨ〜の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/夢に!石川遼くんが…朝からテンションアゲポヨ〜の巻 画像3
て、言うかぁーこの人形

マジ、遼くんに

くりそつだよ


写メール自分撮り


一発勝負


緊張のあまり

ナントォ〜

手が震え


目線が宙に浮き


口元に変な力が入ってしまった(汗)

ぁー


大失敗だよぉー


この写真は確か


2年前の東建さんのプロアマの時に


私は、4日間遼君の試合に付いてまわり

一般の皆さんと同じようにギャラリーとして、あの群集の中を…

あまりの人の多さに

足もとが見えず


すってんころりん

転んだりしながら


命がけで、必死で観戦させて頂きましたにゃん


いつも、プロアマだけ出て


とっとと帰るので



生まれて初めて


4日間連続観戦した試合が

あの

石川遼プロの試合だなんて


生涯の思い出になりましたにゃん


あの時は

日焼け防止の為、ほっかぶりをしながら
サングラスをかけ

誰が見ても

完全に


変なオバサンだったと思う



4日間の試合が終わり


もう、帰っちゃう


帰り際の遼君に


お付きの方にお尋して


お疲れの所


撮って頂いた


奇跡!!の一枚です


真ん中に映っているのは


遼くんオリジナルのヘッドカバーです


この時、ヘッドカバーに

ちゃっかり、サインをして頂きましたにゃん



遼くん


これ
自分で買ったんですか?



夏生


ハイ、

ブースで確か、7200円だったと思います


遼くん


お金を払って買ってくださったんですか?


夏生


いえいえ


前から欲しかったので、ゲットできて嬉しいです

(汗)


恐らく
このようなやり取りがあったように
記憶しております



遼くんはどんな時も落ち着いていて


本当に10代とは思えない、立派なプロゴルファーだ


遼君がコマーシャルをやっている

スピードラーニングをハイレグばばぁも


家事をしながら、聞いています



遼くん人形は、ハイレグばばぁの宝物として

家宝に…


ふと、した時に眺めています


癒やされます



遼くん



いつも爽やかな笑顔と、元気と、勇気をテレビから届けてくれてありがとうございま



テレビを見ながら応援しております


また、機会がありましたら、ぜひとも試合を観戦したいです


皆さんはゴルフの試合観戦したことありますか?


プロゴルファーはどなたがお好きですか?


さてさて


あなたがアゲポヨになる夢は


どんな夢?


アナタは、どんな有名人さんの夢を見たことありますか?


あたしはね


かなり自慢なんだけど


遼くんが登場する夢は


今日で恐らく


5回目ですからぁー


今年の初夢と思って


この興奮を


皆さんにお届け〜


あっ


因みに本日のラジオ

ヒントは


去年も、今年も


年末年始

一番テレビに
出ていた芸人さんですよ


はい


これならわかるでしょう(笑)



 
  • コメント(全24件)
  • おかわり 
    1/20 11:19

    パンツ出して
  • 姫…多忙放置気味m(__)m 
    1/20 11:34

    本当に…10代ですかね

    とても素敵なリョウ


    あんな息子欲しい

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    1/20 11:44

    夏生さ〜ん


    石川遼
    とツーショット
    宝です


    ってか

    すっぴん夏生さん


    可愛いい(;´・`)

  • ごま☆ 
    1/20 11:45

    ん中のヘッドカバーがよくわからないけ
    ‥夏生チャン変顔じゃないよ
    も可愛
    で〜す
    ラジオは
    けないのでよくわかんないけど‥たけしサンとかさんまサン
    Downtown

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/20 11:48

    可愛いですね〜!!
    岡本さんのスッピンもたまらないです!
  • ル・ミリン♪ 
    1/20 11:58


    遼君かこいいよねー

  • 夜桜銀次 
    1/20 12:01

    コンニチハ


    仕事頑張って下さい


    右の
    さない

  • リンダマン 
    1/20 12:38

    お疲れ様です

  • 飛んでけブッチィー 
    1/20 12:56

    かわいいです

    龍が如く買います

  • 蜥蜴☆ 
    1/20 13:13

    人形似てる〜(^O^)/

    ゴルフの為にスキーもやるんだね(O_O)

