ローソンのプレミムロールケーキをやっと食べたぞぉ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/ローソンのプレミムロールケーキをやっと食べたぞぉ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ローソンのプレミムロールケーキをやっと食べたぞぉ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ローソンのプレミムロールケーキをやっと食べたぞぉ〜 画像3
とは、言っても

あーた

あたしも、虫歯になる位、本当は

スイィーツも大好きなのよぉー

いつ行っても

売り切れで


なかなか買えなかった

ローソンの


プレミアムロールケーキに


やっとありつけましたぁー


うっひょー


マイウーだぁー


150円の価値ありだよぉー


皆さんも


食べたことありますかぁー?


あっ、ツボ学見てくれた皆さん


あまり活躍してなくて


どうもシンズレイいたしやした


まぁー


そんな時もあるさ


夜なべして見てくれた皆さんに

ありがとうございました

森三中のかずこちゃんのように


冴え渡るトークが常にできるよう
精進します(汗)



バイザウェイ


誘惑のスイィーツの写真を…


アナタに…

10個位いっぺんにくいてぇー


ぁー


毎日、同じような物ばっかり食べてるから

皆さんからのアドバイスを参考にして


食生活さらに見直すよ



グッドアドバイスありがとうだっちゅうーの



腹がマジポヨで

最近出てきちゃったからぁー


ちょっちゅ腹筋やらないとダメだこりゃ


ハイレグばばぁ


ゴミ屋敷で自炊
地道に頑張りま〜す


あっ、あのケータイ

解禁になったよね


コメントで詳しく教えに来てくれた皆様

ありがとうにゃん



時間がある時ゆっくり見に行きまっせ


プレミアムロールケーキに



ヒーハーな夜

 
  • コメント(全42件)
  • (0.k)  
    1/20 01:24

    ハイレグばばぁ…
    …サイコーで

  • ひとみんハッピースマイル 
    1/20 01:25

    おいしいですよねええあ


    最近イチゴいりもおおお

  • cage108 
    1/20 01:29

    僕も食べてみます。ハイレグ杯!
  • キラキラ 
    1/20 01:29

    甘いのも食べるんだ
    お酒は飲むのかな?
  • あとむ(やっぱり放置) 
    1/20 01:33

    バブリーな匂いがぷんぷん

    ハイレグばぁさんがいたからだ(笑

    見たよ
    トークより‥存在してるだけで絵になるから



    そのロールケーキうましダヨね

  • **ゆぅチャン** 
    1/20 01:44


    チョコ
    うまぃですょω

  • 南の国の妖精みなみ 
    1/20 01:50

    歯は大事にしなきゃ

  • ゆず♂@・・・ 
    1/20 01:51

    日でも

  •  
    1/20 01:51

    美味しいネ

  • ル・ミリン♪ 
    1/20 01:52

    今ならミッフィーのマグカップ当たりま

  • Jun@クリコン残 
    1/20 01:54

    やっぱり甘いモン好きなんだ

    女の子らしくてヨカヨ


    ローソンのプレミアムロールケーキ、めっちゃウマそう

    よっしゃ探しに行ってみよ

    でも一番最初に写ってる写メが一番ウマそ


    原チャリ乗ってるのも
    ってるのも意

    あ〜っ一度でいいから拝んでみた


    公開生放送とかないのかな

    生放送にはアブナイか

  • モア 
    1/20 01:55

    いちご版が出るらしいよ

  • カフェ 
    1/20 02:25

    TBSのおもろげ動画 国分ヒーハー出てるやつの次回予告見たよ

    深夜のやつ
    (再放送かな
    )
    身体半分出て
    夏生名言集特集だってね

    来週が楽しみじゃ


  • ショウ 
    1/20 02:51

    いさんからのコメじゃあ!これは歯の無いワテにとってもは ベリーナイスなんじゃあ! ここまで書くのに15分じゃあ↓…何で、今頃起きちょるかって??ションベンがちこうて、5〜6回起きちょる!誰か飯ば 作ってくれるびじゅくじょ、おりまへんか
  • トニー 
    1/20 03:35

    写メええやん
    存したやん\^o^/なんや文調がルー大柴みたいやなww
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/20 03:37

    そんなに美味しい

    実は食べた事がなくて…

    最近のロールケーキって
    グルグル
    こんな風に巻いてないよね

    真ん中にドバッとクリームがあって安物(ヤマザキのスイスロールと
    )しか食べた事がない私にはん、クドいんじやあないかって思えて……
    100%そんなマズいクリームは使ってないと思うけ