    スノボやりたいなぁ。今年は無理かもね(笑)


  • えみえみ 
    1/20 13:32

    1枚目がいいです

    なんか、夏生姉さんの顔がいつもと違って新鮮です

    遼君人形、そっくりですね

  • ACID〜MWAM〜MAN 
    1/20 13:44

    アスリートが夢に出るとは、なかなかないです

  • ジーノ★彡次回クリコンはやりません× 
    1/20 13:55

    毎回テレビで活躍ぶり拝見して嬉しいし出演の番組チェック出来るし夏生チャンの写メや明るく元気を貰えて毎回拝見し応援してるよ

  • Jun@クリコン残 
    1/20 13:56

    石川 遼選手、ホントよくできた人ですよ


    最近の若者はしっかりした人が増えて来ているような気がします。バブル崩壊後に育ったからでしょうか…


    仕事をしていてもヒシヒシと若者からのプレッシャーを感じます


    そのうち「近頃の中年は…」なんて言われちゃいそう


    でもそんな中、立派に復活した夏生さまは我らがVenus

    今もステキに輝いてますよ


    夢…か

    最近は薬で寝ているからあんまり見てないんだけど、たまにウトウトしながら見る時もあります。
    最近はあまりいい夢見ないので、かつての話を
    あんまりエッチな夢は残念ながらほとんど見ないですけど、やっぱり昔好きだった人の夢を見ることもあります…
    そうそう、例の夏生さま似の彼女

    でも、過去の思い出の再現の夢ばかり…
    これって何なんでしょう

    やはり「そこから先へは進めない」ってことなんでしょうか


    今度は夏生さまとの未来を夢見たいです

    ゴミ屋敷掃除してる夢だったらどうしよ

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    1/20 14:05

    夏生さ
    こんにちは

    何だか、爽やかな
    話題をありがとう

    プロゴルファー遼君
    お友達ですか
    凄いですね

  • チユウ 
    1/20 17:16


    やっぱり可愛いです(゜∀ 。)

    これからも頑張って下さい-

  • さわ 
    1/20 17:16

    いつも楽しく拝見してます


    夏生さんの可愛さ爆発!

    一言一言にクスッ
    てしてしまいます。

    遼くん、カッコイイです〜!!
    私も大好き


    夢にでてきたなんてうらやましすぎ!

    いいな


    一緒に写真もとれていいな


    これからも応援してます

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/20 18:05

    石川遼様アッコさんも、大フアンなりよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/20 18:05

    石川遼様アッコさんも、大フアンなりよ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    1/20 19:47

    このブログの内容がグリーニュースで掲載されていた
  • はるな 
    1/20 22:06

    私も遼くん大好き


    顔がモロタイプです

    夏生ちゃんも遼くんみたいな顔が好きなんだね


    やっぱり優しそうな

    目の細めがタイプなの?

    夏生ちゃんの男性の好みのタイプ教えて


    後コラボ商品アイデアは…

    夏生スタイルを保つレシピ

    料理本などいいんで
    ないでしょうか?

    アラフォーで夏生ちゃんのスタイルを保つには普段何を食べているのか


    たぶん痩せたい女性は気になってると思うから

  • ちびサボテン 
    1/20 23:05




    なんか、夏生さんて‥‥


    やっぱ、いいっ(*´∇`)



  • 箕輪 
    1/21 00:27

    遼君をグリーブログに登場させてくれるなんて、やりますね

    それにしてもなんでいまだにニュースは『プロゴルフゼ』なのか……そろそろ問い合わせたほうがいいか

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/21 01:12


    一枚めの夏生ちゃん、素の笑顔な気がして可愛



    やっぱり好きなひとの隣にいると女性は輝くよ



    豹柄も似合ってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)