    堂島ロールだって『1本食べられる』って聞くから(*^-')b
    んな味なんだかな


  • がんも 
    1/20 03:51

    今日買いに行ってみますね

    写真、素敵で

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/20 03:53

    ママンプレミアムロール
    イートおめでとう(*^▽^)/
    値段安っだよ
    いしそうなり
    近は、仲間由紀恵さんドラマはまりましたなり
    なりよ
    ジテレビ系なりよ
    近チーズ鍋を、スーパー発現して、おいちかったなり
    い少しきついかも
    ーパー発現したら、お試しあれなりよ
    のこ&ゃがいも&インナーお鍋入れて、チーズ鍋の、スープ入れるだけなりよ

  • 新たなる∞北の脅威 
    1/20 04:15

    2枚目

    ロールケーキなんだ


    山芋のなんかかと思った。( ゜,_ゝ゜)ッフ
  • タナカ@ありがとう 
    1/20 04:20

    夏生さん綺麗


    甘いものより 白米&しょっぱい物が好きです
    焼き肉食べたい…
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    1/20 04:41

    本当に美味し
    よね
    ちも10個位食べた
    でもすぐにお腹にでるのだ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/20 05:49

    そんなに旨いんですか?
  • さくら♪ 
    1/20 06:10

    私も大好き
    味しいですよ

  • ACID〜MWAM〜MAN 
    1/20 06:15

    10個一気食い写メを(笑
  • るあん 
    1/20 06:21

    俺もお酒控えてから嗜好が変わってスイーツ系が気になりだしたぉ


    俺も買ってみ

  • うーるー *ひかえめに参加です* 
    1/20 06:26

    初コメです
    いしいですよね〜、ロールケーキ
    近出た(出る?)イチゴのも食べてみたいですが、痩せたい私は我慢中で
    でも近いうちに買ってしまう予感
    高校時代の体重に戻りたい

  • ヤコ 
    1/20 06:36

    ホント人気ですよね

    他店でも続々類似品が…

    朝一で野菜ジュースを飲むと腸内に良いと聞いた事有ります。売ってるやつで良いって
  • 京之助 
    1/20 07:06


    おんなじシリーズでイチゴのあまおうを使ったロールケーキが新発売されました



  • えみえみ 
    1/20 07:34

    あ〜まだ食べて無いんです

    近くにローソン無いんですよ〜

    いいなぁ〜食べた〜


    携帯
    く手に入るといいですね

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    1/20 07:49

    そのロールケーキいつも 売り切れだったの(・・?)
    私の住む田舎では いつでも あるよ〜
    おいしいよね
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    1/20 08:00

    追伸
    なつきさんの
    原付き
    て欲しいなぁ
    見てみたいでやんす

  • インドカレー 
    1/20 08:37

    あーん。夏生様からのご奉仕を口で、受けたいす。いただきます。バーチャル妄想で夢心地。ゴミ屋敷でも、入れてほしいす。にゃん

  • *K@NA* 
    1/20 09:00

    私もこないだ初めて食べてすっかりトリコです

    色々バリエーションあるけど、やっぱり普通のが一番ウマ〜(≧ε≦)
  • ダイチャン 
    1/20 09:14

    プレミアムロールケーキ食べた事ありますよ!!めっちゃ美味しい
  • あれっくす(クラブはお休み☆) 
    1/20 10:23

    最近出たあまおうのロールケーキはスポンジにもイチゴが入っていて美味しかったよ


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    1/20 10:30

    期間限
    プレミアムあまおうのロールケーキ♪

    さっきローソン前の旗につられてゲット


    当然だけど
    ちごが入ってるよぉ


    ちょっと高く
    210円

  • ウサプー 
    1/20 20:00

    いろんなコンビニで、似たような、ロールケーキあるけど、やっぱり、ローソンのプレミアムには、かないません
    まおうのロールケーキも、おいしかった
    ぜひ機会があれば、食べてみてくださいねっ

  • トオルン 
    1/21 03:25

    去年12月初めて食べました おいしかったよ
    も めちゃカロリー高いよね 我慢できれば良いけどさ 誘惑に弱

  • 田舎のおばさん 
    1/21 05:26

    美味いよね

    頑張った時
    自分にご褒美したい時に食べてま

    ーヒー入れて
    皿にのせて
    ょっとブレイ
    贅沢

  • ◇めろん星人◆ 
    1/21 09:06

    写真可愛い〜
    っぱいがこぼれ落ちそう

  •  みみ毛あいしてる〜. 
    1/22 16:33




          マジポヨて

          んまうけるし(゚`)



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)